王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

14
Mon
2015

ピカリンお見合いしたにゃ!

Facebookでは速報でお伝えしたのですが、
はい、タイトル通り、昨日、ピカリン初めての、そして、
おそらく最後の、お見合でした。( ´▽`)

ということで、本日はGaviちゃんタッチで、
ピカリンに直接、お見合いの報告をしてもらいましょう。

では、どーぞ。


こんにちにゃ!ピカリンでつ。



え?見えないって?
画像↑の上にカーソル乗せると見えるにゃ
スマホじゃ見えないって? 知らにゃーい!足が見えてるにゃろー

ほれ、ここにいるにゃ



150914_pika2.jpg

まだちゃんと香箱できにゃいから、なんちゃってコマネチにゃ!

初めてのお見合いで、前日からちょっとキンチョーしてはしゃいぢゃって、

150914_pika3_.jpg

ちぃねえちゃんにパンチ喰らってしょんぼりしちゃったけどにゃ、

当日はピカちゃんビーム全開にゃ!


150914_pika4.jpg

ちょっと上から目線だったかもしれないにゃー (^ω^;)


でにゃ、わざわざお見合いに来てくれたヒトは、とっても感じがよくって、
ピカちゃんすぐに打ち解けそうににゃったんだけど、
それはレディとしてはちょっとはしたにゃいかなぁと思って、もったいつけてやったにゃ!

でももったいつけるのももったいにゃいから、

150914_pika5.jpg

じゃらしで遊んであげたにゃ!
そのヒトのおうちににゃ、もうすぐ7歳になる茶トラくんがいるりゃしくて、
保護主オババよりもずっとじゃらし遊びが上手だったのにゃ〜♪

だから、ピカちゃん特別ニャービスで激写モデルにもにゃってあげたんにゃ♥

150914_pika6.jpg

とっても立派なカメラでにゃ、
下にいたニーノにぃちゃんが、びっくりしてたにゃ。

あたちをかわいく撮ってくれたから、
鼻ツンもさせてあげたにゃ。ピカちゃんすんごいシャービスにゃ〜〜( ´▽`)

150914_pika7.jpg

お見合いのヒトは、とっても喜んでくれて、お礼におやつもくれたのにゃ

150914_pika8.jpg

そしたらムリクリにピーノにいちゃんが押しかけてきて、ジャマにゃった。
あ、その横に、白黒のおーちゃん兄ぃもいたんにゃー。知らにゃんだ。
ピーノにぃちゃん、でかすぎにゃ!

150914_pino.jpg
ピーノ「6kgやし、ニーノにぃよりは軽いねんで」

だって、ピカちゃん1.3kg にゃから!

で、ピカちゃん、お見合いのヒトに抱っこもしてもらったんにゃ。
でも、保護主オババが、個人ニャーホーがどうこうとかってゆって、
抱っこしてもらったお写真にゃら、このヒトがどーゆーヒトかってことは
まだ、ゆっちゃいけにゃいってゆーんで、がまんにゃ。

150914_pika11.jpg

このヒトにゃ、まずにゃんこたちのことを第一に考えてくれてるし、
もうピカちゃんのおトイレも買ってくれてるっていってにゃし、
おうちには茶トラの大らかなおにーちゃんもいるってゆーから、
もうあたちの心は決まったにゃ!(`・ω・´)キリッ

心がきまったら、きゅーに眠くにゃってきて

150914_pika9.jpg

ピカちゃん爆睡にゃ。眠り顔もかわいいのにゃ!



150914_nana.jpg
ナナ「ピカリン、さっさといっちゃいにゃさ〜い 」


ナナねえちゃん、ありがとにゃ。

150914_pika10.jpg


それとにゃ、応援してくれたみんにゃのおかげで、運命の出逢いをゲットできたと思ってるんにゃ。

ほんまにおおきににゃーー♪ 幸せににゃるでー。



最後関西弁かい。( ̄∀ ̄||)

とまぁ、そんな訳でございまして、
お見合い大成功・・! だったと思います。

お見合いまでのやりとりの中でも、その里親希望のKさんは、
とっても優しく猫への理解の深い方とお見受けしていましたが、
実際にお会いしてみると、想像通り(以上?) 猫の下僕となって生活してる方で(笑)
これほど願ってもないお話はないにゃ、と、こちらの気持ちはすぐに固まりました。( ´▽`)

一応先住猫さんが、子猫から7歳までKさんの愛情を一身に受けていた、
甘えん坊の茶トラくんということなので、
一晩じっくりと先住茶トラくんと話合ってください(笑)と申し上げて、
その場では正式譲渡のお話はせず、あらためてお返事をいただくことになっています。

当方はもう、このお話成立と思ってますけれどね。(^艸^)

正式に決まりましたら、ピカリンお届けの様子の中で、
ナイスなその方のお話もさせていただければと思っています。

ピカリンは、ほんとに強運だったよ。
こんなにも良縁を引き当てるとは。

Kさん、ピカリンを何とぞよろしくお願いいたします。


そして、預かりをしてくださった『注文の多い猫Cafe』(ツイッターリンク)さんには、
今回ほんとに助けられました。心から感謝しています。
みなさんも、原宿界隈にお出かけの際は、
のんびりほっこり癒されに、訪問してみてくださいね。( ´艸`)


*FC2の障害で、なかなかアクセスできず、
 前回記事にいただいたコメントのお返事&訪問は、夜にでも。ってもう夜やん。(^ω^;)




himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= ピカリンをよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

iomoca  

ピカちゃん!良かったね~~( *´艸`)
こんな可愛い子なんだもん!絶対絶対幸せになるよ~~
素敵な方との出会い
先住茶トラちゃんがOKだしてくれると良いね
可愛い妹が出来るんだもん
茶トラちゃんも喜んでくれる・・はず!!
ピカちゃんの幸せオーラ!iomocaも浴びたい(笑)
早くちゃんとした報告出来ると良いですね
期待してま~~す

なんちゃってコマネチに一人大笑いでした(≧▽≦)

そうそうFC2のトラブルだったの??
全然アクセスできなくて・・どうしよう~~って
おろおろしておりましたよ
何とか今は繋がってるけど~またダメになりそうで(;^ω^)
急いでコメントいれちゃいました~~\(^o^)/

ピカちゃん!幸せになるんやで~~~

2015/09/14 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ピカリンちゃん、元々かわいいけど、どんどんかわいくなるにゃあ^^
いつお引越しかなぁ?
うんとうんと幸せになるにゃ!

2015/09/14 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


ピカリン良かったにゃぁ〜〜〜(≧ω≦)

いや〜、もう幸せなおうちが見つかったと言っても良いですな!
茶トラ巨ネコ説 に基づき(^m^)、おっきくて優しい兄ちゃんと一緒に 特大猫団子を作り出してくれるのではないでしょうか!?
今からワクワクです!

2015/09/14 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

コマネチにリンクないの?(*`^´)=3

ピカリンちゃん、すてきな出会い本当におめでとう!
ぱっちりかわいいおめめで悩殺したのね!
おにいちゃんになる茶トラくんとも仲良くね。

保護猫カフェにいる成猫さんもおうちが決まりますよう心から祈っています。
子猫祭りがすごいので成猫さんはどんどん置いてかれちゃってる今年の状況。
お外でずっと頑張ってきた成猫さん、終生愛してくれる家族が見つかり幸せになりますように。

里親様、茶トラくんとぴかちゃんを撮って
吉祥寺猫まつりのフォトコンに出してくださいませ~

2015/09/14 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ピカリンちゃん、よかったね~赤いおにいちゃんもいるお家なら、甘えん坊もできるし、たくさんいろんなことも教えてもらえそうね。

 これで幸せニャンコになれますね^^

2015/09/15 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

ピカリン おめでとうー(≧∇≦)
たぶん決まりかな?
無事に 先住くんの了解を取れるといいですね。
仔猫祭りで 競争率が高い中 素敵なご縁を掴めたピカリン♪
すごいぞー!!!

2015/09/15 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ほぼ内定ですね。
いきなりの素敵なご縁。
やっぱりラッキー猫さんだったんだ!
幸せになるんだぞ〜!

2015/09/15 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/15 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

かわいぃ…

○ ピカリン、かわいぃ~ ^~^/
 トイレのスキマのお座り…♪
 鼻ツンもいぃし、寝ているところもたまりませんっ。
 ピーノちゃんの6kgと比べると、5倍くらい違いがあるのですね…
 撮影者の影が怪しげで、楽しい…
 いっぱいいっぱい幸せになってね~
          <ののちゃんより>

2015/09/15 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

やっぱり 決め手は 鼻 じゃなくて 美だな。
性格も 花丸だものね。 
チャトラのお兄さんも、ぴかりんの魅力でメロメロにしちゃえ!

里親サイトからですか?


2015/09/15 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

hana  

拡散用のリンクバナーを作っていたら…(手が鈍くて恥ずかしいです)
もう必要無さそうですね!
とても良い方そうですし、チャトラのお兄ちゃんも優しそうだし、
ピカリンちゃん 幸せになってね~☆
私もとっても嬉しいです

2015/09/15 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

海月  

良縁がまとまりそうでほんとよかった!
うちとけるのを出し惜しみするピカリン、小悪魔系?(笑)
6kgででかすぎってアータ、うちの黒いのは7.25kgよ。

父の事で応援ありがとう。ぼちぼちがんばります^^

2015/09/15 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

うわー!よかったですね。
おおらかな子がいるんだ。それなら大丈夫ですね!うちの
心の狭いだれかに聞かせたいですよ、フフフ。
さっそく追記で書いておかねば。

2015/09/15 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ピカリン、よかったぁ~!!!
とても素敵な方のようで、おおらかなお兄ちゃんも居て
ピカリン幸せだね~~~ヽ(^o^)丿
ホンマによかった!!!

こうして見ると本当にちっちゃい(@_@)
「注文の多い猫cafe」さんの他の子達も
みんな素敵な家族が見つかりますように。

みんなピカリンに続くんやよ~~~!(^^)!

2015/09/15 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

ピカリンちゃん、よかったよかった~~
ぱんとらさんも一安心ですね
新しい家族にいっぱいかわいがってもらって
いっぱい甘えるんだよ~

2015/09/15 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

ぴかぴかピカリン、早々に赤い糸たぐりよせ、おめでとう!
リンク貼る間もなく、決まりましたね。
茶トラおにいちゃんがいるっていいわよ。
きっと可愛がってくれるし遊びにもつきあってくれる。
よかったよかった!

2015/09/16 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ピカリンちゃんキットきっと良いお話が聞けると思います♪
だってピカちゃん可愛いんですもの

我が家の場合チー子が来た時ペコが6歳、他の子3にゃんは10歳以上でした

家は皆な女の子でペコが異常なほどの焼きもち焼き、でも猫友さんに聞くと
男の子の場合、特に温厚な茶虎猫さんは全て仲良しになってますね
絶対成功しますよ!

2015/09/16 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

nico.  

お見合い成功、良かったですね〜〜^^
良い方のところに縁付ける猫ちゃんは、ホントに
幸せ♪しかも一気にお兄ニャンもできるんでしょ?
楽しいニャン生が開けること、間違い無しですね>▽<

2015/09/16 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

簡単お返事いかせてもらいまっす!

iomocaさん
二十歳のiomocaさん、コマネチっ!ギャグ知ってたんだー。(笑) 大笑い嬉しいわ。

Gaviちゃん
いやほんと、ものすごく子猫らしくなってきましたよ、遊び方も。(^艸^)

ろろ姉さん]
茶トラ巨猫説ってあるのか!確かに6キロ超えとお聞きしてます。ピカとの大きさ比率楽しみ。(^艸^)

矢羽さん
たけしのコマネチ、マジで知らん?^^; カフェの成猫たち、確かに今は難しいかもなぁ。すごく落ち着くよ。^^

まめはなのクーさん
はい、茶トラくんがピカを受け入れてくれることを祈るばかり。7年間ひとりっこで甘えん坊だったから。(^艸^)

nekobellさん
里親募集リンク、ありがとうございました!ほんとに子猫祭り盛況で正直不安でしたがほっとしています。^^

やらいちょうさん
いきなりでもないのです、この前にひとつお見合いの話が1つあってドタキャン。やっぱりご縁ですねぇ。

鍵コメさん
ほんま強力な親戚のおばちゃんや!(笑) あちらのブログデビューもまもなくかと。(^艸^)

kitcatさん&ののちゃん
先住茶トラくんが、ピーノ級6kg超とのことなんで、2ショットはこんな感じになるのかなぁ。(^▽^;)

REIさん
今季の子猫祭り、かわいい子猫も多かったです。ラッキーだったわ。ブログ経由のご縁でした。^ ^

hanaさん
リングバナー作りかけてくださってたんですね。ありがとう。かわいい盛りに里子に出られてよかった!

海月さん
↑6枚目の写真にチラ見えしてるニーノくん、7kg超えだったから、アキもあんなに巨大なのかぁ・・ww

めんまねえちゃん
リンクありがとね!で、やっぱり金四郎のオケツ写真への反応なしなのね。( ̄∀ ̄||)

茶々にゃんさん
甘えん坊の茶トラくんのストレスが最小限であることを祈るばかり。まぁ大丈夫だろうけど、茶トラくんだから。ww

みきぽんさん
ありがとう!ピカに良く似たシゲくんも喜んでくれてるかしら。(^艸^)

まろにゃんさん
甘えん坊茶トラくんこれまで一人っ子だったから少し心配だけど、まぁ気のいい茶トラ、まちがいないわね。^^

クニさん
そうですよね、女子ばかりってのは大変。温厚茶トラくん、全て仲良しですか!心強い情報です。^^

nico.さん
一気におにいちゃんができて、しかも気のいい茶トラ君。ピカはほんとにラッキー娘ですわ。(^艸^)

鍵コメさん
返事がなくて心配されたでしょう? よかったです。とにもかくにもありがとう!お返事にも泣けた。^ ^

2015/09/17 (Thu) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment