王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

10
Thu
2014

オトナ3にゃんず近影

昨日、シマシマ〜ずのケージを置いてある部屋に来客があるというので
しっかりと部屋を掃除するために、シマシマず入りケージをリビングに移動させたところ、
これまで遠巻きに見ていたビブちが、堂々と近くまでやってきた。(^艸^)

とはいえ、いつもと変わらぬように見せてるけどどこかキンチョーの様子。

140710_sima_viv1.jpg

遠慮なくガン見する3兄弟(笑) ケージ上段向かって右からアッシュコイチ、下段がちゅー太
ビブ子ちょっとタジタジ?( ̄∀ ̄||)


140710_sima_viv2.jpg
シマシマず「おばちゃん、なんかやって〜」   ビブ子「なんかって言われても・・・」


140710_sima_viv3.jpg
アッシュ「 ちぇっ、おもんなー。もうええわ〜 」   ビブ子「 え?なにその態度・・・」




140710_rock1.jpg
ロック「ビブたん、チビ助相手にまともに対応しても疲れるだけや」


ロックンえらいわかったようなこと言うねぇ・・(^艸^)
それはそうと、キンちゃんはどこいった?



140710_rock2.jpg
ロック「管理人の背後の棚の上で寝てるやん」

あら、ほんまや。
キンちゃ〜〜ん、久しぶりやねぇ〜〜、はいチ〜〜ズ♡



140710_kin1.jpg
金四郎「 チーズは嫌いやゆーてるやろ! あんまりほったらかすから久々にシャーや!」


はいはい、すみません。
確かにしばらくやってなかったね、もみもみブラッシング。( ̄∀ ̄||)


140710_kin2.jpg
金四郎「 まぁ、わかってたらええねんけどな・・(ゴロゴロゴロゴロゴロ)」

とまぁ、久しぶりにおとなしく手櫛をさせてくれた金四郎でございました。(^艸^)


台風8号、みなさんのお住まいの地域では被害など出ていませんか?

明日の夜、東京に台風の影響がなければ、
コイチアッシュを、お届けにあがります。

そう書いてるだけで、胸がきゅんとしてくるよ。。寂しいなぁ・・・
これ以上長く手元にいると、ますます情が移って手放したくなくなりそう。

と言いつつ、もちろん新しいおうちで幸せになってもらうんだけどね。( ´▽`)


今晩、思いっきり遊んでもらおうっと。(笑)


*前回の記事へのコメント、ありがとうございます。ぼちぼちお返事させていただきます。^^


himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
          =^. .^= オーエン アリガトニャ~


関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

まろにゃん  

あ~明日の今頃は 僕は汽車の中~♪

車でお届けかと思われますが、
『泣くね』
家の中が静かに感じると思うよ。
お届けでは私も泣いた。
嬉しいことなんだけどね。

2014/07/10 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

えりんぎ  

ご無沙汰しております!ちょこちょこ覗いては、3にゃんずの可愛さに癒されておりました(*´∇`*)

アッシュくん、コイチくんの里親さま決定、おめでとうございます~!!
お別れは寂しいですが、きっと新しいおうちで幸せになってくれますよね♪
ちゅー太くんのお見合いもうまくいきますように…☆

それにしても、お母さん猫もべっぴんさん。お母さんもどうか長く元気でいてくれますように!

2014/07/10 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

大人にゃんずが良い子達だなあ。 うちの2匹の反応とは大違い。

しましまーずも人と暮らしだすのに丁度良い月齢だし、ぱんとらさんが手放すにも丁度良い時期かもしれないですね。
ヒメちゃんは情が移ちゃって・・・。 募集の苦労を思うとうちに置いたほうがずっと楽だけど、
うちの2匹は完全にヒメちゃんをのけ者にして無視してるので、ヒメちゃんの為にも里親探しはしなければと、自分にいい聞かせております。
沢山、沢山、遊んで上げて下さい!
おめでとうございます!

2014/07/10 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

明日、新しいお家へ行くんだ。
寂しいなぁ・・・
ずっと見ていたいなぁ~
って、私が言ったらアカンよね。
ぱんとらさんはもっと寂しいのに。。。
でも、お世話するほど情が移るものね。

二人の幸せの門出だもんね。

いっぱいいっぱい可愛がってもらって
幸せになるんだよ~♪

ちゅう太くんのお見合いも上手くいきますように!
頑張れちゅう太!!!
幸せの種、ぐっと握ってるんだよ~~~(*^^*)
あなたをほんとうに幸せにしてくれる家族と巡り逢うんだよ!

ロックん、大人やなぁ~
ビブちゃんも気になってるんや
金ちゃん、焼きもち焼いてるん?
みんなええ子や~~~\(^o^)/

今頃いっぱい遊んでるのかな(*'▽')

台風、直撃かと思ったけど、少しそれたので今のところ静かですよ。
明日、影響がありませんように!
ぱんとらさん、気を付けてね。

2014/07/10 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ですよねえ。寂しいですよねえ。
ううう。私も寂しくなってきた~。
幸せになるんだよ~!!
ちゅー太君も先住さんがいるところなんですね。
きっと仲良くなれますよね。
よかったね~。

アテレコ面白すぎる。
なんかして、って…。
ビブさん、困るよねえ?

2014/07/11 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

うき  

お久しぶりです〜。
ご無沙汰している間に、色んな事が!?
素早く保護出来て、こんなに早く里親さんを見つけられたのは
ぱんとらさんが日頃から、周りの方達を大事にしているから、
すごいなと感心しつつも、うらやましくも有り・・・。

今夜はお天気が荒れないと良いですね。
ちゅー太さんにも、早く素敵なおうちが出来ますように♪

2014/07/11 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あら、
キンちゃん、ずいぶん人懐っこくなったような?
ウチの方は台風の影響はほぼゼロでした。
関東は今がピークでしょうか?
大した被害が無ければ良いですが・・・

2014/07/11 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あははは、やっぱり何かウケる事をせなあかんかww
三チビトリオ、ゲージの中で、tリオで居るから強気やなw
アテレコと関西弁がピッタリで、わろたw

関東方面、さっさかと台風は行っちゃったみたいだから、お届けかな??
泣かんでな~~^^vvv

2014/07/11 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


コイチくん、アッシュくんは、もう新しいおうちに到着したかな〜〜??
本当に良かった! けど寂しいね〜〜。
いやいや、新しいおうちで幸せに元気に暮らしてね〜〜!!

ちゅー太くん、やっぱ、健気でとっても可愛いなー。きゅんきゅん。(//▽//)
(not 八丈島のきょん。)

ビブちゃん、意外と子猫たちに興味があるのかもね!!(^m^)
ロックンは嵐が過ぎ去るのを静かに待ってる感じ。
キンちゃんは...............もみもみブラッシング出来るんやー(@o@)
かなり心を開いてますやんっ!!(^o^)

トップのカリョたん、かいらしいわ〜〜〜(*^ω^*)

2014/07/11 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

嬉しいことで泣くとしたらあれでしょうか、
「花嫁の父」みたいな. . .
寂しいけどいいことだから、おめでとうございます!

2014/07/11 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

みんにゃいい感じなのにゃあ!
お耳休暇ですっとばしててごめんにゃ!
コイチちゃんとアッシュちゃん、もう新しいお家かにゃあ?
うんとうんとしあわせになれますように!
ぱんとらおねえちゃん、ありがとお!

2014/07/12 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

まかない  

里親さんがみつかったのはいいことなんだけど、こういう場面は寂しいですよね。
短い時間でもこういう時間が持てたのはステキなことですよね。

ぱんとらさんちの猫さん達、見事に興味ナッシング(笑)。
多頭飼いだから、新しいネコが入って来ることに慣れているんですかね。

金ちゃん、さわらせてくれるの?
でも顔が全然嬉しそうじゃない(笑)。

2014/07/12 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

コイチくんとアッシュくん、よかったです~。
別れは、寂しいけど、きっと幸せになりますよ。
ちゅー太くんも、うまくいくといいですね。

ゲージの中のシマシマズのほうが、強気なのが面白い!
ロックンの言う通り、チビちゃんたちには、敵わないもんね。

金ちゃん、久しぶり~!もみもみさせてくれるんだ~!
次回は、抱っこだね~無理?

2014/07/12 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

ひゃひゃひゃ、子猫と大人猫のやり取り漫画やねw

今頃新しい家族の元でゴロゴロ喉を鳴らしてるのかなぁ
目一杯愛してもらって幸せな猫生を送ってくれる事を信じてます。
子猫ロスの淋しさを大人猫に癒して…もらえるかな?w

2014/07/13 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まろにゃんさん
最新記事にもコメントいただいていてサンキューだけど、こちらにも一応亀レス。
『泣いた』。
以上。(笑)

えりんぎさん
お久し鰤です!カリたんクレイドールをみるたびにえりんぎさんのこと思い出しつつ、
とろろ姉さんのところでグルメな近況を拝見せていただいておりますよ。^^
アッシュとコイチにおめでとうをありがとう。
母猫さんも、ほんとにそう、長生きしてもらいたい。まだ2歳になってないんだものねぇ・・
何匹でも飼えるような家と余裕があればなぁ・・<なら、猫屋敷になりかねない^^;;そりゃまずい

REIさん
我が家の大人にゃんず、ちっともオトナ気ないんですよー。
ビブは興味あるけれど、近づくとシャーシャー狭量でうるさいし、
金四郎は近寄らないし。ロックンは、ちゅー太1匹になってようやく慣れてきた感じ。(笑)
まぁうちのやつらは、REIさんとこみたいに、猫同士が特別仲良くないからね、それがいいのかも。

ヒメちゃん・・・ REIさんの情が移ってるのと同じぐらい、ヒメちゃんもREIさんにシンパシー
感じ始めてると思うのよね。なのにそこでまた他の家に連れてくってのもかわいそうではあるよね。
ほんと、難しいよねぇ・・・

2014/07/14 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
いつもありがとう。コイチとアッシュ、お届けしてきました。
なんなんだろうね、お届けして、バイバイ〜元気でねと言ってお宅を去ったあとの空虚な感じ。
ちゅー太も幸せになります、なってもらわないと。
ロックン、大人なのかなんなのか、ちゅー太1匹になってから、
ときどき交流するようになってますよん。( ´艸`)

kotoraさん
絶対に幸せになってくれると信じて安心してるんだけれど、それとは別感情で寂しい。(笑)
ちゅー太、ニンゲンには警戒してなかなか慣れてくれないけれど、
最近はロックンがそばにいくと、みゃーとか鳴いていて。かわいい。
ロックンの兄貴風ってのも見てみたい気もするけれど・・ だめだめ。( ´艸`)

うきさん
はい、私自身想定外のことがバタバタと押し寄せて、正直疲れております。( ̄∀ ̄||)
いやいや、こんなに早く里親さんが見つかったのは、みなさんのご尽力の賜。ほんとに深謝。
ちゅー太も幸せになりますよー♪

やらいちょうさん
金四郎、そうなんですよ、気が向いたら撫でさせてくれるんですよー。( ´艸`)
なのに、今朝、ブラッシングしようと近づいたら、素早く逃げられちゃいましたが。気分屋です。^^;

2014/07/14 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
はい、お届けしてきました。
でもって、はい、泣きました。( ̄∀ ̄||)

とろろ姉さん
はい、ご報告が遅くなりましたが、お届けしてきましたよ。
ひとりになったちゅー太は、ますます警戒するようになってはいるものの、
なんといってもまだチビ助、じゃらしで誘惑(笑)すると、
思わず夢中になってしまって、まんまと私に撫でられたりしてイカ耳になっております。
今はね、ロックンが一番近づいて交流を深めようとしてる感じ。(笑)
あいつもビビリだから、チビが1匹になって勇気が湧いたみたい。
カリョのトップ写真を気に留めてくれてありがとう。
カリョは美猫ってほどじゃないけど、きれいな猫さんだったなー。

めんまねえちゃん
あー、なるほどー「花嫁の父」の心境なのかしら。
でも、父ならいつでも会えるよね、里子に出すって、基本もう会えないって感覚だからなぁ。
おっしゃる通りです、寂しいけれど、彼らには幸せなことですものね。^^

2014/07/14 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
Gaviちゃん、大変なのにいつもありがとね。嬉しいです。^^
うん、コイチとアッシュ、新しいおうちで幸せにしてると思うわ。
野良生まれが、セレブ猫さんになりましたよ。( ´▽`)

まかないさん
短い時間ながら、子猫と過ごすことができたのは、私の母にとっては宝物になったと思います。
だから、思わず飼いたい気持ちにもなったりしてね。( ̄▽ ̄;)
そーなの、興味ナッシング・・・と思ってたら、ロックンがちゅー太1匹になったから
強気になったのか(笑) 最近接近してきてますよ。
ロックとちゅー太の仲良し姿も見たいようで、そんなの見ると別れがまた辛くなるかなぁ・・・

クロpapaさん
コイチとアッシュに、ありがとうございます。ちゅー太も幸せゲットしますよ。
シマシマ3匹いるとコワイものなしだったのかもしれません・・てか、
コイチがコワイものなしだったんですけどね。(笑) どうしてるかなぁ・・・
そーなんですよ、金四郎、気が向いたらモミモミおっけーで、ゴロゴロゆーんですよ。
そのタイミングがどういう時なのかは、未だわからず。( ̄∀ ̄||)

ANKOさん
ほんと、今頃どうしてるかなぁ・・とふと思い出すと、胸きゅんですよ。
まぁ奴らは、ワタシのことなんか、既にもう忘れてるだろうけど。( ̄∀ ̄||)
残るちゅー太を里子に出す時のことを思うと今からうるうるです。つて、年で涙腺緩んでます。(笑)

2014/07/14 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment