王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Sun
2014

接近戦?

すみません、毎度代わり映えしない似たような写真です。(^-^;)


141130_1vivrock.jpg

ビブロックン、おちりぴったり、ちかっ。


141130_2vivrock.jpg

若干向きが変わっても、やっぱりちかっ。


141130_vivrockin.jpg

げげっ! 金四郎も、ちかっ!(゚Å゚;)



141130_vivkin.jpg

いや〜ん 金四郎かわいい。(*´∀`*)<親バカ
てか、ビブちと金四郎、えらいちかいやん!! しかも緊張感なし。


ロック「 せやろ? 最近、あいつら距離近いねん 」



141130_rock.jpg

キミはレンズに近すぎや、ロックン。(笑)
しかも顔きちゃないし。( ̄∀ ̄||)


ということで、確実に距離が近づいていってるビブと金四郎、
しかも、ここんところビブの 絶叫がまったく聞かれません。

それだけで管理人、ハッピーでございまする。( ´艸`)


明日から12月、今年も残すところ1カ月。ビブちん、絶叫なしでがんばろう!




himeojigi.gif にゃんきんぐににゃんにゃちゅう〜 =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
         =^. .^= 応援ありがとにゃ〜


関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

やらいちょう  

あれ?
めっちゃ接近してますね。
しかも凄く自然に。
どうした心境の変化でしょうか?

2014/12/01 (Mon) 07:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うわっ、近い。かわいい~。
何かをかぶせたくなります(笑)
ビブちゃんて縞三毛さんだったんですね@@!

2014/12/01 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

海月  

黒目がちなロックんと金ちゃんもええなあ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビブちを両脇で守る騎士、いやシーサー的な…
仲良くできんまでも喧嘩しないで済むのは何よりね。

ブログ8周年イベントにご参加ありがとうございます。
はずれちゃったけど、今後ともゆるゆるとおつきあいくださいね~。

2014/12/01 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

nico.  

仲よきことは美しき哉〜〜〜〜>▽<!!
3ニャン、仲良しじゃないですかっ。良いなあ、良いなあ。
ビブちゃん、背中見せてるってことは、警戒心ほとんど
ゼロってこと!?
ここに来て一気に距離が縮んだ感じですね♪ぱんとらさん
も感慨ひとしおでしょう^^!

ロックン、お鼻が真っ黒ツヤツヤで、羽根つきの羽の
先っちょにくっついてるヤツみたい。(何かの植物の
実だと思うけど、正体がわからない^^;すみません)
真っ黒い鼻って、品があるよな〜〜〜>▽<

2014/12/01 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

おお!これぞ、歳末ボーナス?年末サービスなのかしら??
嬉しいですね~~
しかも、何気に、ビブさん、両手に花状態だ(笑)

この調子で、お正月お年玉スペシャルに、バレンタイン特別企画、
花見だワッショイくっ付け三団子~
などに、なだれ込んでのサービス延長が有ります様に^^vvv

2014/12/01 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

REI  

ロックン、お顔、きちゃなくないよ。
ただお鼻が黒くなってるけど。 汚れちゃうの・・ね。

お尻合いから見つめ合い。金ちゃんもお顔が近い!

うちも極まれにですが、マックがメイを追い詰めて、メイが悲鳴を上げる事があります。
時々、俺も男だ!と主張したくなるらしいです。


2014/12/01 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

おお!近い(>∇<)!!
ほんとnico.さんのおっしゃる通り、ビブちゃん金ちゃんにおちりを向けているから、警戒心ゼロではないでしょうか!?
このまま猫ダンゴ~♪に、なる日が来るといいですね!
なんか昔、セキセイインコをオスとメスつがいで一緒に買った時に、買って来た当日の夜は、鳥カゴの中でオスのインコくんとメスのインコちゃんが、遠慮ぎみそ~~うに離れて両端で寝ていたのを思い出しました・・。しばらくは・・。
母が『鳥でもそういうのあるんやな…。』とかなんとか言っていたのを覚えています。
でも、そのつがいのインコも、無事卵が生まれて、可愛いヒナが誕生したので、ビブちゃんたちもそうなるといいなあ~(´▽`)
って、インコと一緒にしてすみません!
でも、仲良きことは美しきことかな~ですよ(≧∇≦)!!



2014/12/01 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

おぉ! 希望を持ち続ければいつかは願いは叶う ですな〜
このような「雪解け」の情景は美しいですよ
ぱんとらさんのめっちゃ嬉しそうなお顔が想像出来ます。
長い時間がかかりましたよねぇ
ぱんとらさん りっぱなお母さんだわ。

2014/12/02 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!今年3にゃん団子楽しめちゃいそうにゃあ!
ビブちゃんもすっごく穏やかでくつろいでるにゃ!
それに金ちゃん、そうやってるとかわいいじゃん!
とてもあのいつかの異星にゃんとは別にゃんにゃあ!
これなら地球侵略しにやってきたとはだぁれも考えないと思うのにゃあ!^^b
激写ロッくんも少年のお顔でかわいいにゃ!
そういえばガラスの少年時代・・・達郎やキンキ歌ってましたねぇ (゚-゚*)マネッコトオイメ

2014/12/02 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
おねこ心と秋の空。移ろいやすいですねぇ。( ̄∀ ̄||)
少なくとも、金ちゃんが威嚇しないようになったし、ビブも簡単にシャーフー言わなくなった。
何があったかやっぱりわかりません。^^;

鍵コメさん
いつも情報ありがとう!!

2014/12/02 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
わははは!かぶせたくなるって・・(笑)
そういわれたら、我が家にはウミウシはおらんかも。
ネコウシはおるけどね、柄が。( ̄∀ ̄||) 柄といえば、ビブの三毛柄、縞でもないんですよ、
ごちゃごちゃ乱雑柄です。(爆)

海月さん
ロックンって実は、ハンパない黒目野郎なんですよ。顔の大きさに比して目が大きいし。
キンちゃんも黒目がちになると俄然ラブリーに。まぁ半目の猿顔も好きだし、確かにシーサーだわ。(笑)
一応過去変化のグラフも検討しての推理で、ハズレってとっても残念。賞品はなんなんだろう。^^;

2014/12/02 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
だしょー? 仲良しに見えるよねー。感慨に至るにはまだ半信半疑で母と一緒に気味悪がってます。(笑)
羽根つきの羽の先の黒いのって 丸いやつのこと?(笑)
羽根つきで失敗して墨で塗られたんじゃないのね。(^艸^)
ロックン黒い鼻からときどき鼻汁出てる時があって、品良いからほど遠く、
ごっつい情けないモードですよ。( ̄∀ ̄||)

ほんなあほな。さん
そうなのかぁ、年末サービスなのかぁ。お正月お年玉スペにバレンタイン企画に花見・・って
どれもイベントやないですかー。(笑) ハレやなくて日常的になってくれるとよいなぁ。(^艸^)
そーなんですよ、何気にハーレム。カリはそのうまみ?を覚えてからか、
ビブを寄せ付けなくなったんですよねー。( ̄∀ ̄||) ビブもうまみに気がつけばいいのにな。

2014/12/02 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
お気遣いいただいて恐縮ですが(笑) ロックンの顔ってどこかしら汚いんですよ。( ̄∀ ̄||)
この↑アップ写真では、右目に目ヤニがついてるし、アゴがいつもズズ汚れております。
さらに毛並みの白い部分が白って感じじゃないの。ビブは真っ白なんだけど。なんでやろー。
オレも男だ!と主張かぁ 困ったもんやねえ、中坊は。(笑)<マックんそうなのか?^^;

おむおむさん
そーなんですよ、警戒心ゼロ。ただの鈍感なのかもしれないけれどね。^^;
猫だんごは何故だか見たいような見たくないような、複雑な飼い主心ですわー。
インコの話びっくりしたー!インコもだんごになったんかなーとドキドキしたわ。( ´▽`)
インコといえば、オウムに近い大きなインコと猫の笑える動画知ってますか?
https://www.youtube.com/watch?v=VxvDVhjALoUこの動画の4分12秒あたりから始まるんだけど、漫才みたいよ。(笑)

2014/12/02 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

足袋ネコさん
ありがとう〜!りっぱなお母さんだなんて褒められたー、放任主義やねんけどねー。(^艸^)
ただ、正直いうと、母も私も、これ以上ビブがキンちゃんとひっついたりしたら、
なんか落ち着かない感じなんよ。^^; なんなんだろ、この複雑な気持ち。(笑)
ビブはロックンともべったりだんごになれてないから、先にそっちをお願いしたいわー。^^;<ワガママ

Gaviちゃん
そーにゃんよ、ビブ子が寛いでるのにびっくり。金四郎がさほどコワイ猫じゃないって見切ったんかも。
でも、実際に3にゃんだんごになったら、飼い主が落ち着かないと思う〜。( ̄∀ ̄||)
ね!金四郎、かわいいでしょ?猿じゃないでしょ?(笑) でも猿の惑星も真実なのにゃ。(爆)
激写アップロックンは、きちゃない顔にゃ。おひげは、もうちゃんと伸びてきてるなぁ。
あとで、Gaviちゃんのおひげのヒミツ、見に行こうっと。(^艸^)

2014/12/02 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment