王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

22
Sat
2008

久々ビブちん

CATEGORY猫劇場
まるで王子と大后しかいないみたい、ビブ姫はどうしてるの? という
ありがたい気遣いのお声をいただきましたので、
ボケボケ写真ですが、今週のビブちんの様子をひとつご紹介。

出演:姫(ビブ姫)、王( 7'sロック王子あるいはバカ殿) /超訳:管理人

080322-1.jpg
珍しく居間にやってきたビブ。
太后がちぐらの奥深くに入っていて見えないからでしょーか。


080322-2.jpg
姫「 あ・・・ 」


080322-3.jpg
王「 お、久々にビブたん来よった 」


080322-5.jpg
王「 ヨイショ・・・ ほな、このバカ殿が相手したろか 」


080322-4.jpg
姫「 ええっ?! 来んでええのに・・・ 」


080322-6.jpg
王「 ふっふふ~~ん ビブたん久しぶりや~ 」
姫「 ・・・・・・・・・ 」


080322-7.jpg
王「 あごもペロペロしたるでー 」
姫「 んーーー(別にいらんねんけど・・・)」


080322-8.jpg
姫「 うわっ(ウッザ!)」
王「 ん~~? 遠慮せんでええねんで 」


080322-9.jpg
王「 さーさ、もっと近くに来んさい・・・ 」
姫「 ひゃーーー!!! やーめーてーーーーー!(ダッ)」



080322-10.jpg
姫「 ふぅ・・ 悪いヤツやないんやけど、空気よめなさすぎや・・・ 」



いや、ホント、バカ殿はいいやつなんだけど、あまりにKY。(゚∀゚;)
今やおやぢバリのしつこさで押しまくり。(苦笑)
でも、カリ太后のいぢわるさに比べれば、はるかになごみます。( ̄∇ ̄)
そう、深刻なのは、カリ太后とビブ姫との関係・・・ あぁ。OTL


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

4 Comments

やらいちょう  

王子、すっかりバカ殿にされてしまったんですね。
かわいそうに・・・。
ちぐらからの出方がハクション大魔王みたいですよっ!
んで、グルーミングの押し売りですか~。
マイペース炸裂ですね~、でも憎めない。
カリ太后はちぐらから一歩も出ず、ですか?

2008/03/23 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん、
カリ太后はちぐらから一歩も出ず、でした。
ちぐらの奥の方で寝てるのかと思いきや、
目を光らせていて、あくまでもお局な態度なのでありました。(笑)

2008/03/24 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

にゃこ  

もしかしたら、ビーブ姫は王子に
シャー!フー!と言わなくなってるのですか?
すごーい。苦手じゃなくなってきてるのかな?
だったらいいのだけれど。
気になります~。

2008/03/24 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

にゃこさんこんにちは。
そーなんですよっ! 姫の専売特許シャーフー、このとき発せず!
しかし、昨日はうるさいと叫びたくなるほど
あちこちでシャーフー連発してましたけど・・・(゚∀゚;)
ま、あちこち王子と接近していたってことなんですけどね。

2008/03/24 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment