王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

01
Fri
2015

個展の告知ですよ

今日から5月。
明日から、GW本番。

てことで、ブロ友さんたちの個展のお知らせですよん。

ずは、既に、4月11日から始まっている、
パリ・NEKO・コレクション2015 帰国凱旋展
猫あ〜と展で開催されています。

以前、まかないさんの依頼でカリの鉛筆画を描いてくださった雨音さん
NEKOISM公募展Gaviちゃんを描いた作品で優秀賞を受賞され、
そのGaviちゃん作品と新たに描いてくださったカリの作品や他の作品が、
今年2月にパリで開催された【パリ・NEKO・コレクション】で展示されていたのですが、
その帰国凱旋展である【パリ・NEKO・コレクション2015】が、
猫あ〜と展で同時開催されているんですよ。(ちょっとややこしい^^;; )

150501_nekoArtten_amane.jpg

展示会場である【パリ・NEKO・コレクション2015】日本会場は、
「猫あ〜と展」北鎌倉古民家ミュージアム
になります。
 会期:4/11(土)~5/18(月) 9:30~17:00 (期間中無休)
 住所:〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内392-1
 TEL: 0467-25-5641

Gaviちゃんのおねえちゃんたちが先日行かれた様子はこちら
雨音さんの出展作品は、雨音さんのブログでご確認くださいね。
カリたんを描いてくださってるんで、私も行くつもりだったのが、
ロックンのことで4月中は動けず。
GW中、混んでるだろうけど、カリたんに会いに、行こうかな。( ´艸`)


きまして、去年初めての個展が大好評を博した、よんじょう画伯
仏国ブランドとよんじょうワールド展
150501_yonjoWorld1.jpg
150501_yonjoworldGuide.jpg

今年のテーマは金運アップだってー。(^▽^;)
よんじょうさんのブログに、展示画の一部が紹介されているので、ぜひご覧あれ。


後は、よんじょうさんの個展のあと、同じくギャラリー晴れで開催されるanemoneさん
猫たちの楽園 段下ユカリ ー私の針仕事ー
150501_anemoneKoten_.jpg

anemoneさん、昨年10月に東京で猫レンジャイ展を開催されたんですが、
その個展に訪れた、よんじょう個展のプロデューサーであり
よんじょうさんの敏腕マネージャー(?)でもあるまろにゃんさんが、
anemoneさんの作品に惚れ込んで、今回のギャラリー晴れでの個展の運びとなりました。
 会期:5月27日(水)~5月31日(日)
    12:00~18:00(最終日は16:00まで)

去年の猫レンジャイ展で展示してもらったカリレンジャイ、
150501_141014_karirenjai.jpg

今回も展示してもらえそうです。( ´艸`)


どちらもとてもステキな作品ばかり。
その上(雨音さんにはまだお会いしたことがないのだけれど)
よんじょうさんもanemoneさんもとっても魅力的で楽しい方。

この機会に、ぜひ各会場にお運びくださいませ。


150501_rock_.jpg
ロック「 ボクの作品はないん? 」

ありません。(。-`ω´-)キッパリ!!
でも、よんじょう画伯が今回も牛を描いてくれてるみたいよ。( ̄∀ ̄||)

うそう、ロックンの食事情ですが、
相変わらずクリスピーキッスが好きなのには違いないのだけれど、
ちょっとずつ飽き始めている気配もあって・・・

これしか食べないのも困るけれど、飽きられるのも困るんだよなぁ。( ´△`)
悩ましい。



himeojigi.gif 負けるなロックン! =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜

関連記事
