王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Fri
2008

ボケ指南

CATEGORYロック王子
080404-1.jpg
「 なんや、関西人やのにボケに疎いんかい。教えたるから撮ってみ 」


080404-2.jpg
「 うぉりゃ~~! ちゃんとボケかましやー 」


080404-3.jpg
「 どや? ちゃんとボケたか? 」


080404-4.jpg
「 え? 肝心なとこボケてへんの? 恥ずかしいやん 」


080404-5.jpg
「 ったく、関西人やのにボケが眠いて 致命的やで 」


080404-6.jpg
「 ま、頭ボケてきてるからええかぁ~ふわぁ~~ 眠いん伝染ったわ 」



つか、上の写真、どれもぼかす必要まったくありませんな。( ̄∇ ̄;)
王子のそんなところは、モザイクかけりゃいいんですっ。(゚∀゚;)



 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

5 Comments

wada  

まぁ~♪王子の‥美味しそうに成長しましたねっv-10

2008/04/04 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

王子のポーズはほんとに面白いですね。
カメラを向けるとサービス精神で
いろいろとポージングをしてくれるんでしょうか?
ボケどころを間違うと王子のきつい突っ込みが待っている?

2008/04/04 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん
おかげさまで、ホントにふくふくとお育ちあそばしてまして。(笑)
キョーセーキョセーを思うと忍びなく。v-37

やらいちょうさん
面白いポージングも、大人になるまでなんじゃないかなぁ。
ビブもけっこういろんなバリエーションの万歳ポーズを持ってたんですが、
まったくやらなくなっちゃいました。
つて、それは王子降臨のせいか・・・。(T◇T)
ツッコミを入れそうなのは太后かも。
太后の顔色をけっこう気にする管理人です。(笑)

2008/04/04 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

うおお、ボケという言葉が色んな掛詞になっていて・・・これが関西の実力か!(笑)
ロック王子身体が柔らかいですね。
ってか、2枚目3枚目は一体何がしたくて
こんなポーズを・・・^^;

2008/04/04 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
江戸っ子だっつのに、ガラの悪い関西弁しゃべらされて
かわいそうなロックンなんですよ。( ̄∇ ̄)
何がしたくて・・・
ただ、見せたかったんでしょうねぇ。(゚∀゚;)オイオイ
うちの猫らには、やっぱ望遠が便利ですわー。トホホ。

2008/04/05 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment