王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Thu
2015

誰かに似てると思ったら・・・

ックんとビブちが、威嚇することなくビミョーな距離感。( ´艸`)

151119_vivluck1.jpg

151119_vivluck2.jpg

151119_vivluck3.jpg

ビブたんってば.....

151119_viv1.jpg 151119_viv2.jpg

地方創生担当大臣 石破に似てる! (ノ∇≦*)
(追記その1:三白眼のところやほお骨が丸くでっぱってるところとか ww)
(追記その2:見た目だけですっ!性格は違うからねー!・・・って思ってるけどどーだろ( ̄∀ ̄||))


だから?なんですが..... それだけです。ひねりなし。( ̄∀ ̄||)

石破大臣、愛猫家らしいですけどねー・・・
けどって..... (^ω^;)


とっても素敵ないただきものの紹介や、
‘ブローチロックンのぶらぶら散歩’ レポなど(なんやそれww)
記事にしたいことたまりに溜まっておるなー。(;´Д`)

とボヤキつつ、結局本日のところはこれにておわりまつ。


himeojigi.gif 石破に似てても^^; 応援ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー




● 性格花丸*ラブリーななちゃん、トライアル中!
banner_nanakokuti.jpg
↑画像クリックで、ブログ「里親募集ー家族にしてね」に飛びます。
ななちゃんの日々の様子や他の外ねこさんたちのことが書かれてますよ。

関連記事

14 Comments

矢羽  

似てる!!!

↓REIさん
ななちゃん、おうち決まっておめでとう!

2015/11/19 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

え〜?!
似てるかなぁ〜。


なんとも微妙ww

2015/11/19 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

似てるww

今後そうしか見えないかも。。。ビブちww

2015/11/19 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あっ・・・似てる!・・・って思ったこと・・・
ビブちんにはナイショだよ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/11/19 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

ええ! 腐ったアンパンマンだよ、あっちは!
絶対似てない!
ビブっちは腐ってないし、民主的デモとテロの区別もつくはずだもの。
それともビブ姫も軍事オタク? 猫軍率いて犬帝国を攻めに行くの?
それよりななちゃんには似てるけどね。

矢羽さん、

えーと、日曜日からトライアルなんです。 決まると良いのですが。

2015/11/19 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

海月  

花も恥じらう三毛猫に、石破氏はないだろう(笑)
あのねちねちしたしゃべり方が苦手だったんだけど、『野田ともうします。』の野田さんが彼の物まねが特技らしくて、石破氏を見るたびにプッとなるわ。
ブローチロックんのぶらぶら散歩って、楽しそう( ̄∀ ̄)

2015/11/19 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ぱんちー、ボブマーレイのone love, one heart♪はいいよね~
ダイキリ飲みたくなるww

REIさん、そうだったの@@!
ななちゃん、おうち決まりますように。

2015/11/19 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

言われてみれば、目のあたりが似てるようにも思えるけど
ビブちゃんがかわいそうですよ~~乙女なのに~~
ラックんも納得しない!ww

2015/11/19 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
ふだん見ていて思ったことはないけど、この写真が、ね。( ̄∀ ̄||)

やらいちょうさん
もちろんこの写真限定ですよー。
三白眼で少し斜視になってるところとほっぺたが丸く出てるところ。良く似てる。( ̄∀ ̄||)

まろにゃんさん
え"ーーっ!今後は今後でちゃんと見てやってよー。(笑)
この写真限定だからね、石破ビブは。 てか、イシバビブって・・・(^ω^;)

2015/11/20 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
Gaviちゃんが、ビブちのこと石破に似てるって言ってたよーって伝えたら、
石破みたいな顔して睨んでたよー。( ´▽`)

REIさん
もちろんこの写真限定の顔だけですからっ。三白眼でちょっと斜視入ってるとことか。ww
でもねー、ビブち、つい最近、ウン○テロしたんよねー、私のまくらに。(;´Д`)
まちがいなく、なんで管理人のベッドにあんなヤンキー呼び寄せた〜!の苦情やと思う。( ̄∀ ̄||)

海月さん
花も恥じらうってことはないね、うちのミケは。ウン●テロするやつだし。(;´Д`)
いやー、石破を得意とする人ってそういないんじゃない?顔立ちはいたしかたないとしても、
しゃべり方やしゃべる時の表情やら、なにより思想がキモチワルすぎる。( ̄∀ ̄||)
さすが海月さん、目の付け所が嬉しい。ブローチロックんのぶらぶら散歩、楽しかったよー。(^艸^)

2015/11/20 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Re: タイトルなし

矢羽さん
結局、酒かい。(笑) ダイキリいいねー。軽くラムトニックでもいいけどね、
はやりのモヒートとか。ラム好き!( ̄∀ ̄||)

みきぽんさん
でしょ、目のあたり。三白眼でちょと斜視。あとアンパンマンほっぺ。
って、この写真限定ですからー。(笑) ラックは納得するっしょ、ヤンキーなんで。( ̄∀ ̄||)

鍵コメさん
あははは、そう来るか!その人、石破には似てたけどビブちには似てなかったってか。(笑)
じゃぁ、石破とブラックジャックによろしくの主人公は似てるってこと??? 似てたっけ?

2015/11/20 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

hana  

え~、全然似てませんよ~
ビブちゃんは美人さんです

でも、本当の理由は…
I氏が大っ嫌いなうちの職場の上司にソックリだからです
だからI氏が苦手な私です

2015/11/21 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

hanaさん
亀レスごめんなさい。
でもって、ビブを美人さんだなんて、ありがとねー。( ´艸`)
ま、似てるってのは、この写真限定なんで。( ̄∀ ̄||)
しかし、職場の上司にI氏似のヒトが・・・それすごいな。(笑)
性格も似ていてねちこいのかしら。

2015/11/26 (Thu) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment