王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

22
Sun
2015

猫の日ですってよ。

CATEGORYその他
今日は猫の日なんですよね。
いろんなところで猫に関する企画が開催されてるんだろうけれど、
ほぼ日でも、誰でも参加できる猫写真投稿型
ネコの日企画「ネコ画像にまみれる祭」開催中ですよ。
今日の午後7時まで。

って、あと2時間しかないやん。

これからちょっと出かけなきゃならんので、
とりあえずこの記事アップしておきます。

続きと、前回のお返事はまたあとで。(・Д・`)エー



himeojigi.gif 2つのランキングに参加中です =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜

関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
気がついてくれたの?ありがとう!!( ´▽`)
まぁ、仮誕なんで、ちょっと前からお祝いはしなくなってるな。うちに来た日の方が意味がある。
金四郎はいつ生まれたか、1〜2年の誤差があるぐらいわかんないしね。^^;

2015/02/26 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment