王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

25
Wed
2014

本日のコイチ!【里親さん募集中♡】

ということで、今日はコイチ(濃イチ:一番色の濃いキジトラくん)を
ちょっくらフィーチャーしちゃいましょう。

と、その前に告知です。(日程変更になっています!)

先日、シマシマ〜ずの母猫と父猫(?)の避妊去勢手術とリリースに
多大なるお力添えをくださったブログ「犬の幸せって??」のいなさん
NPO法人「ケンの家」東京支部の活動のお手伝いもされているのですが、
今度の日曜日に、「ケンの家」神奈川本部と東京支部合同で
写真展を開催されるとのことです。

taisetunainoti_shasinten.jpg

飼い主に見放され、愛護センタ-で一度はあきらめかけていた命が、
縁があって新しい家族に巡り会い、幸せに過ごす姿を映したしあわせ写真が並びます。
ペットショップへ行く前に、里親になることを考えませんか?と
問いかけてらっしゃいます。

『再び、輝きを取り戻した「大切ないのち」の写真展』
日時:6月29日(日)7月20日(日)13:00~16:00
場所:渋谷区大山町21-10 大山町会館1階


ぜひ、お運びくださいね。

**

て。
本日のコイチでございますよ。( ´艸`)

140625_koichi1.jpg

朝ご飯を食べたあと、管理人母(トイレ詰まりを素手で直した人物ww)に抱かれて
すっかり寛いでおります。ふふっ♡

そーなんです、コイチは、すっかり馴れておりますよ。ごろにゃん化もまもなくです。

140625_koichi2.jpg

管理人がしつこくレンズを向けるので、管理人母に救いを求めてるところ。
口にまだごはんの残りがついとるよ〜〜。

ケージに戻したら、

140625_koichi3.jpg

あられもない格好で毛づくろい始めましたよ。( ̄∀ ̄||)

コイチ・・・ 前回のこの↓写真の、

140624_koi-ash.jpg

向かって左側の子ですよ。
まんぷくコイチの記事で、おっさん化してたヤツです。(^艸^)
写真によって違って見えます、実際はもっとかわいい<保護親バカ

ちなみに、↑右側はアッシュ(アッシャー)なんですが、
本日、↓彼もかわいく(?)撮れましたよ。

140625_ash-chu.jpg

目つきになんとなく反骨精神が表れてますなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)
向かって左、寄りかかって眠ってるのは、ちゅー太です。区別つきにくい。

アッシャーは、シルバーっぽいサバ白、
ちゅー太は、キジとサバの中間ぽい色味、
コイチは、シマが黒っぽいキジトラです。


全ニャン♂、月齢2カ月になっていません。
血液検査はこれからですが、
捕獲直後の触診と耳ダニチェックでは猫風邪以外には問題なく、
獣医からは野良にしてはキレイな子たち・・・ とのお墨付き(?)。
猫風邪もすっかり治ってますよ。

毎日、快便・快食・快眠・快騒ぎ・・・でございます。(^艸^)

このかわいくてやんちゃで元気な三兄弟、一緒でも個別でも、
家族の一員に迎えてみませんかーーー?

興味もってくださった方、コメント欄か右サイドのメールフォームから
お気軽にお問い合わせくださいね。
また、みなさんの周囲の方にもご紹介いただけると嬉しいです。

何とぞよろしくお願いします。


さぁ、明日以降は、黒目がちになる午後に写真を撮ってみよーっと。( ´▽`)


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
          =^. .^= オーエン アリガトニャ~


関連記事

18 Comments

ぷ〜めぐ  

コイチくんアップの写真、アイラインくっきり&黒まつげ長くて
とってもイケニャンですね。
1週間ですごい成長ぶり。

まだまだ3匹を離したくない感じですが、
兄弟一緒でも別々でも、
良縁に恵まれますように。


2014/06/25 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

うわ〜〜ん、どの子も可愛いですねぇ..............(*^o^*)
それぞれ違った可愛さやわ〜〜♡

仔猫と暮らしたら楽しいんだろうなぁとは思ったりもするんですけど、ねころんなぁ。。。ビビリやからなぁ。。。(><)

2014/06/26 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

ふおー!
みなにゃん、イケメンじゃないすかー!

2014/06/26 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

育つに連れて
だんだん個性が出てきましたね。
いい顔してますねぇ〜。
きっと明るい未来が待っている事でしょう。

2014/06/26 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

コイっちゃん、「オレの右足、チョーんめ~♪」かな?
ちょっと得意げwww
やんなっちゃうね、可愛くて^^

2014/06/26 (Thu) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

コイチちゃんとアッシャーちゃん特集にゃあ!
コイチちゃんもころころりんかわいいですねー^^
みんにゃとっても元気そうにゃ!
ホントのお家早くみつかりますように!

2014/06/26 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

らもら  

おはようございます!
やばい・・やばい可愛さだわ(鼻血
絶対幸運を招くにゃんずになりますね!
素敵な里親さんがみつかりますように^^
お手伝いにならないかもしれないけれど
こちらのブログにもリンク貼らせてくださいね
お写真お借りしていきます^^

しかし、我が家でもぱんとらさん家でも仔猫旋風が巻き起こってなすなぁ
うちの子と親近感が湧きすぎちゃって・・・
絶対幸せになってね!

2014/06/26 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

コッ・・・コイっちゃん!あーた、短期間で可愛くなっちゃってもーっ!!
モニターの向こうでデレデレですわっ!

アッシュのキッとした目も可愛いんだけどー!!
ちゅー太のほにょーんとした感じも可愛いー!!

もぅ・・ヨダレ垂れそうっす!


王子やキンちゃん、ビブちんはどんな感じ?
「あー、もうなんか最近家んなかがうるさいわーo( ̄ ^  ̄ o) 」って感じなのかしら。。

2014/06/26 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

今日はコメント反映されるかな? ドキドキ★

みんにゃ可愛いけど、コイチ君には今の私は、やっぱり
特別な思い入れの気持ちがわいちゃいます。
可愛いなあ~。

ブログの方で、ご紹介させていただきたいのですけど
お写真、拝借しちゃっても大丈夫でしょうか?

2014/06/26 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

nico.  

お写真、お借りしますね〜^^!
良いパパママが見つかると良いな♪

濃イチくん、真っ黒で奇麗な鼻してる^^
真っ黒な猫の鼻を見ると、碁石を連想しちゃうww

2014/06/26 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ベル  

あられもない姿ラブーーー!!!笑
可愛い。。。はぁぁ。可愛い。。。
よいご縁に恵まれますように♪

2014/06/26 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

REI  

その満腹じゃ、これ以上は食べられないぞ!のお姿は、
どこかの三とかいう数字が入った子を彷彿とさせ、将来の大物振りが約束されている様な・・。

ちゅう太君とアッシャー君の見分け方が判りましたよ。
額のM字がちゅう太君の方がはっきりしていて、アッシャー君はM字が崩れてる。
って、色で判りますよね。

どの子も可愛いわ~~。 大きさも譲渡に丁度良いですね。
マックも丁度この位で庭に落ちていて、半年語には地蔵猫になっていましたからね。

頑張れ3兄弟!

2014/06/26 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

毎日カワエエのぉ~
コイちゃん、まつ毛がなが~~~い! イケメンやなぁ~
コイちゃんとちゅー太ちゃんは、チョット茶色が入ってるん?
アッシュ君は麿みたいやね~( *´艸`)

それぞれ個性がでてきましたね(^^♪
はぁ~ やppしカワエエ(´ー`)

2014/06/26 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/27 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ぷ〜めぐさん
亀レスごめん。そうなんですよ、あまりに3兄弟仲がいいんで、離さないですむならそうしたいけど、
3匹一緒はとてもじゃないけど無理だわねー。( ̄∀ ̄||)

とろろ姉さん
楽しいよーーーーー、子猫との生活。でも疲れるのも事実。(^-^;)
ねころんさえ受け入れてくれるなら、今だよね年齢的に飼えるギリギリって。

らちあにさん
イケメンです。ラッキー君ほどの大物になれるかどうか、乞うご期待。^^

やらいちょうさん
だんだん顔と個性の不一致がみられるように・・(笑)
明るい未来になってほしいよーーー。

ほんなあほな。さん
チョーんめー♪だったのはこの時だけだったようで、その後このポーズはみておりません。
が、一番おっちょこちょいなのはコイチのようで、いつもヘンな格好しています。(^艸^)

Gaviちゃん
コイチはますますちょこまかとおっちょこちょいキャラ全開です。
あー、早くおうちがみつかって、こんなかわいい時も知ってもらいたいよー。(^艸^)

らもらさん
やばいかわいさなのは、茶トラ〜ずも鼻血もの。
ブログバナーもつくってくださって、リンクもはっていただいて、ただただ感謝!

2014/07/02 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ととろさん
亀レスごめん。そうそう、アッシュはきりっとクールな目元、ちゅー太は情けない感じ・・・が、
実態はちゅー太は大物かもしれんわー。^^;
金四郎は、ロックンにひっついてシマシマ部屋に一度だけ入ってきただけ。アカンタレが金四郎です。

ケイママっちさん
コメント反映されにくい時があるんですか、すみません。
コイチに思い入れ・・ そうでしたねぇ。生まれ変わりだったりして?(^艸^)
バナーありがとう!!

nico.さん
亀レスごめんねー。真っ黒な鼻で碁石!なるほどー。
コイチの鼻はゴイチ・・ 言いたいだけー。( ̄∀ ̄||)
アッシュも真っ黒お鼻なの。ちゅー太は、茶色鼻に黒の縁取り。(^艸^)

ベルさん
おー、おひさです。^^ かわいいよ、ただただ文句なくかわいい〜〜、って実際文句はあるけれど。
良いご縁に恵まれたいけど、募集掲示板見たらライバル多し、子猫の嵐なのねー。(;´Д`)

REIさん
野良ちゃんで満足に食べられてなかったからか、異常食欲で。
それにあわせてハイハイってあげてたら、食べさせすぎと言われたなり。( ̄∀ ̄||)
見分け方、確かに額のMの形はポイント。顔にグレー地の面積が多いのがアッシュという見方も。
あと、鼻で見分けると、アッシュは黒鼻、ちゅー太は、茶色に黒の縁取り鼻。(^艸^)
いろいろと情報ありがとう。深謝!

茶々にゃんさん
そうそうコイチは、だんだんキジトラっぽくなってきたよ。ご指摘通り、ちゅー太も
けっこう茶系入ってきました。日が経つにつれて、全体的に色が濃くなってきた感じ。^^

鍵コメさん
ありがとねー。みなさんのご支援あってのシマシマ〜ずです。( ´▽`)

2014/07/02 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment