王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

17
Tue
2015

怠慢ヘソ天じゃらしプレイ

CATEGORYラック坊主
ックん、あらためて言うまでもなく、
毎日飽きもせず、子猫らしく暴れ回っております。(^ω^;)

久しぶりにじゃらし遊びをしてあげたってのに、横着にもヘソ天&お手々パチパチ対応。( ̄∀ ̄||)

34秒動画。オチありません。

後半に出て来るケリが、ハンパなく痛いんよねー。
以前少し触れた胸の黒丸2つ(New凜ともいうww)、やっぱり目に見えます。(*≧∪≦)

15117_luck1.jpg
ラック「管理人、おもちゃの振り方が怠慢や」

ごめんごめん、iPhone撮影しながらだとどうしてもね・・・^ ^;


15117_luck2.jpg
ラック「おいらが教えたろか」

って、何を?

15117_luck3.jpg
ラック「じゃらし振りの極意や。身をもって鍛えたるわ 」

15117_luck4_.jpg

( = ∀ = ) 萎える・・・

とにかく、落ち着きなく暴れ回っておりますよ。
カリ&ロックのメモリアルスペースもぐちゃぐちゃにされ、
カリロックンクレイドールも危機一髪で救出、ったく目が離せません。(;´Д`)

ビブ子の子猫時代も、当たり前に子猫らしく元気でしたが、
やはり♂と♀の違いか、ここまで暴れん坊ではなかったですねぇ。
同じ♂のロックんとの違いでいえば、ロックンはチビ時代ニンゲンにあまり関心なく、
151117_080229 taiyakiRock
今のラックと同じ月齢の頃のロックン(2008年3月)。盗み食い? ( ´艸`)

とにかくカリたん大好き!でカリにひっつきまわってたので、
カリの指導の下、ラックちんほどの暴れ方はしなかったんですよね、
元々おとなしいというか、カリがロックンの子猫パワーを吸収していたというか。


151117_luck5.jpg

縁あって、耳カットされながらもうちの子になったんだから、
屈託のない子猫時代、ごはんの心配することなく(笑)楽しく暮らせばいいよ。

元気に育て。あまり大きくならなくてもいいけども。(⌒ー⌒;)



himeojigi.gif  応援ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー



して。
性格花丸*ラブリーななちゃん、トライアル決定!
banner_nanakokuti.jpg←日々のななちゃんのかわいい様子、見てね!

みなさんに応援していただいて、ななちゃん、トライアル決まりました!
ゴロスリななちゃんだもん、まちがいなく新しいおうち決定だな。( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

やらいちょう  

子猫さんは加減知らず。
遊びもエスカレートして
激しさを増してきますね。
怖いくらい凶暴になったりしますww

2015/11/17 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

海月  

ほんとだ、ニュー輪に目がいっちゃう。
楽しく遊んでよく寝て、子猫ライフを満喫やね。
そうそうこの摩訶不思議な寝相も子猫ならでは(笑)

ななちゃん、良縁ゲットおめでとう!
赤い糸をがっちりつかんで放さないでね〜( ̄∀ ̄)

2015/11/17 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックンもお手々おっきいにゃあ!
なんか力持ちそうだよねー!
それでバシコンバシコン・・・あっ・・・^^;

えっ!金ちゃんに対してだけなのぉ?
じゃ、ラックン一番だけ恐いものなしぃ?

ななちゃんおめでとお!

2015/11/17 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

ぱんとらさん、Gaviちゃん、海月さん、
ななちゃんへのお祝いありがとうございます。 決まってくれるといいな。
実際のななちゃんはけっこうアクティブなので。(笑)

ラックんは超アクティブなんですね。 金ちゃんを襲うか、ぱんとらさんを襲うかが、彼の一番の悩みだったりして。
うちのマックもメイの金魚の糞だったので、手のかからない子猫でした。
その割には今では人間も猫も怖いチキン野郎ですが。
チキンでも腕白でも、元気なら良し!

2015/11/17 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

うちのマリンもそうだったな~
子猫ってこんなに暴れん坊なの??
と思うくらい~すごかった
いや・・・子猫じゃなくて~ちびサルだったんだ(;´∀`)
今もおサルだけどね~(笑)
それでも少しはおとなしくなってきたかな?
ま~イオリへのアタックはやめられないみたいだけどね

ラックンもいっぱいっぱい楽しんでほしいですよね
暴れまくって~金ちゃん、ビブ姫・・そしてぱんとらさんを
振り回しちゃおうね~~~\(^o^)/

2015/11/17 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ラックん、おてておっきめだからひょっとして
大きくなるのかしら?でも、もしそうなっても健康なら
なんでもいいですね。
幸せそうな写真の数々。しみじみと、ぱんとらさんちの
子になってよかった!と思います。

2015/11/17 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックン、遊び盛りのワンパク小僧だね~^^

 少々強気でやんちゃな子でも、女の子と男の子とは違うわね。
運動量も、蹴りの強さもね。

 ロックン、たい焼き齧ってる…ロックンは甘党ですか~?^^

 自分党内では「共謀罪」の新設の訴えも出ているみたいですよ。

 Tシャツ脱がされるくらいじゃすまなくなるかもよ~

 なに考えてるんだ!!
 
 あの時代にあっという間に引き戻されてしまうわ!!

2015/11/18 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
クロちゃんが凶暴になった印象はないんだけど。
いやー、いったいいつまで続くんだろう。(笑)

海月さん
だんだん寒くなってきて、保護した近くを通ったりすると、あのままだったらまだここにいたのかなぁ、
寒いの辛かっただろうなぁ、なんておセンチなこと考える季節ですね。(笑)
ななちゃん、思いの外、早くに良縁みつかったよね。うまくいきますように!

2015/11/19 (Thu) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
力持ちって・・・(笑) 力持ちといえば、ビブ子が一番かも。
高い場所に両手ひっかけて、懸垂しますから。( ̄艸 ̄;) あいつ腕っ節強いんですよ。
そんなビブ子に、ラックンはムチャをしかけません。ちょっと遠慮気味。( ´艸`)

鍵コメさん
そっかぁ、大変なのはたぶんうちの黒いのも一緒だと思う。
でも、もうちょっと時間が経てば、子猫もおちつくんじゃないかなー。
うちのビブ子ももうちょっとにゃんげん丸くなってもらいたいな。( ̄∀ ̄||)

2015/11/19 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
ななちゃん、きっとうまくいきますよ!つて、まだトライアル開始してないんですね。^^;
そうそう、ラックんはキン坊にじゃれつく=襲うことを楽しみとしつつ、
私に甘える=襲うことをやってる感じです。それにしても、猫に対しては全くNOペロペロです。
そっかぁ、マックんもメイちゃんにべったりだったのか。そういう関係の猫さんがいれば、
子猫でもここまでムチャやんないってことなんですね。それにしても毎度毎度チキンって。(笑)

ななちゃん里親募集ブログにあった、地元の猫問題。大変ですね。どこの大型公園にも大なり小なり、
その問題はあるようです、うちの近くのでっかい公園にも・・
さくらねこ動物基金(https://www.doubutukikin.or.jp/trn/story)はご存知ですか?
私も詳しくないのですが、登録すれば指定病院で無料で不妊手術が受けられます。
矢羽さんが詳しいです。

2015/11/19 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
子猿ちゃん、マリンくん攻撃にイオリお嬢さまは、どうやって反撃してたの?
今は、それなりに落ち着いてるよね。マリン君も暴れん坊の面影ないし。潜ってばかりで。(笑)
1歳過ぎたら落ち着くってことかなー。

めんまねえちゃん
もうちょっと小さかった時は、手が大きいなぁって思ってたけど、
意外と今はフツーに見えてます、胴体がでかくなったんで。( ̄∀ ̄||)
うちの子になってよかったかどうかはわかんないけど、少なくとも家猫になって
幸せだと思います、これだけヒトにベタベタな子だから。( ´艸`)

まめはなのクーさん
もうほんとに落ち着きがない。誰も制止しないし。(;´Д`)
動きのスピード感が♂と♀じゃ違うような気はしますねぇ。
ロックン、幼名「ふぶきまんじゅう」だったぐらいで(見た目がだけど)
小さい時は豆大福も好きでしたよ。(笑)
今の自民党をどうこうと考えると負のエネルギーしかでてこないので不健全、なので、
対抗馬にがんばってもらいたいんだが・・・ あぁ無情。(;´Д`)

2015/11/19 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/19 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

鍵コメさん
そうでしたか・・・ 失礼しました。必ずもらえるわけじゃないんですね。
どこまで本腰入れるかで悩むの、すごくよくわかります。
私には、その覚悟はありません。責任もてない。(。-`ω´-)キッパリ!! 

2015/11/20 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment