王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

20
Thu
2017

春眠堪能

日の記事の管理人の脇で爆睡するラックんの頭が
いったいどっち向いてるのか確かにわかりづらかったので、
場所を示しておきまする。


170420_luckin.jpg

てことです。
それにしてもチラ見することなく、爆睡でした。(-∀-`; )


170420_luckin2.jpg

alpenkatzeさん、これでも頭にブランケットが掛かってる感じですかね。(^∇^)



170420_luck1.jpg
クニさん、ボクの顔がなくなるはずないやん ・・・・・・ 」



170420_luck2.jpg
「 zzzzzzzz・・・・・」


ほんとによく寝るなー。(^∀^)

春眠暁を覚えず ってことなのかしらね。


連日の肉体労働と宴会で、披露困憊やわー。(´д` )
管理人も思いっきり春眠を堪能したいなり。



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君いよいよ正式譲渡!
Banner_boshuShuta300.jpg
まだまだ人馴れ完ぺきとはいえないシュタ君ですが、
里親候補さま、そのかわいらしさにやられたそう。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事

9 Comments

めんまねえちゃん  

金ちゃんえらくまた進化中ですね。
ラックンは何が起こったかも知らずに
ねんねしてますねえ。しあわせそうだなあー。
ハンモックで寝ながら、ぱんとらさんの体温や存在も
感じつつ安心で、桃源郷ってところかしら。

蘭、たしかにそうですねえ。
好きな人ならそのまま育てようとなるかもだけど、
大概はランは難しいかもーとか、
育てるところまではちょっとーとか、そういうイメージですよね。
越冬させるのとかけっこう大変そうだし。
ランの愛好家とかは、野生の蘭みたいななんか
地味ーなタイプのものに目の色変える人は多いけど
もしコチョウランを育ててますって言うと「あ、初心者ですか」みたいに
見られそうな気はする。イメージですが。

2017/04/20 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

苦節だから9年なのか、こんなに一気に化けるなんて・・・。
いや、化けてはおらんけど・・やっぱりおサルからネコに化けたかも。
気のせいか金ちゃんの顔がネコっぽく可愛く見えます。(いい加減にしろ!でございます。 失礼しました)

ラックンは相変わらず可愛いお坊ちゃまのラックンで、
ぱんとらさんにぴったりくっついて寝ていたいのね。
これからはぱんとらさんの奪い合いになるかもね。(笑)



2017/04/20 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

プチご無沙汰。仕事多忙だけど日曜からさっと台北行ってくるねー。
ひざのり金坊!かわゆすぎ!
わははは。めんまねえちゃんさんの蘭についての考察、どんぴしゃすぎ!
確かに春蘭とか、玄人っぽい。

2017/04/20 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

クニ  

あっ ラックんの顔があった~~~良かった!
前回、何故か顔が見えなかったんですよね

ラックんやはり猫ではない、犬でも無い人間の赤ちゃんしか見えないよ♪

2017/04/21 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私、らくちゃんの頭、全然見えてませんでした(>_<)
そして今改めて前回記事を見に行ったら・・・、あっ、ちゃんと頭が見えてる~^^;
・・・うーん、ローガンのせいかしら(-_-;)
でも私だけじゃなかったようで少し安心しました(笑)。

こうやって普通にへそ天で寝てる姿はなんだか人間の赤ちゃんみたいですね~^^

2017/04/21 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

寝子って、得だなぁ~ v-48v-75v-465

2017/04/21 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

宴会ですか〜?
そりゃ結構なことですww
お互い酒が翌日に残る歳でしょうか?
平日の宴は要注意ですよね・・・。

2017/04/21 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ハンモック!確かにそんな感じですよね。( ´艸`)
それにしてもこんな無防備な野良あがり、びっくりですわ。(^ω^;)
蘭、おっしゃる通りですわー。(笑) だから、事務所にいただいたのを
かわいそうと思って救出?したものの、自分も育てられるかなぁ、
ちょっとなぁ....って感じで。( ̄∀ ̄||)
全部海月さんに送りましょうか・・?


REIさん
今もサル啼きはしてるんだけど、雰囲気がやっと長毛系のネコさんっぽくなりました。(笑)
シャアの真っ黒なところに真っ赤な口が開く、恐い顔を
しばらく見てないもんなぁ・・ あれはあれで好きだった。<好きにしろ(^ω^;)
管理人の奪い合い、既にビブとの間で発生しつつあって、嬉しい悲鳴ですわ。( ´艸`)

2017/04/22 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
台北、楽しんできてねー!仕事は適当にねー。(^ω^;)
そうそう、4月から今までより武術寄りの太極拳をはじめたんだけど、
最初にまるでバレエのストレッチやらY字バランスやらやらされていて、
そのうち踊れるようになるかもー。(笑) つか、ちょっとは痩せられるかなぁ・・・( ´艸`)


クニさん
あ、顔、わかりましたかー。(笑)
人間の赤ちゃん..... らくちのべったりぶりを見て母がよく言っています。( ´艸`)


alpenkatzeさん
あはは、顔見えてませんでしたかー。( ´▽`) それはローガンのせいではないでしょ。^^;
確かにわかりにくいなぁと、後で見て思いました。
そうなんですよ、上向きの抱っこをよくさせてくれるんだけど、
ほんと赤ちゃんみたいです。( ´艸`)


ゲンタくんのパパさん
はいなー、まちがいなく、
おじさんよりは得だと思います〜
v-82

やらいちょうさん
宴会、結構なことってより、もうけっこうって感じかも〜。(-∀-`; )
さすがにこの年になると、酒が残るほどは呑んでないみたい ( ´艸`)

2017/04/22 (Sat) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment