王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

26
Thu
2015

長い手、白い手、黒モップ

昨夜、管理人の帰宅がかなり遅かったせいなのかなんなのか、
久しぶりにロックンに、トイレ場外ウンチングという
超弩級の嫌がらせをやられましたよ。( ´△`)

今朝は、これまた久しぶりに、ロックンのふみふみ姿を目撃。
まぁ、前夜の場外ウンコとの関係性はないとは思うけれど。(^-^;)



このふみふみロックンでもわかるように、


ロックン、

150226_rock.jpg

手が長い。 ( ´▽`)



ビブちん、

150226_viv.jpg

手が白い。 (^艸^)



キン坊、

150226_kin.jpg

黒モップ。( ̄∀ ̄||)


手足の長さどころか、手足がどこにあるかもわかりません。

もちろん、これ↑正真正銘の金四郎です、金モドキじゃないですから。

金モドキは、


150226_kinmodoki.jpg
金モドキ「 わかりやすいように目ぇ光らせといたで 」


うーん・・ 確かに目がなかったら、見分けつかんなー。(。>ω<)ノ


つて、オチもなければなにやら中途半端な感じで終わるのであった。(息切)



himeojigi.gif 2つのランキングに参加中です =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

みるふぃーゆ  

こんばんは

ホントだ!
ロックン手足長くてスマートだね

ねぇねぇ場外の○ん○、なんでロックンのだとわかるの?

ぎん太は毎晩私のお布団に乗ってきてフミフミ
で、私の胸辺りでそのまま寝てしまいます
重いけど、可愛くてどけられない
もうホントにね、ぎん太にベタベタなの

2015/02/26 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

海月  

よかった…ふみふみの動画だった。
場外運賃の動画だったらどうしようかと。
いや、もちろん見るけど(笑)
ふみふみかわいいなあ♪ロックんのお母ちゃんも牛柄だったのかしら。
うちの黒モップも手足がどこだかわからんよ。
今、背もたれにいるけどウミウシみたい。

2015/02/26 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


ほんまロックン、手〜〜長いな〜〜〜♪♪♪
うちも マンチカンにしては まぁまぁ長い方だから。。。(マンチカンちゃうし!!)

ロックンはふみふみあんまりしないんですね。
なんか急に甘えっ子モードになったんかな〜??
ちなみにうちは日に20回ぐらいふみふみします..........(T^T)

ビブちのお手手も可愛いね〜♡
ビブち、手は白い、尾は茶色!(←おもしろい じゃなかった。)
金ちゃんと金モドキは、完全一致。(T-T)

2015/02/26 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

フミフミロックンの動画、かわいい(≧ω≦)
なんかロックン、一生懸命交互に餅をねっているような動画で、カッコン♪カッコン♪という音付きなのもかわいい(笑)
うちもこの前部屋に、誰のかわからないオチッコがありましたよ~(´Д`)
多分、ミッフィーのだと思われます。
ミッフィーがケガして以来、家の中にミッフィー用のトイレも設置したのだけれど、最初のうちはミッフィーそのトイレでよく用をたっしてくれてたのだけれど、クウもそのトイレで用をたすようにになってからミッフィートイレを使わなくなってしまって…(ToT)
猫によっては、自分以外のニホイがついたトイレではしないんですってね。
今、その問題で悩んでいます_| ̄|○
ぱんとらさん家の猫トイレでは、どうなっていますか?
みんにゃやはりトイレは別々なのかな??

↓のビブちゃんが猫にベタベタしなくなったのは、小さい時にベタベタするのをカリちゃんに嫌がられていた影響でもあったのですね。






2015/02/27 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

REI  

同じやん! どちらも黒モップ。 金ちゃん手足だけでなく、裏表も判らんもん。

足先だけでロックンとビブ姫と区別がつきますか? 
ロックン長いだけでなく、掌も大きい?

2015/02/27 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ロックンたら、ぱんとらママがいないとすねちゃうの?((* ´艸`))あかたんですねえ。
とりやすいほうでよかったよね、親思いだわー。
いいなあ、ふみふみするんだ。すんごいかわいい!
うちは保護後数ヶ月しかしなかったから羨ましい~

ロックン、長い腕はダンサー向きだよ!運動神経もよさそうだし、是非(何が?)
ビブちんは女の子って感じのお手手だね。
で・・・黒いもさもさちゃんですが…ほんとにモドキにそっくり@@!
ロックン、乗られてるのが金ちゃんだかモドキだかわからないかも。

2015/02/27 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

みるふぃーゆさん
なんでわかるかって? 常習犯だから。( ´△`) しかも、私が帰宅して
すぐにトイレ部屋に入った時にはなかったのに、ロックンがトイレハイで泣き叫びながら
トイレ部屋から走って出てった直後にみたらあったから。( ̄∀ ̄||)
ぎんちゃん毎晩胸上ふみふみ〜〜?!( ´▽`) かわいいねーー。おかーさんだと思ってんだなぁ。
まだ子猫だしねー。しっかり堪能してね。(*´∀`)

海月さん
そりゃ見るでしょ、うんちんぐ写真。( ̄▽ ̄;)
ロックンのおかーちゃんは、三毛なんだって。どうしてるかなぁ、
今も元気で野良やってんのかなぁ。
背もたれといえば、フユのだらけたポーズのイメージなんだけど、
アキが占拠してもフユとバトルになったりしないのかな?

2015/02/27 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ロックんのあまえんぼ!
ロックん甘えんぼちゃんのべーべーちゃんにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
もみもみふみふみかわいいにゃあ!

・・・金ちゃんと金もどきちゃん・・・すっごぉぉく難しいにゃあ!
今度どっちが金ちゃんの金探しクイズするにゃ!

2015/02/27 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

nico.  

かーわーいーいーーーー!!>▽<
ロックン、とろとろ眠りかけてますね。
うちは毛布を踏む子がいないので、実際の
こういう風景が見られないのです。ちょっと
寂しい。。。
ビブちゃん、白い白いお手手がお姫様みたい。
毛布の色と花柄がよく似合ってる〜〜^^

金ちゃんとモドキくん、そっくり過ぎる!!>▽<
ぱんとらさんは一日に何回、モドキくんを金ちゃんと
勘違いして話しかけたりしますかー?(笑)

2015/02/27 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

とろろ姉さん
ねころん、いつのまに萬痴漢←マンチカンでこう変換されたわ。( ̄∀ ̄||)
そうなんです、あまりしません。カリはおばさんなのにけっこう頻繁にしてたんですが。
ねころんは、姉さんの身体中フミフミしてる感じよね、まさにねころんでフミフミとか。((((((^^;

おむおむさん
餅ねりロックン。(笑) そーなんです、あの音、ツメがひっかかってる音じゃないかな。
ミッフィーのおちっこテロですか。外で自由におちっこもしていただろうから、
今はまだ思うように外に出られなくなってストレスなのかもしれないですねぇ。
よく言われるように猫頭数+1のトイレ数より1個多く設置してます。って、
まぁカリがいた時のままだからそうなってんだけど。^^;
やっぱり、トイレ汚れてたらきれいなトイレを探してるよね。金四郎はするトイレが決まっていて、
ビブロックンは、それぞれやりたい時にきれいなところでしてる(ニオイを付けてる?)感じ。
トイレ問題は、うちの妹んちの寅がいまだに大変よーーー。( ´△`)

2015/02/28 (Sat) 05:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
いやほんま、前後表裏天地わからん金四郎。( ̄∀ ̄||)
足先だけでつきます。ビブ子の白色は、ほんとに純白できれい。ロックンのはズズ汚れ感あり。(笑)
ロックン、掌はフツーかも。オスにしては骨格が華奢なんですよね。^^;

矢羽さん
きゃー、あかたんかちらー。( ̄∀ ̄||) みみちゃんふみふみしないんだ。おとにゃね。^^
つて、ロックンもあまりしないんだよね、一番していたのはカリたんかも。おばちゃんなのに。^^;
金四郎のふみふみは、見たことないかも・・・
そうです、手じゃなくて腕だわ。^^;; ロックンはあいにく運動神経は鈍そうで
いつも腰がオチ気味だから、ダンサーには向いてないかもよー。( ̄艸 ̄;)

2015/02/28 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
Gaviちゃん、忙しいのに来てくれてありがとねー。
ぷぷぷっ、べーべーって。(笑) Gaviちゃんはもうふみふみしないんだっけ?
金探しクイズは金モドキは大きいからすぐ見つかるにゃ。Gaviちゃんを探せとは行かないにゃ。( ´▽`)

nico.さん
えーっ、おにぎりずはふみふみモミモミしない子たちなのーーっ?!おみそちゃんしそうなのにな。
おかーちゃんのおっ○い(これぐらいでNGワードらしい)を十分にフミモミして育って
もう未練はないからなんだろうか・・・
うちは、かりたんが一番フミモミしてたんですよ。おばちゃんになってからも。( ̄∀ ̄||)
で、金四郎のフミモミは一度もみたことありましぇんわ・・・
モドキを金坊と勘違いして話かける頻度?モドキに向かって「あれ?違ったわ」とか
「どっちや?」って発話は、1日に1〜2回ってところかしらね。(笑)

2015/02/28 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment