王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

27
Thu
2014

やろうだんご キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

CATEGORYロッキン
前回の最後の写真、

141126_kin.jpg

管理人のベッドの上、しかも厚かましくも毛布の上でまったりするゴワゴワ金四郎の姿を
お届けいたしましたが、この部屋南向きでけっこうあったかいからか、
実はこの時、少し離れたところに牛柄坊主もいたんです。



141127_rockin_bed1.jpg
ロック「 なんや、近くにおったらあかんのか 」


もちろんかまわんけど、そんな中途半端な距離とるんやったら、
いっそひっついた方がもっとあったかいんちゃう? ( ̄∀ ̄||)

と口に出していいながら(マジで^^;)、リビングに戻ってガタガタと用事を済ませ、
再び寝室に戻ったら・・・



141127_rockin_bed2.jpg
ロック「 確かにぬくいなぁ・・・ 」   金四郎「ロックンもっとひっついてええ? 」

イヤ~ン(*´∀`*)
久しぶりにみる、モノクロ野郎だんご。



141127_rockin_bed3.jpg
ロック「 なんや文句ある? 期待に応えたってんで 」  金四郎「せやせや」



金四郎がロックンのことをおぼっちゃま扱いするもんだから(笑)、
けっこう強気な態度のロックンですが、
ともあれ、珍しくちゃんと撮れた2ショット。2015年カレンダーに採用決定!( ´▽`)

そうなんです、そろそろカレンダーつくらんといかんのだー。
これまで使ってくださってる方、来年は使ってやろうって方に、
お送りいたしますね。(の予定・・・ は未定 ^^;)


てことで、更新できるときにサクッと更新にゃ!(ΦωΦ)



himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
         =^. .^= 応援ありがとにゃ〜


関連記事
スポンサーサイト

25 Comments

おむおむ  

おお!!
ついに来た!ボーイズショット(o゜▽゜)o
猫ダンゴ完成ですね(≧∇≦)!!
しかもロックンと金ちゃんのお目メがほんとにそうセリフのように言っているみたい・・・♡
『期待に応えてやっているゼ!ほお~れ!』
仲良きことは美しきことかな♪
まさしくその通りですね(´▽`)
2015年のぱんとらさん家のカレンダー、本当に図々しくてすみません・・・私、来年も欲しいです(*´ω`pq゛


2014/11/27 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


男子団子。(^艸^)
ヤッタね〜〜♪♪♪

ほんまや〜〜、カレンダー作らな〜〜〜!!
焦る〜〜!!(><)
もちろん ぱんとら家のみんニャのカレンダーも眺めてはニヤニヤさせていただいとりますが(^^)、ねころんカレンダーも年中行事になっちゃってるからな〜。
あ、姪っ子カレンダーも。。。(T^T)

12月って、その響きだけで焦りますね。((((^^;)

2014/11/27 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

シトリンちゃん  

ロックン

2枚目の写真のお顔がっ(*≧∀≦*)
本当に表情豊かよね~~

ロックンは誰とでも仲良くやれる子なんだ~
ビブちんと金ちゃんの間にも
ロックンがいれば大丈夫なのかな?

生きるのに不安いっぱいだったくうたんにも
心を開くきっかけをくれたし…

あっ、くうたん
どんどん大きくなってきて
子猫時代、終了しちゃいますよ~

2014/11/28 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!なんか甘い危険な香りの猫団子!って思ったのアタシだけにゃあ?
なんかちょびっと禁断のめくめめく愛の香りがしちゃうのにゃあ!^^b

2014/11/28 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

× めくめめく → ○ めくるめく
失礼しましたー!
キングとプリンスの禁断なのにゃあ!(*゚ー゚*)ポッ

2014/11/28 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

なんだかBLな雰囲気漂う猫団子。
「 なんや文句ある? 期待に応えたってんで 」も違う意味に聞こえるわw

2014/11/28 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
あははは、ボーイズショットって。(笑)
雑誌のデュエットとかポテト(まだあるのか?)を想像するわ。(^-^;)
うちの駄猫カレンダー、来年も使ってくださるんですか? ありがとう。がんばります!(^艸^)

2014/11/28 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、モモクロ・・・ 否、 モノクロ団子!

やられた! うちより進んでる・・。
うちはまだお尻合いだものなあ。

まあ、重ねた年月が違うわよね。 BLの絆の強さもあるしね。(笑)



2014/11/28 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ちょっと、確かに耽美方面の写真って感じかも。
どっちも美形だし。
カレンダーかあ!!すごいです、ちゃんと作られてるんですね。
私、いまだ自分でめんまカレンダー作ったことがないかも。
(いつかやろうと思いながらその時がまだ来てないのか?来るのか???)

2014/11/28 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぷ〜めぐ  

ああっ、メンズ団子が!
金ちゃんのモフモフは暖かさも格別でしょう。
ロックンいいな〜!

うちもレディース団子が今年も発生しました。
何だかいやいやくっついてるらしく、完成までに一時間・・・

うちも、バラをお迎えしてしまいました。
かなり乙女なイングリッシュローズです^^
よろしかったら見てやって下さい。


2014/11/28 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷ〜めぐ  

↑URL入れ忘れました。
と、ぱんとら家カレンダー、ぜひお願いしたいです。

2014/11/28 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

海月  

いいねえ、野郎団子。
金ちゃんファイバーヒートだから、冬はもっともててもいいはず。
んでもビブちとは…まだ難しいか^^;
カレンダーいつも楽しみに使わせてもろてます♪
今回はシマシマーズも入るのかしら。

↓アキの抜け毛は空気中にただよってて、しょっちゅう鼻がむずむず。
そしてあのしっぽでおぜんをなぎはらえば、ミルクがつかりスープがつかり(゚ーÅ)

2014/11/28 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

リクエストにお応えしてくれるなんて!
モノクロ男子チーム、中々のサービス精神を各種取り揃えてくれてるんですね(笑)

ほぉほぉほぉほぉ!カレンダーを作成されてるんですね~
家も、そろそろ年賀状の準備を考えんと^^;;
師匠じゃないから、走り回りはせんけど、気持ちは焦る師走かな~^^;;

2014/11/29 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

野郎団子ww
なんかドヤ顔に見えますね!
素敵なツーショット、
ありがとやんした!

2014/11/29 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

nico.  

やろうだんご、キターーーーー!!>▽<!
期待にこたえてくれるだなんて、ネコなのにスゴイ!!(笑)
ネコってほら、飼い主がして欲しいと思うことは漏れなく
してくれない生き物じゃないですか。わりと。(うちのだけ???)
そして、並んでる2ニャン君たちを見て思いました。
・・・金ちゃん、わりと小顔!小顔のロックンと並んでも同じくら
いの大きさ!?
白状すると私、今まで金ちゃんは、というより洋ネコさんは
和ネコより顔が大きいイメージを勝手に抱いてまして^^;
金ちゃん、ゴメンね!金ちゃんは小顔のイケメンさんだったんだねっ>▽<

もう来年のカレンダーのお話が出る季節かあ。
そうですよね。だってもう師走に入ろうって時期ですもんね^^;
アカン。今年は大掃除も年賀状も何もかもに気合いが入らない(;;)
このまま行くと、悲惨な年越しになってしまう。がんばらねば!(笑)

2014/11/29 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

カッコイイにゃんズ♪
ところで家のカッコイイ
茶太郎君のお家が決まりました。

今度はホントです笑

2014/11/30 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

らもら  

やばすぎる可愛さ!!
金ちゃんの黒ふわ毛に白黒ロックんが映える事♪
いいなぁ。この距離感♪うらやましいっす。
寒い季節はついつい猫団子を期待してしまいますね
ベストショットを逃さないように
カメラはいつでも手元に置いておかなくちゃですね
来年の準備・・・なんにもできてない(汗

2014/11/30 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

やった~!ヤロウ団子ですね。
ロックンと金ちゃんの間に談合があったとか、なかったとか・・・

ほんと、nico.さんのおっしゃるとおり、金ちゃん、小顔だったのね。
今度から、金ちゃんを「コガシカオ」と呼ばせていただきます。
(言いたかっただけ~)

カレンダー!今年(来年?)も期待してますよ~

2014/11/30 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
ねころんカレンダーと姪っ子カレンダー、姉さんつくってたの?知らなかったー。
猫友ひめくりカレンダー、せっかく教えてもらったのに、バタバタしていて間に合わなくて不参加です。
もう明日から12月よ。はぁ・・( ´△`) うちのカレンダーまた使ってやってね。^^

シトリンちゃん
そーなんですよ、ロックンは誰とでも仲良くなれる平和主義のヘタレちゃん。(^艸^)
くうたんにロックがじゃれられてる動画をときどき懐かしんでみてるんだけど、
あのまま一緒だったらどうなってたかなぁ、ロックンは。くうたんは今と変わらないと思うわ。( ´▽`)
あ、子猫なくうたんは短い間だったけどしっかり脳裏に焼き付いてるから、
青年くうたんに、是非会いにいきたいわ〜。(^▽^;)

2014/11/30 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
甘く危険な香りというと、山下達郎の歌を思い出すわぁ〜。(遠い目)
禁断のめくるめくってより、めくめめくってのもGavivi用語でおもしろいよー。(笑)

ANKOさん
BL ・・・ ベーコンレタスのことなん? ボクがベーコンやったら、金四郎は黒レタス?
キンちゃんがベーコンとしても焦げてておいしくなさそうやな。 by ロックン

2014/12/01 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
モモクロww・・・としたら、ももいろはロックンか。って違う。( ̄∀ ̄||)
そーお? メイちゃんマックんみたいにほほぺったりは、無理かぁと思ってたんだけど。
BL・・ だからー、なんでベーコンレタスってなんでつかー。(棒読み)

めんまねえちゃん
あはは、耽美方面って・・・ うまい。( ´▽`)
はい、カレンダー、あるギャラリーで金四郎の写真を飾ってもらった時に、
金四郎の親戚兄弟である同じ多頭飼育崩壊現場の子たちへのカンパを募る商品として
置いてもらうためにつくったのが最初で。その後は、年賀状代わりかなぁ。
ただ、ひとん家の飼い猫のカレンダーを飾るってのもなぁって思う方もあると思うので、
希望の方にだけお送りしています。(^-^;)

2014/12/01 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ぷ〜めぐさん
金四郎のモフモフは暖かさ格別なのは間違いないし、その上鼻がモゾモゾするおまけもついてくるからねぇ。^^;
あお、それ以外にニオイのおまけも・・・( ´△`)
レディース団子、みてきましたよ!あとであらためてコメントしにいきます。
めぐちゃん、バラの子かぁ。ステキだわ。(^艸^)

海月さん
金四郎はネコファイバーヒートかぁ。(笑) 確かに!だけど、アキだけでなく
金ファイバーでもしょっちゅう鼻がムズムズよ。( ´△`)
海月さんにばれて〜ら。( ̄∀ ̄||) 来年のカレンダーにシマシマを入れるつもりでみてたら、
12カ月全部シマシマになりそうなので(笑)、ひと月に絞るのが大変だったわ。
使ってくれてありがとう。期待せずに待っててね。^^

2014/12/01 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
いやいや、ほんなさんちの男子チームに較べたら、取り揃えサービスも少ないですわ。(^艸^)
カレンダー、大阪のギャラリーに金四郎の写真を飾ってもらった時についでに
多頭飼育崩壊現場のカンパ用にとギャラリーに置いて貰うべくつくったカレンダーが始まりで。
猫飼いが、よそん家の猫の写真のカレンダーってなかなか置く気にならないだろうと思いつつ、
希望者にお配りしております。(^-^;)

やらいちょうさん
確かにドヤ顔!(笑)
金四郎より、ロックンの方がえらそうにみえるところがミソです。(^艸^)

2014/12/01 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
げらげらげら。金四郎がわりと小顔ってな反応に爆笑。(^▽^;)
たぶん写真の角度のせいだとおもうーー。金四郎は飼い主に似て顔おっきいです。(^艸^)
顔おっきくて耳がちっちゃくて、目はでかくて鼻と口元にサルが入っててイケメンじゃないけどかわいい。(笑)
ただ、体格が想像されてるよりもちっちゃいのかもしれない。ずんぐりむっくりです。
え?なんで気合いが入らないの? ご主人年末年始は戻られるんでしょ?

リリーママさん
おおーっ!!茶太郎くん、決まりましたかー!
おめでとう!!あとでうかがいますね。あったかい気持ちで年越しできますね。^^

2014/12/01 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

らもらさん
やばすぎる可愛さって・・ありがとう、でもそれほどでもないっすよー、金ちゃん汚いし。( ̄∀ ̄||)
らもらさんちの猫模様(笑)どうなってんだろう、あとでうかがいます。(^艸^)
ベストショットは逃がしっぱなしですよー、カメラはもう放棄、今はほぼすべて iPhoneで撮ってます。^^;

クロpapaさん
あははは(脱力笑)談合するほど知恵がなさそうな、我が家の幼稚園児的野郎たち。(笑)
コガシカオ〜? クロpapaさんなら、やっぱりそこはコガマサオと言ってくれないとー。( ´▽`)
カレンダー期待してくださってるんですか?ありがとう。がんばんないとー。^^

2014/12/01 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment