王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Tue
2014

シマシマ〜ず!【里親募集中♡】

シマシマ〜ず写真をやみくもに激写したので、ご紹介を。

その前に・・・

今日、6月24日は、カン太くんの18回目の誕生日です。
カンチンは、9歳になる少し前に糖尿病が発覚、その2年後には腎疾患も発症しながらも、
カン太ママの献身的な看病を受けながら闘病生活をゆったりのんびり過ごしてきました。

140624kanta_17.jpg
去年の6月24日17歳の誕生日、カン太ママがupした写真。クリックすると拡大します。

そのカン太が、18歳の誕生日を迎える昨日23日、誕生日の半日前に、
虹の橋へ旅立ちました。
一昨日まで階段を昇ったり下りたりしていたというから、
今までがんばってきたんだから、苦しむ必要なんかないから・・・と、
苦しむ前に、カン太ママが一緒に誕生日を迎えようと、呼んだのかもしれません。
糖尿病の闘病をしながら18歳まで生きたんだもの、本当に大往生です。

今頃向こうで、カン太ママやおじいちゃん、キャットちゃんジナンくん銀ちゃんたちに
誕生日のお祝いをしてもらってるかな。

カンチン、安らかに。 おばちゃま(カン太ママの妹さん)の記事はこちら



て。
旅逝くものあれば、生まれ来るものあり。輪廻転生・・・なのかどうかはわかりませんが、
我が家にただいま舞い降りてきているチビシマ愚連隊、ほんとに元気です。

元気に動きすぎてまともな写真が撮れないので、
なかなか里親募集への掲載も踏み切れず、
もう数打ちゃ当たる方式でいくしかないってんで、乱写してみましたよ。( ̄∀ ̄||)

とりあえず今日は、ちゅー太を中心に。・・・のつもり(^艸^)


ちゅーたん、あっという間にミルク飲みましたー。

140624_chu.jpg
ちゅー太「おかわり欲しいなり」


というので、管理人がおかわり入れようと手を入れたら・・・


140624_chu_ikamimi.jpg
ちゅー太「鬼婆きたーーーっ」

失敬な!( ̄_ ̄;)
つーても、イカ耳もかわいいねぇ〜 (^艸^)

そんな風に管理人を恐れてるようで・・・


140624_chu-uma-.jpg
ちゅー太「うまうま〜〜」

とちゅーたん、ひとりゆっくり管理人の前でウマウマ〜していた・・・そこへ、


140626_ash-chu.jpg
アッシュ(右)「なになになに〜〜」

向かって左が、ちゅー太なんですけど、写真によって顔が違って見えますね。

アッシュも写真写りで違って見えるので、
アッシュ改めアッシャー(シャーシャー言うので^^;)だって、かわいいんだい!
ってところをお見せしておきましょう。


140624_koi-ash.jpg

かわいいなぁ〜〜〜♡
向かって右が、アッシャーで、左がコイチでっせ。

どーですかい、良く撮れてますでしょーーー ( ´▽`)
3ショットはなかなか撮れないんだけどね。

てことで、このかわいくてやんちゃで元気な三兄弟、一緒でも個別でも、
家族に迎えてみませんかーーー?

とりあえず、興味もたれた方、お気軽にお問い合わせくださいね。


コメレス遅れていてすんまそん。
今は、3兄弟の写真アップを優先してやっとりますが、
必ずお返事はいたしますんで、ご容赦あれあれあ〜れ〜〜(∂▽∂*)


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
          =^. .^= オーエン アリガトニャ~



関連記事

9 Comments

kotora  

かわいいなあ~。
仔猫でも、舌がながいですね~。ちゅー太君。
しかしそないに驚かんでもいいじゃないですかねえ。(笑
良いご家族が見つかるといいなあ~。
画像いただいていきますね~。

2014/06/25 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

チビの癖に、いっちょ前にイカミミしちゃって~^^
しかも、シャーシャーww
けしからんね~可愛すぎちゃっくぬやろ~~^^**
どんどん、猫らしくなってくるな❤

2014/06/25 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

カン太くん、
お母さんの元に旅立ちましたね。
今頃は手を取り合っている頃かな?
日に日にかわいらしくなっていきますね。
表情がたまりませんww

2014/06/25 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カン太くん、カン太ママおねえちゃんのとこ、お誕生日待ち切れずに行くことにしたんだね。
今頃、いっぱいなでなでしてもらって甘えてるかなぁ・・・

今日はちゅ~太くん特集にゃ!
どんどんやんちゃくんになってくみたいですね(* ̄m ̄)ウフッ

2014/06/25 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

まかない  

フシギなことですね。。。
カン太君、カン太ママさんと誕生日を迎えたかったのね。
泣けますね。。。
今頃カン太ママさんに甘えてるのかな。
お幸せに。

チビシマ愚連隊、元気そうでなによりですね。
とってもかわいい。
いい里親さんがみつかるといいですね。

2014/06/25 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

カン太君、ずっと気になってたんだ。
なんとなく寂しげに見えて・・・

ママと一緒にお誕生日を迎えたかったんでしょうね。
カン太ママそうだったんだと思う。。。

ほんとぉうにっ!カン太君はママが大好きだったんだと思うと涙してしまう。
だからこれで良かったんだと思います。
今頃は楽しく過ごしてるよね。 きっと。


シマシマ~ズ、もう可愛すぎ~~~~~~~~~(*'▽')
罪やわ (笑
みんな元気でやんちゃ坊主やね~( *´艸`)

写真お借りしました。今日の写真にしましたよ。
非力ですが協力させて下さいましね~

2014/06/25 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

kotoraさん
ありがとうございます。子猫はみんなかわいいからねぇ〜〜
里親募集サイトみたら、かわいい子猫がてんこ盛りで、少々焦っておりますよ。^^;;
早く良いご縁を見つけたいわー。

2014/06/25 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
リンクしてくださってほんとにありがとうございます〜!!
どんどん猫らしくなってくる→成長している→ 縁期を逃したらマズイ・・
巷に子猫が溢れてることもあって、そんな焦りのスパイラルに入りつつあります。
あー・・誰か〜〜。(笑)

2014/06/25 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
見も心も常に一緒だったカン太ママとカンチンだから、
よかったと思うな、カンチン大往生だし。
日に日にかわいいですよー、だけどイマイチ写真がうまく撮れない〜。(汗)

2014/06/26 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment