王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Thu
2015

大食いヤンキー

CATEGORYラック坊主
ずは、既にご存知の方も多いかと思いますが、
「鬼怒川水害により被災された常総市民のための避難所・公営住宅に、
 ペット同居可能な建物をご準備ください。」という嘆願キャンペーン

まだ賛同数が目標に達していないようです。

私は知らなかったのですが、その実態を記された(と思う)ブログをREIさんのところで知って、
ショックで愕然としています。あまりに茨城県職員の対応が非人道的でひどすぎて。
動物の命や人の気持ちは置き去りで、その場を管理することしか考えてないってことなんでしょう。
しかし、動物愛護ってなんなんですかねぇ・・・
まぁ、この国は憲法すら、ないがしろにする国だから、推して知るべしですが。


て。ラックんの体重が、2.7kgになっていました。

10月 4日  1.8 kg
10月22日 2.3kg  ←直前にげろりんちょ
10月23日 2.35kg  ←げろりんちょから即回復ww
11月 4日  2.7kg

順当に? 成長しておりますね。ほんまによく食べます、欠食児童の大食漢。( ̄∀ ̄||)


151105_luck1.jpg

そうやけど、ラックんのとはちゃうし、もう食べたでしょ。

実は、このカリカリ、ストック用の新品をちょっとの間置いていたところ、
誰かに(犯にゃん、特定できておらず)袋を食い破られたので、
ケースに入れ替えたのです。(;´Д`)


151105_luck2.jpg

おばはんちゃう。(¬д¬)


151105_luck3.jpg

あいそしてもダメ。あげません。( ̄д ̄)


151105_luck4.jpg

わーっ!壁ガリガリやめーーっ!Σ(゚д゚|||)
やめんと、もうごはんあげへんよーっ!!


151105_luck5.jpg

舌打ちって。ったく、ヤンキーやにゃ。Σ(´Д`*)


151105_luck6.jpg

だからー、目つきがヤンキーやて。( - ∀ - )


うそう、大食漢といえば、
ラックんより年上ながら甥っ子にあたるくうたんシマシマ〜ずが、
ちょっとエッチなFLASHってな雑誌に、メディアデビューしましたよ。(爆)

151105_FLASHkutan.jpg

あはは、カリカリの入ったビンにタッチして、開けて〜 やて。( ´▽`)
さすが大食い、その名もくうた。(笑)


151105_luck7.jpg

ちがう。(^ω^;)

やっぱり親戚筋だけあって、ラックん、シマシマ〜ずに良く似ています、
エッチかどうかはわからんが。(笑)


himeojigi.gif  応援ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー



して。
*三毛猫ななちゃん、里親さん募集中!
banner_nanakokuti.jpg←日々のななちゃんのかわいい様子、見てね!

性格花丸で、お顔も猫らしくかわいいななちゃん
お友だちにもぜひご紹介くださいね!よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

やらいちょう  

育ち盛りですからねぇ〜。
日に日に大きくなりますね。
どんだけ食べるんじゃって感じでしょう?
ヤンキー顔もご愛嬌ww

2015/11/05 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うふっ ちびちびも2.7kgですからねー。
同期はくいしんぼ組なのにゃあ!

くうちゃん、やっぱラックンとおんなし血族さんにゃあ!
しあわせひきあてもおんなしなのにゃあ!

2015/11/05 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ラックんは2.7㎏になったんだ。
順調に成長してるねー
早くー早くーハチを抜かして行って~(^m^)
ラックん、私にも「おねえさん」って言ってね!

2015/11/05 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

成長期ですな、ご同輩! って、私は単におばさん肥える秋で、横に成長している訳ですが。
ラックん、ごんたぐれの時のお顔と、可愛いラックんの時のお顔が全く別ね。
ごんたぐれの時は野良っぽいね。
でもお顔はくうた君に一番似ている様に思います。 
この子達は皆美形ですねえ。 ラックんも男前になりそうね。

茨城だけでなく、郡山の災害住宅?がまた酷い話だわ。
仮設では飼えたペットが、災害住宅では不可とはどういう事よ!
行政はどこまでめちゃくちゃなのか・・。 

2015/11/05 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

うちのモンキーもすごい食欲だったよ~~!
絶対大猫になると思っていたんだけど・・
どこでどう間違えちゃったのかしらね?(笑)

そうそう袋を食い破って食べたこともあったよ
もしかしたら~ラクラクラックンが破ったのでは?
マリンはタッパーを入れていたジップロックも破って
そしてタッパーもちぎって・・シーバ食べたからね(^▽^;)
何もあげてないみたいじゃないですかね?(笑)

ヤンキーラックン!もうちょっと可愛くねだってみて
きっと素敵なお姉さまはちょびっとくださると思うわよ( *´艸`)

2015/11/05 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うちのみみも頑張ったかいあって2.7キロですー。(たぶん)
ラックン、おばさんじゃないよ、ぱんちらはおじさんだよー(笑)
まだまだだな。

2015/11/05 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

海月  

ペット同伴で避難するって、ほんとに過酷なんやね(゚ーÅ)
うちは非常時に全員の身柄を確保することすら難しいかも。

ラックンたらごはん容器の前で待機するなんて、食欲全開やね。
くうたんの食欲もきっとDNAのなせるわざかも。

↓ラックんがカリたんの後釜(家長)を狙ってるですって( ̄□ ̄;)!!
族長か組長ならわからんでもない。

2015/11/05 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックン育ち盛りの中学生か?

 あの手この手でご飯をおねだり?
ヤンキー顔…コンビニ前で ○ンコ座りしてる子たちとおんなじ顔してる~^^;

 食べても食べても、まだ入るんだろうね~私も夕飯あとにここまで口が開くな…とお口の限界に挑戦したサンドイッチ作って食ったった~
 ラックンとおなじだわね~

 そっか、よく考えたらラックンって、ハータンと一回り違うひつじ年さんなのね~


 沖縄、これで工事止めなかったら法治国家を否定することになるわね。
止めろ止めろ~だわ~

2015/11/05 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 04:39 | EDIT | REPLY |   

hana  

らっくん、ヤンチャ盛りですね~
うちの林檎も、毎日悪さしてますよ

そういえば、珊瑚も小さい時に、購入したばかりのカリカリの袋を食い破りました
完全に密封してるから大丈夫だと思ったんですよね
ネコ飼い初心者、ネコの嗅覚をナメてました

くうたんのお写真、いつ見ても可愛いですね~
瓶にタッチしてる♪
珊瑚なんて、こういう瓶を咥えて引きずって歩いてましたから(爆)

2015/11/06 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

えっちかどうか(笑)。
欠食児童なほど食欲旺盛なのはいいけど
かべがりがりはあかんですよー!!そして
袋を破いたのは誰だ。(やっぱりラックん???)

署名、もうちょっとなんですけどねえ. . .

2015/11/06 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
いやー、のら気質が抜けてないんですよね、盗み食いも板についてる。(笑)
ヤンキー顔ものら時代まんまですわ。( ̄▽ ̄;)
のら時代はもっとこわくて般若みたいでしたけど。

Gaviちゃん
ちびちびってそんなに体重あるのかー。
同期でもはなびちゃんはおんにゃの子だからねー、忘れちゃいかんよー。(笑)
くうたんもりくれおくんたちも、今もやんちゃみたい。^^;

まりまおさん
やだやだー、ハチぽん追い抜くなんて絶対やだー。(笑)
まりまおさんに「おねえさん」、ちゃんと教えとくわ、
女のヒトはいくつになってもおねえさんやからね、と。(^ω^;)

2015/11/07 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
馬もおばさんも子猫も肥ゆる秋、ですな。(笑)
私はラックのヤンキー顔が好きなんですよね、あれでも、野良だった時よりはずっとマシで、
野良の時なんて、目の上一直線でアゴが尖っててまるで般若だったからなぁ。(^艸^)
行政の事なかれでどこ見て仕事してんだ的態度、どうすりゃ変えられるんだろ・・

iomocaさん
袋を食い破るのは、うちもカリがよくやっておりました。おばさんなのに。( ̄∀ ̄||)
今回の犯にゃんも、実はビブの疑い濃厚。置きエサやめてるので、お腹すくみたいです。^^;
タッパー入れてたジップロックも食いちぎりかー。ビニール系好きだからねぇ^^; やっぱり猿かねぇ。(笑)

2015/11/07 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
みみちゃん、やっぱりちっちゃいねー。(^艸^) 今のラックやはなびちゃんくらいなんだ。
おじさん? ほっとけ!(笑)
まぁ、確かにまだまだではあるがな。( ̄∀ ̄||)

海月さん
全員の身柄確保・・(笑)確かに多いから難しいわね。うちも、キン坊がなぁ。
柄はくうたんと似てるけど、実は顔立ちは違うんよね、かなりワイルド。( ̄∀ ̄||)
目の大きさはピカ似な感じ。やっぱり兄妹かなぁ。組長にはうってつけな顔よ、マジで。(笑)

2015/11/07 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まめはなのクーさん
亀レスごめんなさい。^^; コンビニ前で ○ンコ座りって!!(笑)
クーさんは、とってもスマートってか痩せてるじゃん、いくら食べても太らない感じで羨ましい。
ハータンと一回りも違うのかー・・ 今さらながら、やばないなぁこんな子猫家に入れちゃって。(^ω^;)

鍵コメさん
亀レスすんません。
ヤンキーでエッチって、やっぱ最強ですかね。ってどのへんが???( ´艸`)

hanaさん
亀レス、ごめんちゃい。^^; そうそう、猫の嗅覚、聴覚に負けず劣らずで、侮れません。
うちもカリたんに、パウチも食いちぎられてきております。
珊瑚くん、ビンを咥えて引きずって??(;☉ฺд☉ฺ) ラックがそうならないことを祈るわ。(笑)

めんまねえちゃん
亀レスごめん。^^; 確かにエッチかどうかはわかりません。(笑)
食欲、おさまる気配皆無です。要求に対応してあげてて、胃が大きくなってるんかな。(;´Д`)
袋を破いたのは、なとなくビブな感じです。(^ω^;)

2015/11/13 (Fri) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment