王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

21
Fri
2015

週末のお楽しみ?

ファ占拠を目論む金四郎、昨夜もまた、

管理人が横たわるソファに躊躇なく飛び乗ってきた!(;´Д`)


今回は証拠写真がございますよ。



150820_kin.jpg


うーん、目が虚ろなのが気になりますが。(笑)

この状態、汚れたモップ様のもじゃ毛を、わざとなんだか管理人の太ももに
ピタッとひっつけてきていて、まったくいい迷惑で。( ̄∀ ̄||)

そんなにソファに執着するなら、やっぱりカラダをキレイにしてもらわんと困る!

ってことで、

今週末、いよいよ! щ(゚Д゚щ)の予定でございますよ。

何が いよいよなのかわからんって?
へっへっへー・・ まぁ、楽しみにしとってくださいな。


そうそう、今週末はもうひとついよいよがございます。
先日TNRした薄ミケさんの子猫2にゃん(シマシマ〜ずの叔父叔母w)の捕獲も予定。

うーん・・ キン坊の捕獲の方が心配かも。( ̄∀ ̄||)


未だ仕事も牛牛な管理人、
週末に向けて、バタバタでございますが、乞うご期待! ・・・なのか? (^ω^;) 


そんなわけで、訪問は、ポチっとタッチ&ゴーになってまうかもです。^^;;


あ。最近登場してないビブ子ですけど、元気ですよ、だらけとりますが。


150821_viv.jpg


くぁわゆいのぉ〜〜〜 (= '艸')



himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^=
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー

関連記事

11 Comments

やらいちょう  

シャンプーですか?!
血を見ますよww

2015/08/21 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ぱんとらおねえちゃん!やっぱ金ちゃん、なつこちゃんになってるんだと思うのにゃあ!
!金青龍ちゃん、も、もしや・・・また宇宙にゃんになるにゃあ?
でももう夏もそろそろだもんね・・・シャンプーだけなのかなぁ?
ちびちび~ずも!
ぱんとらおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!^^b

2015/08/21 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金四郎君のアレですね!
バッサリ涼しくなるあれですね(笑)

ビブ子ちゃんカワユイ~
三毛猫さんの手足ってなんでこんなにもふもふして可愛いんでしょうね
家のチビも歳だけど手足がかわゆいんです(親ばか)

↓楽しい一時でしたね♪

2015/08/21 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

ニッポンの夏、金ちゃんの夏、ですね?(マルガリータ?)

ビブちゃん、チューチューしたいわ♪(´ε` )

仔ニャンコの捕獲もおきばりやす( ´ ▽ ` )ノ

2015/08/21 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

ぱんとらさん、いつもチャンスを逃さずに写真を撮っていらっしゃるけど、
常にスマフォがお手元にあるのでしょうか?
うちだとカメラは手元に無いわ、あっても部屋が汚すぎて、ブログネタになる様が画像が撮れません。

三分刈り? シャワーは血の海になりそうな・・・。
ビブっちはヘソ天ですねえ。 無防備で可愛い~~。

2015/08/21 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

んもう、メーワクとか言っちゃって!
この横分け あ・ま・の・じゃ・く!((* ´艸`))

ま、たしかに金坊の目線はあらぬ方ですが
牛がいるんじゃない?そちらの方角に。

2015/08/21 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いよいよ???あのカレンダーのようなお姿に???
ドキドキドキ。

2015/08/21 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃんが家猫の階段をあがりつつある…じーん。
子猫の捕獲に金ちゃんのアレかあ、盛りだくさんだわね。
楽しみにしとります。
捕獲で金ちゃんとのラブラブ度がいったんさがるかもだけど、
きっとすぐ忘れてくれるはず。
不思議の子、金ちゃんだもの。
ビブち、しあわせそう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2015/08/21 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

いよいよ!期待しています( *´艸`)
なんだかわからないけど(笑)

お仕事牛牛なんですね~~
倒れないでくださいね~~~

私は忙しくないけど~ちょっと夏の疲れが・・・
とか言ってみました(笑)

子猫ちゃんの捕獲頑張ってくださ~~~い

2015/08/22 (Sat) 04:10 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


わぉ!!
マルガリータ!?

ドキドキ、縄文式土器〜〜〜♡

2015/08/22 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 わ~いよいよお洗濯…いや、マルガリータですか~^^!

金ちゃんのマルガリータ姿を想像中~ムフフフフ~

ワックワクしてきたわ~きっと可愛いに違いない…へへへ!

 血みどろの戦いなら駆けつけ警護いたしましょうか~^^!

2015/08/22 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment