王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

06
Tue
2015

決定しました!!

回、エアコン上部と天井の狭い隙間に登頂を果たしたキラリン、

このキャットウォークから、飛び移ったんでしょう、


151005_luck1.jpg

何気に、自慢毛ボーボーです。(^▽^;)


果敢にエアコン登頂制覇に挑んでいるかと思えば、
地道な巡回も欠かさないようで、


151005_luck2.jpg

兄貴にゃんこピーノくんが、トイレに入ってる間、外で待機 (笑)
まるでトイレ奉行だったロックン彷彿ですが、
待機して、いったいどうするのかと思えば、


151005_luckpino.jpg
キラリん「ピノにぃ、お疲れ〜♪」

と、用を足して出てきたピーノ兄ぃをねぎらったりして(爆)
一人前の態度をとっております。( ´▽`)


ただ、ふと気がつけば、
管理人と管理人妹の二人がかりでキラリンを捕獲したのが、

9月19日。

あれから、2週間が過ぎています。

キラリん自身、いろいろと思うところがあるのでしょうか、


151005_luck3.jpg

来店したお客様が手を洗う洗面ボウルの中で、沈思黙考したりして、
まるで、自身の身の振り方について、悩んでいるかのようで・・・


そんな先日の土曜日(10月3日)
いつものように、キラリんの様子を見にカフェに遊びに行っていた管理人、


151005_luck.jpg
キラリン「ボクのこと、終生ご面倒いただきたく、何とぞよろしくお願いいたします」

とまぁ、なんとキラリンに、
丁寧によつ指ついてお願いされたじゃありませんか!
(^艸^)


感動・・・ ( ;∀;) ジーン


そんな心を揺るがす感動的な(?)出来事もあり、

10月4日の日曜日、


急な展開ではございますが、



キラリンを、


大熊猫とら家の家族の一員として迎え入れ
たのでありました。゚(゚´ω`゚)゚。



て、迎え入れたということ以外のエピソードは全てフィクションですけれど(^ω^;)
ともかく、急展開のようで、おさまるところにおさまった.....という結末。

そうなんです、セッティングのミスで捕獲器の扉が落ちなかったにも関わらず、
まるで捕まえてくれといわんばかりに、わざわざ4回も捕獲器の中に入ってきて掴まり、
病院に連れていくと、なんと既にTNRされていた印の耳カットがされていて、
なんだか、地域猫じゃなくて家猫になりたい・・・と言われているようで、
それで一度はTNRされた子だけれど、里親さんを探すことにしたキラリン。

もうこの時点で、私がもう少し若ければうちの子にしているのに・・・と思うほどに、
ピカりんの時とは違う、何か強いえにしを感じていました。

キラリんは、ピカちゃんに較べて見た目が、
どんどんフツーの子になってきてたってのも気にかかってたんですよね(^ω^;)
子猫溢れる里親募集市場では、月齢的に子猫としては厳しい状況になってきていたのも心配で。

151005_kiraluckgohan.jpg
キラリん「フツーの子、上等や!」

私が限定的に捕獲保護をしていたエサ場に出入りしていた猫たちも、
キラリんを最後に、とりあえずのところ全員避妊去勢、保護したということも
なにかしら、感じるところがあったことも確かです。
私が初めて保護したシマシマ〜ずからピカ、キラリとこれまで続いた
サバ白サバトラの系譜は、ここで終わりだなぁと。
まぁ、終わりじゃないと困るのだけれど。(^-^;)

そんな、おそらく5月下旬〜6月初めに産まれただろうキラリんを見ていると、
まるでロックンが、大好きなカリたんのキジトラ柄に変身してみたら、
キジトラが黒白グレーのサバトラ柄になっちゃいましたー・・・みたいに見えてきて(笑)
あまり情緒的な視点で大事は判断しない管理人なんだけれど、
思わず、この子をうちの子にしないと一生後悔しそうだし、
なんだかロックンに怒られそう・・なんてメルヘンなこと思ったのも事実だったり。( ̄∀ ̄||)

それと、ベタベタしてくれる猫がいなくなって寂しそうな猫好きのキン坊が、
ちびっこが来ることで元気になってくれるかなという期待もあったりしてね。
つて、これは副次的なことで、逆に仲良くなれなかったら最悪だけど。^^;

それでも、やはり年齢問題は大きなネックだったのですが、
ありがたいことに、ブロ友さんたちが鍵コメやメールでさりげなく、
ロックンのこととからめつつ、迎えていいんじゃないかなーと推してくれたり、
古くからの友人も、迎えたらいいと思う、きっと○○(管理人)も元気になるだろうから.....
とこちらもロックンのことを意識した言葉をくれ、そして、
一緒にキラリンを捕獲した妹も、年のこと考えても誰だっていつどうなるかわからないし、
その時にはフォローするからと、迎え入れることに賛成してくれて・・・
そんなこんなの後押しもあって、決断することができました。
みんにゃ、ありがとう。


いうわけで、キラリンは大熊猫とら家の子となり、
名前も、キラリン改め、

天運・運勢・巡り合わせ の意の

 LUCK (ラック) となりました。

 正式(?)には Rockin' LUCK

 通称 ラックン (笑) らくちん です。( ̄∀ ̄||)

の区別がつけられない日本人としましては、
ラックンは、ほぼロックンに聞こえますが、まぁええんちゃう? (^ω^;)



151005_kincage.jpg
金四郎「新顔が、ここに来るってマジ? 」

はい、マジですよ。
つて、新顔が来ることを金四郎が勘づいていたかどうかはわかりませんが、
ともかく。

ラックン到着。すぐにお昼ご飯がっつりりん。


151005_luck4.jpg
ラック「うまうまーー」


とりあえず今度の週末まで、ケージ暮らしをしてもらうラックンのところに、
金四郎が一度挨拶に。

151005_luckin.jpg

ラックンはもちろん、キン坊も、シャー!フー!と威嚇することまったくなく、
軽く鼻キスをしましたよ。

、接近はそれ一度きりで、ほとんど寄りつきません。( ´△`)


151005_kin2.jpg
キン坊「どう接していいかわからんねん・・ 」

しょうがないよ、まぁ、時間が解決すると思うし、
きっと冬には団子が見られるだろうと、さほど心配はしてないのだけれど。
それにしても、やっぱりロックンは、面倒見よかったなぁ・・・ (* ̄ー ̄)


ビブ子はどうかしらね・・・


151005_viv1.jpg
ビブち「 知らんがな 」


そんなわけで、我が家に新しく加わったラックン
今後とも、何とぞご贔屓の程、よろしくお願いいたしますです。( ´▽`)


時間切れだにゃ。取り急ぎ更新!

前回記事へのコメレスと訪問は、またあとで。
いつも、ありがとう。



himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= ラックンもよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー


関連記事
スポンサーサイト

38 Comments

矢羽  

ラックン@@!おめでと!
金坊も弟できておめでとう!
とりいそぎ~

2015/10/06 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おめでとうございます!
これも縁ですねぇ〜。
名前がまた素敵ですね。
ロックンも目を細めているでしょう。
たくさんの幸運を運んでくれるでしょう。
まずはめでたいww

2015/10/06 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

よかった~
なんかそうなるのではないかなって思ってたら嬉しい的中♪
またにぎやかになるね。
金ちゃん男組でつるんで、ビブちゃんは高みの見物になるといいな。

2015/10/06 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


わーーーーわーーーーーわーーーーーー!!!!
ラックン!!
幸せ掴んだねぇ。。。。
カリョたんとロックンも ぱんとらさんを後押ししたんでしょうね。
縁とタイミングがしっかりと噛み合ったんですね。

いや〜〜、良かったな〜〜(T^T)

2015/10/06 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

ふふふ、ほんなさんとも話してたんだよね〜
やっぱり収まるところに収まった!!
さてぱんとらさんには元気で長生きの使命が課せられたので、
アルコールを青汁に置き換え・・・それは無理かw
大丈夫!猫は人を幸せで健康にしてくれるからね^^V
GOOD LUCK ♪

2015/10/06 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
ありがとねー。結局こうなった・・・( ̄∀ ̄||)
キン坊と仲良くやってもらいたいな。

やらいちょうさん
ありがとうございますー。( ´艸`)
縁ですね、ほんとに。たまたまなんだけど、縁に感じさせる何か・・・ってやつかな。
ロックン、眼を細めたら、キツネ目のオトコに・・・懐かしいわ。(笑)

2015/10/06 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラッキーロックンラックン、おめでとお!
四つ指が決め手だったと思うのにゃあ!
収まるところに収まるべくして・・・って感じでいやぁめでたい!めでたい!
金ちゃんの桜吹雪がとんじゃうくらいめでたいと思うのにゃあ!
金ちゃんももろ肌ぬいでることですしねー!
これにて一見落着ぅっ!のぱんぱん拍子木と桜吹雪よろしくなのにゃあ!
ホントにホントにおめでとお!

2015/10/06 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

海月  

キラリンあらためラックン、良縁ゲットおめでとう。
これ以上の縁組はないんじゃないかと思いますよ。
年齢の事とか、たしかに先の事はわからないけど、張り合いがあるほうが飼い主も長生きできる気がします。
キンちゃんもビブちも、仲良くしてあげてねー。せめて喧嘩しない程度に共存しようね^^;

2015/10/06 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

hana  

ラックン、おめでとう☆
きっとこうなる運命だったんですよ~
年齢はともかく、誰だって病気になったりするのですから…
(うちの両親も年齢のことで悩んだし、私だって5年前に切腹しましたからね)
でも、若いエネルギーの威力はすごいですよ
人間も先住も影響を受けまくって 元気になること請け合いです!

さあ、忙しくなりますよ~
金ちゃんビブちゃんと 仲良くなりますように

最近仕事が忙しくて、ちょっとブルーだったんですけど、
いいニュースで一気にテンションMAXです~♪

2015/10/06 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

いや~、そういう結末になったのね。
そうだね、これこそがご縁だったのかも。
初めまして、ラックン!
ぱんとら家へようこそ。
うはは、これで君にも会えることになりそうだ。

2015/10/06 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

お~~~~\(◎o◎)/!
出遅れた!!!
朝はのぞいて仕事に行ったんだけど
そのあとにこんな嬉しい更新をしていたなんて

ラックン!おめでとう~~~~
幸せになるんだよ
これも運命ですね
うんうん・・・いつどこでどうなるか?なんてわからないもん
運命はうけいれないとね(笑)

良かった~ほんと良かった
すごくうれしいです

ラックン!これからよろしくね~~~\(^o^)/
楽しみにしているよん
みんにゃんと仲良くするんだよ
ビブ姫!金ちゃん!!よろしくね~~~

2015/10/06 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko  

おめでとうございます!
かわいい!というだけではない、何かを感じるご縁・・・
なんとなく・・・
保護現場の登場の仕方も、捕獲される気満々だった事も
ラックンもぱんとらさんを選んでいたのではないかと
そんな気がします。
相思相愛なこの出会い、素敵です!!

2015/10/06 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

収まるべきして収まった。 にゃるほど。

ラックン、おめでとう!

年齢の事をいったら、うちのヒメもね。
ね、ご同輩! 精々長生きしましょう。

2015/10/06 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

小太郎オカン  

すみません、間違って鍵コメにしてしまいました(汗(^^;
失礼な言い回しになってないか読み返しが出来ないんです~
お手数ですが、オープンにしていただければうれしいです。

でも、本当に良かった❗
猫さんもいろいろ個性がありますから、カリたんやロックンの変わりにはなれないけれど、ポッかり空いてしまった心の空洞を少しでも埋めて元気になって下さい。

2015/10/06 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

きゃぁ~~~っ! ラックんおめでとう!!!
この上ない良縁だわ\(^o^)/
きっとカリたんとロックンが赤い糸で結んだんやね。
なんかねぇ、本当に縁と言うか赤い糸と言うか、
「この子だ!」って響くもんがあるんよね。
ラックんもきっとそうだったんやろね。

ホンマによかった、よかった(*^-^*)

これからにぎやかになるよ~~~ヽ(^o^)丿
それもまた楽し(^^♪

2015/10/06 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ちゃびお。  

改めまして。ご家族決定おめでとうございます〜♪( ´▽`)

ラックン幸せを掴んだねぇ〜♪
君は物凄い幸運の持ち主だよ〜☆

金ちゃんは偉いなぁ〜ヽ(´▽`)/フーシャーしないなんて(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ビブちゃんはマイペースですね(笑)

これからもピカちゃんの兄妹?のラックンの成長を同じように
みれるので、楽しみデスヾ(´ー`)ノ

2015/10/06 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

なんとなんとなんとっっ!!!
しばらくスマホメインで、PCおさぼりしてたせいで、キラリン君の
保護の事も知らなかったから、安心してから逆に遡って・・・になった私。

そっか。そっか。
でも、キラリン君あらためラックン君も、ぱんとらさんも。
きっと金ちゃんもビブちゃんも。
皆で一緒に幸せになれる一番の選択だったんだろうな(^^)
そしてきっとロックンも、喜んでくれてる顔が目に浮かぶようです。
ご縁って、まさにこういうことなんだな。

ラックンの成長、一緒に楽しみに見守ってます!!

2015/10/06 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

ラックン!ぱんとら家にようこそ〜♪( ´▽`)
金ちゃんもビブちゃんも、最初は……かもしれんけど、ラックンの押せ押せ子猫パワーで仲良くなってくれるはず!!ビブちゃん、子猫からパワーもらってさらに若猫・美猫アップするかもよー(^ω^)お世話してあげて〜〜!

きっとカリちゃんロックンが指導しに頻繁に帰ってきたりしてね♪(´ε` )楽しみだ〜〜!

2015/10/06 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

クニ  

うわ~ ばんざーい♪
キラリンくん改め ラックン!ぱんとらさんちの子に成ればと心ひそかに思っていました
そうですよね~歳と共に若い子を迎えるのは本当に悩みます
勿論、ぱんとらさんは私より一回りも二回りも若い筈ですが改めて子猫と自分の
歳を比べてしまいますものね

金ちゃんのとの猫団子が楽しみですにゃ~♪

2015/10/07 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

朝、更新を確認して、エッ!エッ!?とビックリ!!嬉しい報告だったのですが、旦那と一緒にいたのでもう一度ゆっくりコメントしようと思いつつ(^m^)
皆さんのコメントも一気に増えていたのでびっくりですヾ(´∇`)ノ
いやあ~~~!良かった!良かった!!
キラリンくん、あらためラックン♪
良いご縁を見つけましたね(*^^*)
ぱんとらさんは優しいのはもちろんのこと、兄貴分の金ちゃんと姐(あねご)肌のビブちゃんもいるし、何しろぱんとら家はご飯が美味しいだろうから、ラックン、本当に良かったね♪
そうかぁ~、ラックンは意外とびびりん坊なのかぁ~~。
ぱんとらさん家でのびのびと過ごすんだよ(^^)v
天国のカリたんとロックンもきっと喜んでいるはず...(´ー`)


2015/10/07 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

シトリン  

ラックン!♪

良かったね~~おめでとう!!
ぱんとらさんや金ちゃんに可愛がってもらうんだよ(*≧∀≦*)
ビブちんとも、まあ……上手く、その~

本当にご縁ですなあ(*´∀`*)
カリたん、ロックン、ありがとー!

2015/10/07 (Wed) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まろにゃんさん
ありがとー。なんか悩みながらも決めたんだけど、決めたら決めたで、
当たり前に1歳未満の猫を目の前に大丈夫か?と。( ̄∀ ̄||)
金四郎のナイスな手下になってるくれると嬉しい。( ´艸`)

とろろ姉さん
幸せ掴めたかどうか..... わからんでー。( ̄∀ ̄||)
タイミングもという点では、ロックンが元気でいてくれてたら、ラックンはうちの子にはなってないな、
もしかしたらポイントはそこだけかも。( ̄艸 ̄;)

2015/10/07 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ANKOさん
はい、Gavi&はなびたんのおねえからもうかがっておりました。( ´艸`)
収まるところに収まったかどうかは、今になって我に返ったりしてヤバイ。
てことで、いやほんま、深酒はやめます!毎日は飲むけどね。(^ω^;)

Gaviちゃん
ありがとねー、Gaviちゃんがちびちびをしっかり受け入れてるのを見たのも
力になったにゃ!うちにも三毛がおるんで。( ̄∀ ̄||)
そうなんよ、もろ肌抜いだキン坊も冬に向けてぬくぬく毛玉が欲しいところだしね。(笑)
おねえにもよろしく言ってね、ロックン絡みのメールも後押しになったって。( ´艸`)

海月さん
これ以上の良縁はない!と言い切れるように、がんばるよー。(自信なし^^;)
シマシマ〜ずやピカほどの良縁はゲットできない感じがものすごくしたんよね、単なる勘でしかないけど強力に。
今日キン坊の目前にラックンを抱いて連れてったら、キン坊ったら鼻キス+頭突きしたわよ、
まちがいなく大丈夫だな。( ´艸`) それだけで幸せな気持ちになったわ。

2015/10/07 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

みるふぃーゆ  

祝、ラックン!

おめでとう!
ラックン、良かったねぇ
ぱんとらさんも!

確かに年齢の事考えると飼いたくっても考えちゃうよね

でもね
ウチ、いつの間にか三匹の多頭飼いになっております
飼うなら今のうちって感じで・・
とっても楽しい毎日です

猫ちゃんがいる生活ってホント幸せ

年齢の不安はあるけど、だからこそ元気でいようっ頑張れるものね

2015/10/07 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメになってしまった小太郎オカンさん
一旦鍵コメになってしまったものは、どうやらオープンにできないようです。^^;;
コメントありがとうございます。^^
そうなんです、早い時期の去勢手術・・・ ただ月齢2カ月から♀でさえ手術は可能だそうですが、
確かにそこも気になりました。
それと、ほんと勘でしかないですが、ラックンは、去年のシマシマ〜ずや先だってのピカほどの
良縁をゲットできるような気がしなかったんですよ、すごく強い感覚として。なんでだろう・・・
とはいえ、うちがベストな良縁ともいえるかどうかわからんけれどね。(^ω^;)
金四郎の良い相棒になってくれそうで、それがとっても嬉しい。ビブ子は・・マイペースです。( ´艸`)
ほんと、自分自身の健康管理をちゃんとしないといけませんね。飲んだくれるのはやめよう。(笑)

2015/10/07 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

hanaさん
ありがとう! こうなる運命だったのかなぁ、いい運命であってほしいわ。( ´艸`)
切腹って・・(笑) 確かに健康管理している人でもがんになったり、不慮の事故だってあるし、
それを言い出したらキリがないけど、猫のためにお金も残さないとと思ってます。^^;
キン坊とはきっとうまくやっていけそう・・(希望)ビブ子はそれなりにやっていきそう。(笑)

まりまおさん
そうなんですわ。(笑) 良縁になるようがんばりまっす。
今週末の連休は、部屋を子猫でも大丈夫なように、抜本的片付けと大掃除だわ。
それができたら、会いに来ていただけるかも・・・って何年先かなぁ。( ̄∀ ̄||)

iomocaさん
ありがとねー。結局、うちの子にしちゃいましたー、運命だったのかちら。(^ω^;)
いつどうなるかわかんないけど、だからといって後のこと考えてないのはまずいので、
少なくともお金は残しておくつもりです、持参金になるように。(爆)

2015/10/07 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

fm_nekonekoさん
なんかお久しぶりですねー。ありがとうございます!
かわいい!というだけではない・・・というか、ワタシの印象なんですが、
この子、うちの子たちの中で見た目の印象が一番フツーな感じです、そこが気になるというか。(^ω^;)
相思相愛だといいなぁ〜〜 (笑)

REIさん
収まるべきして収まった..... と言い聞かせてるのかもねー。(^ω^;) 年齢のことは、
去年のシマシマ〜ずの時から、ヒメちゃんも一緒だったからずっと思ってたはずが、あかんなー。
冷静に考えたつもりだけど、うーん、長生きするしかない。どうやって?( ̄∀ ̄||)

小太郎オカンさん
鍵コメの内容、メアド教えてくださったら、コピペしておくりますよ。( ´艸`)
とっても、やさしいコメントいただいています。ありがとう。
おっしゃる通り、カリとロックンの「代わり」のつもりはありません。やつらの代わりになんか誰もなれん。(笑)

2015/10/07 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

不思議ですが やっぱり縁ってあるのだと思います。
そして ずっとのお家はやっぱり お猫様が決めてる気がする。
Rockin' LUCKちゃん いい名前ですね♪
これだけの強い運をもって生まれた子の これからの猫生
楽しみですね~( ̄▽ ̄)
取り急ぎ おめでとうございま~すd(≧∀≦*)

2015/10/07 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
ありがとねー。( ´▽`) この上ない良縁かどうかは、これから決まるわねぇ、がんばらんと。
正直いうとね、「この子だ!」と響いたわけじゃないんやわ。
キラリんラックに関して、なぜかシマシマ〜ずやピカちゃんみたいに、
ワタシの想定以上の良縁をゲットできそうな気が全くしなくてさ、勘だけやねんけど。(^ω^;)
キン坊の寂しん坊が解消されるとよいなぁ。( ´艸`)

ちゃびお。さん
ありがとうございます!! ものすごい幸運なのは、ピカちゃんですよー。( ´▽`)
なぜかピカのような良縁をゲットできる感じがまったくしなかったので^^;;
うちで幸せになってもらうことにしました。^^
ピカの兄貴分(ピカちゃんより若干上との見立てなんですよ^^;)として恥ずかしくない(笑)、
男子に育ってもらいますぞ。( ´艸`)

2015/10/07 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ケイママっちさん
はい、こういうことになりました。(笑)
みんなで一緒になれる選択だったらいいですね、そうなるようにがんばるけど、
まぁどうなるかはわからない。猫たちが路頭に迷う=外猫になるようなことにならないよう、
その準備はしておくつもりですよ。( ´艸`)

まりもりずさん
ビブ子には、子猫パワーはうざいだろうけど(笑)、キン坊はきっと嬉しいと思うなー。
今週末の連休、一気に解放、接近してもらう予定。( ´艸`)
カリとロックンがいたら、面倒みてくれただろうなと思いつつ、やつらがいたら、
子猫はうちに来なかかったなぁとも。( ̄∀ ̄||)

クニさん
ありがとうございます。ひそかに.....ですか^^; 勇気ある決断でした、自分でいうのもなんだけど。
いえいえ、クニさんとはけっこう年齢近いですよ、私、アラ還ですから。( ´艸`)
私も、キン坊との猫団子がめちゃくちゃ楽しみです。モノトーンだし。<そこか?( ̄∀ ̄||)

2015/10/07 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ラックン!!
収まるべくして一番いい着地点に収まった. . . って感じですね。
確かに、保護にかかわった子すべてを家にというわけには
行かない中で、色々とそんなにえにしを感じる出来事が
あったら、やっぱり. . . 。
よかったですね、よかったですね!!
身内のかたや友人の支えがあれば大丈夫。
ラックンおめでとう。

2015/10/07 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
ありがとうございます〜。良い縁かどうか、これからやねー。(^艸^)
カリとロックンが喜んでくれてるかどうかも、これからわかるかもねー。(笑)
キン坊は、たぶん、喜んでくれてる感じです、まだおずおずやけど。( ´▽`)

シトリンちゃん
ありがと〜〜。これでなぷ&シトリン家とも親戚になるね。(爆)
ビブとは・・ほんま、期待はしてへんけど、キン坊の注意がラクちんに向けば
ビブにもいいことかも。(^艸^)

みるふぃーゆさん
えーーっ!!3匹にーーっ??!!で、全にゃん長毛なんでせうか?
おたくは、お子さんに継いでいくことができるから、まだ安心かもね。
若い人と仲良くなろうかなー。(笑)

2015/10/08 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nekobellさん
ありがとうございます。お猫様が決めたんでしょうかねぇ、だとしたら、
その勇気ある決意に応えないとですね。(^艸^)
名前もほめてくれてありがとう。ほとんど"楽ちん"と呼んでますわ。(笑)

めんまねえちゃん
ありがとう。一番良い着地点・・になるようがんばりますわ。(笑)
シマシマ〜ずやピカちゃんのような良縁をみつけてあげられる自信がなかったのと、
シマシマ〜ズやピカより不憫な感じもあったからかもねぇ、本猫にそんな気はないだろうけど。
身内も友人も皆似たような年齢(笑) 若い人たちとお友だちにならないとー。(笑)

2015/10/08 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

なぷ  

出遅れすぎ。

いまごろのコメントで失礼しやす
平日仕事で自分のブログも見れない状態www

なに、くうたんのおっちゃん、ぱんとらさんちの子になったんか!
くうたんにクリソツな年下のおっちゃん、ラックン、見た目がどんどん普通の猫になってた、って
くうたんdisられてるーーーwww

「鬼ばぁ、くうたん、きずついたーーーー」

大丈夫大丈夫、上から写せばかわいく撮れるから( ^∀^)ゲラゲラ
キンちゃんが寂しそうだったので、なんかとってもうまくいきそうな予感!
よかったねー

2015/10/10 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

なぷたん
Re: 出遅れすぎ。
げらげらげら、くうたんのおっちゃんって。まぁそうやけど。(^ω^;)
そうか、見た目普通の猫・・・っていうと、くうたんのことdisることになってまうんかー。(笑)
写真だとわかりにくいんだけど、くうたん、けっこう焦げ茶っぽくなってない?
まるでぽてちの茶色がうつってきてるかのように。(^▽^;)
鬼ばぁかぁ、シマシマ〜ずには、シャー!フー!パッ!と言われたけれど、
ラックちんには、外で遭遇してた時にはシャー!って言われたけど、
家にいれたら、まったく言われなかったんよね、良い子です。くうたんと親戚じゃないかも。(爆)
ありがとねー。キン坊、どう接していいかわからずおどおどしていて、そこがかわいらしい。(^艸^)

2015/10/12 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

タンタン  

いいね!!!

びっくりした~~~~!
でも、うっれしい♪
おめでとう。
元気で頑張らなきゃね♪

すごく久しぶりに訪問したらラックンなるものがいるじゃありませんか???
もしや?もしや?
とドキドキしながらこの記事まで戻りましたよ。
いいね!!!

2015/11/01 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

タンタンさん
Re: いいね!!!
ありがとう! そうね、元気でがんばらないと。でも何がおこるかわからんから、
やつらが残った時のことはちゃんと考えておかないとなー、と。( ̄∀ ̄||)
ラックんは、管理人のまぬけ仕掛けの捕獲器に、4回も入ってくれたアホで、
まぁそこが絆に感じたところではありまする。アホつながり、みたいな。
今は、キン坊が気の毒なんよ、どう変化するかなぁ。

2015/11/02 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment