王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

28
Tue
2014

『Life with Cat』写真展のご案内

CATEGORYその他
《写真家》haruこと、猫ブロガーで私の大切な友人であるカン太ママが、
故郷岡山で写真展を開催します。


life_with_cat.jpg*ねこ写真展「Life with Cat」

 猫がいる人生って素晴らしい

 猫がいない人生なんて考えられない

 そんな猫大好きな人間と猫のゆる~い生活を
 見せちゃいます


【開催期間】 2月14日(金)~18日(火)
 10:00~18:00(土日19時まで/最終日16時まで)
【開催場所】 クレド20F スカイギャラリー@岡山

≪写真家≫ haru





上の↑写真も、もちろんカン太ママの作品です。ステキでしょう。
彼女らしさが溢れる柔らかであたたかな空気感に満ちた写真は、
色使いやタッチ、構図と本当にセンスが良く、才能に溢れているんですよ。

今回の個展では、写真のカン太くんが覗き込んでいるカメラMAMIYAFLEX と
Hasselbladで撮ったフィルム写真がメインの展示とのこと。フィルムですよ!


もしかすると、うちのブログにいらしてくださってる方々には、
カン太ママとの接点のない方が多いんじゃないかな・・・

カン太ママのブログはこちら。ぜひ一度、訪問してみてください。

ブログを遡ってご覧いただくとわかるのですが、
カン太ママは今、闘病中なのです。


実は、私はカン太ママに会ったことはありません。
会ったことはないのだけれど、ずっと前からの本当に信頼できる友人のように
心の底から感じています。

東日本大震災の時には、会ったこともない私にも支援物資を送ってくれ、
カリにがんが見つかったときには、カン太ママのかかりつけ獣医から
わざわざ何度も情報を収集、まさしくセカンドオピニオンをとってくれ、
彼女自身が発症してからも、カリのことをずっと気に掛けてくれて・・・
あげるときりがないほど、本当に、優しくて明るくてほんわかやわらかくて・・・
そんな中にまっすぐな正義感をそなえた、
とても愛らしく誠実な女性なんです。
そんな彼女の、彼女らしさがほとばしる写真展。

岡山近郊の方はもちろん、日本全国の猫好きの方、写真好きの方、
ぜひぜひお運びくださいな。

写真家haruことカン太ママが、猫がいる人生のすばらしさを
たっぷりと魅せてくれることまちがいありません。


もちろん、私も行きます。
だって、やっと逢えるんだもん。 (^艸^) ←辻仁成風ではありませんよ


140128_kantamama.jpg
上の写真をとてもステキなフォトフレームに入れておくってくれて。

ほんっとに、ありがとね



**

もしよろしければ、このバナーをお持ちいただいて、リンクを貼っていただければと。

lifewithCat_banner.jpg

リンク先は、会場説明のあるこちら → http://www.cred-okayama.com/events/#gallery_1402
写真家haru = カン太ママのブログは→ こちら
今は、妹さんが記事を書いてらっしゃいます。



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃにゃーん =^. .^=
  

関連記事
