王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Fri
2014

拝めと誘う牛

CATEGORYロック王子
今週1週間速かったなぁ・・・

この年になると(けっこうな年)
仕事で新しいことをやるって、正直しんどいです。
刺激になっておもしろいと思える部分もなくはないんだけど、
そこで味わえる精神的高揚感よりも、心身の疲労感の方が上回ってる感じ。
夏バテも関係してるか。。。

そんな疲労の溜まる週末近くともなると、
そばにいる(物理的な距離が多少あっても) おねこさまの存在が
いつもにもまして、癒し効果的にありがたいんだなー。


ロック「 疲れてんの? なら、これ拝んで気持ちすっきりさせたらええわ 」






140905_rock1.jpg
「ほれ」


( ̄▽ ̄;) ドナイヤネン


キミキミ、それってひとつまちがったら変態プレイやで。(*´д`)o

それにしてもロックさんの局部って、
見事に真ん中でスパッと黒白に別れてるなー、ちんまりかわいいし。(笑)




140905_rock2.jpg
「 失礼やなー、恥ずかしいわ 見んとって 」


ったく、拝めゆーたんはどこの誰や。( ̄∀ ̄||)



さぁ、今日を乗り切れば週末休み。テキトーにがんばろーーー。



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
         =^. .^= 応援ありがとにゃ〜



***

シマシマ〜ずに続け!キジの子猫兄妹 里親さん募集中!
satooyaboshu_kijikyoudai_S.jpg
向かって左・キジ白が♂、右のキジトラが♀、
お目々のでっかい美猫兄妹ですよ。(。◕ ∀ ◕。)
詳細は、里親募集ブログ by 注文の多い猫Cafe でご覧下さいね。


関連記事

16 Comments

シトリンちゃん  

ほれ、ってロックン…

もふもふしてもいいの?(*´∀`)

あー
顔うずめたい!!

2014/09/05 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

hana  

私も今週はすっごくハードで、
夕方になるといつも「燃え尽きたジョー」みたいになってました
で、帰宅するなりにゃんずを捕まえて、強制モフモフタイム
これがないと 翌日に疲れが残ってしまうんですよね(笑)
ロック君の真っ白いおなかに 今すぐに飛び込みたいです!!

2014/09/05 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

REI  

ご開帳~~~~!
パンパン、アリガタヤ、アリガタヤ!

結構なものを拝ませて頂きました。
週末も仕事なので、後1週間そのお姿を思い浮かべて頑張ります。

2014/09/05 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


うわぉ!!
ロックンの出血大サービスで、ワシも鼻血大出血〜〜〜!!(≧▽≦)
あ............ちなみにワシ、生まれてこの方 鼻血出たことないんです。(((^^;)

照れっころん ロックン、たまらん可愛さです〜〜♪♪♪
隠してもタマらん!!

ほんとに猫は癒してくれますよねぇ。。。
みんニャとたわむれて、和やかな週末を!!



2014/09/05 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

anemone  

うぉぉぉぉ!!
ほんとだ!!おみごと~~www

↓↓↓ご紹介ありがとうございま~す^^

2014/09/06 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ぱんとらおねえちゃん、お疲れのかいがあったのにゃあ!
ロックんきれいに黒白ハーフもにょもにょなのにゃあ!
アタシのオチリね茶色と黒のハーフオチリだよぉ。
今度ハーフオチリもにょもにょ特集やるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

2014/09/06 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

nico.  

新しいお仕事、エネルギーが倍以上要りますよね、きっと。
一週間お疲れさまでした^^ゆっくり休息してくださいね。

ロックンのたまたまはウニ玉に似てるね♪かわいいww
(アカン。これからウニ玉がそういう風に見えてきちゃう・・・^^;)

2014/09/06 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

海月  

なんと、ロックんも半分白玉だったのね。
似てるのは顔だけじゃなかったんだー。
うちのご開帳↓
http://ameblo.jp/komehaki/entry-10601937441.html
季節の変わり目で夏の疲れが出やすい時期よね。
週末、体力回復できますように。

2014/09/06 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

おばさんも、結構毛だらけなお年頃で、仕事の疲れが中々抜けないから、
ロッくんの白黒はっきりすっぱりしたヤツを拝んで、カーソルでウリうりさせていただきました!
あざ~~っす!^^v

家の白黒は、ブラック!あこぎなトイチ金融らしく黒です!

2014/09/06 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

そうそう、
新しい事に向かっていく気持ちは負けてないけど
物理的な部分ですよねぇ〜。
アーティストってそういうところもひっくるめて凄いと思う。
ロックン、白いふんどし常備ですかww

2014/09/06 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

シトリンちゃん
え?えええっ? ( ̄Д ̄;)
シトリンちゃん、顔うずめたいって・・・ そこ股間やし。(爆)
ちょちょちょっとやばくね?( ̄∀ ̄||)

2014/09/07 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

hanaさん
燃え尽きたジョーって、めっちゃかっこいいやないですか。でもあれって・・・ ( ̄∀ ̄||)
強制モフモフかー、うちは、誘ってるようにみえるロックンでも腹モフはいやがるんですよ。
だからこの写真も誘ってるってより、見せびらかしですね。(笑)

REIさん
パンパン!と拝んでいただいても御利益なさそうですけどねー。^^;
週末もお仕事がんばって。休暇でリフレッシュの後だから、はかどるんじゃない?^^

2014/09/07 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
鼻血出たことないのかー。って私も小さい時に1度だけ。
それも、チョコレートの食べ過ぎで。(笑)
タマらんのらんは、ですか?それともですか?( ´艸`)
みんニャとたわむれ&飲んだくれで、リラックスしながら少々お疲れの週末でごわしたわ。^^;

2014/09/08 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

anemoneさん
いあぁ見事って程のモノでなく、かなりちんまり・・・って感じで。(笑)
レンジャイ展、先だ先だと思ってたけど、もう来月。楽しみです!

Gaviちゃん
モニョモニョって。(笑)
あ、そうだよねGaviちゃんのおちりは茶黒ハーフのモニョモニョだよね。
ビブもモニョモニョだよー。金四郎は、毛がぐちゃぐちゃでモニョモニョー。きたねー。( ̄∀ ̄||)

2014/09/08 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
ゆっくり休息のつもりが、飲んだくれてしまいましたー。(笑)
ウニ玉!いやー、そんなにトゲトゲはしてないと思います(爆) つるっとしてます意外と。( ̄∀ ̄||)

海月さん
リンク先、アキくんの半白玉もさることながら、エビキリの子猫時代があまりにもかわいらしい。
ハル母さんの片足上げてのムスっとした表情もたまりません。
アキは半白タマなのね、うちのは、玉袋は黒いのよー <聞かれてない

2014/09/08 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
ほんなさん、お忙しそうですものねぇ。白黒のちんまりをウリウリに御利益もあればいいんですが。^^;
しかし、といぼんトイチは、十日で1割金利の意味だったのかー。(笑)
といぼんはタキシード柄だからやっぱり黒が多いんですね、決してブラック金融って意味じゃなく。( ̄∀ ̄||)

やらいちょうさん
アーティストってエネルギーないとアーティストと言えないかも、ですねぇ。
知人に86歳になった画家がいますが、新しい作品の創作意欲は今も衰えてないからびっくりです。
凡人は、早く引退したいわー。( ̄∀ ̄||)

2014/09/08 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment