王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

12
Wed
2008

ごきげんさん

CATEGORY猫劇場
出演:王(7'sロック王子)、后(嘉利大后)、管(管理人)/超訳:レスラー

080312-1.jpg
王「 うぅわっ、おばはんごきげんさんでこっち来よる.... 」


080312-2.jpg
王「 きたきた、死んだふり.... とちごて 寝たふりや.... 」
后「 ふっふふ~ん♪ 小僧~~~ るるる~~♪ 」


080312-3.jpg
王「 ZZZZZ・・・(寝てるでーーーーー)」
后「 ん? 」


080312-4.jpg
后「 ほーーーー 」


080312-5.jpg
后「 ふっふふーーん♪(ズーーン) 」
王「 え~~~~~~~~っ?! 」


080312-6.jpg
后「 ~~♪(ヒュル~~ン)」
王「 はぁーーーーー(驚)」


080312-7.jpg
后「 よいしょ・・・と 」
王「 ほーーーーー(感嘆) 」


080312-8.jpg
后「 え? なんか文句あるん? 」
管「 いえ、あまりに自然な入り込みに感心しただけで・・・ 」
王「 ・・・(尊敬のマナコ差し.... )入れるんや・・・ 」


080312-9.jpg
后「 んー、入ったけどな、床が・・・ うっ、居心地悪いわ・・・ 」


080312-10.jpg
后「 いたたたた・・・ こりゃあかん 」



カリたんすまぬ、すまぬ。(・∇・;)
ちぐらの底がワラむきだしで痛いようだったので、
アッシュさんに、ぎゅうぎゅうベッドに代わる新しいゆったりベッドと一緒に
同じ柄でちぐらのマットも注文したなりよ。ヽ(゚∀゚)ノ
楽しみに待ってんしゃい。(・∇・)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

2 Comments

やらいちょう  

なるほど、底が痛かったんですね。
しかし大后の立ち振る舞いには感銘を受けます。
「 いたたたた・・・」がなければ完璧でしたのにね!

2008/03/14 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

感銘ですか?ありがとうございます。
体型による貫禄の勝利かと思いますが。 (・∀・;)
カリ太后の立ち居振る舞いは
虎の動きによく似ていて、
虎が猫科であることを再確認させてくれます。

2008/03/14 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment