王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

02
Wed
2014

お見合いします♪【まだまだ里親さん募集中】

W杯、決勝トーナメントに入ってからますます手に汗握る激闘に思わずTVライブ観戦、
おかげで、日中眠いったらありゃしません。
おばちゃんが、電車の中で爆睡、会社で居眠り、あかんやん。( ̄∀ ̄||)

さて、前回も少し触れましたが、
管理人がバタバタしていてバナーにまで手が回らないのをお気遣いくださって
やらいちょうさんらもらさんまや*さんケイママっちさんが、
シマシマ三兄弟の里親さん募集のバナーをつくってくださいました。
ほんとにありがとうございます。

banner_yaraichoshimashima2.jpg ⓒやらいちょうさん
さすがやらいちょうさんの勢いあるコンパクトスペースのデザインです。
里親さん絶賛募集中!とか新しい家族求む!!とか、個別でタイトルが入れられるシンプル仕様。
やらいちょうさん、ブログ7周年企画の画像創作中のお忙しいところ、
あっという間にお創りくださって、本当にありがとうございました!

つづいて、
banner_ramora400_satooya_.jpg ⓒらもらさん
とても落ち着いたシンプル知的なデザインです。実はらもらさんも、
悶絶かわいい茶トラ〜ずを保護されていて、こちらはご家族に迎えるべく、
これから先住将軍(笑)影千代さまとの関係性構築がドキドキ楽しみなんですよ。
目が離せません。( ´艸`)

そして、
simasimabanner_maya.jpg ⓒまや*さん
まや*さんらしいナチュラルなかわいいデザイン。^^
CANON photoback主催の「ねこ展」と「セレクション展」で
まや*さんの作品も展示中とのこと、詳細は、まや*さんのブログで。

最後に、
banner_keimama_ash.jpgbanner_keimama_koichi.jpg
banner_keimama_chhta.jpg ⓒケイママっちさん
目立ちかわいく、3兄弟それぞれに創ってくださいました。( ´艸`)
現実的に、3兄弟一緒にというのはなかなか難しいと思うので、
個別仕様って使い勝手があるかもしれません。
理想的には、みんな同時期に新しいおうちが見つかって欲しいけれど。


140702_koichi2.jpg
コイチ「みんにゃ、ありがとにゃー♪ しあわせににゃるにゃ♡」

コイチ、写真だとキジトラらしく見えてきましたね。黒キジって感じだけれど。

ちゅー太(左)も、

140702_chuta-ash.jpg

だんだんとシマシマ部分に茶色な感じが出てきました。
この写真ではかなり茶っぽく見えてますが、実際はもっとモノトーン系です。
アッシュは、今もしっかりグレー系ですね。

里親ご希望の方には、まずはお見合いにきていただきます。
やっぱり写真で見るのと実際は、かなり違うと思うから。
コイチなんて、すごく大人びて見えてるけど、
まだまだちっちゃいし、すんごくおちゃめですよん。(*´∀`)

**

今週末、みなさんの告知拡散のおかげさまで、一件お見合い入っています。
ありがたいことに、お問い合わせもいくつかいただいています。
週末のお見合い、保護猫たちにとっても理解のある方なのでうまくいくといいなぁ。( ´艸`)



140702_rock1.jpg
ロック「新しい家族みつかってほしい、ボクらの平穏生活のためにも・・・」

ロックン、確かにシマシマ〜ずが来てからというもの、心なしか不機嫌。
ごめんね、ロックン。
しかし、キミは平和主義でもっと友好的だったはずぢゃ・・・?( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
          =^. .^= オーエン アリガトニャ~

関連記事

13 Comments

やらいちょう  

バナーがたくさんww
用途に応じて使い分けられますね。
ドンドン拡散して、機会を増やしてください。
早くもお見合いがあるんですね。
さい先よく、ご縁がまとまるといいなぁ〜ww

2014/07/02 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

らもら  

シマシマ3兄弟、毛色にも変化が!
成長による身体の変化、生活による性格や行動の変化・・・
もぅ見てて飽きませんね^^
我が家も『黒くない猫』の変わりっぷりに関心&歓心ですw
すっきりコンパクトバナーも可愛いナチュラル系バナーも個別アピールバナーも
どれも愛情一杯!福招きバナーですね^^
みんな、幸せにな~れっ!!

2014/07/02 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

みなさん、それぞれのバナー、どれも心がこもっていますね. . .
青いバックのバナーはもうお借りしてるのですが、

黄色のバナー(転載先では写真みたいに扱っています)も、1匹ずつなので
お借りいたしますね。
1件お見合いの予定というのも追記させていただきました。

それぞれ、3にゃん並べたらグラデーションできれいですねえ。フフフ。グレーから茶系まで。

おうちの子が、不機嫌でも子猫を許容してるだけでもう、海のように広い心だなあ!と思います。うち、今までの経験上、大人猫がいた場合、子猫嫌いばっかりで. . .

私も、お邪魔したことはあったんですが、コメントは先日が初めて. . . かな?うちのブログは、リンクが表に全部つけられない仕様なので、ブックマークの最後の「リンク続き」の2のところに、リンクいただきますー。よろしくお願いします。. . . 手ぬぐいもご検討ください(笑)。

2014/07/02 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

nico.  

猫に寛容なロックンとはいえ、一気に三匹は
さすがにハード過ぎた?^^
お見合い、上手くいくと良いなあ。
応援してます!>▽<

2014/07/02 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

バナー、ご紹介くださってありがとうございます!!!
FBでも紹介させていただこうと思ったので、PCやスマホだと
画像大きくみれるけどガラケーだと、個々の方が見やすいかな?と
三にゃん、それぞれにさせていただいたのですけど、ね。
本当は仲良し三兄弟、ずっと一緒にいられたらいいなって
思うのが親心ですよね。
お見合い・お問い合わせ入ってるみたいで、よかった~!!
こんなに愛らしいシマシマ三兄弟ですもの。
きっと幸せ大使になること間違いなし♪

ロック王子は、そか。
やっぱりちびっこ三人だと、思いきり甘えるのも、
ここはグッと押さえてって大人の男、頑張ってるんだもんね。
カッコいいよ!ロックン!!

2014/07/03 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

kotora  

わ~すごい素敵なバナーがいっぱい!
今は勝手に頂いたお写真を使わせてもらってますが、週末時間にとりにいずれかの募集バナーをいただきにまいります!
色がどんどん変化してきてるんですね~。
かわいい子達ですもの、お見合い、たくさん来そうですよね。

ロッくん仔猫ちゃんたちかわいくないの~?
なんだか表情が不満げ!?

2014/07/03 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

まかない  

わー、たくさんバナーがあって、どれもそれぞれステキです。
みなさんの行動力はすごいなー。

お見合いも入ってるようで、よかったですね。
みんにゃよい家族の元に行くことができるといいですね。

2014/07/03 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!どのバニャーも素敵なのにゃあ!
いただいていきまぁす!
なんか、見るたびにみんにゃおきっくなってるような気がするにゃ!
お見合いやお話もあるんですね!
みんにゃにやさしいお家早くきまりますように!

2014/07/03 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

海月  

どのバニャーもかわいいわ♪
お見合い、うまくいくといいね。
写真の何倍もかわいいんだろうな。
だっこしたらもう手放せなくなると思う( ´艸`)
ロックん、さびしいんかしら。
末っ子気質が変わったりしないかな。

2014/07/03 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
ありがとうございました!
考えてみたら、バナーって自分ちには貼らないんですよね。( ̄∀ ̄||)
今週末、第一弾きまるとよいなぁ。

らもらさん
ありがとうございました!
そう、毛色が日に日に変わる気がします。あるいは、コーフンしてたり寝てたりでも違う気が。
らもらさん、影千代さまへのチビたちの慣らし方がうまいなぁと関心してます。
影さま、案外世話好き将軍になるかもね。(^艸^)

2014/07/03 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

めんまねえちゃん
情報拡散リンク、ありがとうございます。^^
そーなんですよ、3兄弟並べれば背中の毛色でグラデーションになるんですが、
なんだかちゅー太に避けられていて・・( ´△`)
大人猫が子猫嫌いなのは、一緒に住んでなければ致し方ないのかも。
でも、子猫パワーってたいしたもんで、いつのまにか大人猫を懐柔しちゃうんですよね、
うちの場合、それでやってこれた感じです。(^艸^)
手ぬぐい、お願いしやすくなったんで(笑)、落ち着いたら注文します。( ´▽`)

2014/07/04 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
ロックン、一気に3匹だから腰ひけてんだろうか・・確かにヘタレだからなぁ。^^;
未だに遠巻きです。私がチビを抱いて近づけると、やっぱりナーナー声で鳴いてます。(笑)

ケイママっちさん
こちらこそバナーありがとうございます!
3兄弟ずっと一緒にと今の彼らを見ているとそう思うけれど、もうちょっと成長すると
お互いをうざいと思ったりもするのかもね。(^艸^)
ケイママッチさん贔屓のコイチ、すんごくチャーミングキャラで誰にでもお勧めできる子です。^^

kotoraさん
バナー、ありがたいです。考えてみたら、自分のところではバナーって貼らないもんなんですよね。^^;
シマシマ〜ずはもちろんかわいいですが、里親募集のところであふれかえってる
チビっ子はどの子もめちゃかわいらしい。(^艸^)みんなに新しい家族が見つかりますように。
ロックンだけでなくビブもめっちゃ不機嫌です。( ̄∀ ̄||) 金四郎はおとなしい。(笑)

2014/07/06 (Sun) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まかないさん
はい、ありがたいものです。ただ、他の方へのコメントにも書いたんですけど、
このバナーって、自分ちには貼らないもんなんですよね。(笑)
あ、バナー使って拡散してください・・・で、貼るといいのか。

Gaviちゃん
そうなの、日に日に大きくなって日に日にやんちゃになってます。( ̄∀ ̄||)
でも、写真でみるよりすごくちっちゃくて、その比較でロックンでも巨大に見えるよ。(笑)

海月さん
顔の感じは、写真と実物でどっちがどうかというと・・・だったりするけれど(笑)、
キャラのかわいらしさ愛らしさが伝わるのは、まちがいなくリアル。
ほんとにかわいい。いつまでも見てられます。あかん、情が移ってまう。(^-^;)
ロックン、未だに遠巻き。目の前まで持ってくと、ナーナー鳴いてペロリんもしない。( ´△`)

2014/07/06 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment