王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

category: ディニャス  1/1

いなせな金四郎

年 の瀬の忙しい時期、じゃまになるのはわかりつつもも猫の手でも借りたいってぇのに、うちのにゃんず、うちでは何もしないくせに、よそさまんち(いつものやらいちょうさん宅)で、迷惑も顧みず、新商品開発に余念がないようで、ついにここまでやってもた・・・・・・。( T ▽ T )ミョーにリアルにうまそうですがな。(`∇´)ちなみに、手前に見える白黒ぼたもちが、王子企画の噂の丑餅。( ̄∀ ̄)でもって、ついてくるオマケがすごすぎで...

年の瀬の大掃除?大騒動?

ロック王子、ややこしい格好で一心不乱に何やらしておりますが・・・一生懸命、何してんの?なにもそこまで見せびらかしてやらんでも・・・ ( ̄∀ ̄||)ま、そやけども・・・ ( ̄- ̄;)それより、みどりちゃんとこに、また押しかけてるみたいやけど、ご迷惑かけてんのとちゃう?また、へんなもん企画してるんやから・・・ (・ー・;)王子にしては面白い発想やったけど、確かにお正月にはねぇ・・・むー・・・ ロックってば、みどりちゃんより常識なかっ...

照れ隠し♪

珍しく、シャカトンでだれる王子。なんや、どないしたん?え?なになに?きゃーっ!めっちゃかっこいいやん ♥男らしくて凛々しくて、まったく別猫みたいやんかーーー ( ̄∀ ̄)オレの名はゼブラーニャン!には、管理人も腰砕け、久々に萌えーーーやわ ♥気にするぐらいなら、もっとシャキッとしなさい、シャキッと!柄にもなく照れてんのかいな?( ` ∇ ´ )太后は、どさくさに紛れて、売り込みかい・・・ ( ̄∀ ̄||)やら...

怪しい雑談の内容

オハイオ州を制する者が勝つ!のは大統領選だけなのかどうかは知らないけれど、  今日もまずは行ってみよー、ボランティア・シェルター投票!(・∀・)   *シェルター名をコピー→ Cat Welfare Association (にゃあごさん参加shelter:本日6位!)   *投票サイトに飛ぶ → Shelter Name の欄に (Cat Welfare Associationを)ペイスト。   *State 欄→ [OH ]選択 →[Search]を押す→ 次ページで[Vote] を押す   *...

とりいそぎ。

ずびばぜん!野暮用ヘボ用のため、更新が遅れておりまふ!3択クイズ 「キングがリビングに降り立った時の足は?」の正解発表までしばらくお時間くださいませ。えー、今夜には発表できるようがんばるです。みなさんのところへの訪問もその時になります。その間、管理人の知らぬ間に某所でディニャス商売に精を出していたらしいロックンの勇姿(?)を、見てやっていただけると嬉しゅうございます。^^;つて、ここにお越しくださる多く...

号外!

すっごぉぉーい!dinyas、満を持していよいよ営業開始だニャ!クリエイティブディレクターあかねちゃんの手によるディニャスカタログの栄誉ある創刊号表紙に、なんと王子が採用されました!(⌒∇⌒)後ろで寝てるのはカリ太后だし。よかったね、参加したかったカリたん。あかねちゃん、カタログのモデルも募集しているようですから(?)、是非ご覧あれ!やらいちょうさん、いつもありがとうございます。あまりに素敵な表紙で感動してお...

勘違いなにゃんず

出演:姫(ビブ・三毛)、王(ロック・白黒)、后(カリ・キジトラ)/超訳:管理人(大熊猫)姫「 カリたん、何を勘違いして.... 無謀なことを・・・」后「 ワタシだって、ワタシだって・・・ ディニャスのっ・・・ 」后「 ・・・仲間入りよっ♪ ムギュ~~ ・・・  」王「 ったく、通販商品になるつもりかいな... 箱壊しそうで不適格や 」ロック営業部長は、冷徹である・・・・・刑事時代もこうであったら、もっと事件を解決できただろうに・・・ ( ̄∀ ̄;)王「 お...

ロゴ決定?!

ロック王子? 一生懸命何してんの?王「 ディニャスの箱、チェックや。いよいよ通販ビジネス開始やねん 」ふーん、早かったねぇ・・・ でも、その箱はもう使わんのとちゃうかなぁ・・・王「 なんやて? どーゆーこと? 」毎回違う手描きのロゴやと、ブランドの信頼性にかかわるゆーて、みどりちゃんのディレクションで新しいロゴができたみたいやよ・・・王「 えーーっ! 仕事はやっ!! 」王「 みどりちゃんとぼけたフリして、仕事できる...

新規ビジネスに挑む王子

王「 なーなー、ボクもみどりちゃんやあかねちゃんに対抗して考えてん 」王「 新しい通販ビジネスや。ほらこの箱の横にロゴあるやろ、つくってん 」王「 ディニャス! どや。 なんや反応鈍いなぁ・・・・・」んーーー 気持ちはわかるけど・・・手描きなぁ( ̄∀ ̄||)今度やるときは、ロゴはやらいちょうさんに頼みんさい。( ̄v ̄) 新規ビジネスやる気まんまんな王子の応援、ポチポチッとよろしくニャ     ↓           ...