王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

29
Tue
2015

キラリにピカに黒猫に・・

ーー、集中力枯渇しきってて処理速度グダグダで、ダメダメやー。(;´Д`)

ずびばぜん、みにゃしゃんにお願いしたいことやら、
記事にしたい楽しかったことやら、感動的にすばらしい頂き物のご紹介やら、
おじゃましてコメントしたいことやら、コメントのお返事やら・・・ 滞っておりまする。

てことで(?)まずは、ちゃびお。さんちに嫁いだ(のか?)ピカちゃんのマイペースっぷりと
とまどいながらも優しく受け入れようとするちゃびくんの様子を、
chabi_pika.jpg

ちゃびお。さんのブログ記事 ねこの家に住む生活「ピカちゃんを迎えてからの1週間」で見てみてね。
動画もあって、なんかねぇ、ちゃびくんにうるうるですよ。(இɷஇ )
あと、ちゃびお。さんは、InstagramとTwitterをやってらっしゃるので、
そちらでも、成長っぷりなど見られます。
■Instagram /Twitter ともにアカウントは、chabi1029
 インスタのアカウントをお持ちでない方は、こちら
 ツイッターのアカウントをお持ちでない方は、こちら


もって、ピカちゃんのナンチャッテ兄貴(実の兄貴じゃないかもしれん疑惑浮上中)の
キラリン(♂ 4カ月〜4カ月半)情報でございます。

今はまだ、ニンゲンより猫の方が好きなようで、
カフェの大人猫さんにじゃれかかって行って、スルーされたりしていますが、
ニンゲンに対して甘えん坊になるのも時間の問題かも。(^艸^)

150929_kirari.jpg
おもちゃ、けりけりけりけり〜〜〜!シッポがかわいいのよね。

ほら。↓

150929_kirari_kagisippo.jpg
中途半端に短いシッポの先がカギ。(^▽^;)

じゃらしで遊ばせていたら、夢中になって、

150929_kirari_awawa.jpg
管理人の足にもたれかかって、あわあわあぐぐーー・・・

ふぅ・・・っと疲れて目は虚ろ、

150929_kirari_fuu.jpg
うっかり管理人の足にもたれかかっております。(^ω^;)


さらには、



150929_kirari_dakko.jpg

抱っこまで!( ´▽`)



こんなにかわいいイケニャンボーイ(月齢4カ月〜4カ月半)キラリン
家族に迎え、愛情いっぱいでもって生涯大切に育てたいという方、
ぜひ一度、karirock7@gmail.com までご連絡ください。
・サバトラの男の子 去勢済み
・月齢推定 4カ月〜4カ月半 体重:1.8kg
・猫白血病/猫エイズ ともに陰性
・駆虫済み/検便検査済み:問題なし
・三種混合ワクチン接種済み
・爪切りさせてくれますよー ( ´▽`)
・完全室内飼いでお願いします!


おまけ
ツイッターでみつけた、すんごくでっかい黒猫。щ(゚Д゚щ) 

150929_twitterdekakuroneko.jpg

この男子↑がコビトってわけじゃないと思う。(^ω^;)


もひとつ。黒猫つながりで、我が家のアイツ。
上のデカ黒くんの4分の1程度の大きさです、たぶん。


150929_kin_hara.jpg

だーいぶ毛は伸びてきてるんですけど、
やっぱり腹は白いんですよ。しかも不自然な感じで。(爆)

でもまぁ、腹黒じゃなくてよかったわね。( ̄∀ ̄||)


なんだかとりとめないですが、とりいそぎ更新。(^ω^;)
コメントのお返事&訪問は、今晩にでも〜。




himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= キラリンをよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

矢羽  

でかっ@@!この子すっごい!10キロ級?
お外でこれはすごいなあ。

金坊の生ちっくびー、いつか見たいです。

キラリン、やっぱ写真見ると小さいねえ。いけにゃんで抱っこもOKって
金坊、負けちゃってるよ!?( ´艸`)

順番前後しますが、ちゃびおさん。知り合いの猫友さんでしたので(驚)
ブログ、拝見してますです。お写真も綺麗!

あんど、いろいろありがと☆

2015/09/29 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ほんとデカイ猫~~~~(*_*)
猫だよね???本当に猫だよね??

キラリンかわいいな~
イカミミのキラリン!ぱんとらさんに寄りかかってるし(笑)
安心してるのね
素敵な家族に遭えますように・・

ちゃびお。さんのインスタ!フォローしちゃいました
ピカちゃん!かわいいね
あ・・・姐さんのインスタもフォローしてみました
あまり写真アップされてないみたいだけど(笑)

2015/09/30 (Wed) 06:30 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あー、このカギしっぽ!
ウチのクロにそっくりです。
きっと幸運をたくさん呼び込んでくれるでしょう。
で、この大黒猫!
合成じゃないですか?
こんなにでかいのはちょっとあり得ない・・・。

2015/09/30 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

まかない  

キラリン、いけにゃんですねー。
かわいーわー。
よいおうちがなるべく早くみつかるとよいですね。

あれ、このクロネコさんすごいですねー。
遠近法マジックとかじゃないんですよね?
すごっ。

2015/09/30 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

海月  

ピカちゃんの嫁ぎ先での様子、微笑ましく見せていただきました。
先住さんとうまくやれそうでよかった!
キラリンも後に続いて幸せにならんとね。
画像の黒猫さん、すごいな。黒豹か?合成だと思いたい。
そこに金ちゃん並べたら、どちらも違和感がきわだつね( ̄∀ ̄;)

2015/09/30 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

こんなに大きなクロネコに遭遇したら…たまげるだろうな~ホントに猫?猫もどき…じゃなくて、猫なのね…?抱っこしてると腱鞘炎になりそうだわ~^^;

 ピカちゃん、順調に新しいお家になじんでますね!キラリンちゃん、なつっこいみたいでおうち探しも案外と早くにいいお話が来そうですね!

 ぱんとらさんのコメント、全くもってその通り~!明解で爽快な気分になりましたぞ^^そして笑ったわ~

2015/09/30 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ピカちゃん優しそうなお兄ちゃんで良かったね~
そしてキラリンちゃんはイケメン猫さんだしスリスリにゃんこになるのは
時間の問題ですね♪

え~黒猫さん後ろのお兄さんが凄く小さ目と言う事では無いですよね
外猫さんでここまで大きくなるとは餌やりさんが沢山居るのかな

金四郎君、少しづつ黒くなってきてすごくかっこいいにゃ~
お腹だけは少し白めなんですね

2015/10/01 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

その子・・・ホントににゃんこにゃあ?(¬_¬)チラッ 
実は小熊さんじゃないのにゃあ?
抱っこのおにいさんもすごいのにゃあ!

金ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱし何だかチックビーの周り際立ってるにゃあ!

キラリンちゃん、家のちびちびとおんなしくらいなんだね!
イキがいいお年頃だと思うのにゃあ!
でもされくらいのお年で桜耳って、どこでいつごろ誰が・・・って気になっちゃうよね・・・

ピカリンちゃん、お姫ちゃん路線まっしぐらにゃ!
ちゃびちゃんも最初はびっくりしてもやさしいおにいちゃんでよかったにゃ!

2015/10/01 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
すごいよねー、栄養行き渡ってるわ。河川敷のホームレスさんにかわいがられてたりして。( ̄∀ ̄||)
そうね、キン坊のナマ地区B、いつか見せてあげたいとも思うけど、難所あり。(笑)
キラリんは、まだちょっとヒトは苦手かも。猫の方が得意です。
それにしても、里親募集市場、ほんとに途切れずに子猫ラッシュだわね・・・( ´△`)

iomocaさん
うん、猫だと思うよ。^^; 何万という数のリツされて、
ツイッター恐いって書いてたわ・・・合成じゃね、とか書かれたかもね。
あーっ、わしのインスタはフォローせんでええんで、取り消しといてね。
ちゃびお。さんの見るために、寝ていたアカウントを起こしてみただけなんで。( ̄∀ ̄||)

2015/10/01 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
そうでしたよね、クロちゃんもかぎしっぽ!(^艸^)
幸運を呼び込むカギシッポなんだー。この子を家に入れたら、
その家も幸運になるのかしら。そうだと、いいなぁ。
あっ(笑) 今↑iomocaさんに、巨大黒猫をツイートしたヒトが、ツイッターまじで恐いっ
書いてたから、合成してんじゃねーのとか散々に言われたのかもね、と書いたところ。( ̄∀ ̄||)

まかないさん
キラリん、写真写りいいかもです。(爆) 昨日も観に行ったけど、どんどんフツーになってきてます。(笑)
フツーって、最高ですよね。(^▽^;)
巨大黒猫さん、遠近法マジックねぇ・・ そうやってリツしたヒトもいるんだろなぁ。
ツイッター恐いって書いてそのままになってるよ、アカウント。^^;;

2015/10/01 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

海月さん
ちゃびくん、さすがの温厚茶トラくん、優しいですよねぇ。うらやましいわ。<ナニが?( ̄∀ ̄||)
キラリんも幸せになってほしい!一旦TNRされてたのを保護したんだもんなぁ。
家猫になる運命だったのよ。(^艸^)
巨大黒猫、黒豹ってナイス発想。河原に黒豹。フツー逃げるよね。しかし抱っこ。シュールすぎる。(笑)
金四郎、最近見た目より行動がヘンすぎてついていけません。(笑) 寂しいのかなぁ・・・

まめはなのクーさん
たたたしかにっ!こういうのが河原をウロウロしてる姿を見ただけなら、通報するヒトいそうよね。
まぁ懐っこくていい子みたいだけれど、騒ぎになってもおかしくないわなぁ。
キラリん、まだ少しヒトは苦手みたいだけれど、それにしても里親募集市場(っていうのか?)、
子猫ラッシュが続いていて、なんだか競争厳しそうです。
コメント? 笑うようなこと書いたっけ? あぁ!一億総活躍社会ね。おそろしい発想よね。(笑)

2015/10/01 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クニさん
そーなんですよ、さすが茶トラくんですよね、温厚です。^^
キラリんは、人馴れもう一息ってところですが、かわいいですよー、見た目はフツーだけど。(笑)
巨大黒猫さん、そうそう私もちゃんとエサ場が確保されてるんだなぁと思いました。
それときっとかわいがられてるんでしょうね、じゃないとこんなのが河原を歩いてたら、
びっくりして通報されそうだし。
金四郎、ぜんぜんかっこよくはないんです、でもお笑い系でなごみます。(爆)

Gaviちゃん
あはは!巨大黒猫に小熊さん説浮上!! ほんとみんにゃの感想みてたら、
この子がこれまでに有名になってないことの方が驚きだよね。黒豹や子熊が河原ウロウロしていたら、
絶対に通報するもんねえ・・( ̄∀ ̄||)
キラリん、大きさでいうと、はなびちゃんの方がちっちゃいかな。やっぱおんにゃのことおとこのこの違いかな。
そうなん、あの区で活動してる信頼できるヒトにちょっと尋ねてみたら、
あのエサ場で活動してるヒトがいるってことがわかって、情報交換したいって言われて・・
いきなりめんどうになってる、おばちゃんなのだー。(^ω^;)

2015/10/01 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

金ちゃんの方が小熊っぽい。

黒猫さんのツイート、確かに怖いって意味不明のツイートあった。
RTの数が怖いのかと思ったけど、やっぱりコラ疑いが出てるんだ。
アメリカかなんかで世界一デブの猫ってこの位だったかもしれないけど、
これ、遠近法っぽくない? 持ってる手がよく見えない。
本当にこの大きさなら見てみたい。

ピカちゃんとキラちゃん、偽兄弟疑惑? でも血のつながりはありそうですよね。
キラちゃん、3匹にそっくりだもの。

2015/10/01 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

nico.  

ピカちゃん、100年前からこちらのお家に
住んでましたよってくらい、愛情いっぱいの
生活を満喫してますねー^^
ちゃびおくんの気の優しい感じ、好きだなあ。

俵のように抱かれるキラリくんにもなかな目を奪われ
ましたが(笑)、黒猫・・・・デカくないっすか!?@@;
ヒョウじゃなくて?猫?マジで?・・・マジで!?^^;
確かに、顔つきとかグウニャリ感とかはうちのクロナマコと
ほぼ一緒で・・・うん。確かに猫だなあ、こりゃ。
何食べさしたらこうなったんやろw

2015/10/01 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

太ってるとかじゃなくて、黒猫、骨格からして
でかいですね!!なんか時々、このタイプの「太ってるのじゃなく
ひたすら巨大」猫っていますねえ。
成長ホルモンのなんかのあれなんだろうか。不思議だわー。
ヒョウの血とか入ってない???(そんなわけないか)
金ちゃんは. . . ええと、何の血が入ってるのかしら???
ぽんぽん白毛、ああ腹黒じゃないと!うまいっ。座布団一枚!

ピカちゃん幸せそうでほっこりしますね。
先住ちゃんが性格がいい子なんですねえ. . .
めんま、ちょっときみ、みならうところがあるんじゃないの?

今回の募集も多頭のほうに転載させていただきますね。
いいご縁がありますように!!
抱っことは。さっき海月さんちのコメントでも書いたけど
めんまとどっちが外で生活してたのかわからないわ. . . (汗)

2015/10/02 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
キン坊、コグマっぽく見えるのはまれです。(笑)
巨大黒猫の写真RT数、まだじわじわ伸びてるみたいよ、確かにインチキしてたら恐ろしい(笑)
キラリとシマシマ〜3にゃんずは、おとーちゃんが一緒なのかもと思いつつ、
おとうちゃんに該当するような♂は、今のエサ場で見たことないんですよ。
ピカとキラは、月齢が微妙に違うと獣医の見立て。(;´Д`)

nico.さん
ほんと、子猫って無敵ですよねぇ。ピカはもともと大物感溢れてたからなぁ。(^ω^;)
茶トラとか茶白、白茶って、そこにいるだけでほっこりする雰囲気あります、なんなんだろ、
キジトラにはないオーラです。
巨大黒猫、猫には違いないですよねぇ・・でも実際にいたら、絶対にもっと前から話題になってる気も。
やっぱりコラなのか、遠近法なのか。おこげちゃんで遠近法、一度、試してみて〜(笑)

めんまねえちゃん
ですよね、太ってるんじゃない。体格でかい。成長ホルモンのせいなのかなぁ、あるいは遠近法.....(爆)
金四郎の腹白(笑)、ちっくびー周辺だけが白かったりもするんで、笑えます。
ピカんちの兄貴なちゃびくんは、ほんとにいいやつで、目頭熱くなります。
茶トラってやっぱりイイヤツ多い。メンマくんは特別だけど(笑) 柄は何ていうんだっけ?あ、メンマ柄か。(笑)
キラリんのこと、ありがとうございます!それにしてもほんっとに、今年は子猫ラッシュみたいですねぇ、
月齢5カ月にならんとするキラリ、なかなか厳しい状況ですわ。^^;;

2015/10/03 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment