王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

13
Sun
2008

幻覚メモリアル

CATEGORY猫劇場
土曜日、久しぶりに野球観戦に横浜スタジアムに行ってきた管理人。

080413-0.jpg
ゲートに30th Anniversaryのマークがついていたんだけれど、
一体何が30周年だかわからなかたんだが、
どうやら本拠地が横浜に移って30周年らしい。そんなになるんだー、
ついこないだまで川崎だったイメージが・・・ てそれは言い過ぎ。(゚∀゚;)

てことで、今日は阪神×横浜戦。チケットは完売だそーだ。

080413-1-.jpg
今日こそ、アニキ(金本)の2000本安打が出ますようにと祈りつつ、
で、虎の先発は誰なんだ?と目をこらして見ると・・・






080413-1.jpg
ななんとっ!ロックン投手~!!!щ(゚∀゚щ)(制作:やらいちょうさん






080413-2.jpg
王「 ・・・ついに幻覚か 」
姫「 酒の飲み過ぎで脳みそ溶けてきてんのとちゃう? 」



キミたち、なかなか似合ってるよん。(笑)
ちなみに、土曜日の阪神先発は岩田稔、背番号21。
で、金本知憲は、2000本安打を達成!
そして試合は、6対3で阪神の勝利。
そんなこんなで美酒に酔いしれ、大トラとなったのでしたー。ハハハハハ( ̄▽ ̄*)
やらいちょうさん、ありがとうございましたー。


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

5 Comments

やらいちょう  

にゃはは!そう来るとは思いませんでした!
しかし素晴らしい試合を観戦されましたね!
金本と新井のメモリアルゲーム!
虎ファンには最高の一日だったでしょう。
しかし強いなぁ~・・・。

2008/04/13 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

HIROYO  

うおお!アニキ2000本のメモリアルに立ち会われたんですね!
関西では、甲子園で出る!と、かなり盛り上がってたんですけどねぇ・・・出ませんでしたねぇ。(笑)
甲子園で出なかったので、横浜はチケットの残りがあるか!?って問い合わせがごっつかったそうな~。

ロックン党首投手、かっこいい~♪

2008/04/14 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
そうなんです、せっかくのロックン投手の写真、
うちでまだupしてなかったんで、
うまく(?)猫劇場ではめ込むことができ、大満足!

まさか記録達成に立ち会えるとは思いも寄らず。
席は1塁側内野ネット裏だったんですが、
もちろん選手のシャツを着て応援バットを叩きまくり、
六甲おろしを7回も唄って、満足でございました。(笑)


HIROYOさん
巨人戦で打たなかった時、こりゃ甲子園で出すつもりだ・・・と思ってたのに出ない、
名古屋でも出ない、もしかして・・・とは思ってたんですが、
いやー、新井の1000本もついてきちゃってお得というかなんというか。(笑)
開門時に当日券発売場所は既に長蛇の列だったようで、もちろん即完売。
まるでホームのような応援で、阪神の選手は幸せもんやと思いますわ。

ロックン党首・・・(笑)  さしずめKY党の党首ってところですかね。( ̄∇ ̄)

あ、HIROYOさん、リンクのURLが違ってるみたいです。
アクセスできませんよー。

2008/04/14 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

wada  

ほんと、素晴らしい一日でしたね!
いいなぁ~私もまた、神宮球場でビールが飲みたいです。
ここでもロックン党首が見れて最高でっす!

ねりま猫の『美波ちゃん』正式に里親さんが決まったのですね!
おめでとうございます!
これからは『みきちゃん』として、
ママにいっぱい甘えて、末永く幸せにね~♪

2008/04/14 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん
さすが江戸っ子、東京音頭チームのファンですか。
虎戦で一番よく行くのは、神宮なんですよね。
屋外でほどよい大きさで、とっても好きです。
後楽園は、ドームになってから行く来が失せちゃいました。
神宮、一緒に行きましょー・・・っつても、1塁側と3塁側に別れるかー。(笑)

美波ちゃん改め、みきちゃん、正式決定です。
応援ありがとうございました。
河原猫http://kawara.8ware.com/blog/index.php/item/14843#c
どんな状況ですかねー。気になります。
あと、スカイランサーさんちhttp://himaneko.at.webry.info/
レビンくんも、成猫ですが、黒白半長毛のごろすり君で
とってもかわいいですよー。>みなさん

2008/04/14 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment