王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

20
Thu
2008

ちぐらマットの使い心地

新しい猫ベッドと一緒に、ちぐらの底に敷くマットも色違いの生地で
試しにつくってもらったので、その使用具合のご報告を。


080320-1.jpg
円形座布団がちぐら用マット。直径36cm、厚みは5cmで大名座布団のよう。(・∇・)


080320-2.jpg
王「 あ、おざぶ入ってるやん 」


080320-3.jpg
王「 最初に使ってええのん? 」


080320-4.jpg
后「 お前が責任をもって、使い心地を報告すんねんで 」
王「 えー、なんや緊張すんなー 」





080320-5.jpg
王「 入りましたー・・・ 」


080320-6.jpg
王「 ・・・と思たら、モニターかんりょー 」



落ち着きのないロックン王子は、入ったと思ったら出てきたのでした。┗(゚д゚)┛
使い心地は、一体どないやったん?


その夜。

080320-7.jpg
后「 ええわー、極楽やわ 」
王「 ゴクラク・・・みたいやわ 」



ちぐら2ショット。(笑)
ちぐらマット、どっしり大后にはとっても好評のようです。
軽い王子には、大名座布団は落ち着かないのかも。(゚∀゚;)
アッシュさんの通常のベッド底の厚さは3cmということなので、
それより少し厚めの5cmでつくっていただいたのですが、
次回お願いするときには、厚みは3cmにするつもりです。(・∇・;)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

3 Comments

やらいちょう  

なるほどなるほど、マットが厚すぎて落ち着かないんですか。
これは人間でも理解できますね。
厚すぎるざぶとんはどうも落ち着かないとか・・・。
まぁ、でもすぐになれるでしょう。
「ちぐら2ショット」なかなかいい感じですよ!

2008/03/20 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ミィママ  

大后、 お顔に 「ご満悦」 って書いてありますネ。
特注の甲斐あり!ですね。

2008/03/20 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
マットの厚み、既に落ち着いたようです。 (・∀・;)
順応性高すぎ。手作り食以外は・・・。┗(゚д゚)┛


ミィママさん
「ご満悦」じゃなきゃ、メシ抜きじゃ!と言いたいところです。
が、管理人、猫には弱気です。( ̄∇ ̄)



2008/03/21 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment