王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

Top page  1/483
18
Fri
2017

牛柄見〜れば思い出す〜♪

国のお盆も終わり、こっちに帰ってきていたあっちの方々も
通常の生活に戻りつつあるところでしょうか。(^∀^;)

なぁんてことをヒマにあかして考えていたら、

170818_luck1.jpg
楽べぇ「がるるるるるる〜〜 」

と、楽ちんが牛柄キッカーを咥えて振り回していて。( ̄∀ ̄||)


まぁね、牛柄みたら
管理人が自動的かつ反射的に思い出すのは、
アイツのこと。


ことで、2013年8月の想い出で妄想。


170818_130814rock1.jpg
          ロックン「なぁなぁ、ビブちゃん♪」


170818_130814rock2.jpg
ビブち「 なんやの? 」  ロックン「あんな、ちょっと見てーな」


170818_130814rock3.jpg
ビブち「 草、はよ食べんともう枯れるなぁ 」  ロックン「 くね〜〜 ♪」


170818_130814rock4.jpg
ビブち「 ん〜・・やっぱ新鮮な方がええなぁ 」  ロックン「 ぐぅ〜〜ん ♪」


170818_130814rock5.jpg
ビブち「 え? そっちに新鮮な猫草あんの? 」  ロックン「 なぁ〜、見てくれた〜?」


170818_130814rock6.jpg
ビブち「 あ、ごめん、なんやて? 」  ロックン「 あんな、ころ〜〜ん♪とか..... 」


170818_130814rock7.jpg
ビブち「 ・・・・・・・ 」   ロックン「 ぽわ〜〜ん♪とか..... 」


170818_130814rock8.jpg
ビブち「 まいったにゃぁ・・・ 」   ロックン「 ちょわーーっ♪ 」



170818_130814rock9.jpg
ビブち「 あかん、つきあってられん・・・ 」  ロックン「 ぎゅい〜〜ん♪ 」



170818_130814rock10.jpg
         ロックン「 がお〜〜〜〜っ♪ 」


170818_130814rock11.jpg
         ロックン「 わーっはっはっはっ♪ 」





170818_130814rock12.jpg
         ロックン「 あれ? ビブちんは・・? 」


( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )カワエエ~


カリたんがあっちに行ってから(2013年3月2日)というもの、
ビブ子と仲良くしたくて注意をひこうとしていたロックン、
何がしたいんだかわかんないけど、かわいかったなぁ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و



170818_luck2.jpg
楽べぇ「 ふん、ロックンとやら、オレとかわいさ勝負や 」



なぁんて、呑気な妄想していたら、またもや事件が。(╥ω╥`)


それについては次回。(´-ω-`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***

美猫ママカワイイ子ねこにゃん
banner_qu_try.jpgbanner design byほんなあほな。さん

まめはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていた美猫ファミリー、
若い美猫おかーさんと女の子も、トライアル決定しました!
詳細については、まめはなのクーさんのブログで見てね。
16
Wed
2017

楽しい後の・・・

日、個性豊かなかわいい4にゃんずとナイスなご夫婦の住む
オサレかつ猫にとってパラダイスなおうちに、 飲みに行って おじゃましてきましたよ。

170816_0812kanpai.jpg

メンバーは、ネコと鯨飲の友たち。(^ω^;)
毎度のコトながらカメラは持ってかなかったのでiPhone撮影、
しかも遠くからじゃないとみニャさんお逃げになるので、
引いた写真の拡大トリミングのため、アレアレ写真ですが・・ (;ΘェΘA

ずは、
ブログで見る通りのおっちゃんとのラブラブっぷりを見せつけてくれた

170816_0812yon.jpg

ヨンちゃんに、

素早く走れる小デブ美猫で有名な 三ちゃんは、
リアルにスピード小走りを披露してくれた上に ゞ(≧ε≦o)
隠れ気味ではありながらも、

170816_0812san.jpg

思わせぶりに、横たわりプレイまで披露、

さらに、

170816_0812san2.jpg

扉の猫通路の枠に、アゴ乗せサクサク。(^∀^;)


幻ネコのといぼんは、人見知りながらもうるさい客人が気にはなるようで、
そのスレンダーな姿を風のようにチラ見せしてくれたり、
気がつけば、

170816_0812toibon.jpg

興味津々、覗いてるし。(^∀^;)

もうひとり、ひゃくおくんの写真はどうしても撮れなかったのだけれど、
いやぁ、生のひゃっくんは、コワモテとは真逆のめっちゃかわい子ちゃんで。ヽ(≧∀≦)ノ
しかも、カラダも全然おっきくない。

ブログ写真マジックなんですかねー。

てことで、はい、ほんなあほな。さんちにおじゃましたのでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

居心地の良い空間でのおいしいお料理とお酒とうるさく気兼ねないおしゃべり、
とても楽しい時間とおもてなしを、ありがとうございました。( ´▽`)
個性豊かな4にゃんず全にゃんに会えて、めっちゃ嬉しかったわ〜♡
それにしても、期待を裏切らない三ちゃん、さすがよね。(*≧∪≦)



が、ことほどさように楽しい時間を過ごして帰った翌日、


がーーーーん・・・ (´д` )



やられました・・・ (இдஇ; )


ビブちが、雲子 on my bed .......... ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


確かにここのところ、あまり相手をしてあげてなかったけれど、そのせいなのか、
あるいは、ほんなさんちの4にゃんずを直接触ってはいないけれど
ほのかにニオイがついていたからなのか・・・


170816_viv_.jpg
ビブ「 何が原因かよく考えて、反省しなさい 」


ったく〜、何がお気に召さなかったのか知らんけど、
もう、ベッド雲子だけは勘弁してよねー・・・ (;´Д`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***

美猫ママカワイイ子ねこにゃん
banner_qu_try.jpgbanner design byほんなあほな。さん

まめはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていた美猫ファミリー、
若い美猫おかーさんと女の子も、トライアル決定しました!
詳細については、まめはなのクーさんのブログで見てね。
10
Thu
2017

グネグネ物語

バテ中の管理人です。単なる飲み過ぎともいう・・・
我が少数精鋭(笑)=超零細企業は、休みは自分の仕事とのかねあいで
好きに休んでいいんですが、メーカーなんかだと、
今日からお盆休みってところ多いみたいですね。

170810_luck.jpg
楽ち「なんや、ぼん休みって。といぼんは、毎日休みちゃうん 」

あら、珍しいわね、楽ちゃんがグネグネでまったりだなんて。(ぼん休みについてはスルーww)
もしかしたら、ラックんのグネグネ写真撮れたの初めてかも。

グネグネ(= 我が家では商品名「S字の遊び場」をそう呼んでいる)といえば、
ビブ子!ってぐらい、うちでは昔からよく嵌って落ち着いていて、

170810_071006viv.jpg
ビブ「 よきにはからえ 」

これ↑は、3歳ぐらい。

170810_080622viv.jpg

これ↑は4歳の頃。
グネグネからカラダ溢れてて、1年ででかくなったのがよくわかる。

あ、ちびロックンも、よく嵌ってました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

170810_071213rockGune.jpg

これ↑月齢2カ月半くらいのとき。(*≧∪≦)

こちら↓は、

170810_080913rock.jpg

月齢10カ月くらいかな。


そういえばちびロックン、カリたんとよくグネグネでジャレてましたなー。(*´v`)

170810_080711karirock1.jpg
ロックン「カリたん気づいてへん・・チャンス!」


170810_080711karirock2.jpg
ロックン「たぁ〜〜っ!!!」
カリ太后「ったく、牛小僧ときたら・・・」

170810_080711karirock3.jpg

懐かしいなぁ〜・・・ 。。゚(゚^∀^゚)゚。

これ2008年夏の写真でして、ひっくり返してみてみたら、
今回は割愛したけれど、ムダにたくさんのジャレあい写真を撮ってましたわ。( ̄∀ ̄||)

カリロックン、あっちでも仲良くじゃれあってるといいんだけど。


全国のお盆で、また帰ってくるかなぁ。( ´艸`)



170810_luck2.jpg
楽ちん「帰ってきても、ココ譲る気ないで 」


ったく、カラダの割に、了見の狭いやっちゃな。(´-ω-`)




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***

美猫ママカワイイ子ねこにゃん
banner_qu_try.jpgbanner design byほんなあほな。さん

まめはなのクーさんのご実家の庭に出入りしていた美猫ファミリー、
若い美猫おかーさんと女の子も、トライアル決定しました!
詳細については、まめはなのクーさんのブログで見てね。