王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

03
Thu
2015

ピカピカ里親募集!

ここ数回(8/278/299/1)ご紹介してきている保護猫ピカリン
いよいよ里親さんの募集を開始いたします。

この子ですね。( ´艸`)

150904pika1.jpg

あまりにかわいい写真のため、写真写りがいいのを選んだんじゃないか疑惑なども
浮上したとかしてないとかの噂もあり(笑)、
ほんとにかわいいんだぞーってな証拠写真をあげておきましょう。

150904pika2.jpg

きれいだよねぇ。この写真は、シマシマ〜ずの旧アッシュ(現れおくん)に似ている。


150904pika4.jpg

子猫らしい表情。( ´艸`)


150904pika5.jpg

あご乗せ顔もイケてます。( ´▽`)


150904pika6.jpg

日光浴中。まだまだちっちゃいのだ。


いうことで、募集情報です。

●ピカリン(仮名)よろしく♪
・サバ白の女の子
・月齢推定2カ月半ですが、2カ月ぐらいの大きさです。
・猫白血病/猫エイズ ともに陰性
・駆虫済み
・検便検査2回済み:問題なし
・3種混合ワクチン1回接種
・快食快便元気です

人馴れは、どんどん進みそうです。
今でもなでるとゴロゴロいって、手に顔をすり寄せてきます。カワイイ
猫馴れの方は、これからかな。
家族の一員として末永く大切に猫人生をまっとうさせてくださるご家族を希望します。
そのため、申し訳ございませんが、高齢の方だけでお住まいのご家庭はご遠慮申し上げます。

在、原宿にある里親募集型猫カフェ『注文の多い猫Cafe』さんで預かっていただいています。
注文の多い猫Cafeって名前だからって、
宮沢賢治の「注文の多い料理店」みたいにとって喰われることはないからご安心を。( ´艸`)

『注文の多い猫Cafe』さんのFacebookはこちら
150904cafe1.jpg 150904cafe2.jpg
東京都 渋谷区神宮前6-14-15 メゾン原宿202 ←202ですが3階になります。
キャットストリートの1本裏って感じかな。
神宮前交差点から、地図でみるよりずっと近いです。

ともあれ、うちの子にしたいかもとお考えの方は、
私まで、まずはメールでご連絡くださいませ。
専用メールアドレス:karirock7@gmail.com

カフェに遊びに行かれて、ピカリンをみて飼いたいな〜と思われた場合も、
再度、お見合いということで日を改めてお店に足を運んでいただくことになります。
さらに、お見合い時に譲渡決定となりましても、そこでお持ち帰りではなく、
こちらからご自宅にお届けという形となりますので、その旨、ご了承ください。

いろいろと立ち入ったことをうかがうことになるかもしれませんが、
里親詐欺事案多発の折、ご理解いただきたく、何とぞよろしくお願いします。


というわけで、みなさんのお知り合いにもご案内いただければ幸いです。

かわいいピカリンを、なにとぞよろしくお願いします♪


150904_kin.jpg
金四郎「ボクに挨拶なしで、行ってもた・・・」

猿なんか猫なんかあるいは謎の異星生物なのかわからんで恐かったんと思うよ。( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= ピカリンをよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/03 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

めっちゃ可愛いですね〜〜(^∇^)うちの子達が乳飲み子の時を思い出すわー、、、。
いいお家が見つかりますように(^人^)


最後の金ちゃんの写真、、、
金ちゃんの体に柿の種みたいなのが乗ってませんか?

…でも顔の位置を考えると、なんか胴体が長すぎるような……。


何?柿の種が乗ってるのは⁉︎?

2015/09/03 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

どれもいい写真ですね。
こりゃすぐに里親さんも決まりそう。
いいご縁がありますように・・・。

2015/09/03 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アタシさー・・・前のお話で・・・
「金ちゃん!猫だったんだぁ!@@!」
・・・じゃなくてーブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ピカリン、おんにゃのこだったんだぁって!
シマシマ~ずの印象が強くって、イケニャン男子だと思ってたにゃあ!
お家早く決まるといいね!

2015/09/03 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

↓(ホントは)禁酒&果物含む甘いものダメはねー・・・何か続いてるみたいなのにゃあ!
でも、よぉく考えたら、おねえは診ていただいてないのに言い渡されちゃってるだけだしねー(「奥さん、いい加減にしなさいよ!」も呆れて最近言われなくなってきたにゃ)、終わりのない禁酒ならつまんないからね・・・勝手に節酒で今までの1/3とか1/4位?はOKにしてるのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
それまで月にまとめ買いで・・・ワイン2ダース、日本酒2,3升消費してたから・・・ずいぶん節酒だと思うのにゃあ。
うんと肝臓悪くなったら、ひと月くらいは禁酒できちゃうと思うんだけどねー・・・

2015/09/03 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

海月  

ほんとかわいいわー。良縁ゲットできますように。
あとでブログで紹介させてね。写真お借りします。
異星生物な金ちゃんもかわいいよ。
ピカリンと並べるといろいろ際立つね(笑)

2015/09/03 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うちは月15本くらい。たいしたことないわねー( ´艸`)

ピカリン、かわいい~
子猫って感じだね。この時期を是非赤い糸のおうちの方に堪能してもらいたいな。
おうち見つかりますように。
みみを保護したのは月齢6~7か月くらいだったから、赤ちゃんの時のみみを見てみたいなって時々思います。(保護時は体重1.9キロで3匹の赤ちゃんがいたのよー。ガリガリだったなあ)

かぼちゃ、暮れくらいまで持つはず。うちは転がしっぱなし。
必ず干してね!とったばかりは水っぽいのです。

2015/09/03 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

注文の多い猫Cafe!って面白い名前ですね
なんか色々想像しちゃいましたよ(笑)

ピカリンは可愛いよね
やっぱり子猫は無条件で可愛いと思いま~~す
大きくなったら~色々・・だと思うけど(笑)

早く良い家族が見つかると良いね~~~
応援してるからね!!!
早く幸せになろうね

2015/09/04 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
おおきになー!さすが、ごっつい見に来てくれたみたいやよ。
ただ、今季は子猫ラッシュでめちゃ苦戦を強いられておりまする・・(;´Д`)

まりもりずさん
え? 柿の種??? あ、そうか。この写真も真っ黒に写ってたんで明るくしたら、
左背後の柿の種(笑)が乗った猫ベッドも同じような色味に見えてんだね。
はい、柿の種モドキの正体は、モスグリーンの猫ベッドにひっついてるタグでした。( ´艸`)

やらいちょうさん
今季は子猫ラッシュらしく、シマシマ〜ずの時と較べて、苦戦を強いられてます。
いいご縁を引き寄せたいよーーー。(;´Д`)

2015/09/05 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
キン坊は、未だに猫なんだか何なんだかよくわかってないわー。( ̄∀ ̄||)
ピカは、シマシマ〜ずと較べるとやっぱりおんにゃの子らしいのにゃ。
てか、シマシマ〜ずがほんとにやんちゃだったのにゃー。(;´Д`)
で、ピカを紹介してくれてありがとね。ただ、今季は子猫ラッシュでなかなか厳しい状態にゃ。

で、おねえちゃん、禁酒状態なのに、ナニやってるにゃ。が、診てもらってないのに禁酒令?!
顔に飲み過ぎって出てるのかしらん。(笑) ワイン2ダースに加えて日本酒2,3升って・・
おにいちゃんもハンパない酒豪なんだねぇ。そのおにいちゃんも今は禁酒?節酒?でこの1/3は
飲み過ぎだろーーー。ムチャしちゃだめだよ、Gaviちゃんやチビのためにも。

海月さん
ピカのこと紹介しくれてありがとねー。たくさんのヒトの目に触れて機会は増えてるんだけど、
今回はなかなか厳しいわー。( ´△`)
ほんと、ピカと並べると際立つキン坊なんだけど、リアルにも並べたかった、それが心残りです。
ビブと並ぶと、ビブのデカさが際立っています。( ̄∀ ̄||)

2015/09/05 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
月15本って、一升瓶じゃないよね?!( ̄∀ ̄||)
ワインにしたって、2日に1本を毎日は多いだろー。しかも絶対ビールも飲むっしょ。(笑)
みみちゃんは、今でもちっちゃいから、子猫モードじゃない?( ´艸`)
子猫とは1度は住んでみるといいけれど、正直ワタシはもういいなぁ、今は、まったりしたオトナ猫と
のどかに暮らしたい気分。うちの2匹は緊張感ありすぎ。それぞれは大ボケだけど。(^▽^;)
え?かぼちゃ干すって、日に当てるん? それにしても色も形もすんごくかわいいかぼちゃよね。
今は、カリロックンのメモスペでナイスなオブジェになっとります。( ´艸`)

iomocaさん
FBでシェアでの応援ありがとねー。
ピカは、名前がいいからか(笑) とってもかわいいんだけれど、
かわいいだけじゃぁ里親さんは見つからないものねー。今季、子猫ラッシュらしく、反応鈍いです。
義弟のFBには700超のフォロワー?がいて、シマシマの時には、
すぐに数件の問い合わせがあったのに、今回本気モードはゼロなんよね。( ´△`)
シマシマたちの時は、思えば楽だったんだろうなぁ。対応は大変だったけれど。
引き続き、応援、よろしくお願いしますわ〜。誰かおらん?

2015/09/05 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment