王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Mon
2014

あっかんべー

CATEGORYロック王子
ロックさん、舌出たまんまとちゃう?

140428_rock1.jpg
ロック「 気にせんとって 」


アッカンベーとちゃうやろね ( ̄∀ ̄||)

140428_rock2.jpg
ロック「 実は舌やけどしてん。鶏肉のあっため温度注意してや 」


ごめん・・・


140428_rock3.jpg
ロック「 あー・・・ ヒリヒリする〜 」


大型連休始まってる...と言えるんですかねぇ、
飛び石も1回だけで実質後半だけが大型連休って感じの残念な今年のGW。
あ、10連休ってヒトもいるのかもしれませんね。


前回の記事にもコメントありがとうございます。
クニさんのご友人が保護された、めっちゃかわいい子猫たちに
里親さんのお申し出があったとか。( ´▽`)
この拙ブログにきてくださった方が、ここにはったリンクをみて連絡されたそうで。
うまくいくとよいですねぇ。

では、みなさん楽しい連休をお過ごしください。( ´ー`)


*バタバタしていて、前回記事へのコメントのお返事遅れてます。ごめんちゃい。しばしお待ちくだされ。



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
  
            =^. .^= アリガトニャ~






**里親さん・一時預かりさん募集中**

黒猫と思ってたら黒トラ?の子も。かわいい子揃いですよ。( ´艸`)

関連記事
