王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

04
Thu
2015

持ちなおしてます

ご心配くださってるみにゃさん、
おかげさまで、ロックン、とりあえず持ちなおしています。

フラフラながらも、酸素室の、
150603_0521_viv_sanso.jpg
今現在の酸素室には、トイレや水入れも設置しています ^^

昨日、この小さな穴から抜け出して、少しばかりウロウロしましたから!(^▽^;)
そのあとが少し大変だったけど。

まぁ、こんな小さな穴、ガリガリに痩せてるから抜けられたんだろうけどね・・・(ノ△・。)
なんにしても、それだけの元気と力がまだありますよ。
若いから進行も速いけれど、その代わり基礎体力もあるってところかな、
まだまだ予断を許さぬ状況ですが・・・

そして、なにより、みにゃんさんがお送りくださっている
元気玉や痛いの痛いの飛んでけーな「念」の賜かと。

実感しています。

ほんまにありがとう!



himeojigi.gif ロックンに元気玉を! =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとございますにゃ〜

関連記事
