王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

21
Sat
2015

もう疲れた

さて、どこの駅でしょう。まだ新幹線に乗ってるにゃけど。

151121nagoyaek

にゃごやだみゃあ。

え?ちょっと時間かかってんじゃないかって?

そーにゃ。

にゃぜにゃら、

こだまやさかい。 Σ(゚Θ゚)


でも、グリーンやから気にはならんねんけどな。
グリーンの証拠写真をupしようとしたら容量オーバーやて。

あぁ〜、めっちゃめんどいんでやめるにゃ。(〃ノωノ)

やっぱりこーゆーのんは、Facebookにお任せやな。

つて、ボクはやらんけどにゃあ(〃▽〃)


himeojigi.gif ぶらぶらロックン 応援ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー
関連記事

15 Comments

おむおむ  

line見たよ(^^*)

こだまって、一番遅いのかにゃ。
各駅に停まるとかにゃ。
ロックン、ちなみにそのペースだったら、もう鹿児島から博多まで着いてるよん(^m^)

2015/11/21 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

こだまって~時間かかるよね~(笑)
私も昔は(二十歳だけどね(^▽^;))良く使いましたよ
のんびり旅もたまには良いものですよね

って~もう終わり??
ロックン!!ちゃんと更新して~~~~

2015/11/21 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、西にお出かけですか?うらやましぃ~^^

ちょっとさかのぼって読ませていただきました…
ビブ姫様が「石破さんにそっくり」ってことは、ハータンもそっくりってことだわね~ヒャヒャヒャ~


 思わず手ブルの下のハータンの顔を覗き込んだ…喜ばしいことか、悲しむべきことか…うん、そっくりだった…!ハハハハハ~

 ロックンとの旅、お気をつけてね~

2015/11/21 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

あら! 今日向かわれてるんですね〜!!(^^)
ということはロックンにも会えるんや〜〜♪♪♪

2015/11/21 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

えー???どこだろう。
ビックカメラ. . . じゃわかんないですね。(笑)
のんびりこだまですか。いいなー。どこかなあ。

2015/11/21 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

お、ロックン、ツアーだね。
ヒマラヤもぜひ寄って。
返さないで拉致して、ぱんとら家に売り飛ばすだろうけどww

もうさ、いっそのこと中央線で名古屋行っってのは?
美味しいお蕎麦を食べられるわよー。
まさか大阪のマリインカ公演を見に行ってるわけじゃないよね?
私じゃないもんね(爆)←今回は行きません

2015/11/21 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

anemone  

きゃ ロックン、大阪行くの〜⁇
そのまま月末まで大阪にいなよー!

2015/11/22 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 07:55 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

楽しんでください。
私も関東で羽を伸ばしてます(=^x^=)

2015/11/22 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

クニ  

やっぱりロックン可愛いにゃ~
今日は初めてお目にかかります

しかしとろろ姉さん宅のねころんちゃんが・・・・
大したことが無ければ良いのですが~

楽しみにしています
今から出ますにゃ!

2015/11/22 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

REI  

あれ、夕方に品川でたの? グリーン車! ロックン、豪華だね。

昨日、ななちゃんをトライアルに連れていくのに、品川で降り、
帰りは常磐線直通で柏に戻りました。
品川、便利になったのねえ。

で、どちらへ? 大阪?
ぱんとらさんは大阪の方? だとしたら、何故維新が強いか、おせえて~~!

因みに、ななちゃん、ハンスト中だそうです。
ななちゃんロスが半端ない私は、食べてますが。

2015/11/23 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お互い連休を楽しめたみたいですね。
レポート待ってます!

2015/11/25 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

ロックン、西の旅。
素敵な人達にも会えて楽しかったでしょ♪
いつか、おばちゃんにも会ってね~❤

過去記事一気読みで・・・ごめんなさい(><)

ビブちゃん・・・こ・・・この時だけたまたま似てただけよね!!(笑)
石破さん、猫好きなとこ「だけ」は指示できる‥(苦笑)

2015/11/25 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

みなさん、コメントありがとう!
今回は、まとめレスにて失礼いたします。
はい、ブローチロックンと大阪に行っておりました。
次の記事で内容あげておりますんで、よろしければ、ご覧くださいましぇり。
ブローチロックンともうひとつ、ロックンリングもチラ登場しておりまする。( ´艸`)

>まめはなのクーさん
 ハータンは石破氏に全然似てないよ!(笑)
 ビブ子も石破氏に似てるのはあの写真限定です〜。( ̄∀ ̄||)

>矢羽ちゃん
 ロックンツアー、楽しかった!ありがとねー。
 実は都内でもロックンツアーしてますねん、中途半端やけど。またupします。

>anemoneさん
 およよ、aneさん月末に大阪入りですかー?!
 東京には〜〜???

>REIさん
 投票日に大阪の友人宅にいて、維新について聞いたんだけど、
 すごく悩ましい選択らしいわ。大阪の政治経済文化全方位での地盤沈下は構造的なもので、
 首長変わったぐらいでどうにもならんだろうと思いつつも、このままじゃいかんって危機感のようです。
 このままじゃいかんで浮上するのが維新なのか....ってのが悩ましい点で、他に選択肢がないと。
 他に選択肢がないというところ、わかる。国政でも同じ。やばいよなー。

>ケイママっちさん
 ほんとに猫好きなのかなぁ.....と疑いの目で見てしまうよ、I氏の言動。( ̄∀ ̄||)

2015/11/26 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment