王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

23
Mon
2015

今日は富士山の日、らしい。

CATEGORYロッキン
猫の日記事、続きはまた後で・・といっていたのがうっかりうたた寝爆睡、
日付変更線越えちゃったので新しい記事にするだす。( ̄∀ ̄||)


えー、前回、ビブとロックンのいちゃいちゃを黙って見つめる金四郎が
150219_vivrockin8.jpg

その後、この↓コワモテでナニを想ってんでしょう、思いついたら教えてとお願いしたところ、
愉快な妄想をいろいろいただきました。ありがとう。
150219_kin.jpg
「. . . ちっ、媚びやがって」「春だなあ. . . 」めんまねえちゃん
「俺よりあっちがいいんだろ」「ウザいのがいなくなって助かった」やらいちょうさん
「ロックはまだ青いな。花より団子、ビブより飯」まろにゃんさん
「ロックんがビブちにふられたらオレが慰めてやらんとな」海月さん
「ロックん、ビブ子にヨロスクロールしやがって~」ほんなあほな。さん
「場所取り、成功~ε=(≧m≦)」矢羽さん
「我関せず。君子危うきに近寄らず。」REIさん
「っち!結局は友情より愛情か。」おむおむさん
「あしたは、猫の日だけど、ごちそうある?」クロpapaさん
「ふん。ぼくというもんがありながら今日はあっちか!? 日和見やな!?」茶々にゃんさん
「男心と秋の空..........言うしな。」とろろ姉さん


ひがみ系やら強がり系やら能天気系まで、どれもぴったんこ。(^艸^)
考えてくださったお礼に、それぞれのセリフを噴き出しにして
この金四郎写真にはめ込んだものをデータでお送りしようかとふと思いついたんですが、
そりゃありがた迷惑でしかなかろうと気づいたので、やめておきます。(^-^;)

て、本日は、↑ふてくされ金四郎写真の続きでもあり、
ものすごーく久しぶりに見て管理人もびっくり!な風景をごらんいただきたく。

↑金四郎ふてくされ画像に見られるように、
あの椅子の上の小さなベッドの上は、今や金四郎のお気に入りになってるのですが、
あの時の記事の最初の画像でもこうだった↓ように、
150219_rockin.jpg

最近、ロックンが入ってることも多いんですよね。
ロックンのことをカリ姐さんの「おぼっちゃま」と思って立ててるフシのある金四郎、
この時は、ロックンを追い出さず椅子の縁にへばりついてるわけですが、(笑)
昨日、こんな光景を目撃!


150223_rockin1.jpg


金四郎&ロックン、合体か?!(゚Д゚;)


150223_rockin2.jpg

合体はされておらず(アタリマエ)金四郎が厚かましい感じでロックンの上に乗っております。

150223_rockin3.jpg

金四郎はロックンをクッションとでも思ってるんでしょーか。(゚Å゚;)


150223_rockin4.jpg

ロックンはロックンで、この状態で平気なんでしょーか。(((;´д`))


150223_rockin5.jpg

それにしても金四郎、相変わらず顔が細目の竹内力みたい(byおむおむさん)でコワイ。( ̄∀ ̄||)


150223_rockin6.jpg
金四郎「わからんか? ボクがロックンの掛け布団になったってんねん」


そうですか。純毛やしあったかいわね、ちょっと汚れてるけど。(^-^;)

ふたりの愛は、富士山よりも気高く美しい・・ってことのようです。知らんけどな。

とりあえず、富士山の日なので。ちゃんちゃん♪



himeojigi.gif 2つのランキングに参加中です =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

やらいちょう  

あ、なるほど。
掛け布団なんですね。
逆転の発想ww
気づきませんでしたよ、キンちゃん!

2015/02/23 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

「おぼっちゃまを、温めんのは、わしの仕事やしな!」

あれ??今日の金ちゃんの一言は、募集してないんだっけか??

2015/02/23 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

おちりをのっけてると安心するのかな。金ちゃん、かわいー。
ロックン、のせらっぱなし、さすが。
金ちゃんのもふもふが鼻に入りそう(≧ω≦)
みみはおちりをどこか(私の顔とか、まくら)に
半ケツのっけして寝ることが多いです。

2015/02/23 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

まかない  

王子はそれでよいのかっ?
なんか悟ったような顔してるけど。
乗っかる猫の気持ちって何なんでしょうね。
スモちゃんがビリちゃんにやってましたが。

竹内力で爆笑。
確かに、極悪がんぼでこんな顔だったかも。

富士山の日、強引ですね(笑)。
今回の帰省では行きたいなぁ。

2015/02/23 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
逆転の発想って・・なのか?( ̄∀ ̄||)
実際のところ金四郎はどうしたんですかねぇ・・ ^^;

ほんなあほな。さん
「おぼっちゃまを、温めんのは、わしの仕事やしな!」 って鋭い!!
我が家のおネコ様相関関係を既に熟知してらっサル。
さすが、野郎3にゃんずのねーさんだわ。( ̄∀ ̄||)
今日の金四郎のひとこと、いただきましたーーー。( ´▽`)

2015/02/23 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

海月  

女子ひとり男子ふたりでドリカム状態だけど、男どうしくっついてしまうところが猫様クオリティだな。
竹内力…ぼっちゃんはあっしが守ってさしあげます、みたいな?
金ちゃん毛布、あったかそう。
どんな匂いがするんだろうなあ(笑)

2015/02/23 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

REI  

BL。 うちみたいなのはGL?
ロックン、牛柄の敷物になってない? 金ちゃん、何キロ?

↓ 我が家は1年366日、猫の日です! あれ、1日多い・・・。


2015/02/23 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
金四郎はしょっちゅう、甘えた感じでロックンに頭突きをしにいくので、
その延長なのかもしれないけれど、ロックンのされるがままにびっくりですな。
この時は、されるがまま。下敷きになってる右手は痺れないんだろーか。( ̄∀ ̄||)

まかないさん
そーなんですよ、ロックンの無抵抗なのにはちょっとびっくり。
そうなのか、スモちゃんもビリちゃんに。思い起こせば、金四郎は常に乗っかる猫です・・・
と書いてて心当たりがあったわ。次回の記事の冒頭に書こう。<(^-^;)ヲイヲイ
富士山、以前住んでいた24階からも見えてたよ。最初は感動したけど、慣れるものよね.^^;

2015/02/23 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

海月さん
ドリカムを女子ひとり男子ふたりだったと記憶してるヒトももう少ないかもよー。(笑)
男どうしくっついてるのをみると、今ではギリシャ神話モードと脳内変換するようになりました。( ̄∀ ̄||)
どんなニオイ? 実は、臭そうにみえて、におわないのよー。( ´▽`)

REIさん
GLってきかないよねー。いわないからだねー。(笑) やおいには女同士ってあったのにねー。( ̄∀ ̄||)
いやほんと、牛柄の敷物状態。うちに黒白のクッションがあるんだけど、
それとみまちがいそうよ。<小嘘
366日猫の日!120%猫の日ってのと似てるなー。(^艸^)テキトー

2015/02/23 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

うわっ、これは団子は団子でも縦に並んだ串団子。(笑)
しかも毛がふわふわだから、上のほうがでっかい団子. . .
ロックン、ちょっと重たい真綿の布団は気持ちがいい、みたいな状態なんでしょうか。

猫の日、すっかり失念していて(おいおい)
アニマルプラネットとかの猫の特集をみそびれました。
再放送がきっとあるであろうから、まあいいか. . . →テキトウ

2015/02/23 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

nico.  

出遅れてしまった!!!
私も妄想劇場↓、参加したかったなあ。
また次回の企画待ちますっ>▽<

金ちゃん、大事な「坊」の上にどっかり乗っかっちゃってるけど・・・どうした、金ちゃん!?(笑)
て思ったら、なるほど。けして下克上を狙ったわけではなく、ロックンが寒くないよう温めてあげてるとこなんですな^^;
ロックン、ぜんぜん嫌がってないから金ちゃんってわりと重くないのかな?^^
長毛さんは、「ふわっと感」で丸々して見えるけど、実際はスリムな子が多いそうですし、金ちゃんも着やせ(着やせ?)するタイプなのかな>▽<

2015/02/23 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ふふふ♪
みなさんのアフレコが、それぞれ楽しくってー!!
すっかりまとめ読みクセがついちゃってて乗り遅れる自分にゲンコツ(><)

合体?写真。
最初の2枚は金ちゃんのお顔が見えないから、なんというかロックンが
首から下だけ長毛さんみたいで…これはこれでありかなと(^^)

猫検定。
私もやったんですけど60点代の不合格…。
ううう。
お尻の穴が何個かみたいな質問、ありましたよね。
まさかまさか全く知らない未知の世界が広がってるのかと、
あれで動揺させられたせいだと思いたいです…(苦笑)

2015/02/23 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

うわあ~!ロックンが金ちゃんに呑み込まれているぅ~(*゜ロ゜)
でもロックンも気持ち良さそうにお目メをつぶっているから、金ちゃんそんなに重くはないのでしょうね^^
皆さんの考えられた吹き出しも面白い~~( ´艸`)
金ちゃん、いつもの声で『ウッキッキ!』でも実際は竹内力みたいなドスのきいた声で『坊ちゃんはアッシが全身全霊をかけて守りやす!』って言っているのでしょうか!?

2015/02/23 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


合体はされておらず て..............((((^^;)

猫団子ならぬ、猫布団!!
あぁ、いいなぁ〜、猫布団!!
ロックンもめっちゃ気持ち良さそうに寝てるし。(^m^)

223は富士山の日なのか〜。
『に、兄さんっっ!!』の日じゃなく、じじいさんの日でもないんですね。

2015/02/24 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

めんまねえちゃん
上の方がでっかい団子・・(笑) 顔なんて倍はありそう。
ロックン、重たいのが平気なのか諍い嫌いなのか、ぜんぜん嫌がってませんでした。
アニマルプラネットの猫特集、最近まったく見ていませんが、変化ありますか?(笑)
いや、いつもだいたい似た感じだから・・( ̄∀ ̄||)

nico.さん
ロックンを温めてあげていたかどうかはわからんけれど、下克上狙いでないことは確かな感じ。(^艸^)
そうそう、重くないみたいよね。金四郎手足は太く短く顔はでかいけど(笑)
胴体は意外にスリムだったり。
着やせ・・(爆) 春になったら脱がせるつもり。( ̄∀ ̄||)

2015/02/25 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ケイママっちさん
首から下だけ長毛のロックンって・・そりゃホラーだしょー。( ´▽`)
猫検定、そうそう、お尻の穴、あれって確かにひっかけか?と深読みしちゃいますよね。
私はかなり勘で答えましたよ。猫の♂♀で利き手の違いがあるとは今も思えんなぁ・・・

おむおむさん
やっぱりこのロックンの顔、気持ちよさそうなのかしら・・・諦観って感じもあるけれど。(^艸^)
そうそう、細目の竹内力顔ながら(笑)、声は鳥か猿か?って感じの高音ですからねぇ、
貫禄あるようでないんよね、全身全霊かけてもしれてそう。(爆)

とろろ姉さん
リアル合体、金四郎は知ってるんやろなぁ・・と思うとなんというか ......... ((((^^;)
ロックンの方がナニを考えてるのかってところもあるよね、苦しくないんやろか。
じじいさんの日。既にありそうな気が。(^▽^;)

2015/02/25 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment