王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

21
Sun
2015

幸せにゃん♡

なさんからのロックンへの手向けのお花やお酒などなど、
ありがたくて嬉しくて、ご紹介いたしておりまするが、
今さらではございますけれど、
みなさんのお気持ちは、いつもモニターから、
管理人だけでなくロックンにもまちがいなく伝わっていて感謝しております、
ですので、それ以上のお気遣い等なきよう、よろしくお願いしまっす。


いう前振りながら、本日は、
ロックンにいただいたロックン画をご紹介させてくださいな。
まずは、祭壇写真の一角に必ず写っているこちら、
150621_enpitugaRock.jpg

まかないさんが、鉛筆画家雨音さん(『文月のねこ』個展のご案内もこちら)
依頼して描いてくださったロックン。
カリの時にもまかないさんが雨音さんにお願いして描いてくださいました。

150621_viv_eipiturock.jpg
ビブ子「そっくりやな」

150621_kin_enpiturock.jpg
金四郎「ぼっちゃん!!」

まかないさん、雨音さん、ありがとう。カリたん画の隣に飾る予定です。^ ^


いつも元気をくれるとろろ姉さんは、
姉さんオリジナル(?)PCに指2本で描く「ニホン画」でロックンを描いてくれました。


カーソルを画像に置くと、「気まぐれ王子」→「ラッキー王子」に変わりますが、
ロックン闘病中に「ラッキー王子」バージョンを送っていただき、
スマホとMacにとりこんでいつもみながら、
せや、ロックンはラッキーボーイやねんから!と気持ちを鼓舞してたんですが、
天に召されたあと、文字を「気まぐれ王子」に替えてもらった絵をみながら、
今度は、気まぐれにこっちに遊びに来てくれるとことを祈ってるしだい。

そしたら姉さん(って私より年下ですけれど^^;)、追悼記事もあげてくれていて、
そこに天使王子も描いてくれていた。

150621_nihongaRocktnsi.jpg

いつもほんまにありがとう!姉さん、笑わし担当ちゃうん、泣いてもたやんか。 (T▽T)


追悼記事といえば、先日ブログにロックのことをあげてくださった足袋ネコさん
加賀友禅のアーティストでいらっしゃるのですが、
そこで、とてもかわいいロックンのイラストを描いてくださいました。

150621_tabinekoRock.jpg

星のヘタレ王子ロックンです。
上着が透けてるんだか、牛柄だし。かわいい。( ´艸`)
足袋ネコさん、ありがとう。これで何か加賀友禅アイテム、つくっていただこうかなぁ。

ほかにも、まや*さんiomocaさんケイママっちさん
わざわざロックンにページを割いてくれて、ありがとうございます。泣けた。


**

日は、ロックンが天に召されてから2回目の土曜日でした。2週間が過ぎたんだ・・・

まかないさんだったかなぁ、以前にブログで虹の橋にわたったビリちゃんスモちゃんの気配を
日常感じられることはない・・・といったことを書いてらした気がするんだけれど、

私も、2週間前の6月6日以降、ロックンの気配を身近に感じることはありません、
寂しいけれど。

もともと、ニンゲン苦手のびびりん坊で、来客に姿を見せることがなく
幻猫と言われていたロックン、
もしかしたらヤツはほんとに だったんじゃないの?ってぐらいに。

今も毎晩、メモリアルスペースの前のソファで寝てるけれど、
夢にも出てきてくれません。( ´△`)


んなメモスペに、新たな手向けのお心遣い。

まりまおさん....というか、居酒屋まり亭から、
オリジナルラベルのワインとおつまみにちゅ〜るが。
150621_maritei_wine.jpg

なんと、ロックンのオリジナルラベルで、
向かって左の白ワインのラベルは、クリスマスの時の写真とベッドの下に潜るおなじみの写真^^
右の赤ワインは、中央に、これも見慣れたpieさんベッドでだらけるロックンと、
その上下に、チビロックンやらカリとベタベタロックンやら・・・
150621_mariBottle1.jpg150621_mariBottle2.jpg
150621_mariBottle3.jpg150621_mariBottle4.jpg

たくさんある写真の中から、わざわざ選んでレイアウトしてラベルにしてくださって、
ほんとにありがとう。(ノ△・。)
これは飲めません。ボトルを眺めながら他の酒を飲むわ。(^-^;)
まちがいなくロックン、居酒屋まり亭 虹の橋店にうかがってるだろうな、
で、女将のまりちゃんに一目惚れ?で、カリが妬いてんじゃないだろか。( ´艸`)

ケイママっちさんからは、お花に続いて、ガラスアクセサリーをいただきました。
150621_keimama_glasspendant.jpg

ガラス作家のお友だちにロックンをイメージしてつくっていただいたということで、
トップの部分が牛柄を思わせる白黒!
ガラスボトルの部分に、ロックンのひげや毛を入れるのもOKと書かれていて、
あぁ、牛柄の毛もとっておけばよかった・・・とそこに気づかなかったことに愕然。
骨、入れようかなぁ・・・ (^-^;)

みどりちゃんからは、ロックンのイメージのフォトフレーム。
150621_photoflame.jpg

そーなんです、ってロックンの色イメージなんですよね。
どんな写真をいれようかな・・・
写真がなかなか選べなくて、実はまだメモスペに1枚も写真飾ってないんですよ。


そして、pieさんからは、 iittalaのマリボウル&電池キャンドルを。
150621_ittalaGlass.jpg

「お花がなくなっても寂しくないように
 かりちゃん、ロックンを照らしてあげてください」


pieさん、ありがとう・・・ (ノ△・。)

マリボウルキャンドルで照らされたカリたんとロックン、
こんな感じだったりして・・・

150621_080302karirock.jpg
           ロック「うへへへ♡ 極楽極楽♪ 」


わろてるやん! 確かにそっちは"極楽"やしな。( ̄∀ ̄||)

ロックン、極楽で幸せそうで、なによりよ。
管理人の気持ちも、少し楽になるけれど、夢にも出て来ないのも納得&寂しいわ。


みなさん、ロックンを想って描いてくれて、選んでくれて、
ほんとにほんとにありがとう。

ロックンの猫人生は、想像以上に短かくて慌ただしかったけれど、
家族以外のみんなにもこんなに愛されて、ほんまに幸せもんでした。


追記:
今、Gaviちゃんのところに行って知ったんだけど、
今夜はキャンドルナイトらしい。
ロックンの彼岸への道しるべにキャンドル照らしてあげないと・・・
と書きつつ、もう既にあっちで楽しんでたんだったと気がついた。( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif ロックン Forever =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

29 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ロックン

○ 鉛筆画って、こぅ写真以上の描写力があるのですね…。
 こんど、筆致をUPで見てみたい…な。
 ワインラベルのご幼少ロックン。 満点でカワイィ~♪
 新入りのロックンを、カリたんがおせわしているのでしょうね…
 ロックンの秘蔵画像を、これからもUPしてね。
          <ののちゃんより>

2015/06/21 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


どれだけロックンが色んなところで愛されていた、いや、愛されているか あらためて感じます。
ぱんとらさんも愛されているよ〜〜!!

ロックン、宇宙を旅して 7つの星を作り出してる!
北斗七星、ロックンが作ったんかいな〜??(^艸^)

ロックン、お空で美味しいものいっぱい食べて、太って太って、その羽では支えられなくなったら また ドスンとぱんとらさんのところに戻ってきてくれたらええな。
早よ 太ってね、ロックン。
みんな待ってるから〜!!(^^)

2015/06/21 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ええええ、もしやぱんとらねえさん、毛は捨てちゃうタイプ?

私が懇意にしてるある人は猫保護団体でどえらい数のにゃんこを日々保護されてるんだけど
「ひげ?捨てるでしょ?」って(爆)
「捨てないでしょー!」「だからオリジナル商品がありきたりなのよっ!」って
わーわー言ったことがあります。←ひげスタンドの話をしていた。なにそれ?とか言うのよー、まったく(笑)

たくさんの愛、ほんとうに嬉しいですね。
当のロックンは飄々としてそう。そこがまたいいのよね。

2015/06/21 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

わあ~~!!
どれも素敵な贈り物たちですよね~(*^o^*)
ロックンの鉛筆画?すべて鉛筆で描かれているのですよね!?すごい(@_@)!!
ぱんとらさんの大好きなお酒のラベルに、カリちゃんとロックンの写真が~~!
めっちゃ激レアじゃないですかo(^-^)o
とろろ姉さん直筆のニホン画も、足袋ネコさんのロックンのイラストも、どれも元気が出ますよね~(≧∀≦)
いやあ~!ロックンもぱんとらさんも、やはり皆さんから愛されていますね(*^^*)
ここで一句、
『幸せニャンコ♡ゆるニャンコ♡
  ハア~チョイナ♪チョイナ♪』
      ですよね(^^)♪♪



2015/06/22 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

どの絵も素敵ですね。
ロックンといえばどうしても「7」に目が行きますが
自分はあの優しい目が印象に残っています。
オリジナルラベルがいいですねぇ〜。

2015/06/22 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

どのロックンも、それぞれに表情がちがってるけど、どれも
ロックンらしくて。
たまらなく愛おしいです。
とろろ姉さんのロックン、好きだなあ(^^)
うん。
きっと、その辺にいてるんですよ。
こっそりこっそり。
でも、たまには、ぱんとらさんに「来てるよ~」って
教えてあげてね、ロックン。
ガラスボトル、ちっちゃいしビブちゃんや金ちゃんが
ちょいちょいしたくなりそうだったら、ブリザードフラワーの
ケースの中に入れてあげてください★

2015/06/22 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ロックんがいっぱいにゃあ!
みんにゃのロックん、色々だけど、どのロックんもほのぼのりんで、ちょっとおにょんきマイペースで、元気いっぱい牛がらにゃあ!
・・・それから・・・やっぱロックんって関西弁のイメージだよねー(((*≧艸≦)ププ…ッ
なんかねー・・・キャンドルを道標じゃなくて・・・
ロックんがキャンドル、ぽぽんがぽんっ!あちこちに置いて踊ってるような気がするにゃあ!
足袋ネコおねえちゃんのロックんじゃないけど・・・何か雨に歌えばのイメージ!ロックん踊りまくってるような気がするにゃあ!(* ̄ー ̄*)

2015/06/22 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ビリスモの気配を感じたことはありませんでした。
ただここ1年くらいモンちゃんがあらぬ所をみつめるようになり、
来ているのかなと思い「スモちゃんとビリちゃん来てるの?」ときいていたのですが、
ヒーラーさんにそれを言い当てられ、本当なんだなとびっくりしました。
ロック王子も来てくれると思います。それをきっとビブちゃんや金ちゃんがお知らせ
してくれると思います。

夢を見ることも一度しかなかったです。
スモちゃんをいつまでもなで続ける夢を見ました。
こんなに気配を出さないのは
気持ちが強すぎて、向こうが引いてるかのかなと(笑)。

ロック王子はビリの時と状況が似てるかもしれないのですが、その時のショックを考えると
もうぱんとらさんに何を言っていいのかさらに分からなくなります。
私の時は時間だけが薬だったような気がします。
もしぱんとらさんもそうなら、その苦しむ時間が短くてすみますように。

幻だった気がするというのは、とてもよく分かります。
私もそう思いました。
でもしっかりと生きて、私と人生を過ごしたんだなと、少ししてから落ち着いて思うようになりました。

いろんな方のロック王子、みんなの気持ちがすごくこもってますね。
みんなに愛されてたんですよね。
みんなとしっかりと猫生を過ごしたんですよね。

2015/06/22 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ロックン、愛されまくりで、モテモテやん^^猫徳猫徳~~
ふふ、トップで、「ほんまかいな!」なんて、驚いてる場合やないやん、
お酒ラベルにアクセサリーに、絵にイラストに大忙しで登場やし、
カリ様とべたべたせなならんし、
ぱんとらさんの夢に登場する暇が無いのかもなw

2015/06/22 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ロックンは人気者ですね~
これもロックンの人柄・・いや猫柄の良さですよね
そしてぱんとらさんのお人柄ですよね

ほんとどれもみんな素敵ですね
そこは「愛」が間違いなく入ってる
私もワインに目がいっちゃいましたけど(笑)

ロックン!カリちゃんといちゃいちゃ( *´艸`)
嬉しそう~~

ぱんとらさんも無理しないでくださいね!!
あ!ストレス太りは危険だから・・・
あまり飲みすぎないようにしてくださいね

2015/06/22 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

みんなそれぞれの想いで
を偲んでくれているんですね。
何て素敵ボーイなんだロックン!

私もまりをあまり感じなかったよ。
でもしばらくした頃、夢を見たんだ。
若返って綺麗になってた。(^^)
「元気になったよ
だからあなたも元気になって」
そう言っているような気がした。
ロックンもきっと帰って来るよ!
ワイン、適当な時期に飲んじゃってネ。
ラベルはカードにするからさ~☆

2015/06/22 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

いつも雨音さんの鉛筆画、写真と思ってしまいます。
とろろ姉さんのロックンも足袋ねこさんのロックンも、
どっちもロックンそのものや~! 
カワエエ~~~
ワインボトルのラベルもガラスのボトルも
白い写真立てもキャンドルも
みんなロックンへの想いがいっぱいあふれてるよね。
こちらまでほっこりします。

ロックン、モテモテやなぁ~
やっぱりロックンはみんなに愛されてるんやでぇ!
ロックン幸せやな。

カリたんとべたべたで、ロックンはニタニタや~ん!

きっと虹の橋でもモテモテやろな。

でも、時々はぱんとらさんの夢の中にもおいでやぁ。
あっ。おばちゃんとこも来て欲しいなっ。


2015/06/22 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

海月  

トップ画像が新喜劇ふうになってる。ロックん、金ちゃんから一体なにを聞かされたんだ(笑)
皆さんからの心あたたまる贈り物、うれしいねー。
雨音さんのイラストほんとそっくり。そして美形(笑)
亡くなった子が夢になかなか出て来ないのは、猫が作ったてきとうな通信システムのせいだって、誰か書いてたなあ。
便りがないのは元気なしるしとかいうし。
きっと楽しんでるよ、ロックんは。
21日の18時過ぎに、東の方に虹が出てたんよ。
誰か立ち寄ったかなあ。

2015/06/22 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
ありがとうございます。
そうなんです、虹の橋だか天国だか極楽浄土だか、向こうが楽しくてこっちに戻ってこないって、
寂しいけれど、こっちに未練タラタラってよりいいかなぁって。( ̄∀ ̄||)

kitcatさん&ののちゃん
雨音さんの作品、7月10日からの『文月のねこ』展に出展されますよ。(本文リンク↑ご覧下さい)
ののちゃんみたいに秘蔵写真といえるものがあまりないんだけど、
そういっていただくと、気持ちが明るくなるわ、ありがとうののちゃん。( ´▽`)

2015/06/23 (Tue) 04:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
そうですか、そちらもやはり夢にはなかなか出てきてくれないのか・・・
夢に出て来ないのは楽しい証拠!ほんとそう思えば、気楽になるってもんですよね、
てか、そんなに虹の橋は楽しいところなのか・・・(笑)

とろろ姉さん
人気ブログでもないこんな辺鄙(?)なところの牛柄がこんなに愛してもらってたのを知って
ただただありがたく嬉しく泣けるんだけどね。^^; 人徳ではなく猫徳です。
北斗七星!!! そうかぁ。北の夜空を見上げるのが楽しみになるわ。( ´▽`)
はよ太ってね・・か。ロックンこっちを旅立つ時には驚くほど軽い体重になってたんよ(泣)、
それも天使として飛び立つために身軽にしたって考える事にしたわ。( ´艸`)

鍵コメさん
ブログタイトル、トップ画像でだけ変えてるんです。
ぷぷぷ、天使の羽根も牛柄って、受ける!!そうかもねー。( ´▽`)

2015/06/23 (Tue) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
はい、ワタクシ毛やひげをずっととっておくという発想のないヒトです。だから、
sakusakuさんのぐい呑みは持ってるけど、ねこひげスタンドはかわいいけど必要ないと思ってた。
生きてる子がそばにいるのに、毎日ヒゲも毛も細胞新しくなってってんのになんで?って発想。
毛はボールにしたら牛柄じゃなくなるしね。^^; そんな感じで、はく製から非常に遠いところにいたんだけど、
ロックの骸をみて、ガリガリだったけどはく製にしたい衝動に駆られたことをここに白状しておきます。( ̄∀ ̄||)

おむおむさん
はい、ありがたいことです。
おむおむさんも、ほっこり一句をありがとう。( ´▽`)
チョイナチョイナ〜って草津節?( ´艸`)

やらいちょうさん
ロックンの顔の真ん中「7」って、最初は気がつかなかったんですよ、
どうしても鼻の黒の方に目がいって。気づいた時には感動しました。( ´艸`)
子猫の時には、目に反骨精神が宿ってたんですけどねえ、すっかりヘタレな目元になりました。^^;

2015/06/23 (Tue) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ケイママっちさん
その辺にいてるんですかねぇ。そうならば、「来てるよ〜」って
教えてもらわないとわからん飼い主ってどうなのよ...ってところもありますよね。^^;
ガラスボトル、ペンダントトップにしようかなと思ってたんですが、
確かにプリザーブドフラワーの中においてあげるのもいいかも。楽しく考えます。^^

Gaviちゃん
元気いっぱい牛がらにゃあ!のGaviちゃんの一声に、ほっこりするわ。( ´▽`)
ロックンがキャンドルをあっちこっちに置いて踊ってるってのも嬉しいなぁ、
それってトイレ奉行として、金四郎やビブの隠さないう●ちを代わりに
砂掻けしてあげてたのと一緒かも〜 (^▽^;) って違うか。

2015/06/23 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
ほんとにありがとうございます。
猫の嘔吐は、肺がんの可能性もある・・・ということを今回知ることになりました。
なぜ吐き気だったのか、それは今もわかりません、胃はとてもきれいだったから。
もちろん、会いにいきますよー。長生きしてね。^^

まかないさん
金四郎もビブも、ロックンが旅立って1週間の間、よく天井の隅をじーっとみていて、
来てるのかな・・・と思ったけれど、私にはまったく気配を感じさせないのがなんかね、寂しくて。。
そうなんです、ロックンが肺がん・・・とわかった時、すぐにまかないさんを思い出しました。
肺がんじゃないけど、愛猫を2にゃんず続けてがんで亡くしてるという点、そして、
肺がんはそう長く持たないと言われて、ビリちゃんも発覚して早かったっけ・・・それで、
スモちゃんの時には少しでも長くいたいと抗がん剤治療したんだよな・・・ と思い出して。
がんはカリで経験していたからカリの時と較べたらずっと覚悟もできたようで、実は、
同じがんながら乳がんと肺がんではぜんぜん違っていたから、判断・決断がものすごく大変だった。
何より、医者のいうことがみんな違ってて、そこも辛かったわ・・・
今は、苦しむ期間が短かったことが救いだったと思うようにしているよ。
いつも気遣ってくれて、ほんとにありがとう。

2015/06/23 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
トップの「ほんまかいな!」にツッコミいれてくれてありがとーねー。(^▽^;)
管理人、めっちゃおもろがってアップしたのに、誰も触れてくれんので(笑)、
こりゃ見えてへんのかな・・・とか余計なこと考えた結果が、今日の記事になっとります。
確かにロックン、なんや忙しそうにしてる気がするわ。( ̄∀ ̄||)

iomocaさん
おお、久々のコメントありがとうね。^^
ロックンは猫柄ではなく牛柄(笑)、私には人柄はなくあるとしたらパンダトラ柄・・(寒)
メンタルストレスで辛くなったら、泣くようにしております、心のデトックス。
そして、闘病末期にはかなり減少した体重も、いまや見事にリバウンド・・って、ちょっと早い?( ̄∀ ̄||)

2015/06/23 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まりまおさん
素敵なボーイ。。。 なんかその呼び名、新鮮。(笑)
まりちゃん、若返って綺麗になって登場かぁ。嬉しいよね。( ´艸`)
ロックンは凛々しくなって登場してくれると嬉しいなぁ、驚くほど痩せてたからね・・・
ラベルをカードに?! ありがとう! でも、このボトルはおいておくわ。^^

鍵コメさん
そっか、速度違反の罰金なのか。リアルな罰金は痛いけど、これはありがたい。(^艸^)
最期まで面倒みるのが飼い主の責任ながら、自分の年のことを考えると、
それも案外大変なことなのかもしれんなーと。飼い主も健康でいないとね。あと経済面も。^^;;

鍵コメさん
いったい誰をカウントしてなかったんでしょ。(^▽^;)

2015/06/23 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
ほんとにありがたいことです。^^
ロックンは、モテモテくんではないのよね。^^; みんにゃの懐にすーっと入っていく子だけど、
決してもてるタイプじゃないわ、あれは。頼りないし。(笑) 海くんの方がずっと凛々しいわ。( ´艸`)
あ、飼い主のところにもなかなか出てこなさそうなロックン、茶々にゃんのところには・・
まぁ行かんやろね。(爆) もともと人見知りやねんもん。( ̄∀ ̄||)

海月さん
さすが(なのか?ww)海月さん、トップ画像に触れてくれてるわー。(^▽^;)
かなりおもろがってトップ画像変えたのに、ほんなさんと海月さんだけだったんで、
思わず今日は、プッシュ記事よ。(笑) とにかく、天は楽しいし早めに行ってよかったねモードで
合理化するのが一番楽になれることがわかったんよ。^^;;
あ、猫が作ったテキトー通信システムの話、みたことある!海月さんとこでかな。ツイッターだった気も。
虹かぁ・・ シマシマ2にゃんのお輿入れの時には虹が2本出てたんよね。あの時は幸せの架け橋と思ったけど、
人間の脳ってうまく解釈するようにできてるんよね。( ̄∀ ̄||)

鍵コメさん
ありがとうござます! もうね、イメージはいろいろ膨らんでるんですよ。
ただ気持ちのタイミング的には、まだかなぁって感じで・・・
ファイルがあることを念頭に、写真も探し始めよう。^ ^

2015/06/23 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment