王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

23
Thu
2015

半脱ぎの背中は。

CATEGORYロック王子
【4/24 末尾に追記あり】

先週後半、肌寒かった日の様子です。


150423_rock1.jpg
ロック「あー・・ やっぱりヒーターはぬくいなぁ〜 」


150423_rockviv2.jpg
ビブち「ぴちゃぴちゃ」  ロック「 特に、ヒーターの下に手ぇ突っ込むんが・・・」

150423_rockviv3.jpg
ビブち「・・・」    ロック「・・・これまためっちゃ気持ちええわぁ 」

150423_rockviv4.jpg
ビブち「・・・」      ロック「 あれ? ビブたん、どこ行くん 」

150423_rock5.jpg
ロック「 むーん・・・ ビブたん、ここんとこなんかよそよそしいんよな 」

150423_rock6.jpg
ロック「 気分にムラがあるゆーか・・・ (ゾーリゾーリ) 」

150423_rock7.jpg
ロック「 更年期ってやつかねぇ・・・ あぁ〜 手ぇぬくぬくや〜」



150423_rock8.jpg
ロック「 え? 見事な牛柄地肌、背中の方も見てみたいってか?」



150423_rocksenaka9.jpg
ロック「 ほれ。 あいにく唐獅子牡丹はないで 」


150423_rocksenaka10.jpg
ロック「とめてくれるなおっかさん、せなかの牛柄が泣いている、男猫山どこへいく」

このコピー↑知ってるヒト、どれだけいるんだか。( ̄∀ ̄||)
オリジナルは1968年東大駒場祭、橋本治制作の有名なポスター。(猫無関係w)

もとい。

150423_rock10.jpg
ロック「実はな、牛柄にみえる地肌、ほんまのところはピンクやねん 」

ピンクの地肌の話は、またあらためて。( かどうかはわかりませんが ( ̄∀ ̄||) )

毛ぞりした牛柄が、だんだんはっきりしてきました。
毛が伸びてきてるってことね。


て。
ご心配いただいている、ロックンのゲロッパ状況ですが、
昨夜のごはんと、定例となった未明のおやつのあと、吐きませんでしたよ。
今朝、草のみを少々ゲロッパ。(^艸^)
おかげさまで、少しずつですが症状はよくなってきています。
今朝は、しっかりとしたうんちんぐも。
ちゃんと食べて消化してるってことよね。

体重計は、本日到着の予定。
週末には測れるかなー。( ´▽`)


●おまけ
【鬼院長からの有益(?)豆知識】
4月4日、ロックンのCT検査と手術の日のことなんですが、
チョコレートを食べてしまったという初診の犬と飼い主さんが来ていました。
受付でその旨を聞いた助手がすぐに院長に伝えると、院長気色ばんで、

チョコレート食べた?!死んじゃうでしょ!早く連れてきて!

一気に騒然となる診察室。
待合室との境がオープンなのですべて丸聞こえ。( ̄∀ ̄||)

いつ食べたのか、どれぐらい食べたのか、
朝食はいつ食べたか(胃洗浄をする上での確認)等、犬を触診しながら矢継ぎ早の質問、
そんな質問の中で、

どこの食べたの?

え?どこのって、院長ブランドのこと聞いてんだろか・・・と
飼い主さんと共に、待合室の我々も一瞬??となったところ、

ロッテだったら大丈夫、
あそこのはカカオなんて
(少ししか?)入ってないから!


とマジメ声で院長。(爆)
待合室一同、へーーーー。(笑)

犬猫...特に犬にチョコレートがダメというのは、カカオがだめってことなのかー
カカオの成分であるテオブロミンが中枢神経を刺激する毒素)

ってことより、

ロッテのチョコには本物カカオは入ってないのかー。( ̄艸 ̄;)

って、真偽の程は知りませんよ、私は調べてないし。( ̄∀ ̄||)
だから、ロッテのチョコだからと侮って 安心してわんこにあげないようにね。

以上、鬼院長豆知識でした。ww


*4/24追記
昨日帰りに寄ったスーパーのレジ前にたまたまロッテガーナチョコが置いてあったので、
裏の原材料を確認したところ、ちゃんと(笑)カカオマスと記してありました。
おそらく... あくまでも推察ですが、上記↑院長発言は、
わんこが食べて中毒を起こしたり死に至るほどのカカオ量は入ってない
ということなのかと思います。推察ですけども。

また、ロッテにもカカオ含有量の多さをうたった商品(カカオの恵みとか)もあるので、
そちらはやばいかもしれませんね。<これまた推察
か、なんにせよ、チョコ食べて死に至る可能性もある
わんこにはチョコレート厳禁でお願いします。
猫では、チョコレート中毒を起こす例は極めて少ないようですよ、
そこまで大量には食べられないからかもね。<これも推察




himeojigi.gif 負けるなロックン! =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜
関連記事
スポンサーサイト

26 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

nico.  

院長の病院で刈られたこの背中。
芸術的というくらいに見事半分で剃られてますね!
毛、伸びてきたんだあ^^*今はどのくらいかな?
高校球児の丸刈りくらい?(←高校球児にもよるやろて)
早くふさふさになると良いね♪まだまだ梅雨のシーズンは
肌寒くなる日もあるし。

私、日本のメジャーなお菓子メーカーのチョコの中では
ロッテはグリコに次いで2番目に好きなのにっっ>▽<;
カカオ入ってないのか。。。
コーヒーもインスタントが一番好きだしなあ。私の舌はその程度
ってことなのかとちょっと一人で赤面しております(笑)。

2015/04/23 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

体長、帰りに確認します! ガーナってロッテだっけ?

と思ったけど、グーグル先生が教えてくれたところによれば、
http://www.mhlw.go.jp/shingi/2009/01/dl/s0114-10j.pdf
入っとりますな。 まあ、院長らしという事でしょうか。
でも、犬にチョコパンとかあげた事あるかも・・・。

ロックンの地肌、不思議ですよねえ。 短い毛が残っていて模様になってるんですよね?
食欲も毛も早く元通りになりますように。

2015/04/23 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

海月  

「気分にムラがある」というくだりで私も更年期という言葉が浮かんだわ。
ロックんもそう言ってたから、飲んでいたお茶を吹いた^^;
橋本治がそんなポスターを。←いろんな仕事してるなあ。
術後のお通じでいいものが出てよかった。
鬼院長のチョコ談話、おかしい。
映画の脇役とかだったら遠藤憲一あたりかしら。
好きなタイプだけど、実際に接するのは大変だわね。
そんな危険人物の取り扱いのこつを心得たなんて、ぱんとらさんすごいわ。

2015/04/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ロックん、背中のマットなとこ、だんだんくっきりりんに戻ってきたんですね。
何かちょびっとさびしいような気も・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン やっぱしふさふさウッシーが一番なのにゃ。
夏はマット背中が涼しくていいよな気も一瞬しちゃったけど、ふさふさりん生えてきてよかったにゃ!・・・
家のおにいはマットじゃなくててかてかしてきちゃってるけど・・・ふさふさりんにもどりそうもないのにゃあ!

@@!豆知識にゃ!
ロッテはカカオないないだったのにゃあ!
それは鬼院長○十年、臨床の結果の血と涙の調査結果だと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/04/23 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


ロックン、ころんころん、伸び〜〜、毛づくろい...............元気そう!!(^o^)
ヒーターの下に手〜〜〜、可愛い!!(≧▽≦)
お顔もしっかりと元気そうに見えます!

日に日に傷も良くなって 毛も伸びて元通りの牛(元通りの牛!?)になってくれるね〜〜♪

トッポもコアラのマーチもパイの実もカカオ入ってないんか〜〜。
(だから何ってことはないんですが。^^;)

2015/04/24 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ロックン、そりそりされてるから余計にちょっと肌寒いのかもですね。
めんまのソリソリ部分はとうぶん生えたらソリソリとなるのかも。
(チェックしにくいので)
吐くの、収まってきてて良かったですね!!安心しました。ほっ。
美味しく食べて、消化して、ウン元気に出してね!!お大事にね。

そしてロッテ、散々な言われようですね。
あれですか、超高級なパティシエの作った(ショコラティエ?)
チョコだったら院長卒倒ってことでしょうか。
ハハハ、でもある意味もし大してカカオが使われてないとしたら、
それでそこそこ美味しいって恐るべしですね。

2015/04/24 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ぷ〜めぐ  

チョコの話ウケました。
待合室全員に聞こえるように言ってるんでしょうね。
カカオ入ってなかったら、何で味と色を出してるのだろう・・・
入っていたとしても、こんなもん、入ってるうちに入らない!って言いそう。
ワンちゃん、大丈夫そうで良かったですね。

毛刈りロックン、頭が大きく見えておこちゃまっぽくて可愛いです。
ヒーターの前で嬉しそう。くつろいでるってことは、体調良くなってきてるんでしょうね。ほっとします。

地肌の件、ぷ〜ちゃんの耳がなんと、ぶちの地肌に白い毛が生えているのを発見!もう、何がなんだか分からなくなって来ました。

2015/04/24 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ロックン、そのヒーター下の隙間は、ぬくいん???www
やっぱり、毛ぞりの片肌牛柄だと寒さが身に沁みるのね
ヒーターで焦がさんようにな~
焦んがり焼いた牛は美味いかもだけどなw

鬼医院長、たまには役に立つ(?)事をww
おこちゃま味のチョコだったから、無事だった・・・って事ね
でも、院長、きっと調べたのね。誤飲チョコ、結構ありそうだし^^

2015/04/24 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ロッテのチョコは買わないようにしますww
ロックン、やはり半刈りは寒いんですねぇ〜。
風邪ひかないように暖まるんだよ。

2015/04/24 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

てろんとしたのんびりロックン見ると安心する~
さすが常春ぱんとら家。
ヒーターつけててもフローリングじゃないですか@@!
うちの板の間(フローリングとは呼べない代物)から
断熱アルミシートとラグがなくなるのは梅雨になってからです~。

ロッテのチョコがおいしいのはお砂糖が入ってるからよね。
カカオ80%とかのチョコは美味しいというより、苦くくて、人間には薬っぽいかんじかも。

2015/04/24 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

カカオが入ってないんか〜い!
えっ? カカオが入っていなくてもチョコレートができるんでっか?
の、お寒い私の脳みそ。
あんな美味しいものが食べられないなんて 犬でなくてよかったわ。
ちなみに私 カカオ含有率高めの にが〜い方が好みであります。

日増しに良くなっていく感じのロッくん 嬉しいであります。
体が細いから余計寒そうに見えるけど
今週中頃から気温が上がってきて まぁ過ごしやすくなったかな?

セカンドオピニオンについて・・・・
私は 「カルテ」っちゅーもんは 
医者のみならず 患者も同じものを持つべきだと思うちょります。
自分がどのような治療を受けたのか どのような経過をたどってきたのかを
「カルテ」を見ながら自分でふりかえり お医者様にも総合的に判断してもらいたい と思うちょります。
お薬手帳があるように 私のカルテブック もあっていいのでは?なんてね。
気難しいお医者様を目の前にすると
固まってしまうのは猫や犬だけではないのでございます。
神経の細っこい人間も「はい」としか言えない「カタマリ」になってしまうのでありますから。

2015/04/24 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ビリちゃんやスモちゃんは、柄がくちゃぐちゃでしたが、地肌もぐちゃぐちゃでした。
広島弁で言うとこの、わやじゃけん。
口の中の柄もぐちゃってなってた。

ロック王子、お元気そうでなによりです。
刈るとやっぱ寒いんでしょうかね。

鬼院長、おもしろいね、って傍から見てるだけならそれですむんですかね。

日本のチョコレートはどんなに安くてもこっちのよりおいしい。
キットカットの味も全然違いますよ。
なめらかでないし、カカオとかまじで入ってないと思う。

2015/04/24 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ヨンの丞  

ロックン、顔色よくなったね。(どんな色や。)

ウチのイヌは(ベルギー時代)、幼犬の頃、テーブルに置いてたゴディバ(イヤミか!じゃなくて、ベルギーが本場やから安かってん)を、1箱全部~でかい粒のプラリネ12ケ!~を平らげていた事件があってん。
その日、オレが家に帰った時、イヌは普段と何ら変わりなく、玄関に迎えにきた。
『ン?なんかお腹だけが肥ってる?』よーな気がしたら、そーゆー事やってん。

仰天したけど、中毒症状は、微塵も起こらんかったです。
ウンチの状態は忘れたけど、普段から下痢気味のイヌやったんで(はは)、いちいち神経質にもなってなかってん。


当時は、犬がチョコで中毒死するという警告は一般化してなかったんで、飼い主もパニックにならずに済んだ。
知らないと怖いことは多いけど、個体差はあるからねー、万人(万イヌ、万ネコ)に当てはまらない常識もありますな。


公園の土も、掘って、ムシャムシャ食ってたからね。(どんなイヌやねん)。
湿った土が好みで・・。
で、これも飼い主の冷静な観察結果(長期観察)、土を食うた翌日のウンチがすこぶる良好やってん。

かかりつけの(仏国の)獣医に話したら、『はじめてのケース』とクビをかしげた。
が、そのセンセが偉かったのは、『じゃあ、年に1回だけ、この錠剤1ケ(ばい菌対策)を飲ませてください』と言い、土食いをやめさせるように言わなかったところ。

日本だと大問題にされるやろけど、
ネコもイヌも、生まれながらの体質があるもんね。

2015/04/24 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ヨンの丞  

ぱんとらさん、ゴメン、どえりゃー長文になってて、自分でビックリやわ。
返信は不要よ!
大変なサナカ、お邪魔してすまんな。

2015/04/24 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 鬼院長、やっぱ言葉がちょびっと足りないっていうか思い込みがぱっちり決めつけ系っていうか・・・(* ̄m ̄)ウフッ
でも、ぱんとらおねえちゃんのお話で慣れてきちゃって、そんなところがかわいく思えてきちゃう今日この頃なのにゃあ!

2015/04/24 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
はい、追記に書いた通りですわ。( ̄艸 ̄;)
そう、動物にはいつも一生懸命、動物が辛い思いをするはめになってるのは、
バカな飼い主のせい、って発想でもあるみたいです。( ̄∀ ̄||)

nico.さん
刈られた境目の毛が、たてがみのようなソフトモヒカンのような、おもしろいんよ。
うちの子らコスプレだめなんで、服はストレスになるかなぁと着せてないけど、寒いかもねぇ。
えーっ!大手メーカーのチョコで、ロッテが2番目に好きってのも驚くけど1番がグリコってのに
さらに驚く〜〜。(笑) グリコの代表的チョコってなんだ?
やっぱりチョコレートは明治じゃないの?<CM洗脳( ̄∀ ̄||)

REIさん
追記にございますとおり、ロッテのガーナミルクチョコの裏面確認いたしましたよ。(笑)
で、さすがREIさん、調べてくれたの見たら、カカオの恵みってやつでしたね。
そんな商品があるってことは、フツーのにはあまりカカオは入っとらんってことやね。( ̄∀ ̄||)
そうなんです、地肌は結局ピンク的肌色で、毛が柄様に色つきのが生えてるってことみたい。
ブタも、ピンク肌がイメージされるけど、白い毛も生えてるしブチ柄もいるもんね、あれと一緒か。

2015/04/25 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
大変な時にコメントありがとう!!
そうなんよ、柄ってフシギよね。地肌はピンクっぽいというのは、ブタと一緒かと。
ブタは毛が薄いから地肌の方が目につくけど、ブチ柄もあるもんね。
おおきになー。一緒にがんばろねー。( ´▽`)

海月さん
ぷぷっ、やっぱり更年期を連想しましたか。^^; ビブの場合は単にアホなんやけどね、そこがかわいい。
あのポスターは橋本治が東大生時代に描いたんよ、コピーもイラストも。多才よ。
橋本治に一時はまってたことがあったもんで、石神井に行った時に思わず、
確かこのへんに橋本治が住んでいたかと・・・なんて言葉が出たんだけど、久しぶりに調べたら、
顕微鏡的多発血管炎という数万人に一人の東京都指定難病に罹ってた。
エンケン院長!(笑) もっとやさぐれ感に溢れてるけどね。知能指数の高いやさぐれ星一徹みたいな。(爆)

2015/04/25 (Sat) 05:19 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
あははは、ごめん、うちのおにいは・・・ってくだりに笑っちゃった。( ´▽`)
ロックン、ゾ〜リゾリできっとだ寒いと思うんだけど、Gaviちゃんみたいに、おねえちゃんお手製の
すてきなお洋服があっても着こなせないのです、裸族なんで。(爆) 首輪にも激しく抵抗したり。^^;;
臨床の結果の血と涙の調査結果・・ ちょっと違ってたね、つーか、院長に「カカオ入ってますよ」と
言ったら「そんなの当たり前じゃない!チョコレートなんだから!量の問題でしょ!」って
怒鳴るのも見えてるのよねー。負けず嫌いのおこちゃまです。( ̄∀ ̄||)

とろろ姉さん
うん、ロックン、あんなに肺を切り取ってるのに、3日で退院で、フツーにしてるのには、
マジでびっくりよ。呼吸が荒くなるとかないんだもん。
手術痕は日に日に見えなくなっていくけど、リアルな話、まぁこれからなんよね。月一の検査・・・
ロッテカカオ問題(なのか?)入ってることは入ってるみたい。じゃなきゃ、
チョコって名前使えないのかもね。院長らしい顛末ではありますわ。( ̄∀ ̄||)

2015/04/25 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

めんまねえちゃん
そっか、めんまくんの場合、チェックしにくいですもんねぇ。
吐くの、結局なんだったんでしょう。あれだけびびりん坊ってことは、
繊細な精神の持ち主ってことだろうから、メンタルの問題だったのかも...とも。
ほんと、ロッテ散々ですが、ガーナチョコの裏の原材料みたら、なんだかなぁでしたよ、
添加物山ほどですもん。高価なカカオは少量・・・ってのは納得でした。

ぷ〜めぐさん
院長のこと知ってると情景がまるっと浮かぶでしょう。(笑)
思うけど、院長別に待合室に聞こえるように言ってるわけでもないかもよ。
感情の趣くまま叫んでる感じ。( ̄∀ ̄||) わんこ、まったく元気でした。カカオ含有量極少だったか。
ロックン、吐く以外は元気だったから、吐かなくなって回復した〜!って嬉しい気分になる一方、
大元の病気に関してはこれからだなぁ・・・ と思い起こされて。
月一検査結果に何もないことが続くことを望むばかりです。
えー?!ぶちの地肌に白い毛が生えてるって?? どーゆーこと?(^▽^;)

2015/04/25 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
あははは、コンガリ焼いた牛は美味しいわ、そりゃ。でもロックンは食べたくないでー。( ̄∀ ̄||)
たぶん寒いと思うんやけど、コスプレまったくダメな子なんで(首輪もダメ)、
服を着せるとストレスかなと思い、着せてないんだけど、着せてみるかなぁ。ってあったかなるけど。
鬼院長、へぇ〜な話は聞いてもいないのに教えてくれるんだけど、
聞きたいことには答えてくれないという医者としては問題山積な困ったおっさんです。(^▽^;)

やらいちょうさん
ははは、ロッテチョコにも一応カカオは入ってるみたいです。^^;
ただ、ガーナの裏面原材料みたら、添加物山ほどで、ちょっとなぁと。
半刈り、服着せてあげたいんだけど逃げるし、ストレスになりそうで、躊躇してるうちに
あったかくなりそう。ラッキー!(違)

2015/04/25 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
同じ東京でも気温差あるよねー。うちの区も夏は暑く冬は寒い区だけど。
ロッテのチョコ、ガーナミルクチョコの裏面原材料みて、まぁ想定内とはいえ、
原材料名づらづら〜ってのにあらためてびっくり。添加物だらけだわね。
以前、明治のチョコでカカオ含有率90%?だったかの商品食べたことあるけど、おいしくなかったな。

足袋ネコさん
いや、カカオは入ってましたわ。( ̄∀ ̄||) 入ってる量は知りませんが。
ヒーターをつけてあげると、やっぱり寒いのか必ずぺったりひっつきにくるんだけど、
毛刈りしてる方を温風出口にひっつけることはないんですよ、肌に直接は熱すぎるのかしらね。^^;
患者もカルテ所持、確かにそうですよね。まぁ、わからんからいらないって人も多いだろうし、
かなりきわどい個人情報でもあるから取扱い厳重注意で煩わしいってことにもなるだろうけど。
セカンドオピニオンもようやく普通にお願いできるようになってきたから、
カルテオープンになる日も近いかも・・って「特権」が減るから医師会は賛成せんだろなー。

2015/04/26 (Sun) 03:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まかないさん
柄がぐちゃぐちゃって・・^^; 確かにサビ柄さんの地肌ってどうなってるのか興味深いわ。
わやって広島弁でも使うんか。関西弁でもフツーに使うけど、そりゃわややな、といえば、
そりゃうまくいかんってな感じかな。めちゃくちゃやな、ってニュアンスもあるか。
刈ると寒いと思うんやけど、ヒーターにはなぜか刈った方はひっつけへん。熱すぎるんやろか。( ̄∀ ̄||)
鬼院長、じかで見ててもおもろいことはおもろい。ツッコミどころが凡人と違うし、地雷も読めん。(笑)
確かにアメリカンのチョコはおしいないよね。味の種類そのものが違ってる感じするわ。^^;

鍵コメさん
コメントありがとう!!!深謝。
そうなんです、転移じゃなく肺原発。猫の肺がんって珍しいみたい。おっしゃる通り、
若いだけに進行もはやいかもね・・・ つて、がんには転移するがんとしないがんがあるようだから、
転移しないがんであることにかけてます。^^;
お互い、いつまでも穏やかな日々が送れますように。

2015/04/26 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ヨンの丞さん
さすが画伯のわんこだけあるなぁ、凡人・凡犬でははかり知れん能力と個性の持ち主やわ。(^▽^;)
確かに個体差はあるよね、犬猫に厳禁と言われるタマネギを丸ごと食べて平気なわんこもおるみたいやし。
湿り気土が好きゆーんも超個性的(笑) 本能でわかるんやろな、ここの土は、
ボク(ワタシ?)の欠乏気味の腸細菌を補うんやって。今話題の腸内フローラは公園の土で補填できるとか。
生まれながらの体質・・ そうなんよね、そして、病気発症にも個体差がある、
良い方に展開することを祈ってんねん。^^
で、お気遣い無用。会えるのを楽しみにしてます。(^艸^)

Gaviちゃん
鬼院長をかわいく思える・・とな?!( ̄∀ ̄||)
Gaviちゃん、母性豊かなのにゃー。(笑) 鬼院長、本当に動物思いで、
金儲けで動物に関わってる人たちを憎んで闘ってるからね、犬猫さんたちの強い味方なのにゃー。^^;

2015/04/27 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment