王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

09
Fri
2014

人馴れすすむ金四郎

CATEGORYカリキン
前回の記事に、金四郎オエーなファルコン風味の写真を載せましたが、
実はあの続きの写真も載せるつもりだったのに、冗長な文章を書いてしまって、
続き写真のことすっかり忘れておりました。( ̄∀ ̄||)

なのでもう一度最初から。(^-^;


140508_kin1.jpg

前回の。
それにしても金四郎ってば、わざわざ管理人の目の前にやってきて、
ゲボレンジャーっぷり披露するんですから、露悪趣味だったりするんかしら。(笑)


140509_kin1.jpg

あー、苦しそう。 
白目・・・って黄色目ですけど・・・になりかかってますね。
でも、なんだか笑える。(^艸^)


140509_kin2.jpg

写真ぶれてるのは、頭が揺れてるのです、下手なんじゃないです..... と思います。
金四郎ゲホゲホしてますが、喉にひっかかかったままなのかなぁ・・・( ´△`)

大丈夫〜? そこで吐かれるのイヤだけど、まぁしょうがないよね〜 出しなさーい。

と、受けになるものを下に入れようと近くにあった新聞を手に取ると、




140509_kin3.jpg
金四郎「けっこうです!(シャキーン) 」

おぉ、金四郎くん、たいしたもんや!
どうやらゲボリングに耐えたようで、吐きませんでした。(ノ゚∇゚)ノエライッ


140509_kin4.jpg

横顔もなんだか凛々しいじゃないですか。( ´艸`)


ことほどさように(?) ゲボレンジャーの時でもわざわざ管理人の前にやってくる金四郎、
ニンゲンにかな〜〜り馴れてきていて、
ごはん前など、ウッキッキーと猿啼きしながらつきまとって来るんですよ。( ´▽`)
特に管理人母には、犬のようにひっついてってます。

背中や首回りのブラッシングはさせてくれるし、背中を手で撫でるのもOKに。
お腹側は見せるのもチラリズムだし、なかなか触らせてはくれませんが、
でも、抱っこも、一瞬ならさせてくれます。

それだけ馴れてきていて、めっちゃ嬉しいのに、

そんなステキな状況をお知らせできる写真・・・

なし。(爆)




140509_kari.jpg
虹の橋特派員カリ「それより、前回の締めに使う写真、ワタシのはずやったんちゃうん」


; ̄ロ ̄) そうでした・・・


写真撮るのも忘れ、載せるのも忘れ。 
まぁ、写真に関して特に、忘れてまうってことやと思うんやけど・・・(であることを祈る)


わすれな草でも植えよかな。( ̄∀ ̄||)イミフメイ



みなさん、良い週末を。



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
    
            =^. .^= オーエン アリガトニャ~





♥♥里親さん、絶賛募集中♥♥
kuni_mikekiji_banner.jpg
クニさんのお知り合いが保護された
めっちゃかわいいきじトラと三毛の子猫です。(関西)
詳細は、写真をクリック!



**里親さん・一時預かりさん募集中**

かわいい子揃いですよ。ヨロシクです。( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

kitcat  

金四郎くんっ ・…・ ♪

○ 金四郎くん、なかなかしっかりした顔だし、毛並みも色もちょっとゴージャスです。
 カリたんは、いつ見てもカッコいいな―7^~^/
・ ののちゃんは、ときおり、おうち中から出前を頼むので、(親ばかだから)ときおり応じちゃうのです。
例:http://flashbox.jp/user/tmpimg/type2/IuHMDVCiFVGFppqQrg9o5171293303828261.jpg?dummy=536294
                       <ののちゃんより>

2014/05/09 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

nico.  

前回の金ちゃんの舌チョロ、嘔吐の予兆の
顔でしたか^^;
そう思って見てみると、切実な表情に見えてくる
から不思議^^でも耐えれるの、スゴイですね〜〜〜(笑)!
途中でなかなか止められるもんじゃないですよね。あの
衝動は^^;
金ちゃん、もうそんなに人慣れしてきたんだあ♪なんか嬉しい♪♪
やっぱり、愛って伝わるんですねー^^

カリたんへの埋め合わせとして、またカリたんの写真尽くしの
記事書かないとですな^^*

2014/05/09 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

金ちゃん、ついにフレンドリーの道を歩みだした?!
でもぱんとらさん的には、素っ気ない部分を残しておいて欲しいでしょ?
ツンデレを上手く使い分けるのだ!

2014/05/10 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

ファルコン金四郎くん、たしかに、そう言われれば苦しそうでは
ありますが、ゲボっを耐えるなんて、スゴイね~!

これからの季節、毛並が、ちょっと暑そうではありますが
もっと馴れて、デレデレ~っとしてください。

わすれな草~!英語のforget-me-notの直訳が花の名前になって
いますね。
「フォゲッとミーは、しないっと」金四郎くんのお言葉!(無理か!)


↓清志郎と矢野顕子さんのデュエット、素敵です。
お二人とも大好きです。

2014/05/10 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi@富士山  

そっかぁ・・・アタシお友だちになってまだ短いからさー・・・
金四郎ちゃんのことなんかおもしろそうなにゃんこちゃんだにゃあ・・・って思ってたのにゃあ!
苦労したにゃんこちゃんだったのにゃあ(゚ーÅ) ホロリ
美にゃんちゃんなのに、時々おもろそうなお顔してるからさー、お笑い系って勘違いしててごめんにゃ。
ばんとらおねえちゃんもにゃんこみたいにゃあ!
じゃれじゃれしてても虫さん来ると、そっちに行ったりしちゃわないぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/11 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

ゲボリンしなくて済んだんですね、良かったね!(^^)
しんどいもんね〜。ゲボリン。。。
うちは滅多に吐かないけど、便秘でウンチョスが出ない時に吐くんですよ。。。(T^T)しんどそうで可哀想。。。

うわぉ、金ちゃん、お母さんに犬のようにひっつくまでに!?
撫でくりまわさせてくれる日も そう遠くはないですね〜〜♪(^艸^)

ワシも今 金ちゃんの 触り心地(not 佐村河内 ←)を想像してワクワクしてます!
えりんぎさんちのシャビイちゃんみたいな感じかな〜〜??(^m^)

2014/05/11 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

金ちゃん、やはりこちらのフォルムが、エクレア( 生チョコタイプ)みたいに見えるのにゃあ( ´艸`)
ゲホゲホのお写真だったのですね。
愛猫のゲホゲホする姿はつい、心配になりません(´・ω・`)?
私は、どうしたんだろう(;´Д`)!?ってオロオロしちゃって、病院に連れて行くのをつい考えちゃいます(^^;)
おむおむさんは心配性(not お父さんは心配性。)
でも金ちゃん、だんだんおか~さんに心を開いてきてくれて、私も嬉しいです!
猫さんや動物は、時間をかけても、必ず心を開いてくれる、純粋な生き物たちだと信じています。

2014/05/11 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

■管理人です  

Re: 金四郎くんっ ・…・ ♪ 
ののちゃん&kitcatさん
いえいえ、たぶんペルシャと短毛との子のようで、毛の長さも毛並みも中途半端なんですよ。^^;;
出前をとるののちゃん!!!( ´▽`) おうちの中から顔出しただけでブリ食べ放題って。
贅沢だよねぇ。てかおやつの焼きサバまで出前。(笑) もちろん、ののちゃん限定だよね。
(メールボックスにメッセージしたのですが、ご覧になったかなぁ・・)

nico.さん
そーなんですよ、ゲロリンパを耐えてくれたんだけど、思えば吐いてくれた方がいいわけで。
毛玉がカラダにたまったら大変だもんねぇ・・ あぁ長毛って大変。( ´△`)
金四郎、ほんとに人に馴れました。(^▽^) やっぱり日中ニンゲンが家にいるって大きいのかも。
カリの写真尽くしの記事・・・ ( ̄_ ̄;) プレッシャー

2014/05/11 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

■管理人です  

やらいちょうさん
金四郎って、ねこにもニンゲンにも関心のあるねこさんみたいで、
確かに最近ツンの部分がないわ。( ´▽`)
ツンデレ使い分け! もっとゆってやって〜(笑)

クロpapa
考えてみたらゲボリンを耐えるのを喜んでたらダメですよねー、ちゃんとゲボリンして
たまった毛玉も吐いてもらわないと。金四郎の毛、まさに若い時にやんちゃしていたそのままの
綿毛のいたり(若気の至り(汗))でほわっほわですよー。( ̄∀ ̄||)
「フォゲッとミーは、しないっと」・・・ こりは無理ありすぎ。(爆)

2014/05/12 (Mon) 03:15 | EDIT | REPLY |   

■管理人です  

Gaviちゃん
Gaviちゃん気遣いありがとう。金四郎、苦労したかどうかはわからんのだけど、
集団の中でうまく生きてきたんだと思うわ、リーダー猫カリたんへの服従っぷりとか、
ストレス発散にビブ子いぢめるとか、なかなかのもんよ。( ̄∀ ̄||)
でもお笑い系にはちがいないから、これからも笑ってやってね、笑ってもろてナンボのもんです。<ホンマか^^;生虫さん・・ 昔、カリがベランダからしょっちゅうセミを捕獲して家に持ち込んでたなぁ。^^;;

とろろ姉さん
うん、ゲボリンしんどそうやけど、ほんとは吐いた方がええんよね。
あんなにホワホワ毛がカラダの中に溜まったら、そりゃやばいことにもなりかねん。。(´・ω・`)
触り心地で佐村河内によく飛ぶわね。( ´▽`) ちゃんとした純血種じゃないんで、
毛の感じはホワホワでありつつ、なんかちょっとぱさついてしょぼい感じも。( ̄∀ ̄||)

2014/05/12 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

■管理人です  

おむおむさん
エクレア生チョコタイプって、めっちゃおいしそうやん。( ´艸`)
はい、ゲボリング姿をみるとすごくハラハラします、吐かれたら困る場所だとやっべー(汗)だし、
一方で、毛玉を吐いてすっきりしてくれる方がよいわけでもあって。難しいね。
そうですね、必ず心を開いてくれる・・ そう信じてつきあわないとね( ´艸`)
まぁビブ子は、金四郎を信じる気はないみたいだけどさ。(笑)

2014/05/12 (Mon) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment