王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Wed
2015

今朝の楽々ラックン

吉祥寺ねこ祭り、開催中です!
kichijojinekomaturi.jpg

猫との上手な暮らし方イベントや、にゃんこ映画祭、地域猫について考えるニャンポジウム
なんてのもあるみたい。詳細は↑画像をクリック!


て。
今朝のらくらくラックンです。

じゃらし注視で、寄り目になってますが、それよりも・・・

151007_luck.jpg

お腹はシマシマ柄なのに、

には、ドット柄 が。( ´▽`)

まるで、ニューリン みたいでかわゆいのでつ!(“▽”*)


詳細画像は、後日! <あるのか?( ̄∀ ̄||)


そうそう、前回の記事で、
かりたんのキジトラにロックン潜ってサバトラになっちゃったー♪なんて書きましたが、
当たり前の話、楽々ラックンのこと、
カリとロックンの生まれ変わりってな風にはまーったく思ってませんよ。

ただ、猫生こころざし半ば(志なんかあったんかいな^^;)で
虹の橋特派員やら天使になっちゃったカリとロックンがこっちに残してったお楽しみなコトを
ラックンに満喫してもらいながら幸せになってもらう、と思ったんだろな、たぶん。

たぶん.... なんだけどね、
受け入れる決断に至った感情、ひとつじゃないし、
まぁ、自分でもまだよくわかってないってことなんだよねー。(^ω^;)



himeojigi.gif 天で笑ってビバ!ロックン =^. .^= 楽々ラックンもよろしく
 bn_mixtato.jpg 
     =^. .^= 応援ありがとにゃー


関連記事
スポンサーサイト

21 Comments

矢羽  

うん、ぱんにょろの言いたいことなんとなくわかる。
今みたいな子猫あふれんばかりの状況だと現実問題なかなかって部分もあっただろうし、年齢詐称疑惑?や早い手術とか、もう色々考え出したらキリない。
捕獲器に4回も入った天然ぶりが最高っす。お外には向かないよ。
金坊と仲良くして、楽しい毎日をね!
ロックンは降臨する時期をみはからってると思いますです。覚悟~( `Д´)/

ねこ祭り、早く終わらないかな…(爆)

2015/10/07 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

ものすごい展開の速さ。
びっくらこきました。
ぱんとらさんには色々葛藤はあったと思うけれど 
こんな時「ご縁」とか「出会い」とかいう言葉より
「運命」という言葉が浮かんできますたい。
ラックン おめでとう!
どんなおネコさんに成長してくれるのやら
楽しみでございます〜

2015/10/07 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あらま
セクシーな模様が!
徐々に模様も変わって行くんでしょうね。
今のうちに詳細画像を!

2015/10/08 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

おおっ!ラックン、チックピー金ちゃんに対抗にゃあ!
ここにもチチ繋がりで運命の赤い糸感じちゃうにゃあ!

2015/10/08 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

海月  

ニューリン…(笑)
うちのコマはサバトラだけど、キラリン達にはアメショの血が流れていそうやね。
金ちゃんからさっそく鼻キスと親愛の頭突きを…
金ちゃんってもしかして女子より男子好きなんかなあ。

2015/10/08 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


うちのシマねころんの胸にもドット柄ありますよ〜〜(^^)

これからラックンの成長が楽しみですね!
シマシマ〜ずちゃんたちはとっても大きくなったもんね!

2015/10/08 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Chikaぽん  

乳輪・・・( *´艸`)クスクス
ペコリくんも舐めハゲでであらわになった乳くびの周りが色素沈着しちゃって
黒ずんだ乳輪のようになってますよ( ´∀`)ゲラゲラ

ラックン家族になったかー!そうかそうか!
カリたんとロックンの分まで猫生を満喫って、わかるわ!私もあーくんにライたんの分もって思ってるもん。
もう新しい猫を迎えられる年齢じゃないって前に聞いてて、私自身も考えてることだったから
良く分かるけど寂しいよな~って思ってたんよ。
でも何とかなる状況ならば良いじゃん!子猫パワーに翻弄されながら、毎日楽しく暮らそうよ♪
ラックンと金ちゃん仲良くなれると良いね~。
子にゃんは無邪気だから、金ちゃんは子猫パワーにおののきつつも仲良くなれそうかも。
ビブちは~・・・わが道を行くかな( *´艸`)クスッ♪

2015/10/08 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
おい、ぱんにょろかい。(笑) いっそ、ぱんこってのどお?<いっそって・・( ̄∀ ̄||)
ご推察の通りですわ。もうね、いろいろ考えると同時にどんどんフツー顔になってくるラクちん見てたら
年齢のハンデ考えても、うちの子になるのが幸せかもと思えたんやね。
捕獲器に4回入る天然と、3回捕獲器セット失敗するマヌケな飼い主。似たもの同士。
さて、そろそろロック降臨の記事書かないとなー。( ´艸`)

鍵コメさん
ええっ、なんなの? 大問題? 大変なんだーーー。
外野なので、興味本位で知りたいわ〜〜。(笑) <やじうま( ̄∀ ̄||)

2015/10/08 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

hana  

うふふ、この模様ってめっちゃ可愛いですよね~
うちは珊瑚と林檎に このまあるい模様があります
大人になると変色するかもしれないから(珊瑚が目立たなくなってしまった)、今のうちに証拠写真をバンバンお撮りくださいませ

ラックン、早くシャバに出て大暴れしてほしいなぁ(いい意味で、です)

2015/10/08 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

nico.  

おおおおおお!
なんと、ビックリニュースでした>▽<
でもこれ以上無いとゆーくらい良いおうちに貰われたと思うよ、ラックン^^まさしく幸運ラックンだねっ。
ニコニコ目尻を下げながら胸のポッチ模様をツンツンするぱんとらさんの姿なんぞを妄想しております♪
これから先輩ニャンコさまがたとの交流速報をガンガンお願いしまっす>▽<
うっはー♪なんか嬉しいな。

2015/10/08 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

REI  

ニューリンって何なの?って、クリックしてしもうたじゃないか!
たしかマックのお腹はボタンだったはず。 
普通の人にははボタンに見えるんじゃよ。(ごめん!)


2015/10/08 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

私もREIさんと一緒で、ニューリンって何?ってクリックしてもた(笑
ドットとストライプでオサレやなぁ♪

ぱんとらさんがラックンを受け入れるまでに色々思ったこと、なんとなく分かる。

カリちゃんやロックンの分まで、いっぱい色んなこと感じて
穏やかに長生きして欲しいです。

空にもそう思うねん。

2015/10/08 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

足袋ネコさん
ありがとう!「運命」なのかなー。( ´▽`) 見た瞬間ビビっと来たってんじゃまったくなくて、
なんとかしなきゃ.... でもなんとかなるかなぁ... とこれまでにない不安があったのは事実。
とにかく健康に育ってほしいわ。できれば今までにない甘えん坊になってくれたら嬉しいけれど。( ´艸`)

やらいちょうさん
模様って徐々に変わっていくのかしら。щ(゚Д゚щ) 
確かにいまのうちに写真撮らないと!(笑)
そういややらいちょうさんちは、3にゃんずともソリッドカラーですね。

Gaviちゃん
Gaviちゃん爆笑!!!
次の記事のネタにさせてもらうわー。(笑)

2015/10/09 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

ニューリン・・(゜o゜)詳細画像を待つ!

ラックン!よかったね~
やはりωのお披露目とpapaのお祈りが効いたのだね。
(違う?)
出会いは様々、同じ時を生きる生き物の出会いは不思議です。
きっと楽しく暮らせますよ。

2015/10/09 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

海月さん
アメショの血が・・・というなら、コマちゃんの方がその印象だよ、丸顔だし。(^艸^)
ラックちんは、グレー系だけど、アメショの片鱗見あたらん、顔は三角だし、縞細いし。^^;;
キン坊は、猫が好き。カリのこと大好きだったから熟女好きでもある。(笑) たんにビブ嫌い。(^ω^;)

とろろ姉さん
ねころんのドット柄は、胸のところだけ?
カリタンは、お腹側全体が、ヒョウ柄だったなぁ。縞じゃなかった。
らくらくラックン、シマシマ〜ずみたいに甘えん坊になるかなぁ。(^艸^)

2015/10/10 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Chikaぽん
なんか久しぶりやね。^ ^ で、ペコリくんのNewりんバナ、よくNGワードでひっかからなかったね。(爆)
うん、今でも子猫を迎えられる年齢ではないと思ってるんよ、なのにねぇ・・ええんかいな。
路頭に迷うことないよう、準備だけはしておくつもりよ。
キン坊は、たぶん大丈夫。ラックちんも、子猫のわりに社会性を備えてるようで、安心。
ビブは・・おっしゃる通り、マイペースだろなぁ。^^; ロックンは許してたから、その線を期待。

hanaさん
へ〜、醍醐くんと苺ちゃんにはないの?胸のマル印。全部縞柄ってこと?
うちは、カリタンは、お腹側は全部ヒョウ柄だったんですよ、縞柄じゃなくて。(^艸^)
ラックちん、ちょこちょこシャバ...といっても、面会室(ってどこやねん)ぐらいまでは出してて、
シマシマ〜ずに較べたら大人しいので、シャバに出ても案外楽かもー。(^艸^)
この三連休で馴らしまっせ。( ´▽`)


2015/10/10 (Sat) 05:13 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nico.さん
えっへっへー、びっくりぽんでしょ。<NHK連ドラ「あさ」で使われてるコトバ
おお!胸のポッチ模様をツンツン!!それいいね、ツンツンプレイ。(笑)
ありがとう、幸せになってもらえるよう、飲み過ぎに注意します。( ̄艸 ̄;)

REIさん
うひゃひゃひゃ!Newリン!ググってくれてありがとう。(笑)
マックんはお腹側はストライプじゃないのね。うちもカリはお腹側は全部ヒョウ柄でした。
で、ラックんは、お腹はストライプで、ちょうど胸のところに2つ、やっぱりNewリンだわ。(笑)


2015/10/10 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

茶々にゃんさん
New凜ですね。(笑) 胸に2つあるように見えたんだけど、どうも3つみたい。
でも、2つの位置がちょうどNew凜っぽかったのよね。
空くんにも、そうよね。 海くんの分もいつもほんとに気持ちよさそうだもんね。( ´▽`)

鍵コメさん
そーなんです、ビブちは骨格がでかいんですよね、メスにしては。我が家で体長は一番長い。
お住まいのこと、そうだったんですかー。^^
自民党議員があんなのにイエスマンで従ってるところがほんとに恐すぎます。

2015/10/12 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クロpapaさん
ωのお披露目とpapaの祈りって・・ その上、New凜の詳細画像期待って。(笑)
よくNGワードにひっかからなかったもんだ。
ありがとうございます。出会いは不思議、その通りですねぇ、そして必然だったり。
クロちゃんと息子さんのことを思ってもそう感じます。^^

2015/10/12 (Mon) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment