王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Wed
2014

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

CATEGORYその他
anemoneさんの人気ブログ『美味しいものが食べたい in USA 』5周年突入記念で、
かの猫又画伯の手による みこちゃんバッジプレゼントに先着順で当選!

届きましたよ〜、みこちゃんバッジ (^艸^)


140205-mikobadge.jpg


あわせて、かわいいみこちゃんの写真も同封されてました

140205-mikophoto.jpg

「尻枝の君」尻枝家政婦紹介所も経営(?)、
さらに お散歩 巡回大好き「巡査部長」でもあるみこちゃん、
広大なサラダバーでムシャムシャ、ビブロックンが羨ましがるなぁ。
でもってanemoneさんはとっても器用で、手作りの小物はどれもすんばらすぃんだわ。


anemoneさん、ありがとうございました!
ウォーキングの時の赤いリュックにつけましたよん。( ´▽`)



でもって、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! もの、もひとつ。


140205-haruDM.jpg

写真家haruさんの写真展『Life with Cat』のDMが届きました。
場所は、クレド20F スカイギャラリー in 岡山
開催期間は2月14日(金)〜 2月18日(火)まで。

猫好き、写真好きのかた、ぜひお運びくださいね


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃにゃーん =^. .^=
  


関連記事
スポンサーサイト