王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

23
Tue
2015

天で笑うで「笑天」だい!

ログをスマホでご覧になってて、
さらに、PC版ではなくスマホ版でご覧になってる方には、
トップの画像って見えてないんですよね。

スマホ版でご覧になってくださってる方にも見ていただこうと思い、
ロックンが天に呼び戻された(?)あとのトップ画像を並べてみました。

最初は、額の「7」がよくわかるかわいい系で。


王子降臨王子昇天に変更しています。


その後、写真は同じで、猫神さまによって天に昇ったという意味合いを持たせて、

150623_title948_shotenRock2.jpg

昇天召天 に。


その次は、これまでupしたことのない写真、アンニュイなロックンで。

150623_title_rock948-344.jpg

ロックンはときどき斜視になったりしたんで、そこがまたエロっぽい。 ( ´艸`)


そして、今はこれ。

お笑い系( ̄∀ ̄||)

150623_title_rockin948-279fukidasi.jpg

管理人、自分で大受けしながら画像変更したのに、
ツッコミいれてくれたのは、
ほんなほな。さん海月さんだけで、少々寂しかったりしたんで・・・ (笑)


そこで。


「ほんまかいな!」とハンパなく驚くロックン、

キン坊は、ロックンにいったいなんと言ったのでしょうかっ。

150623_title_rockin948-279fukidasiKin.jpg


何か思いつかれましたら、気軽にコメントに添えてくだいませり。

ブラック系、シュール系大歓迎。(^▽^;)


150623_kin.jpg
金四郎「ボクになんでも言わせたってや。怒れへんで 」

ベッドを背負って、ヤドカリ金さんですか。( ̄∀ ̄||)



150623_viv.jpg
ビブち「アタシにも出番、ちょうだいよっ 」


ビブ子のセリフは・・・ 次回のお楽しみやね。

てなことで、金ちゃんのセリフ、ぜひコメントに。(^▽^)


でもって明日から、
王子召天から、天で笑う 王子笑天 にかえまっせ〜〜 ( ´▽`)




himeojigi.gif 天で笑って、ビバ!ロックン =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

45 Comments

REI  

あれ、私も「ほんまかいな」にはちょっとかすったはず・・。

ほら、関東の人間は控えめだからさあ。 (ほんまかいな?)

で、金四郎君のお言葉は、

「今、屁したで。」  あれ、お下品。

笑天の先取りのつもりでした。 ロックン、笑ってくれた? あきれた?

2015/06/23 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

小太郎オカン  

見てましたよ~

スマホでも、PC版に換えて見たり、PC開いたら見れますし。ちなみに、「ほんまかいな!」バージョンは会社のPCでこっそり見てましたよ(^w^)
ではでは、金ちゃんは、「オレ、実はモップなんかではないで~猫やで!」って…すみません、関西人ではない私のつまらない、そして、正しくはない?金ちゃんのお言葉でした。
関西地方の方々、すみませんm(__)m

先日のぱんとらさんのお返事で「保護活動してるのですか?」とありましたので…
保護活動は出来ていません。小太郎は我が家の敷地内で産まれ、危険回避の為保護しました。昔から、動物にのめり込む癖があり、全ての不幸な子達を思い、出来る事に限界や壁があると自分が体調を崩し、精神がおかしくなるんですよ。情けないものです。

ロックン、カリたんとイチャイチャしてますね!同じ魂の元で極楽を満喫中♪

2015/06/23 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

「ねえさん、ぼっちゃんがお空にいったショックで真ん中分けになってん」

です!

もちろん、ちゃーんと気づいてましたよん。
漢字の変遷はぱんとらさんの心の動きなんだなーって。

2015/06/23 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

ワタクシ、このご時世なのに、パソコソ持ってなくて(^^ゞ
いつも携帯から見ていますよ♪
すみません、だからトップ画像変えたことには気づかなかったです(^^ゞ
たま~に、パソコンバージョンで見たりはするのですけどね。
金ちゃんの吹き出しには・・・
『ぼっちゃん、ぼっちゃんのお好きなマグロが絶滅危惧種でありますよ。』
う~ん、これではあまりに面白くないので、
『ぼっちゃん、おクチがくちゃいでやんす。』
が、シンプルかなあ~~。
ごめんね!ロックン(〃ω〃)
ネコのおくち、くちゃいけれど、私はとてつもなく愛おしくて、ネコのおくちのニホイ、好きです(〃ω〃)ポッ←なんの告白や。


2015/06/23 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

そうかー!うちはトップの写真がないつくりだから、
ほかの所もじーっと見ない癖があるかもしれない. . . (汗)
細かく変更していたんですね。
スマホで見てるわけじゃないんだけど、うっかりな私には
今回の特集はうれしかったです。

えーと、セリフ. . .
「ロックンたちのぶんまで、あととりあえず50年くらい生きるつもりや。いや、もっと長いかもしれんな。」
で行きます。(行きますってなんだ)

2015/06/23 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

えっ・・・
「ほんまかいな」
「そうかいな」にはまってるやん!
金ちゃんもロックんもそういうとこは決める男にゃ!^^b
・・・あれれ?「ほんまかいな」「そうでんねん」゛ったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
うんうん 笑天がいいにゃ!
ロックんお空から座布団10枚投げてくれるにゃ!

2015/06/23 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


金ちゃん『おれな、昔 アリスのメンバーやってん。』


(アリスのメンバーが チンペイ、ベーやん、金ちゃん やって知ってる人にしかわからんネタ。 ←驚いてるロックンは知ってる世代なのか!? ^^; )


笑天がいいよね!(^^)
出来ることなら笑っていたい!
そして、これでぱんとらさんが笑えるのなら 何個でも書きますっ!!(←嫌がらせかいっ)

トップ画面はもちろん気づいてましたが、つっこんでええもんかどうか.........と思って............(((^^;)
ええお顔やね!!


2015/06/23 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


第二弾
金ちゃん『ロックンぼっちゃん、英語しゃべってるやん!!』


ロックンが『R』の発音のベロになってたので。(^m^)
さすがロックン、横文字の名前なだけあるねっ!

2015/06/23 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

「そうかいな?」
で、お願いしますww

2015/06/24 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

タンタン  

御免なさい。間違えて鍵コメにしてしまった!
他意はございません。(笑)

2015/06/24 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

まったくこれは『笑点』だなっと思ったら『笑天』ですか。
座布団2枚だわ。

金ちゃんのふきだしは
「管理人、めっちゃ俺に優しいぜ!」

うーん、切れが悪いけど、一応書いた。笑

2015/06/24 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

『ロックン、管理人、「王子商店」で、一儲け企んでるらしいで~』
で、どないや?

2015/06/24 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

海月  

笑天…ロックんがいつも笑っててくれたらうれしいね。
むこうにはカリたんがいるし、息子が就職して家を出て行った感じになるといいかも^^;
ヤドカリ金ちゃんかわいいなー。いい表情♪
金ちゃんのひとことはね、
「ビブちってじつはオカマなんやで」
でお願いします。
あ、ビブちから鉄拳が(笑)

2015/06/24 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

「商店」にて金ちゃんがツボを売るとか、
「焦点」で金ちゃんがビブ嬢ストーキングとか、
まだまだありますねw
てことで「金ちゃん商店夏のスーパーセール始まるよ!」かな。

2015/06/24 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

hana  

笑天、いいですね~
毎日PCで見てたのに、全然気付かずゴメンなさい…
金ちゃんの台詞、皆さんのが面白すぎて、
全然オリジナルのが思い浮かびません
どんな台詞が入るのか、楽しみにしてますね~

ヤドカリ金ちゃん、めっちゃ可愛いです

2015/06/24 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

wada  

トップ画像はすぐ気がついたよ~
アンニュイなロックン、
やっぱり初めてUPしたものなのね・・・男前や!

金ちゃんのふきだしは・・・
「ぼっちゃん、今日こそビブ子にコクルつもりや!」
と、自信満々のKY金モップ(^_^;)

2015/06/24 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

REIさん
天使に戻ったロックンやで。いつもありがとうな。
「今、屁したで。」 って、あはははは、シモネタくるとは意外や。
確かにキンちゃんの屁はめっちゃ臭いからなー、驚くわな。( ´▽`)

せやけどボクな、REIさんはきっと、
「ぼくな、実は黒マットやねん」 って投稿しはると思ててん。
いっつも黒マットと金四郎を見間違うとったやろ。(笑)  はずれたわ。

2015/06/24 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

小太郎オカンさん
天使に戻ったロックンやで。トップ画像も見てくれててんな、ありがとう。
「オレ、実はモップなんかではないで~猫やで!」
おおーっ、モップとちゃうで、ときたかー。( ´▽`)
てことは、ボクは、金ちゃんのことをモップやと思てたと。なんでわかるん?(笑)

小太郎オカンさん、小太郎クンを保護してくれたんやな、ありがとうな。
ボクに似てるんやて? 今度こっそり写真見せてな。^ ^

2015/06/24 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

矢羽さん&みみちゃん
天使に戻ったロックンやで。いろいろとほんまにありがとうな。みみちゃん、元気にしてる?
で。
「ねえさん、ぼっちゃんがお空にいったショックで真ん中分けになってん」
思わずわろたわ。なんでそれでボクがあんなに驚かなあかんねん。( ̄∀ ̄||)
てか、今、管理人、分け目なくぼさぼさの落ち武者ヘアやで。(^▽^;)
そういやキンちゃんヘアに似てるかも。て、それ女の人として終わってるがな。

2015/06/24 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

おむおむさん
天使に戻ったロックンやで。いつもありがとうな。
このご時世、PC持たずに携帯・スマホで見るゆーんが若者の主流らしいで。
管理人はおばはんやから、どうしてもPCをいじるらしいわ。
で。
『ぼっちゃん、ぼっちゃんのお好きなマグロが絶滅危惧種でありますよ。』
えーっ?! いや待てよ、ちきゅうで絶滅になったら天海ででも泳ぐんちゃう?(^艸^)

『ぼっちゃん、おクチがくちゃいでやんす。』
わははは! お口くちゃいって言われてるのに、大口開けたらあかんやろー、オレ。( ̄∀ ̄||)

2つも考えてくれてありがとう。またなんか思いついたら書いてな。^^

2015/06/24 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

トップ画像の事は気づいてましたよん!!
ただ・・昇天、召天は気づいてなかった
という事は気づいてなかったって事だよね(;^ω^)
失礼いたしました

皆さんの読んでるの楽しかった(笑)
私はまるで~思いつかない(;´∀`)
つまんない奴だよね~~~うるうる

一番単純だけど笑えたのがGaviさんかな??

「ほんまかいな」
「そうかいな」

に、座布団あげてくださ~~~い

2015/06/24 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

金ちゃん「ぼっちゃん、今年の干支は丑とちゃうらしいで〜」

……ごめん、ヘルニア発症で痛すぎてネタ作成回路がショートしてます(−_−;)

2015/06/24 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

金ちゃん、ほんとに怒らへんかな~  じゃあ!

「あのな、ボクのお父さん、ほんとは猿らしいねん。しらんけど・・」


ああっ!やっぱり怒った?ごめんちゃい!

2015/06/24 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/24 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

金四郎ぉ~

○ 「歯石も取らんと……」
            <ののちゃんより>

2015/06/25 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

気がついてたんだけど、突込みがたらずにごめんなさい(笑)

金ちゃんのひとこと。
うーん・・・・こういうのセンスが必要だからなあ…。
うーんうーんうーん…(笑)
だって、皆さんの面白いんだもん!!

個人的には、とろろ姉さんのアリスネタ。
年代的にはツボでした(^^)

2015/06/25 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

zaipha51  

「ぼっちゃん、管理人10キロ痩せてしもた!」

で、ロックンの「ほんまかいな!」の後に
再度金ちゃん、「うっそ~!ウッキ~」

あのぉ。。ブラック容認、本当に怒らないでね(汗)

2015/06/25 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

めんまねえちゃん
天使に戻ったロックンやで。いつもおおきにな。 トップ画像も見たってな、管理人喜ぶし。
で。
「ロックンたちのぶんまで、あととりあえず50年くらい生きるつもりや。いや、もっと長いかもしれんな。」
むむーっ!確かにすでにじーさんの風情あるからなぁ、キンちゃん。
しかしあと50年も生きたら、誰がキンちゃんの面倒みてくれてるんやろな・・・( ̄∀ ̄||)


Gaviちゃん
天使に戻ったロックンやで。めっちゃ世話になってほんまありがとうな。
で、ボクのタイプのGaviちゃん・・・
「ほんまかいな」 「そうかいな」ってなぁ・・
「ほんまかいな」「そうでんねん」ってなぁ・・
「????????」「ほんまかいな」の順番やで。(´・ω・`)
けど、Gaviちゃん、かわいいから許す。 座布団10枚投げるで〜〜。( ´▽`)

2015/06/25 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

とろろ姉さん
天使に戻ったロックンやで。いつも笑かしてくれておおきにな。( ´▽`)
で。
『おれな、昔 アリスのメンバーやってん。』
知ってるで、アリスの金ちゃん。のっぺりしたぞうりみたいな、一反木綿みたいな顔の
ドラム叩いてた人やん。確かにキンちゃんのっぺり...いうか、ぺったんこやけど、ドラム叩けたんや!(^▽^;)

『ロックンぼっちゃん、英語しゃべってるやん!!』
ロックのロは、Rやからな〜〜!( ´▽`)


やらいちょうさん
天使に戻ったロックンやで。いつもいじってくれておおきにな。
で。あかんわ、やらいちょうさん、手抜きや〜。(笑)
「そうかいな?」
ってなー。Gaviちゃんと一緒けど、やらいちょうさんおっさんやから許さへん。( ̄∀ ̄||)

2015/06/25 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

タンタンさん
天使に戻ったロックンやで。いつも気遣ってくれておおきにな。
で。
「坊ちゃん、今はおいらが大将なんやで~。 ビブタンはおいらにメロメロなんやで~♪ 」
ええーーっ!?キンちゃん嘘つくなーー!
ったく、いつのまに嘘つきキンちゃんになってもうたんか。丸ハゲにしたる〜!щ(゚Д゚щ)


まろにゃんさん
天使に戻ったロックンやで。マロンさんのケアで大変やのに、おおきにな。
せやけど、座布団2枚・・・って、せこない?( ̄∀ ̄||)
で。
「管理人、めっちゃ俺に優しいぜ!」
むーーっっ、管理人めーーー・・つーか、キンちゃんの勘違いって気もするけどな。( ̄▽ ̄;)

2015/06/25 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

ほんなあほな。さん
天使に戻ったロックンやで。気遣ってくれてほんまありがとうな。
で。
『ロックン、管理人、「王子商店」で、一儲け企んでるらしいで~』
ほんなあほなー!(^▽^;)  笑天ちごて商店やったんかー。
ったく、悲しんでると思たら、意気衝天やな。( ̄∀ ̄||) ヘッヘー


海月さん
天使に戻ったロックンやで。こないだハルかあさんに会うたで。強気な熟女でボクのタイプや。ww
あ、お言葉ですが、ボク、管理人の息子はイヤやで、カリたんの息子がええねん。^ ^
で。
「ビブちってじつはオカマなんやで」
そりゃ驚かんなー、うすうす感じてたしな。鉄拳もハンパなく強いで。オカマやから。( ̄∀ ̄||)

2015/06/25 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

ANKOさん
天使に戻ったロックンやで。気遣ってくれてありがとうな。
「商店」に「焦点」でまだまだあるって、笑点の大喜利とちゃうねんで。( ̄∀ ̄||)
で。
「金ちゃん商店夏のスーパーセール始まるよ!」
キンちゃん何売る気や・・ まさかキンちゃん毛でつくったカツラとか? (^▽^;)


hanaさん
天使に戻ったロックンやで。いつもありがとうな。
えーっ?hanaさん考えてくれへんのー?それこそ「ほんまかいな」やんか。(^-^;)
また思いついたら、いつでも教えてな。^ ^


wadaさん
天使に戻ったロックンやで。実家のかーちゃんが保護してくれた時、ちょうど降臨したとこやってん。^^
その時からオトコマエやったやろ、キリッとしてて。( ´▽`)
で。
「ぼっちゃん、今日こそビブ子にコクルつもりや!」
キンちゃんアホやなぁ、なんかズレてるゆーか、KYKY(空気読めんクサイ野郎)ゆーか・・
ビブちはオカマやのになー。( ̄∀ ̄||)

2015/06/25 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

iomocaさん
天使に戻ったロックンやで。こないだモカちに会うてん。虹の橋でもアイドルやで〜。( ´▽`)
でな、「ほんまかいな」 「そうかいな」 は、順序が逆やねん。
「ほんまかいな」はキンちゃんのコトバのあとにくるねん。Gaviちゃんはかわいいから許すねんけど、
やらいちょうさんはおっさんやから許せへんねん。(^▽^;) 座布団はなしやで。


まりもりずさん
天使に戻ったロックンやで。いつもおおきに、イカナゴの釘煮。w 釘煮になる前のん、一度食べたかったなぁ。
で。
「ぼっちゃん、今年の干支は丑とちゃうらしいで〜」
ほんまかいなーっ!!干支に牛以外のんがあるて、知らんかったー。作成回路ショート、ナイスや。(^▽^;)
管理人の持病でもあるヘルニア、お大事にな。


クロpapaさん
天使に戻ったロックンやで。わーい、ここはやっぱりダジャレンジャーの出番やなー。( ´▽`)
で。
「あのな、ボクのお父さん、ほんとは猿らしいねん。しらんけど・・」
わははははは!受ける〜〜〜。しらんけど・・がリアル〜。
ほんでも、キンちゃんのお父ちゃんが猿って聞いても誰も驚かんけどなー。( ̄∀ ̄||)

2015/06/25 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
わざわざコメントくださって、本当にありがとうございます。
肺がんは、人間でもそうらしいのですが、ある日突然ということもけっこうあるようです。
若いから進行も速いですし・・・
虹の橋で、ばあさまにも会えたかな。ロックン熟女好きなので、甘えてるかも。(^艸^)

2015/06/25 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

kitcatさん&ののちゃん
天使に戻ったロックンやで。ののちゃんにはこないだおうたよ。あっちでも毎日お散歩して、
みんにゃのアイドルやで。
で。
「歯石も取らんと……」
えーーっ?!歯石ついてるんかー。( ´△`) ちなみに虫歯はどうやろ。(笑)


ケイママっちさん
天使に戻ったロックンやで。いろいろとおおきになー。
で。え?? またなんか思いついたら書いてなー。(^▽^;)
アリスネタって、のっぺりしたぞうりみたいな、一反木綿みたいな顔したおっさんと
キンちゃんが同一人猫ってやつ?(笑) アリスファンやったん?(^艸^)


zaipha51さん
天使に戻ったロックンやで。ブンちゃんとワオちゃんにもちゃんと会えたで。
みんにゃ元気やから心配せんでええよ、マオちゃんはまだ来るんは早いってゆーてたよ。^ ^
で。
「ぼっちゃん、管理人10キロ痩せてしもた!」
「ほんまかいな!」
「うっそ~!ウッキ~」
わははは!管理人な、看病してた時は痩せたのに、今リバウンドに悩んでるらしいねん、
なんでわかったん? もしかしたら、zaipha51さんも一緒?( ̄∀ ̄||)

2015/06/25 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

もひとつ出来ました。

金ちゃん「なあなあ、二人でボーカルグループ作ったら
      ヒットまちがいなしやで!
          『テンシーと金ちゃんズ!』って」


♪わ~すれられないの~ あ~のひとがすきよ~♪
ピンキーとキラーズでした!

2015/06/25 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

「あんな、ロックン 『日本で一番イケメンな猫で賞』にノミネートされたんやで〜」

ほんまかいな!


「あっ 虫歯があるとあかんのやて」
って金ちゃんが言うておるような気がします。

昨日 半年かかった歯医者通いがようやく終わりましたんで
こんな風な妄想が・・・・・

2015/06/25 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

はっちゃん  

『ぼっちゃん、次の生では、管理人はんがぼっちゃんの子ぉになるて噂きいてはります?』
『ほんまかいな!』

エセ関西弁ですみませーん(^_^;)。

つづき
『…。しっかり育ててや!』
『なんぎやわ!』

2015/06/26 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

( ̄Д ̄;;あっ・・・Gaviちゃん、なかなか関西のギャグいい線いってると思ったんだけどにゃあ・・・
そっか・・・逆はテンポがあかんのにゃあ!
Gaviちゃん大失敗だったのにゃあ!

2015/06/26 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

まかない  

「ほんまかいな~」
「そ~かいな~」
でしょう。と思ったけどありきたりなんですね。

じゃあ、「虹の橋の向こうは熟女だらけらしいねん」で。




2015/06/26 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

鍵コメさん
ロックンやで。わはははは!!鍵コメにしてるけど、今度さらしてええ?(笑)
おもろいんやけど、今度はセリフが長いで。ふきだしがあと2つ必要やな。( ̄∀ ̄||)
ほんでも、おおきにな〜〜!


クロpapaさん
ふたたびおおきにや〜。ロックンやでー。
で。
「なあなあ、二人でボーカルグループ作ったら
      ヒットまちがいなしやで!
          『テンシーと金ちゃんズ!』って」


テンシーと金ちゃんズって・・ピンキーとキラーズをあとでゆーてくれたからなんとかわかったわ。^^;
しかし、ボーカルグループって、ボク、ロックんやねんから、
ロックスターとかなんとかゆーてほしかったなぁ。。。 クロpapaさん、次に期待や!!!( ´▽`)

2015/06/26 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

足袋ネコさん
ロックンやでー!まだ、とらちゃんには会えてないねん、女子から先に挨拶してってるからな。へっへー。(^▽^;)
で。
「あんな、ロックン 『日本で一番イケメンな猫で賞』にノミネートされたんやで〜」
やっほー!!やったーーーーつ!!ほんまかいなと疑わんオトコですー。( ̄∀ ̄||)
え?ノミネートされたんは、キンちゃんなん? ほな、ほんまかいな!やなぁ。
ボクは口内もきれいやで、ビブとちごて。( ̄艸 ̄;)


はっちゃん
わーい、ロックンやでーー!はっちゃんも考えてくれてんな、嬉しいなぁ。
で。
『ぼっちゃん、次の生では、管理人はんがぼっちゃんの子ぉになるて噂きいてはります?』
ええっ!!! それだけはいやぢゃいやぢゃーーーー!!!

『…。しっかり育ててや!』
『なんぎやわ!』

うまい!( ´▽`) その通りや!!座布団100難儀分贈呈するで。

2015/06/26 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ロック王子  

Gaviちゃん
わーい、またGaviちゃんがコメントくれたーーー。( ´▽`)
あ、失敗ちゃうで、ええねんええねん、
Gaviちゃんの「ほんまかいな!」「そうかいな」は100点満点にゃ〜♥
やらいちょうさんは、おっさんやからアカンけどな。(笑)


まかないさん
わーい、ロックンやでー、考えてくれておおきにな〜。ビリちゃんとスモちゃんには
七夕あたりに会えるかもしれんでー。嬉しいなぁ。( ´▽`)
で。
「虹の橋の向こうは熟女だらけらしいねん」
ほんまかいな!! あ、ゆーてもた。( ̄∀ ̄||) でも顔はもっとニコニコしてるで〜。

2015/06/26 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment