王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

10
Fri
2014

雲子相談

CATEGORYトイレ問題

雲子とみて、あら、鱈の白子の話?と思ったそこのアナタ、通ですなー。( ´▽`)
しかしながら、今日の記事、鱈の白子についての相談ではありません。

雲子と書いて、うんこのことやねんけども。( ̄∀ ̄||)ヲイッ
もちろん、猫の、ですけれど。(当たり前)
ということで、雲子の話ですが、
お食事中の方、実写は登場しませんから、ご安心くださいね。<できんわ^^;

すみません、冒頭から少々暴走気味で。^^;
実は、妹宅の柴又兄妹(ⓒANKOさん)の兄寅次郎のことなんです。
あやつ、かなり繊細かつ甘えん坊な子でして、以前からちょくちょくおちっこも
部屋のあちこちにしていたんですね。( ´△`)

それが。
9連休のお正月休み明けに、今度はなんとお布団の上に、うんちんぐ。(´・ω・`)
トイレ以外での初うんです。(涙)

140110-tora1.jpg
寅次郎「正月そうそう、運がついてるってことや」
オマエがゆーなー ( ̄_ ̄;) しかも、運とちゃうし。

もとい。
妹夫婦は共働きで、けっこう帰宅時間も遅かったりするので、
この正月休みのにゃんずとベッタリの9連休は、
甘えっ子柴又兄妹にとっても至福の時だったと思うんですよね。

そんなべったりな毎日を過ごしたあとに、
猫にとっては突然、夜9時過ぎまで放置される日がやってきた・・・
繊細寅くん、もしかしたら、なんで?ボク悪いことした?と思ったかどうなのか.....
まぁそう思ってたとしても、掛け布団の上にうんちんぐってのは、
ちょっと嫌がらせが過ぎるわけですし、
そもそも、嫌がらせしてどうするつもり?ってのもありで。
とまぁ、ニンゲン頭にはネコ頭の考えることなど、容易にわからんわけですね。
とはいえ、放ったらかさんとって!とアピールしてるんだろうとも想像はできます。

140110-tora.jpg
寅次郎「そんなにたいそうな問題かなぁ・・」


して。
ここからがご相談のポイントなんですけれど.....
雲子事件の前に、何のアピールなのかおちっこは時々していた・・・と書きました。
おちっこは、大事なダウンジャケットや、こともあろうにル・コルビジェのソファや
オーディオ機器の隅やらにしていたのですが、
おちっこしたそれら全てが、

お父ちゃん(義弟)のもの なんですわ。(このソファはほぼお父ちゃんが座っている)

しかも、今回の雲子しちゃった掛け布団も、
お父ちゃんの布団だったのです。( ̄∀ ̄||)

そう、お母ちゃん(妹)のものには一切、粗相をしてないんですよね。

140103_tora2.jpg
以前にも紹介したお父ちゃんの膝の上で寛ぐ寅次郎.....なのになぁ( ´△`)


いったい、寅次郎は、お父ちゃんのことが 好きなのか、
あるいは、もしかしたら.... うんざり なのか。(笑)
うんざりだから、お父ちゃんがいない時に雲子やちっこを嫌がらせでしてるのか・・ (; ̄ b ̄)
もしそうだったら、お父ちゃん、立ち直れないけどね。

みなさんなら、寅次郎の気持をどう推察します?


て。
ここまで読んでいて、うちのブログに3〜4年前からいらしてる方なら、
あることが頭をよぎりませんでしたか?

そう、大熊猫とら家のうんちんぐ事件のこと。( ̄〜 ̄;)
トイレ部屋のトイレがきれいに片付いているにも関わらず、
トイレの場外の床に、どっしりとうんちんぐする輩がいたという、

111109toilet_unc.jpg

いったい誰が犯にゃんで、なんの目的で場外乱闘(雲子)を・・・ ってな事件。(笑)

右サイド・カテゴリーの「トイレ問題」にこれまでの関連記事がありますが、
実のところ既に犯人は判明してるんですよ、しかも現行犯で..... ( ´△`)

うすうすコイツじゃないかとは疑ってはいたんですが、その一方で、
コイツじゃないことを願っていたというか・・ 
だって、王子が場外ウンチングだなんて。(;´Д`)

そして、未だに、忘れた頃にではあるのですが、犯行継続中なんでありますよ。(´・ω・`)

久しぶりではあったのですが、つい先日も、

140110-rock_unch.jpg
(適当な合成で失礼します^^;)

管理人の真ん前で、背中を向けてうんちんぐ。
うしろから、ショックを与えないように優しい声で( ´艸`)、
「ロックンそこでやっちゃダメよー。前にあるでしょう、トイレ」(ネコナデ声)と
諭すように言ったところ、完全無視で、そのまんましっかりと済ませ、
なんとご丁寧に、エア砂かけ までやって、トイレ部屋から出て行きましたわ。

この、忘れた頃にやってくるロックンの場外ウンチング乱闘についても
ご意見お聞かせいただけますとありがたく。( ̄▽ ̄;)

ちなみにロックンの場外乱闘は、トイレ近くの場外限定でして、
他の場所ではいっさいいたしません。


新年早々、長々とうんまみれネタで大変失礼な話でございますが、けっこう悩ましい問題でもあり、
午年だけに、ウマく解決できれば、これでウン気も上昇できるかと期待する次第でがす!

いや、マジで。


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃにゃーん =^. .^=
  RB_b_150-60.jpg
関連記事
スポンサーサイト

25 Comments

iomoca  

わぁわわわ・・・・
iomocaには答えられないかも??( ̄▽ ̄;)
雲子って~~(笑)

やっぱりストレスなんでしょうかね?
父ちゃんにかまってほしいんじゃないですか?
大大大大だ~~~~~い!好きな気がしますけど~
読んだ感じでは
ストレスとかだったりすると、ほんと難しいですよね
話し合いもできないですし~ホントのところどうなの?って
聞いても答えてくれないですしね

うちは2度おちっこは布団の上でされちゃいました
でもこれは砂を変えたのが気に入らなかったらしく
抗議のおちっこでした。
砂を元に戻したら・・しなくなったしね
雲子ちゃんはまだないな~~
落ちてることは良くあるけど・・( ̄▽ ̄;)へへ
それはロン毛についてしまって、多分落ちちゃったと思われます
なので~そこへしちゃう事はない・・・はず・・きっと・・(笑)

ロックンも何なんでしょう???
忘れた頃にやってくるって・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(´Д⊂モウダメポ iomocaも皆さんの回答?解凍?違う・・解答?(メ・ん・)?
ま・・どっちでも良いか!とにかく皆さんのご意見をお待ちしちゃいます
経験豊富な皆様のこと!色んな意見がでるのでは??
適切なアドバイスがあると良いですね

と・・何も良い答えが出せなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
なんせAKBなんで(笑)お許しくださいませ

2014/01/10 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

ウンチョス&シッコス問題は悩ましいですねぇ。。。
お父ちゃんに うんざり……………うんこなだけに。(直に言うなっての。)

うちは何かにおしっこした経験はないのですが、りょくちゃんはよく『報復』としておしっこしてたようです。((((^^;)
嫌なことされた時(お医者さんに連れていかれるとか。)に、リベンジ!!とばかりに!(T^T)

男の子の場合は、去勢後でも、マーキングのためにおしっこかけちゃう場合もありますよねぇ。
他のオスの匂いに対抗して、自分の匂いを付ける。。。
お父ちゃんのオイニーが結構するのかも……………(^^;)(あ、ぱんとらさんの妹さんのご主人様、ごめんなさい。T^T)

ウンチョスの方は…………うちは、便秘気味なので、数ヶ月に一回ぐらい(もっと稀かな〜)トイレで踏ん張っても出ない時に、吐いて苦しんで、色んな箱の中で踏ん張ってしまう………ということがあります。
ほんとに声も苦しそうで、切ない…………(ToT)
そういう場合は、どこでもいいから、出せる所で出して!!って応援してしまうんですが…………………とらじろうくんやロックンは便秘気味ってことでもないよねぇ??

やっぱオス猫ちゃんは本能的にテリトリーを広げたいのがあるんかしら………………

2014/01/10 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

nico.  

男の子ニャンに多いことなのかな?
ウチの猫たちはトイレの粗相は今の所無いんです。
(おこげが毛で数珠つなぎになったウンコを尻から
たなびかせて走ったことが一度あったけど・・・
そのくらいかなあ^^;)

ぱんとらさんの推察通り、「さびしい、さびしい」
のアピールじゃないかって気がしますよね。
ひょっとして、トイレ以外でウ・・・雲子をしたら
パパとママがわあああっ(@@;)って大騒ぎに
なって自分に注意が集まったことで「お♪こうしたら
パパもママもかまってくれるぞ^^」って思った
とか。
我が家と一緒で、寅ちゃん、お父ちゃんのことを
「ベストフレンド」的な気安い関係と思ってて
ある程度のことは許されるって思ってるのかも(笑)

2014/01/10 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

クニ  

お久しぶりです~

雲子問題ですか・・・家は白黒猫のパンちゃんがオチッコ常習犯です
性格が物凄くシャイで甘えべた、私の布団限定でオシッコをしていました
それも敷布団限定です
朝起きてベットから起きて朝の支度なだしてるうち、私の背中辺りにです
最初だれか分からなかったのですが、とうとうパン子がジョーッとしてる処を見てしまって
それがここ1年くらいで凄く甘えん坊になって、その頃からオシッコをしなくなりました
少しでも匂いが残ってると同じ処にします
私の経験で寅君はすごーくお父ちゃんの事が大好きすぎて「寂しい~」と
訴えてるのだと思いますよ
でもお仕事で家を空けることだけは難しい問題ですね~

2014/01/11 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お父さんお気の毒(›´ω`‹ )
まあ、好かれていると思えばいいか。
あ、良くないですね!
ウチもあかねがたまにやらかします。
精神的なことが大きいでしょうね。
クロのストレスみたいです (つω-`*)

2014/01/11 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

雲子の美味しい食べ方(※タラの白子の方よw)相談かと^^;

これは「おとーちゃん、構って!」「おとーちゃんはボクの物」なんじゃ?
お正月休みの反動なんでしょうね。
でも仕事だから仕方ないし、状況になれれば落ち着くのでは?
あと去勢してもたまにホルモンの関係でスプレーなどをする子もいるって。
ただウンだからやっぱり寂しいのサインが濃厚ね。

場外ウンに関してはそそっかしさが原因かとw
(これはウランも時々やらかします。便器の内と外を間違えたりw)
悪気は無いと思うのよね〜、悪気は^^;

2014/01/11 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

Re: タイトルなし

iomocaさん
布団の上でおちっこ・・ それはやっぱり(というのもなんだけど)イオリさま?
砂を換えただけで苦情のおちっことは・・・ デリケートですよねぇ。^^;
ロックンのは、本当に読めないのです。もしかしたらごはん関係だったりするのかなぁ・・・

鍵コメさん
確かに、さくらよりボクを優先して!ってこともあるかもしれません。さくらの方が無邪気なんで
自然とさくらの方を優先しがちらしいから・・ でもそれが原因とすると、けっこう厄介かも。( ̄∀ ̄||)

2014/01/11 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まかない  

雲子(笑)。

猫一家を拾った時、お母さん猫にベッドで雲子をもりもりとされました。
ソフトクリームの固さで、
拾ってとれるかたまりでなかったので、泣きそうになりました。
「こんなに世話してるのに何故?」と悩んだりしました。
後からもらわれて行ってからも飼い主の彼女にやきもちやいてPCに
おしっこしたりしてたそうです。
だから、何かしらのかまって欲しいメッセージなんでしょうけど。
どうしたら治るのかはさっぱり分からないです、すみません。

2014/01/11 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

う~~~ん なかなか難しい問題でござるなぁ・・・

寅ちゃんはきっとお父さんが大好きなんだと思う。
「さくらちゃんより僕を見て~」な感じ?
あぁぁ・・・
でも、本ニャンに聞かんと分からん。
去勢が遅いとマーキングするよね。
ほら、同性とみてマーキングすることもあるみたいやけど。
でも、寅ちゃんはお父さん大好きだと思うわ~

うちも空が2回おねしょしたけど、
あれは本にゃんは気が付いてなくて、
自分でビックリしてた(笑
あと、ストラバイトになった時はトイレ以外でちっこすっるから
トイレ以外でしたらサインやねん。
全然答えになってへんね(~_~;)

2014/01/11 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

コルビジェのソファー…。コルビジェの教会と住宅と見たことありますよ~。結構好きです。ソファーどんなんだろう?また機会があったら見せてください~!
ってそうじゃなくて。
うん、は美梅の姉妹の小鷹ちゃんがうん問題ありましたねえ…。今もあるみたいです。
うん、のほうは…おそらく何か不満か気にかかることがあるってことですよねえ。
ちっこのほうは…もしかしたら膀胱炎とかなにか尿系の問題があることも考えられるみたいですが。
うん、はねえ…。
どうしてなんだろう?
何を訴えたいのだろう?
ドイツにお住いの日本人の獣医さんが、動物の問題行動について書かれた本がありますが。
★★tp://www.geocities.jp/talismankatze/
この方の本です。
うんちんぐ問題についても書いてあったかも…。

2014/01/12 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

とろろ姉さん
りょくちゃんの報復おしっこ・・・((((゚Д゚)))) 寅次郎のも、抱腹系 報復系かもしれんし、
お父ちゃんのことを他の♂として認識っての十分ありうる気が。(((ノ)ŎдŎ(ヽ))) 実は、最初の頃は、
お父ちゃんは、さくらに優しいしお母ちゃんとも仲良いから、それに妬くってのは十分あるかも。
寅次郎はそうだとしても、ロックンの場外うんちんぐはなんだろなぁ・・ 便秘気味でもなく。( ´△`)
確かに、テリトリー意識なのかなぁ。金四郎に対して?効果あるように思えないけどなぁ。(苦笑)

2014/01/12 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

nico.さん
確かに野郎どもに多いようです、排泄系問題。やっぱりテリトリー意識が関係してるのかな。
うちはビブも2回トイレ以外でおちっこしましたけれどね、金四郎のことをなんとかしてくれ!と
管理人へのアピールから・・(ーー:)それに較べてカリは、大変なのに最後までトイレに向かってたなぁ・・
おこげちゃん・・・(爆) 金四郎はロン毛になったらそんなの日常茶飯事ですわ。
そうそう、寅次郎の雲子事件は、自分に注意を集めたいってのでかいと私も思うなー。
「ベストフレンド」( ´艸`) 今回の事件に関して、お父ちゃん全く動じずおおらかだったんだけど、
それが寅次郎にも伝わるといいなぁ・・( ´▽`)

2014/01/12 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

クニさん
ご無沙汰しておりました。今年もヨロシクです。^^
パン子ちゃん、おちっこ常習にゃんでしたか・・ なるほど、甘え下手かぁ!寅次郎にも当てはまる気が。
無邪気なさくらを前にするとどうしても一歩も二歩も下がってる感があり、
それがストレスになってる+ お父ちゃん、ボクもここにおるで!ってアピールになってるかな。
パン子ちゃん、ここ1年で素直な甘えん坊になれたって、何があったんでしょう、
特別なことって何かあったり、やってあげたりしたのかしら・・・

2014/01/12 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

ぱんとらさん、ご挨拶が遅れました!本年もよろしくお願いします。

雲子(笑)
柴又兄妹の方の話ですが・・・
まったく同じ話でボラさんから相談を受けた事があります。

「兄妹で里子に出したら、
 男の子の方が半年後から粗相を始めて大変らしいんだけど良い方法知らない?」
というものでした。
いろいろ案を出したのですが・・・すぐには治らず・・・

去勢手術をした直後からだったらしいので、ホルモンの影響は考え辛いのです。
羽毛布団やソファー、脱ぎ散らかした洋服など・・・
大好きな人の物(←コレ大事)を中心に、人間が見ていない所でするんですって。

私、ボラさんがその兄妹を保護したときから
応援していたので(ボラさんの保護猫通信を見ていただけですけど)
兄妹の性格を良く知っていたのですが・・・・
どうやら、おっとり甘えん坊な男の子は、
活発な女の子にやられっぱなしだったみたいなんです。

その後すぐに男の子の方が女の子よりも体が大きくなって、
女の子にやられてもやり返せるようになったら
自然と粗相はしなくなったそうですよ。

あっ、でも、粗相がくせにならないように、片付けたりカバーをかけたり
いろいろ対策をしたそうです。

つい最近、この兄妹を迎え入れた方とお会いする機会があったので
粗相の話なども伺ったのですが、その後全くないそうです。

なので・・・柴又兄妹は・・・兄妹間のストレスの可能性があるんじゃないかな?と思います。
寅次郎君頑張れ~~!

王子の方は、何ででしょうね^^?
「トイレは全部ぼくのやでー」という主張でしょうか??

2014/01/12 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ぶらざがり猫ちゃん、検索してみたら、もう画像が更新されてて。
けっこうな頻度で更新してるのかな。
せっかく話題なのに、そこはそのままでいいのにぃ。

粗相問題ですが・・・。
大好きだから、寂しいよ~って訴えだと思うと困るけど、
いじらしくなっちゃって・・・ですよね。

うちはおしっこの粗相はないけど、雲子ちゃんは、たまに
廊下や寝室の床にコロン、と落ちてて。
なんでっ?!・・・って思ったんですけど、ある日、まさにその場に遭遇。
やっぱり便秘気味で、トイレで出きらず・・・でも、やっぱりしたい~!!
・・・とトイレハイになって走り回る途中でポロンと出ちゃうパターンで
ございました。
といっても、寅ちゃんの場合は、お父さんのに限定ってことで、
意味があってのことだろうから、うちのは参考にはならない話
なんですけどね(^^;)

いい解決法がみつかりますように!!

2014/01/12 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

雲子相談~!(+o+)
残念ながら、うちのクロは人間用のトイレでオシッコ絞りの
後に出すか、オムツの中にしてしまうか、気候のよいときには
庭でノグソをするかなので~さっぱりわかりません!キッパリ!

間に合わなかった・・・これは人間だけか?

そういえば、いつものカリカリの粒が、最近大粒になってから
クロのが、大きくなったけど、そんなことはありませんか?
別に困ってはいませんが・・・
(逆に質問して、どーする?)

2014/01/12 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

やらいちょうさん
えーっ、あかねお嬢さまがぁ〜〜 (´・ω・`)
クロちゃんがストレスになってるのかぁ・・・
みどりちゃんはさすがお姉ちゃんだけあって、繊細ながら、包容力あるのね。^^

ANKOさん
さすが食通でいらっしゃる、タラの白子=雲子ご存知とは。( ´艸`)
おとーちゃんはボクの物・・・ 義弟が聞いたらどんだけ喜ぶか。
場外ウンチング・・・ あらまウランちゃんも。( ´▽`) ただ、ロックンの場合は
そそっかしくてやってるとは思えないほどの堂々とした落ち着きっぷりなんですよねー。
トイレ部屋全体がトイレとちゃうん・・みたいな雰囲気で。( ̄∀ ̄||)

2014/01/12 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

まかないさん
そっかー、まかないさんも雲子され体験者だったのね。<どんなんや( ̄∀ ̄||)
私を一番大切に扱え!のアピールだったのかな。あるいは、
子どもをどうにかしよーってんじゃないわよ!だったり。でもなんでそれで雲子・・・( ´△`)
ウンチングネコたちは、雲子がニンゲンに与える威力ってわかってんのかなぁ、それも腹立つなぁ。^^;

茶々にゃんさん
さくらちゃんよりボクを見て〜!・・・それだよねぇ、やっぱり。独占欲強いんだろか。
去勢は遅くなかったからその影響はないかと。
しかしくっちゃん大爆笑!!気がつかずにおねしょですかぁ〜( ´艸`) おっとりさんやねぇ。
確かに、排泄系は病気の心配もしないとあかんから、頻繁に起こるようならお医者さんで
みてもらわないとね。ありがとう!

2014/01/13 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

Kotoraさん
コルビジェの建築といえば、日本だと国立西洋美術館ですよねぇ。 ソファは、MoMA Collectionにも
なってるのだから、見たらあぁこれかぁってヤツですよ。^^
動物の問題行動に関するリンク、ありがとう。その中で気になったのが、
「家にいる他の猫または何かに怯える(不安感、恐れ)」。さくらが恐いのかしら。てか、
さくらの存在に何かしら苛立ってることがあるのかも... あるいはおとーちゃんが恐い?!かも!
あと、これも気になった「猫の種特有。例えば、ペルシャ猫は、トイレ以外の場所での排泄行動を
見せることが比較的多い」。(゚Д゚;) もし、ロックンの現場をみてなかったら、
金四郎を犯にゃんと疑っただろうなぁ・・ よかった。<でいいのか?( ̄∀ ̄||)

2014/01/13 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

fm_nekonekoさん
こちらこそ、今年もヨロシクです。^^
そうでしたか、同じような体験の子をご存知で。でもって、大好きな人の物を中心に!ってところ、
義弟が泣いて喜びそう。( ´艸`) <それでいいのか? 
そうです、確かにこれまで、ニンゲンが見てないところで全てしていますわ。さらに!さくらは活発、
寅次郎は、おっとりですよ!!むむー・・
しかし・・・ 既に今現在も、寅次郎の方がさくらよりはるかにカラダは大きいんですけどねぇ。。
ともかく、兄妹間...しかも義兄妹だし、その間のストレスには違いなさそう。
カラダの大きさだけでなく、精神的にも2にゃんがもう少し成長して、粗相が減るといいなぁ。
王子の方「トイレは全部ぼくのやでー」わろた。( ̄∀ ̄||) 当たらずとも遠からじって感じ。
案外ロックンも、金四郎のことそれなりに意識してるのかもしれません。( ´艸`)

2014/01/13 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

ケイママっちさん
ぶら下がり猫のストリートビュー画像、まだ更新されてませんよー。( ´艸`) まぁ私が載せた写真と
同じのだけど、東京都葛飾区青戸3丁目23 で検索したらヒットします。位置を少しずらすと、
違う日に撮影された画像になってそこには写ってないんだけどー。って当たり前。(笑)
えーっ、るーさんもですかぁ・・ってトイレハイですか。( ´▽`) しかし何なんですかね、
あのトイレハイって。出たぞー!すっきりしたぞー!ってことなのかしら。
うちのロックンの場合は、便秘気味で・・・ってこともなく、やっぱりトイレの外もオレのトイレってな
自己主張なんですかねぇ。平和主義猫のロックならではの主張の仕方なんだろか。やめてほしい( ̄∀ ̄||)

2014/01/13 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

●from管理人  

クロpapaさん
あはははは・・・ 逆質問に思わずわろてもた〜。(^▽^;)
で、クロちゃん、そうでしたね。寒くなるとお庭に出る機会も減るだろうから、
開放的な気分でのウンチング回数も減って、春になるのを心待ちにしてるかもー。
間に合わなかった!(笑) 実は、妹は最初その線も疑ったらしいけど、私が瞬時に却下しましたよ。( ´艸`)
でもって、逆質問のことだけど、盲点ついてる感じ。<なのか?
大粒になると雲子も大粒に・・研究してみる価値はないだろうけれど、面白い。( ´▽`)

2014/01/13 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

トイレ

〇 寅治くんは、パパさんが大好きなのですね…
 パパのにおいのあるものにウンPするんだから、スキンシップをたっぷりして見ては…?
 ロックンは、わからない…。 トイレの居心地がいいように、マタタビを入れるとか、何とかトイレに誘導したいですね…
PS:道路支柱の下のくぐり抜け… たねあかしUPしましたっ!!
                 <ののちゃんより>

2014/01/14 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

*from管理人  

ののちゃん&kitcatさん
スキンシップをたっぷり、そうですよね。できる時間に限りはあるのですが、
とりあえずは寅ちゃん優先でベタベタしてあげるってことかなぁ。
お、種明かしですか。^^ あとでうかがいます♪

2014/01/15 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment