王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

18
Sat
2014

ビバビブち!

CATEGORYカリビブ
連日いい天気ですねー。都内もそろそろ紅葉が始まりだした秋晴れながら
とりあえず玄関出たところに置いてあるChikaぽんさんからいただいた自転車に、
こんなお客さんが来てましたよ。

141018_batta.jpg

必死にしがみつくバッタくん。なんかかわいい。
あらためてウルトラマンってやっぱり、昆虫顔なんやなー・・・と。( ̄∀ ̄||)

うちは6階なんですけど、近くに大小あわせて公園がけっこうあるからか、
風にあおられて蝉や蝶がよく飛来します、カメムシも。^^;

以前24階に住んでいたときは、夏の終わりになると
蝉がまるで降ってくるようにベランダに落ちてくるもんだから、
しかもその頃、恐ろしいことにベランダに猫たちをだしていたもんだから、

141018_kari_beranda200508.jpg

ベランダで、こんな感じ↑でハンターかりたんは蝉が降ってくるのを狙って待っていて。

ふらふら飛んでくる蝉をみつけると、すかさずジャンプしながら手で蝉をはたいて下に落とし、
口にくわえて必ず部屋の中に入ってきて、弄んだあとで管理人の眼前でリリース、( ̄ロ ̄lll)
そこで仮死状態だった蝉さんが生き返ってジジジジジーっと部屋の中を飛び回り、
それをおいかけて、猫と人間が部屋中走り回るという、
ドタバタ楽しい (その時はうんざりだったけど) 想い出もあったりします。(^-^;)

そんな名ハンターかりたんと違って、当時まだ1歳だったビブちは虫を前に、

141018_vivkanabun2005.jpg

どーしていいかわからん状態。虫はカナブンですね。

どーしていいかわからなくても、虫らしきものには興味津々、

141018_kariviv_semi.jpg

これは7年前、8階に住んでいた時、窓の外に何かいるようで、
ブラインドをがしゃがしゃしながら、まったくそこから動こうとしない。
いったい何がいるんだろうと、管理人、ビブがガン見している窓を外に回って見てみたら、

141018_semi2007.jpg

カブトムシ! 山でもなければ林でもペットショップでもないところで見るの初めて。
触ったのも初めて。(笑) つまんで外に飛ばしました。

141018_kariviv2007.jpg
かりこ「フラッシュやめー 」     ビブち「なんで虫つれてきてくれへんかったん?」


とまぁ、玄関にいたバッタくんで、カリビブと虫たちとの懐かしいデキゴトを思い出してたら、
はたと、気がつきました。
そうでした、ビブちゃん、今月(推測)で10歳 になるのでした。

10歳といえば・・・ 
かりたんの乳がんが発覚したのが10歳になる2月(推測)でした。
カリにとっての10歳は、闘病の1年だったんだよねー。
そんなかりたんとビブちは、意外に仲良しだったんだー的な写真をみつけました。

141018_kariviv2007_.jpg

ビブちのおちりクンクンのかりたんだったり、


141018_kariviv2007_pero.jpg

ビブ子の顔面ペロペロのかりたんだったり、
ビブ子に優しかったかりたんを発見いたしましたよ。(^艸^)


141018_karivivhanmock2007.jpg
カリ太后「そんなワタシの行動にありがたみを感じないビブに腹立っててんけどな」

( ̄∀ ̄||)

我が家に来てしばらくは、カリンヌがまったく受け入れてくれずに苦労したビブち、
それが1年過ぎてからは、それなりに仲良くやってたのよねー、
なのに、ロックンが来てから状況一変。
バカリンが若き牛つばめに目尻を下げたのか(笑) ビブちに辛くあたるようになって。
その後は、金四郎に追いかけられまくり、今に至る・・・ ( ´△`)

辛い目にあわせてごめんね、ビブ子。

141017_vive.jpg
ビブち「 ほんま、めちゃ辛い。牛柄が来てからかりたんの態度一変やったから・・」

管理人の腹上に乗った時のビブは、常にぶさいく。(爆) ぶれないねー。( ̄∀ ̄||)


141017_rock.jpg
ロック「ボクがきてからっていわれても、ボクのせいちゃうで 」

チラ見したって、状況変化はやっぱりロックンが来てからやから。
つても、管理人がロックン気に入って迎え入れたんやし、
さらに、天敵となる金四郎まで預かりで連れてきたしねぇ、しかも預かりがうちの子になったし。
管理人の責任には違いないわ。ほんま、悪いんはロックンちゃうから。

ともかく。
ビブたん、いつまでも何はなくとも元気で元気で元気でね。
かりたんの分まで長生きするんやで。( ´▽`)

ビブちん、10歳おめでとう




himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
         =^. .^= 応援ありがとにゃ〜



***

里親さん絶賛募集中!
REIさんが保護されている
めっちゃかわいい女の子 ヒメちゃん&ふぅちゃんです!
banner_hime_boshu.jpg banner_fuu_boshu.jpg
詳細は、REIさんのブログでご確認くださいね


関連記事
スポンサーサイト

27 Comments

とろろ姉さん  

ビブちゃん、お誕生日おめでと〜〜う!!
10才か〜〜♪♪♪
この10年 色々あったと思うけど、これから『は』穏やかにのんびりと暮らしていけるといいね!!
...........金ちゃん、そろそろビブちと仲良くしてみれば〜??(><)

『ぶれない』って。。。(T^T)
やっぱりビブちゃん、半目ショット多くないですか?(((^^;)
この前の目〜つぶってるのも どうしても半目に見えるわ〜〜。(^^;)


横顔凛々しいビブちゃん、辛い目にあった分は、ぱんとらさんに撫で撫でしてもらって癒されてね♪♪♪

2014/10/19 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

kotora  

ビブさんお誕生日おめでとうございます~!!
いろいろ苦労したんだねえ…。(涙
でもカリさんと仲良しのお写真はとってもなごみます。
ビブさんこれからも元気で幸せに過ごすんだよ~!

ばった…置物かと思った。だから何度も見ちゃった。大きいですねえ。
カブトムシとか。え?東京ですよね?誰かのペットがにげたとか…?
昔住んでいた田舎町ではクワガタがベランダにいたことがありましたが。
カブトムシってドイツにいるのかなあ~?

2014/10/19 (Sun) 04:41 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ビブちゃん、10歳おめでとう!
やっと二桁ね。猫人生はこれからよん。
三毛は強いっていうから元気で長生きするんだ~

それにしても24階にもセミが来ますか!来たんですか!
太陽目指して飛んでたのかな。
近所の林が住宅に変わり、今年はベランダで気絶するセミが少なかった。
おかげてバタバタ協奏曲もほとんどなし。

2014/10/19 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おめでとうございます!
二桁の大台に突入〜!
カリさんの分まで長生きしてね!
都会にカブトムシ?
しかも8階?
昆虫も日々進化しているんでしょうかww

2014/10/19 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

ほうほう 猫それぞれ辛いこと、楽しいことがございますよね。
今がよければそれでよし。
ビブちゃんはいろいろ鍛えられてツオイお猫様に変身していかれるで・・・ありましょう。
10歳 おめでとうございます!
カリたんの代わりに
軟弱で打たれ弱い人間どもにゲキを飛ばして下され。

2014/10/19 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ビブちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いろいろあったんだねー。
でもまあ元気にしてるからなによりだね。
これからもずっと元気でいてねー。

カブトムシって、普通に東京にいるんですね。
びっくりしました。

膝の上にいる時にそういう顔するのは、気がゆるんでるんですよ。
きっとゆるゆると気を許してるんですね。

2014/10/20 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ビブちゃん10歳のお誕生日おめでとう~
カリたん闘病生活の事を思うとビブちゃんの10歳を無事に迎えて
嬉しいですね
10歳と言えば熟女なのか老年期に入る時期なのか分かりませんが
=^_^=さんは年齢が行ってもちっとも変わらない羨ましい限りです

ぱんとらさんに取ってはベランダでのかりたんのセミさんの狩り模様は
怖いけど、かりたんには良い思いでしたね~♪

2014/10/20 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ビブゥ姫、10歳のお誕生日おめでとうございます!
素晴らしいこと沢山の1年になりますように(´ー`* ))))

2014/10/20 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Chikaぽん  

ビブたん、憶測10歳おめでとーっ!!(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
女の友情なんて男が出来ると簡単に壊れたりするもんよ。
私も何度か悲しい思いしたもんなぁ~・・・...( = =) トオイメ(笑)
この先ビブたんがのんびりゆったり長生きするよう祈ってるよ!!

引越し多かったとは聞いたけど、高層階ばっかりですやん!w(゜ー゜;)wワオッ!!
私も一人暮らしいsて長いけど、今の住まいでやっと2階に住んだんよ。
それまで住んだアパートもマンションも全部1階でした。
それにしても蝉が降ってくるベランダはいやだなぁ~・・・今の住まいは結構セミが落ちてるけど、
年々虫が苦手になって来てるんでさ~(;´Д`A ```

2014/10/20 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
ビブへのおたおめありがとう。^^
ビブ金、最近けっこう近い場所で寝てることも増えてるんだけど、
でも忘れた頃にあるのよね、ビブの絶叫。あれはほんとに心臓に悪い。( ´△`)
はい、ぶれないビブ子は、半目が多いです。管理人を見て信頼の合図を送ってるのかと。<ポジティブww

kotoraさん
ビブへのおたおめありがとう!^^
カリとの仲良し写真、実はiPhotoに拾えてなかったもので、私の記憶からも消えてたみたいで。^^;
それだけ、カリと仲良しだった頃が短かったのよねー。
バッタ、私も発見した時にびっくり!害虫じゃないから、そのままにしていたら夕方にはいなくなってた。
東京ですよ、23区ですよ。大きい公園には自然もたくさん。野鳥も飛来します。
クワガターーーーーっ!今だと高く売れるよーーー。( ´▽`)

2014/10/20 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ビブちゃん、お誕生月おめでとう〜〜〜!!!
なんかビブちゃんは、私の中でおみそと重なるんだな〜〜〜^^(嫌がらんといてねwwおみそ溺愛の私にとっては最大の賛辞よ♪)
不器用な感じとか、甘え放題のときの写真写りの顔がちょっぴりザンネンになっちゃうところとか(笑)。
だから、ビブちゃんにはずーーーっと元気でいて欲しい。本当に、カリたんの分まで頑張らないとだね^^!

ところで冒頭のバッタ、二輪に乗ってるバッタは仮面ライダー感がモノスゴイですね(笑)。
都会でカブトムシにはビックリしました@@!どっかで飼われてたのが逃げたのかなあ???激レア体験でしたね、ビブちゃん^^

2014/10/20 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

海月  

バッタが6階に…はともかく、24階に蝉の雨が降るってすごいな。
カリたんはぱんとらさんに狩りのしかたを教えてたんじゃないかしら。
ビブちは虫に手を出さなくて何よりよ。
アキがカナブン食べて下痢したことあったもん( ̄∀ ̄;)
カブトムシすげー。しかも雄。
ぱんとらさんち都会だと思ってたけど、いるところにはいるのねえ。

ビブち、10歳おめでとう。
そう言われると熟女の貫禄が…うちのコマも同じような苦労させてるから、なんとなく感情移入しちゃう。
これからも金ちゃんとの共存、うまくできますように。

↓20〜30代はミシンで色々縫ってたけど、最近ごぶさたで首輪くらいしか縫ってないわ。
そしてミシンが壊れてしまって、手縫いしかできんという( ̄∀ ̄;)

2014/10/20 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ビブちゃん、お誕生日おめでとう!
二桁かあ、早いよね。
チビ子と付き合うようになってから
三毛猫とすごーく暮らしたくなって
だからぱんとらさんが羨ましいヨ♪(´▽`)
カリちゃんとの触れ合い…懐かしいね。
これからもずっと元気でネ☆
金ちゃんに負けるなーー☆☆

2014/10/20 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

ヒブ姫様、推定10歳おめでとうございます。 熟女の魅力はこれからですね。
カリ太后の心変わりも昔話。 今では夜中にこっそり仲良くしているのではないですか?
家長の威厳を学んでいるのでは?

うざい男子組みかもしれませんが、面倒を見てあげて下さい。

ぱんとらさん、当方の保護猫のご紹介、いつもありがとうございます。

2014/10/20 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ぷ〜めぐ  

ビブさん、10歳おめでとうございます。
ずーっと元気で長生きしてくださいね。
カリたんとのツーショットは、初めて見たような気がします。
おしりクンクンされてるときの左足の模様、とってもツボです。
なかなか後ろ足は拝見する機会がないですけど、可愛いですね。

虫、うちでは蝉が何匹か地面から出て来て成虫になったらしく、抜け殻があちこちについてました。
声も近かったですが、なぜかその後どっかへ飛んで行くのか、死んだのは全然見なかったんです。
昨日は朝顔の蔓を始末していたら、ベランダにカマキリがいてびっくりでした。








2014/10/20 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まろにゃんさん
ビブちにおたおめをありがとう!そうだねー、まろにゃん家からみたら、ほんとやっと二ケタ。(^艸^)
マロンアビルディちゃんたちにならって長生きしないとー。
24階は、風に煽られて飛んでくるんだと思う。8階の時よりよくとんできた。
そばの大通りの並木で鳴いてるやつらが飛んできてたんだろなぁ。
6階の今は、ほとんど飛来してきません。( ̄∀ ̄||)

やらいちょうさん
ビブ子におたおめをありがとう。はい、カリの分まで生きてもらいます!
このカブトムシは、なんだったのか・・・ ご近所で飼ってたのが逃げてきたのか・・・
でも、ちょうどこの窓のところは、公園からの通りの正面だったので、飛んできたのかもなぁとも。^^;
昆虫が日々進化・・(爆) 仮面ライダーになったらコワイ。

2014/10/21 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

足袋ネコさん
ビブ子におたおめをありがとう!
聞いたところによると三毛って強いらしいよ、ひとりが好きみたいだし。
ノリちゃんも意外と(?)三毛だったりするよね?(^艸^)
ビブがカリの代わりに激を飛ばす・・想像しただけで爆笑。確かにカリはそーゆーネコだったなぁ。( ´▽`)

まかないさん
ビブちにおたおめをありがとう!
カリに意地悪をされ、金四郎に追いかけられるビブ子に、
最初はほんとにかわいそうという気持ちでいっぱりだったけれど、
なんだろう、この性格だからしょうがないかもなぁと思うようにもなり。(笑)
協調性なくマイペースの不思議ちゃんです。(^艸^)
あー、ゆるゆる気を許してるからこーゆー顔かぁ。確かに、お前のこと信頼してるって時の表情は
視線をそらすっていうもんね。( ̄∀ ̄||)てことにしよう。

クニさん
ビブちに10歳のおたおめ、ありがとう!
そーなんです、10歳になる月に病気が発覚したカリのことを自然と思い出し、
感慨深いというか・・・ とにかく元気でいてほしいなと。
10歳ってシニア年齢ってことになりますよねぇ、確かにニンゲンのこと思うと、
羨ましいような、シニアかぁと我に返るというか。(笑)
あ、ベランダでのカリの蝉捕獲、おっしゃる通りです、今ではほんとにいい想い出になってます。( ´▽`)

2014/10/21 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ビブさん、お誕生日おめでとう~
そうかそうか、中々苦労したんね^^;
って事は、ロッくんは中々罪な男・・ってわけやなw
ひゅーひゅー♪
ビブさん、これからは、楽しい事が目白押しになるかもよ^^
元気で、マイペースで過ごしましょ^^

虫^^;;今年は、カメムシが豊作だわ^^;;;

2014/10/21 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
ビブゥへのおたおめをありがとうございます!
ビブにとってのすばらしいこと・・・ 金四郎がビブを襲わなくなることかと思いますが、
なんとかうまくいくといいなー。( ´艸`)

Chikaぽんさん
ビブ子憶測10歳おたおめをありがとう!
オンナの友情で、そんな悲しい思いをしたことあるのかー。(笑)←笑っちゃいかん
それは期待しすぎるからじゃないの? あるいは男のとりあいで、とかか?( ̄∀ ̄||)
若い時は、男の友人の方が楽だったけど、この年になると女の友人の方が楽かもな。
そのあたりの話は、また今度、種を蒔きすぎて育ちすぎるであろう苗をお譲りする時に(笑) やりましょう。
虫、かりたんのおかげでかなり平気になったかも。( ´艸`)

2014/10/21 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
ビブ子におたおめをありがとう!
あー、ワタシも少しかぶるんですよ、おみそちゃんと。おそらくそれは、
口まわりの沁みとリラックス時の残念な表情(笑)・・・あのどーしよーもないブサ顔が大好きなんだけど・・・
そこがとても似てると思うんだな。性格的にはおみそちゃんはちゃんとしっかりしてるかと。( ´艸`)
そっかー、仮面ライダーだ!!!(笑) いやマジで笑った。ほんま二輪に乗った仮面ナシライダー!

海月さん
そーなんよ、24階8階6階は、ほぼ同じ環境にあるんだけれど、6階にはセミが降ってきたことはありません。
一番多かったのが24階。煽られるんやろね、風に。
たぶん、ビブだけじゃなくロックンも金四郎も、虫を食べることないだろなぁ、おぼっちゃまなので。(笑)
ビブ子におたおめありがとう。そうかコマさんも・・ 
ハルさん亡き今、ナツくんが近づきたそうだけど、無理なのね。
ビブち、金四郎が近くにいてもけっこう平気になってきてる。絶叫機会がもっと減りますように。
そっか!!首輪がお手製でしたね!( ´▽`)

2014/10/21 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

hana  

ビブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
いろいろ苦労したけど、これからも元気で楽しい猫生を送ってね~
今更ですが、綺麗な三毛柄にうっとりです

うちのにゃんずも、セミを見つけると大興奮して、
よく室内にお持ち帰りしてました
すぐにパーツが取れ始めたことも…(涙)
カブトムシはすごいですね!
これはおもちゃにしたら勿体ないですよね~

2014/10/21 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

本物の「イナゴライダー」だ❤
蝉が降ってくるように落ちてくるのもだけど、24階の
高さまで蝉って飛んでるんだーってとこも驚き!!
うーわー!な状況だけど、部屋の中で蝉さん!蝉さん!って
一緒に走り回るカリちゃんを想像するだけで可愛くて❤

ビブちゃんは、虫さんハンターではないのね。
うちも、ちっちゃいクモさえ後ずさりするのがいるけど…(笑)

ビブちゃん。
10歳のお誕生日おめでおとう~!!!!!!

いろいろあるけど、ぱんとらさん家の紅一点として、
カリちゃんのぶんも、これからもますます元気で
美しいビブちゃんでいてください(^^)
お腹の上は安心しきってるからね~、ちょっと気が緩み
すぎちゃうけど、ビブちゃんは美人ちゃん!!!(^^)

2014/10/21 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ビブちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
色んなことがあったけど、
これからも健やかで楽しい日々を過ごしてね。
紅一点びぶちゃんガンバ!(^^)!

バッタ、金属のバッタと思った(笑
去年から家も菊の鉢にバッタが居て、
5ミリくらいなのが成長して大きくなってるわ。
半分緑で半分枯れ草色のを見たわ。慌ててたのねん(笑
カナブンもこの前空ん背中に乗って、
空がスッゴイビックリしてたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014/10/21 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

ビブゥ姫、10歳のお誕生日おめでとう~!
そうか、辛い日々もあったんだね~
金ちゃんも落ち着いてきたので、ゆっくりできると思うよ~
これからも、元気でね。

セミがバッタ、バッタ落ちるとは!
アメリカの公園で、セミを集めてみるのは、ヨセミテ国立公園(言いたかった!)

カブトムシ、捕まえて、角に糸を付けて、荷物をひかせると面白いですよ。
けっこう、力持ちです。(子供のころの遊び)

2014/10/21 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まりまおさん
ビブちにおたおめをありがとう!
まりまおさん、チビ子とも暮らしてるようなものよ、寅さんだと思えば。(笑)
おかげさまで金四郎に負けてないようになってきたかも。絶叫が武器です。(^艸^)

REIさん
ビブ子に推定10歳おたおめをありがとう!(笑)
かりたんから家長の威厳を学ぶ・・・ そうやって考えてみると、ほんとにカリとビブって
性格が全然違うなぁと改めて思うわー。カリはほんとに頼りがいがあったけど
ビブ子はほんとに不思議ちゃん。(笑)
うざい男子組と一緒になって、幼稚園児たちが好き放題って感じだわー。(^▽^;)

ぷ〜めぐさん
ビブ子に10歳おたおめをありがとう。^^
そーなんです、この写真たち、iPhotoに入ってなかったので私も久しぶりにみた感じで。
ビブちの足の模様に着目してくださるとはお目が高い。(笑) 黒白はっきりしてるんですよね。
虫、一軒家ならではですね、さすがにベランダで抜け殻を見たことないわー。( ´▽`)

2014/10/22 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
ビブ子におたおめをありがとう。^^
ロックンって・・・ていうか、世のネコ男子のだいたいがそうであるように、
罪な男という どことなくカッコイイニュアンスの雰囲気、まったくないのよねー。(笑)
そのあたり、ほんなさんよくおわかりかと思いますが。(^艸^)
カメムシ! 今年埼玉でカメムシ注意報?発令されたとか。うちは1匹しか見ずに済んだけど。^^;;

hanaさん
ビブに10歳のおたおめをありがとう!
三毛柄にうっとりだなんて嬉しいけれど、ワタシ的にはブチ柄三毛が好みだな〜( ̄艸 ̄;) てか、
そもそも姉妹の黒白の方を希望したんだけど、ビブ子を押しつけられたという経緯が・・・(笑)
セミに大興奮ですか。男子の大興奮はやっぱり解体に向かうのかしら。ひぇ〜〜!

ケイママっちさん
ビブちに10歳のおたおめをありがとう!
あはは、175Rか。(笑) 24階には、風に煽られて舞い上がってるくるんだと思うよ。
意外なことに、6階にはってからはベランダでひとつも見たことない。
思えば、我が家で腹上でワタシの顔の方に顔を向けて乗るのはビブ子だけなんですよ、
ロックンもカリたんもお尻の方を向けて乗ってた。面と向かっちゃうから、
信頼合図の細目になるってことねー。(^艸^)

2014/10/22 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  


茶々にゃんさん
ビブ子に10歳のおたおめをありがとう!
思えば、ビブ子はほんとに丈夫な子で、1歳になってからの最後のワクチン後、
一度も病院のお世話になってないわ。比較するとカリは乳腺腫になる前からよく病院に行ってたな。
半分緑で半分枯れ草色のバッタは、そういう場所(草と土が半半w)で生息してるからその色なんだって。
くっちゃん、カナブン襲うことなくびっくりしてるだけなのね。おぼっちゃま〜(^艸^)

クロpapaさん
ビブゥに10歳のおたおめをありがとう!
思えば、辛かったであろう割に、辛くは見えないアホキャラなんですよねぇ。( ̄∀ ̄||)
おっしゃる通り、金四郎も落ち着いてきてるので、これからはビブの絶叫を聞く機会減るといいなぁ。
セミがバッタバッタにセミ集めてヨセミテ・・ 苦しくもタダではすまさんその姿勢、セミプロやねww
カブトムシの角に糸付けてモノをひっぱるって、テレビでしか観たことないわー。
カブトムシを掴んだ瞬間、売りに行こうかなと思ったことは秘密です。(^艸^)

2014/10/22 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment