王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

15
Sun
2015

未明の風景

近、頻繁に見られる我が家未明の風景。

管理人の膝に乗ってデレデレ甘えるヤンキー坊主ラックん。( ´艸`)

151115_luck1.jpg

腹モフふさふさ。( ´▽`)

それを寂しげに? 見つめるビブ子。

151115_viv2.jpg
ビブ子「 寂しなんかないわ、お腹がぽっこりなんで呆れてんねん 」

そうでしたか、失礼しました.... つて、ラックんのお腹のことやね? (^ω^;)


151115_luck2.jpg
ラック「 ビブち、うっさいなー、じっと見んなー 」

こらこら、年上はちゃんと敬いなさい。(^-^;)

151115_viv1.jpg
ビブ子「 ヤンキーなんか見てへんわ。Macに映るアタシの美しい写真見てんねん 」


151115_kin.jpg
金四郎「ちゃう、ボクのこと見てるんやろ 」


ラックんの加入で猫同士がまるっとした関係を築けるとよいなぁと期待しておりましたが、
ニンゲンの思うようにはいかんもんです。

ラックんにいつも追いかけられて反撃もしない金四郎の姿を見ていてなのか、
ビブ子ってば、なんとキン坊に対して強気になって、追いかけるわ唸るわ・・・(;´Д`)

ラックんも、キン坊にジャレつきには行くけれど、ペロペロベタベタするそぶりは皆無、
ベタベタぺろぺろは、飼い主にだけしてきます。

そんなこんなで、3にゃん3様独立自尊の我が家なのでありました。( ̄∀ ̄||)


**
本日のおまけショット

151115_luck3.jpg

五郎丸ラック!ww



himeojigi.gif  応援ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー



して。
性格花丸*顔もラブリーななちゃん、里親さん募集中!
banner_nanakokuti.jpg←日々のななちゃんのかわいい様子、見てね!

日に日に愛らしさ炸裂のななちゃん
お友だちにもぜひご紹介くださいね!よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

おむおむ  

ラックン、大きくなりましたね~!
だんだんとハンサムフェイスになって来たじゃないですか^^
このビブちゃんもすごくべっぴんさんですよね( ´艸`)
金ちゃんもまんまるお目メがカワイイ♪
こんなお顔でビブ姫に襲いかかるなんて信じられないくらい(^^;)
なんか、ぱんとら家がラックン中心にクルクル回っているみたいですね( ´艸`)♡
良いじゃないですかあ~!
ラックンもぱんとらさんにゴロスリ♡だったらそりゃもう、可愛いすぎますよね~!!

PS.私は最近よくラジオを聴くのですが、ぱんとらさんは土曜日の、関ジャニ大倉くんのオールナイトニッポンを知っていますか^^?

2015/11/15 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ははは(笑)
読み逃げしようかと思ったんだけど(;^ω^)
最後の五郎丸ラック!にやられちゃいました~~
もう可愛すぎ!!

なかなか人間の思うようになりませんね
うちはま~何とかうまくやってる???ような??
気がするけど・・
でもさっきもイオリが追いかけまわされて
ちょっと鳴いてましたよ
マリンは愛情表現なんでしょうけどね・・・
あれでは通じないかな??(笑)

ラックンがビブ姫と金ちゃんの間を取り持ってくれるかな?
って~期待したんだけどね・・・
ダメでしたか~~~
でもまだちょっと期待しちゃおうっと!!\(^o^)/

2015/11/15 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックン、イッチョマエ君になりましたね~
ラックンは五郎丸までできちゃうの?これを激写したパントラさんもすご~い!
 
 多頭飼いのお家って、どこを見ても必ずニャンコが視野に入るのよね~
うちもいつもそうでした。今はハータンしかいないから、ちょっと寂しいわ。

 ミュージカルを観てきました。このダンスグループのミュージカルはなかなかメッセージ性があって好きです。環境問題、命の大切さ…忘れてしまいがちな問題をだれが見てもわかる舞台にしてくれています。
 こんな活動で、人々に語りかける活動もステキだと思いましたよ。

2015/11/15 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

ラックン甘えんぼくんなのね~
男の子は甘えんぼが多いですよね
幸せの重さとぬくもりですね

2015/11/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫関係は
なかなか思うように円満にはいかないですね。
特に歳のはなれた子猫さんが加わると
いろいろ問題も多いです。
ウチも経験済みですw

2015/11/16 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

五郎丸! 爆笑。 山田く~ん、座布団10枚!

ラックんに猫缶10個!


三者三様でも、何となく猫関係が出来上がってきて面白いですよね。
うちもななちゃんの加入で、ヒメがマックに歯向かえるようになりました。

ところで、ななちゃんは昨日お見合いをしまして、来週からトライアルに入る事になりました。
お見合い中に部屋に閉じ込められたななちゃんがパニックになるというアクシデントもありましたが、それでもトライアルを希望して下さいました。
なので一旦、募集は停止する事にいたします。
いつも募集の記事を載せて下さり、本当にありがとうございました。
ななちゃんもラックんに負けず甘ったれなので、希望者様に素直にスリゴロしてくれると良いのですが。

ありがとうございました。


 

2015/11/16 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン強気なくせにあまえんぼちゃんなのにゃあ!
ビブちんがラックンおっかけたりしちゃうのにゃあ!@@!
にゃんこ同士の関係って意外だよねー。
おねえもアタシの方が強きに出るかと思ったら・・・
う~シャアは言うけど逃げ回ってるからね・・・
ビブちん、金ちゃん、ラックン、三すくみってかわいくっておもしろいのにゃあ!

2015/11/16 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

海月  

3ニャンでつるむでなく、三すくみでもなく、独立自尊かあ。
ものすごく寒い家だったら猫団子もあるかもだけど、ぱんとらさんちは猫ベッドが充実してるし、それぞれ悠々自適なのがストレス少なかろうね。
電灯のスイッチひも、うちもキッチンのをよく引っ張られるんで、かくしてあるわ。
子猫が通る道だわね。

2015/11/16 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
毎日見ていると大きさの変化って案外わからないものですが、大きくなってるんだろなぁ。^^;
金四郎がビブ子を追いかける時は猿顔になっとります。(笑)
ラックんは、猫との接触をあまり好まないみたいです、ニンゲンの方が好きなのかなぁ。
ラジオ?ほとんど聴かないわー。オールナイトニッポン大倉くんがやってんだー。びっくりぽん!

iomocaさん
へへへ、五郎丸ラックんに受けてくれてありがとねー。(笑)
マリンくんが追いかけ回しても、なんかかわいげあるけど、なんせうちのはヤンキーやからねぇ。
ラックんには、さびしそうなキン坊とベタベタしてくれるかと期待してたんだけど、無理やね。(^ω^;)

2015/11/17 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まめはなのクーさん
はいなー、できちゃうんですよ五郎丸ポーズ。(笑)
クーさんは、たくさん飼ってらっしゃったもんねえ。うちは多くて4匹。全にゃんが一斉に姿を隠すと
さすがにどこにいるのか探しますよね。^^;
ミュージカル? へぇあとでブログにうかがいます。つて、私ミュージカル苦手なんですよ、
唄いながらセリフを言うってのがどうも。(^ω^;)

みきぽんさん
そーなんですよー、猫にはまったくなのにニンゲンにべたべたー。
ロックンは猫にべたべたの甘えん坊だけど、ニンゲンにはそれほどでもなくて、
男子の甘えん坊もそれぞれですね。

2015/11/17 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
猫好きの金四郎がべたべたできたカリとロックンがいなくなって寂しそう・・・と思ってたんだけど、
相手を選ぶようでした。(笑) ラックもまったくべたべたしないしね。
クロちゃんも・・・ そうでしたかー。(^▽^;)

鍵コメさん
はい、ねこ関係は心配しとらんとゆーか、もうビブキン最悪関係苦節7年なんで、
おっしゃる通りなるようにしかならんこともわかってるんだが、
一応まだ子猫なのに、猫にベタベタしにいかないのにはびっくりぽんよ。( ´艸`)
ありがとう・・・なんだろうか、ぬらりひょん入賞。( ̄∀ ̄||)

2015/11/17 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
ラックんの五郎丸ポーズに座布団10枚&ネコ缶10個ありがとう!!
缶のままでも食いちぎりそうな食欲旺盛なラックん、喜ぶわー。( ̄∀ ̄||)
でもって、ななちゃんお見合い&トライアルおめでとーっ!!!!
やっぱりみんなわかるのよ、ななちゃんのかわいらしさ。ブログからだけでもかわいいなぁ健気だなぁって
感じられたからねー。ナマななちゃん、さぞかしかわいかろう。大丈夫、ゴロスリまちがいないわ( ´▽`)

ななちゃんが来たおかげで、ヒメちゃんもマックんに刃向かえるようになって
ほんといろいろ良い風に(なのか?)まわって、オールオッケーだわね。


Gaviちゃん
ラックんは、甘え方も強気です。(笑) ほんとにワイルドなやつですよー。
で、ビブちはラックンは追いかけないよ、キン坊を追いかけてるんよ。ラックンのことは軽くいなしてます。^^;
Gaviちゃんは賢いから、ちびちびが子どもだってのわかってるからねー、
まともにやりあわないで逃げてあげてるんよねー.....とキン坊がゆーてるよ。(笑)

海月さん
そーなんよ、毛繕いも自分のことは自分で、他猫のことは知らん、って感じ。(;´Д`)
カリロックン+時々キン坊のべたべたペロペロいちゃいちゃがほんとに懐かしい。
たぶん、金四郎は本音ではそうしたいんやろうと思うんやけどねぇ。
海月家、ビール姉妹が元気やったよねぇ。今もスイッチひもに食いつくの? そりゃかなわんわ。(^ω^;)

2015/11/17 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment