王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Mon
2008

交渉猫 ロック刑事

出演:刑(ロック刑事=Lucky7's ロック王子)、姫(ビーブ姫) /超訳:管理人

080407-1.jpg
刑「 ハンニャ ブサコワ・ビーブさん、ですね・・・ 」


080407-2.jpg
刑「 少し聞きたいことがあるんやけど、よろしいですか? 」
姫「 ・・・・・・ 」


080407-4.jpg
刑「 じゃぁ、ちょっと失礼しますよ・・・( ヨイショ ) 」


080407-5.jpg
刑「 親の顔も覚えてない気の毒な生い立ちや、それは同情する・・・ 」
姫「 ・・・・・・・・・・・・ 」


080407-6.jpg
刑「 小さい時に捨てられ拾われ木登りの経験もない、気持ちはわかる・・・」
姫「 ・・・・・・・・・・・・ 」


080407-7-.jpg
刑「 せやからて、ベンジャミンを倒してええっちゅうことはないんやで・・・ 」
姫「 はぁ~~~~~~~~??!! 」


080407-8.jpg
刑「 自首したらどーや、 悪いようにはせんから・・・ 」
姫「 管理人、この思いこみKY小僧をなんとかしてください 」



ボケボケ写真なのですが、滅多にないベッドでの2ショットだったので
upしてみました。相手の意向などかまわずに、突然、
じわじわとビブ姫に迫っていく王子の挙動不審感に大受け。(笑)
ほんと、いったい何考えてんでしょ。( ̄∇ ̄)


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

5 Comments

wada  

ベンジャミン事件、まだ解決していなかったんですね(^_^;)
とにかく笑えました。
くどくど‥王子はオヤジ臭いですね~
本当は、ただ姫に近づきたかったのでは!?

2008/04/07 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

ひゃひゃひゃ

明らかに迷惑そうなビブちん→本気で「ハァっ?!」&「どうにかして」って顔のビブちん。いっこうにお構いなしMKYの♪王子、刑事、YOYOYO、メーン♪ 

最高だわさ。

2008/04/07 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

牛歩

王子、今更何を!!
ベンジャミン事件をネタに
姫をゆすってベットを乗っ取るつもり?
王子、面白すぎです!!

2008/04/07 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

あはは!写真とセリフがとっても合っていて面白い~。
ロック王子、目が据わってるよ~^^
ビーブ姫が不機嫌さが耳に現れてますね~
このおふたりは本当は仲良しなんですか?
それとも?^^

2008/04/07 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん
笑っていただいて何より嬉しいっす。(笑)
ロック刑事としては、まだ事件は解決していない、
ということなんでしょう。コールドケースってんで。
若い時から説教臭いやつっているじゃないっすか、
そのタイプみたいっすよ。(笑)

ミィママさん
So♪ Rock♪ MKYなんだYO! メ~ン♪ ってとこっすか、
知らんけど。(笑)
まだ仔猫ってことなんっすかねぇ、とにかく行動が不審で笑えます。(゚∀゚)

やらいちょうさん
はははははっ!なるほろ、ベッドを乗っ取るつもりなのかー。
ほんと、イマサラなんですよね、しかも牛歩かー。(笑)
つて、コメント読んであらためて自分でわろてしまいもした。(゚∀゚;)

ぴぃさん
そうなんですよー、目がイッてんですよね王子。(゚∀゚;)
おぉ、本当は仲良し・・・だったらいいんですけどねぇ。
ビブは、王子が大っ嫌いなんですわ。ははははは(虚笑)

2008/04/08 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment