王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

04
Fri
2015

気取るお面ネコww

ずは、ご案内から。
10月1日から、吉祥寺ねこ祭りなるチャリティイベントが開催されます。
もりだくさんのイベント企画(リンク先で確認してね)の中に、
地域猫・保護猫出身ウチのコ写真コンテストってのがありますんで、
該当する猫さんたちの飼い主さん、ぜひぜひ応募してくだいな。
締め切りは、9/25(金曜日)です。詳細は↑リンクでもこちらからでも


て。ピカリンの里親募集にリンクをはって紹介してくださった皆さん、
ありがとうございます。( ´▽`)

早速、『注文の多い猫Cafe』さんに見に行ってくださった方からは、
想像していた以上に、ちっちゃ〜い!とのメッセージが。( ´艸`)

そうなんです、2カ月半ということですが、そうとは思えないちっちゃさ。
ほんとにかわいいですよ〜〜 ♥♡♥

150904_cafepika1.jpg

ケージから出て、そろそろオトナ猫さんと仲良く・・・

と思いつつも、


150904_cafepika2.jpg

おばちゃんたち、デカっ! けど、心、せまっ! ( ̄∀ ̄||)

背中向けてるキジ白のねねちゃん(だったかな?)も、
巣の中にぎゅうぎゅうに入ってる牛柄のおーちゃんも、
やっぱり茶白の男子たちよりは、チビだからって容赦なく厳しそうです。^^;

150904_cafepika3.jpg
ピカリン「みんな、いなくなっちゃった・・」

3日ほど見てないだけだけど、大きくなった気がするなぁ。

なんにしても、ほんまに、かわいいわ。( ´▽`)<しつこい


ということで、よければ『注文の多い猫Cafe』見に行っていただいて、

里親になる決心をしてきてくださいねー。(爆)

※定員6名の小さな猫Cafeなので、土日は入れない可能性も。
里親希望ということならば、事前に私に連絡( karirock7@gmail.com )くだされば確実です。


子猫と暮らしてみたいなぁって方、ぜひピカリンのこと、考えてみてくださいね。


150904_cafepika4.jpg
ピカリン「待ってるにゃ♥」

かわゆいのぉ〜〜〜 (*´∀`)

ん?このピカリンの姿を見て、あるモノ思い出した


裸のマハじゃなくて(似てないし)・・・



無駄シナをつくって気取る、お面ネコ!のこと。(;^ω^)






150904_kinSofa.jpg

げらげらげらげらげらげらげらげら・・・

お尻から足にかけて、色っぽすぎるやん (*бωб)


てか、

シッポどないなってんの? (๑°⌓°๑)


深い、深すぎるぞ、キン坊。(笑)


*前回記事へのコメントのお返事は、今晩にでも〜。
 あと、たくさんの素敵な頂き物のご紹介が遅れてます、おいおいとー。^^;;




himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= ピカリンをよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

19 Comments

シトリン  

猫カフェのピカリン、全然物怖じしないで
ふつーにしてるのね(*≧∀≦*)
シャー!だのパッ!だの言ってた誰かさんとは大違いで( ̄▽ ̄;)

キンちゃん本当にいいキャラだね~
くうたんのお見合いの日に一瞬だけ見たけど
お顔は見れなかったもんなあ。

2015/09/04 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ピカちゃん、ほんとに美猫。おうち決まるように祈ってます!
(ほんとに今年は子猫すっごいのよ。季節がずれてる。今の子猫達がやっとどうにかおうち決まったらスグに秋の子猫祭りだもの。。。)

金坊!!!
もう、なんか、なにしても笑える!(≧∇≦)かわいい~。
おちりをつるん!てなでたいです。

2015/09/04 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

ぱんとらさ~~~ん!
ブログコメント、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
新米ピカリンちゃん、チョー美猫さんですね♪
子猫の時は誰も可愛いけれど、新しい場所猫カフェでも全然動じない姿は、大人になっても人懐っこい猫ちゃんに成長するでしょうね^^
新しい温かいおうちが見つかるといいなあ~。
金ちゃん!!!
もう、こうなってしまっては(こうなってしまっては??)、どんな仕草や格好でも笑えるかも(*´艸`)←ゴメンね!金ちゃん!でも、何をしてもカッワイイのら~~~♪♪
ピカリン......すみません、、、この名前はうちの職場に前にいてた、上司のアダナと一緒でした........(; ̄艸 ̄)


2015/09/04 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

おはよ~~~!!

こんな可愛い子なんだから~すぐに里親さん見つかるかと
思ったけど・・・
子猫ラッシュなんだ・・・

猫好きさんは職場にもいるけど~家が猫不可の賃貸だし
ダメだろうな~
誰かいないかな???

やっぱりぱんとらさんの家に連れていくとか~~
って~無理か(^-^;えへへ
優しい里親さん!はやく名乗り出て~~!!

2015/09/05 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょ  

想像するよりもちっちゃいんですね。
心して見に行ってもらわねばww
でもすぐに大きくなりますよね。
キンちゃん!
色っぽすぎる!
おねぇキャラに転向かw

2015/09/05 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ピカリン、かわいいですね。
はなくちょ模様もかわゆいです。
まだおどおど感があるお顔してるね。
早くよいおうちがみつかって安心できるといいですね。
ピカリンだけでなくみんなも安心です。

金ちゃん、黒いコートを着ている哺乳類ですね。
猫ではないです(笑)。

2015/09/05 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

hana  

ピカリンちゃん、本当に可愛いですね~
将来は美人さん間違いなしだわ
早く新しいお家が決まりますように

2年連続で子猫が来た我が家
こんなに楽しくていいのかしら~♪と思うくらい、
子猫がいる生活は楽しいです
↑里親希望の方が読んでくださるといいのですが…

金ちゃん、何とも色っぽいというか、
不思議な雰囲気ですね
性別を、いや猫という動物を超越しているような気がします

2015/09/05 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

ピカリンちゃん、ウチのシゲの隠し子のようでww
気になってます。大人猫さんたちにいじめられてないか
心配でしたけど、じきに慣れそうですね
そしたら先住猫さんのいるお家でも大丈夫かも
金ちゃん、毛が伸びてきましたね~

2015/09/05 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

ピカリン、こんなに小っちゃかったのですね~
ほんと、かわいいです。
先輩に交じって、大変そうだけど、大きくなるんだよ。

金ちゃん!セクスィー!シッポどころか、どこがお尻で
どこが脚かも、わからないけれど、なぜかセクスィー!
papaはメロメロです(^^)/

2015/09/05 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


うははは、お面ネコ!!((((^^;)
金ちゃん、お面舞踏会出れるやん!!(あんのか、お面舞踏会。)


保護猫.............うちも保護猫です〜!
大人猫だったけど、今と変わらずめっちゃ可愛い顔やったなぁ〜〜。

ピカリンちゃんもきっと幸せなおうちが見つかりますよ〜。
大人猫でもこうやっておうちに迎えられて、猫っ可愛がりされてるぐらいやから!(^m^)

2015/09/05 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ピカリンちゃん儚げで可愛いね~

そうですね、外から保護した子猫は獣医さんが言うより成長が遅くて
実際の月数より小さい子が多いですね
保護されるまでの過酷な生き方が想像できます
ピカリンちゃんのナヨッとした姿、可愛すぎです♪

金ちゃんのナヨッも可愛い~
綺麗なビロードのようなマントを着て綺麗ですね

2015/09/05 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

シトリンさん
ピカリン、ほんと物怖じしません。男子と女子でここまで違うかーみたいな。
てか、シマシマ〜ずが、ハンパなくやんちゃだったなと。よくフツーの成猫になったと思うよ。(笑)
先日、シマシマ〜ずのおかーちゃんに遭遇したんで、次の記事に写真載せた。やっぱり美猫。
キン坊は、見た目で得してるよ、ほんとに。( ̄∀ ̄||)

矢羽さん
ほんとに美猫よね。でも、こういうタイプって、おとなになったらフツー猫って感じも。( ̄∀ ̄||)
矢羽ちゃんが言ってた子猫すっごい!っての実感してるよ。
里親掲示板にも夏場でも溢れてたもんねぇ。苦戦を強いられてます。
ねぇねぇ、金四郎だけど、こんなにおちりってつるんとシッポ挟めるもんなの?(笑)

2015/09/07 (Mon) 03:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
こちらこそ、おいしいいただきもののご紹介もまだでごめんなさいね。おいおいとー。^^;
もちろん妹んちにおすそわけもして、既においしくいだたいちゃいましたが。( ´艸`)
ピカも動じないけれど、カフェの猫たちが、おちついていて感動します、うちの子とエライ違いで。
ピカリンってあだ名の上司・・もしかして、どこかがピカッとしてるから?(爆)

iomocaさん
そうなの、子猫ラッシュでびっくりよ。里親掲示板に載せて、
あっという間に後ろのページに行くんだもん。しかも子猫であふれてる。( ´△`)
それと、里親希望者さんだったら誰でもいいってこともないんで、大変です。
これだけは縁のものかなぁと、焦らず必ず里子に出すという決意でがんばるわ。

2015/09/07 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
いつもありがとねー。
え?ぬらりひょん??!!!(爆) 爺ってところかしら。( ̄∀ ̄||)
確かに、妖怪っぽいことは事実よ。(笑)

やらいちょさん
やらいちょうから「やらいちょ」に変更ですか?かわいいね。(笑)
キン坊、おねえキャラ!! 確かに鳴き声が、オネエ言葉かもーーー。( ̄∀ ̄||)

まかないさん
そーなんですよ、鼻くそ模様がチャームポイント。( ´艸`)
今シーズンはほんとに競争激化で、良いおうちとなると、ほんとに難しい。
現場をみると、のらさんには不妊手術必須だって、思います。猫嫌いもけっこう多いからねぇ。
黒いコートを着たほ乳類。って、猫もほ乳類。(笑) 今の手触り感は、確かに猫じゃないわ。( ´▽`)

2015/09/07 (Mon) 04:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/07 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

hanaさん
今は可憐な乙女系ですけど、猫通にいわせると、こういう子って、大人になると
案外フツーの子になるのよねー・・・なんだそうですよ。( ´▽`)
そう、猫のかわいさって美醜関係ないから。
ほんと!!子猫がいる生活は楽しい!っての、しかもその時期はそう長くないってこと。
みなさん、よろしくお願いしますねーーー。って読んでくれてるのかなぁ・・( ̄∀ ̄||)
動物を超越して、やっぱり妖怪だと思います。夜見るとぎょっとします。(笑)

みきぽんさん
えっ!! みきぽんさん、気になってるって、飼いたいかも〜って感じ??
ほんとシゲちゃんに似てかわいいですよー。( ´艸`)
おたくは男子2にゃんずだから、かわいがってもらえそうだなー。さぁどーよ!(笑)
はい、キン坊の毛、伸びつつあります。長毛があまり好きじゃない私としては、
このままがいいなって思ってるんだけど、伸びるのよねぇ・・( ´△`)

2015/09/07 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クロpapaさん
ほんっとにかわいいんですけど、今季の競争率高すぎて、
なかなか新しいおうちがみつけられません。(ノ△・。)
キン坊、お尻はわかるんだけれど、挟み混んでるシッポの感じが・・
シッポの付け根がまったくわからないでしょう、そういうものなのかしら。
って、クロpapaさんに聞いてどうするよ。( ̄∀ ̄||)

とろろ姉さん
お面舞踏会って読んだだけで、笑えるわ。(^▽^;)
しかし、なんで仮面舞踏会ってゆーんやろ、お面舞踏会でええやんねぇ。(笑)
ねころんの写真も応募したら? かわいいねころん、受賞(そーゆーのあるんか?)するかもよ!
子猫がこんだけ溢れてたら、オトナ猫でおうちを探してる子たち厳しいと思いきや、
最近はオトナ猫を探して引き取る人も増えてるみたい。みんな年とってきたってことやね。^^;

クニさん
そうなんですよ、ピカリンは特にノミと回虫がすごかったから、
栄養がまにあわなかったんだと思います。今は、よく食べよく出し(笑)ですから安心ですが。
それ考えると、去年のシマシマたちは、きれいだったから根城をどこにしてたのかなぁ。
キン坊、ご推察通り、肌触りはビロードです! ずっとこのままの毛長でいてほしいわぁ。( ´▽`)



2015/09/07 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
わっ!こんにちはー。わざわざありがとうございます。
そうなんですよ、ほんとにいつまで続く子猫ラッシュって感じで、
里親募集サイトなんて子猫で溢れかえってますよ。( ´△`)
ご協力とお心遣い、ありがとうございます!

2015/09/07 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment