王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Mon
2014

オサレシュシュ〜♪【里親さま募集中!】

シマシマ三兄弟の様子を毎日アップすると言いながら、
まったくもって "やるやる詐欺" 状態になってしまっていて、
申し訳ございません。(汗)

シマシマたち、もちろん相も変わらず驚くほど元気でございます。
あいにく元気がないのは、我が家のMacやデジイチだったりして、
特にデジイチは、満杯じゃないSDカードなのに、ナイスなシャッターチャンスの時ほど(?)
突然Full表示が出て、撮影できない状態になるんでありますよ。

ただでさえ腕のせいなのかなんなのか、思うようにキレイな写真が撮れてないってのに、
写真そのものが思うように撮れてない状態です。まいった・・( ´△`)

そんな状況の中、すんばらしく器用なドンタコス下僕さんから
シマシマ〜ず里親募集用写真撮影のための、お手製 最強アイテムが送られてきました。(^▽^)

190629_panyam_chuchu.jpg

うぉーーっ!! 撮影用のオサレシュシュ〜〜♡♥♡

写真はぼけとりますが、それでも奥に見えるパンニャムCAのドン子ちゃんは、
いつも通り、超絶かわいいのであります。( ´艸`)


てことで、早速、簡単に抱っこされるコイチに装着してみましたよん。




140630_koichi1.jpg

ひゃ〜〜♡♥♡ かわえぇ〜〜〜 (*´д`*)

シュシュ、小さかったらすぐに連絡して・・・ と言ってもらってたんですが、
輪っかをぎゅっと絞っても、かなりでかい・・・( ´艸`)
なんとなく想像している以上に、まだまだずっとちっちゃいシマシマずなのです。


140630_koichi2.jpg

管理人母の腕の中でゆったり上向きになって、リラックス。( ´艸`)
コイチ、慣れてますねー。


他の子たちも、まともに写真が撮れてないのでご覧いただけずに残念ですが、
管理人にいいように触られまくられても(笑)けっこう平気になってますよ。(∂▽∂*)

140630_koi-ash.jpg

じゃらしに夢中で、ケージの外の猫ベッドに自動的にイン、
管理人に触られ放題・・・(写真撮れてないけれどー ^^;)
向かって左がアッシュで、右がコイチです。


140630_simasima.jpg

「ったく、ふてえやろうだ!」とばかりにコイチの後頭部を押さえ込むアッシュと、
奥には「我関せず」で、ぼんやりケージ外のトイレットペーパーに
目が釘付けのおっとりちゅー太

他の子たちにも一瞬シュシュをつけてみたけれど、
とにかくはずそうと動き回って、ただでさえ撮りにくいところにきて、
シャッターチャンス!と押したら「Full」表示になってシャッター降りず撮れない。( ´△`)

しょーがない(?)、代わりにこの方に、イチゴのファンシーシュシュをつけてみた。
少しは、かわいらしくなるかちら、、

と思いきや・・・



140630_vive.jpg

ビブち・・・ ここここわい・・・ ( ̄∀ ̄||)



140630_koichi3.jpg
コイチ「にゃにゃにゃにゃ!!かわいくにゃ〜〜い(笑)」

いやほんま・・・ ( ; ´∀`)

下僕さん、お忙しいところ、さっと創って送ってくださって、ほんとにありがとう!
ビブちがつければお笑いアイテムに・・・ 最高です!(笑)



みなさん、応援ありがとうございます!めちゃくちゃ感謝しております。
管理人、すこし仕事がバタバタしておりまして、
なかなかコメントへのお返事ができておりませんが、
まずは、時間のあるところで訪問させていただきますんで、
よろしくお願いしますだ。

また、かわいくステキなバナーをつくってくださったやらいちょうさん
らもらさんまや*さんケイママっちさん
、本当にありがとうございます!
次回、ご紹介させてくださいね。

コイチ・ちゅー太・アッシュに良いご縁がありますよう、
ひきつづきシマシマ応援、なにとぞよろしくお願いいたします。m(__)m

人馴れ進んできて、ほんっとにかわいですよーー ♡♥♡



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
          =^. .^= オーエン アリガトニャ~

関連記事
スポンサーサイト

19 Comments

やらいちょう  

お〜!
一張羅でキメましたね!
こりゃ里親さんが見つかるのも時間の問題か。
ビブさん、蚊帳の外で、ふてくされてるとかww

2014/06/30 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/30 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!すっごくかわいいにゃあ!
みんにゃよかったのにやあ!
ビブちゃんもチロリアンな乙女ちゃんみたいでかわいいにゃ^^b

2014/06/30 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

まかない  

わー、すごいですね。
下僕さんもほんとすごいな。

ビブちゃんをはじめ、みんにゃ素直につけさせてくれるんですね。
うちは全滅でしたから。
ビブちゃん、乙女みたいでかわいいぢゃないですか。

2014/06/30 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

らもら  

可愛いシュシュだなぁ^^
ビブ姫も似合うよ~♪
カチューシャみたいでオランダの乙女のよう♪
コイチくん、赤い縞々が食い倒れ人形的可愛さ♪
ぼんやり見詰めるチュー太くんの表情がたまらん!
こゆうぼにゃり猫さん大好きですw

2014/06/30 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

海月  

シュシュみんな似合う〜。たまらん。
ビブちも、うっかりもらわれていきそうなかわいさだわ♪
食欲あってどんどん大きくなるやろね。
おおきい猫だいすきだから、どんどん育つよう念を送っておくわ。
ぱんとらさんも子猫に負けないよう体力つけてね。

2014/06/30 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

nico.  

シュシュ、めっちゃ似合ってます!
かわい〜〜〜>▽<

2014/06/30 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あ、下僕さんの後方支援アイテムだ~
過去の実績から考えても、
この愛ティムを身に着けると、いいご縁が降ってくるみたいですよ~^^v
もう、しましま兄弟も、バッチリがんばれ~

ビブ姫も、マニア受けしそうですぜww

2014/06/30 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

こいちゃん、可愛い~~~。 はあはあ。

いいなあ、抱いたりしてるし、触り放題ですって!
やっぱり子猫は人馴れも早いですねえ。 今のうちよ、今の内に里親さんの心を鷲掴みよ!

ビブゥ姫もお似合いですよ。 どちらのメイドカフェにお勤めですか? 違うの・・。



2014/06/30 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


めっちゃ可愛いにゃ〜〜〜〜(^艸^)
安心して抱っこされてるコイチくん............たまらんわい!!

いや、ビブちゃん、似合ってますやん!! 可愛いよーー!!(*^o^*)

子猫って小さいですね〜♪(あらためて!)
大人猫 ねころんにも、安住のうちが見つかりました。
子猫ちゃんたちならすぐですね!

優しい家族に巡り会えますように!!

2014/06/30 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

kotora  

うわああ~かわいい~!
下僕さんの、と聞いてきっと何かコスチューム系身に着けるもの系って思ってたんですけど。予想通りすごいかわいい…。似合いますね~。コイチ君。
他の子は…。ええっと。でも分かります分かります。いざって時にシャッターが下りない、とかね、あるある。
近いうちにまた…カメラがちゃんと機能しますように。
ビブさん半目でとろ~んとしてるところに…。(笑
イチゴ柄が似合ってるじゃあないですか!
金四郎君とロッくんのもみたいなあ。

2014/07/01 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

オサレで可愛いシュシュ♪
コイちゃん、似合ってる~~~\(^o^)/
めっちゃ可愛いやん!!!
ちゅたちゃんもアッシュちゃんも可愛いやろなぁ(*'▽')

ビブちゃんも似合ってる~~~\(^o^)/
乙女はやっぱり可愛いよ~♪

コイちゃん、我が家のように安心してるぅ。
たまらんわい!

仔猫は順応性があるから、人になれるのも早いね~~~(*^^)v

2014/07/01 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

コイチちゃん、よく似合ってますね~
アッシュくん、ちゅー太くんも似合うのでしょうね。
次回の画像も楽しみです。

ビブちゃん、メイドカフェに就職できる!

2014/07/01 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/01 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
里親を申し出てくださってる皆さん、動物好きのいい方ばかりなのですが、
意外に条件があわなかったり・・ 3にゃんいるので、なかなか難しいものです。
ビブ、ふてくされてるんじゃなくて、こんな顔なんだわ。( ̄∀ ̄||)

Gaviちゃん
チロリアンビブ!!!(爆) そのネーミング受ける。
これから使わせてもらうねー、チロリアンビブ〜〜♪

まかないさん
下僕さん、驚くほどの早業でつくってくださいましたよ。ありがたい。( ´艸`)
いえいえ、みんな素直にはつけさせてくれません。一番素直なのはコイチ。
あとのチビたちはムリクリ。だからじっとしてくてなくて撮れないの。
ビブもいやいや。(笑) 乙女・・・ 乙女の意味、いつから変わったん?( ̄∀ ̄||)

らもらさん
カチューシャでオランダの乙女!! みなさんほんとにビブに優しくて、管理人泣けてきた。(笑)
わたしゃ、つけたの見た途端に腹抱えて爆笑しましたから。( ̄艸 ̄;)
ちゅー太、ほんとおっとりしてるように見えるけれど、腹が据わってるんだと思います。大物です。

海月さん
うっかりもらわれていきそうなかわいさ・・・ってそりゃ言い過ぎでしょ、こわいでしょ。(笑)
飼い主的には爆笑もので、悲しいことがあったら、これからはシュシュをビブにつけようと思ってる。^^;
まだ月齢2カ月未満らしいんだけど、こんなに顔ちっちゃいのかーってぐらいちっちゃいよ、オスなのに。
おおきい猫好きだから念を送るって・・(爆) なら大きく育てるからもらってやってねー。( ´▽`)

2014/07/02 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
でへへへ〜〜♡ かわいいでしょー。
つけた姿がかわいいのは当たり前なんだが(バカ里親)、
つけさせてくれるプロセスが、素直でめっちゃかわいいんよ。( ´艸`) どうですか?里子に。<しつこい(笑)

ほんなあほな。さん
そーなんです、後方支援アイテム、あっという間にお送りくださってびっくらんこ。
まぁ、あちらにも今超ド級にかわゆい子猫たちが登場してますもんねぇ。人気の黒猫ちゃんだし。
ビブがマニア受け・・どっち方面やろ。(爆)

REIさん
そーなんですよ、子猫だから触り放題! でも、ちゅー太はかなり警戒します、逃げようとするし。
ほんと今!このかわいい時を一緒に過ごしてもらいたいわ。
ビブがメイドカフェ!(笑) フケ専メイドカフェかちら。( ̄艸 ̄;)

とろろ姉さん
ほんとに安心していて、まんま上向きに抱っこされてて、笑えたわ。
アッシュとちゅー太は、さすがにこうはいきません。^^;
子猫はほんと、おどろくほどちっちゃい。ロックンがうちに来たときは2カ月半だったけど、
それより当たり前にちっちゃい。めっちゃ小顔。ホンマに♂なんかなぁ・・ってぐらいで。
立派なのついてるけどね。( ´艸`)

kotoraさん
なんとなく、私のつけ方がまずいようです・・ てか思いの外チビたちがちっちゃくて、
かなりぎゅーって絞ってもゆるいのだ。ほんとまだまだちっちゃいよー。
半目とろんに似合うイチゴ柄って・・(笑) こわいところがかわいいの〜<結局バカ親( ̄∀ ̄||)
kotoraさん、例のブツお送りしたんだけど、焦ったもんでいろいろ入れ忘れてて残念!!

2014/07/02 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
ちゅー太とアッシュはつけるだけで精一杯、いやがって動き回るので写真撮れず( ̄∀ ̄||)
順応性が高いうちに、はやく馴らさないとねー。
ビブ、確かにフケ専のメイド喫茶にいそうな感じよね。(笑)

鍵コメさん
すばらしい企画です!たくさんの方の目に触れるんだもの、虹の橋で得意満面になるかと。( ´艸`)
楽しみにしています!

クロpapaさん
アッシュもちゅー太も似合うんですが、お見せできないのが残念です。はずそう逃げようとするので・・
人馴れがんばんないとーーー。( ´艸`)
ビブ、やっぱりカフェですか。でもフケ専ですよね。(笑)

鍵コメさん
ほんとにほんとにありがとうございます。かわいくってたまらんわ。( ´▽`)
いやー、あの子たちやっぱりかわいいし、写真がきれいですもんねー。おうちもステキだし。( ´艸`)

鍵コメさん
ありがとうございます!あとで訪問いたします。
私は以前からよく存じ上げてますよ。( ´艸`)

2014/07/02 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment