王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

28
Sat
2015

ヤマンバヤンキーww

CATEGORYラック坊主
が家のヤンキーラックんをじーっと見ていたら、

あるものが見えてきた・・・


151128_luck1_moji.jpg

おっさんくさいなー (^ω^;) で、目元 をよーくご覧ください。

目頭から幅広白いライン目の周りをなにげに縁取っていて、

まるで今や懐かしの(?)ヤマンバ メイク!


151128_luck2_moji.jpg

そんなヤマンバヤンキーをさらにじーっと見ていたら、

額のあたりに・・・

別の生きもん、おるやんかーっ!!щ(゚Д゚щ)

ほれ。


151128_luck3.jpg

龍? キツネ? ٩(ↀДↀ)۶


151128_luck4_moji.jpg

あぁ〜〜 かわいいーーっ(≧∇≦)


先日のオフ会@大阪でも話してたんですが、
ラックんは、決してロックンの代わりではないけれど(ロックンの代わりはいない)、
今も管理人の心に深く残るロックンを失った喪失感を
まぎれもなく埋めてってくれていることは確かです。

私も母も、ヤンキーに救われてます・・・ (^▽^;)


うそう、前回記事のいただいたおみや写真に写っていたプリザーブドフラワー付き写真立て、

151128_5.jpg

ご紹介がものすごく遅くなりましたが、
これは、TNR活動で大変お世話になっているzaipha51さんが、
プリザーブドフラワーを選んでアレンジしてつくってくださったもの。

実は、やっとここに写真をいれることができました。
なぜか、ロックの写真を飾る気持ちになれなくて、
メモリアルスペースにはひとつも写真を飾ってなかったのです。
飾れるようになったのもヤマンバヤンキーのおかげかもなー・・・ (^ω^;)

でも、写真に写ってるクレイカリたんやロックン、パンダや牛のミニ置物は
普段は置いておけません、すぐにヤンキーがおもちゃにして転がすので。(笑)



himeojigi.gif ヤンキーの応援?ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー




● 性格花丸*ラブリーななちゃん、トライアル中!
banner_nana_kettei.jpg←REIさんちでのかわいい様子、見てね!

みなさんに応援していただいた、ななちゃん、ただいまトライアル中です。
ゴロスリななちゃんだもん、まちがいなく新しいおうち決定だな。( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

まめはなのクー  

悪ガキラックン、つっぱらかってても、結構ありがたがられてみんなを笑顔にしちゃうラッキーヤンキーなのね^^

 生意気そうだけど、それは…照れ隠し?^^

 ネコに救われることって人生多くてね~ニャンコ様はわが師なり!

2015/11/28 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ヤマンバラックン・・(笑)
いろんな名前がもらえてうらやましい(≧▽≦)ぷぷ
うん!キツネもいるし~~
これからもいっぱいぱんとらさんを楽しませてね

うちもそうだったな~
いや・・今もそうかも???
モカの代わりには絶対なれないけど~確実に私の心を和ませてくれてる
ちびサルちゃん!!!
ほんと感謝!感謝!ですよね

そううちも小物系はおけない
100均で小物を入れるケース買っちゃいましたもん(笑)
とりあえず~ケースは落とすことないかな??

いたずらしなくなったら~それはそれで寂しいしね(笑)
今はいっぱい悪戯して~毎日怒られてもらいましょう
ね!ラックン・・・あんど・・ちびサルちゃん( *´艸`)

2015/11/28 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ラックン、いろんな模様が浮き出る不思議にゃんこだったんだねえ。
ワインボトルの模様とかいつか出るんじゃ・・・(殴)

ロックンのこのカード、ダイアリーに入れていつも持ち歩いています。
大好きです。

2015/11/28 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お〜!
まっことキツネが!
こりゃ拝みたくなりますねww
模様のある猫さんは楽しいですねぇ〜。
羨ましいww

2015/11/28 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

おむおむ  

狼だ(*≧∇≦*)!!
ヤマンバーラックンの額に狼(ウルフ☆)がいるみたいだよ(≧∇≦)b
カッコイイ!!
そうですよね、ロックンやカリちゃんの代わりは絶対いないけれど、ロックンやカリちゃんと同じくらい笑いと幸せを与えてくれるのはラックンと金ちゃんとビブちゃんですものね^^*
猫って・・・ネコって・・・・・すばらしい!!!
個性や魅力があるのがお猫さま。
これは猫好きーにしかわからないですよね( *^艸^)



2015/11/28 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

クリオネも、こっそり潜んでるように見えました❤(^^)

2015/11/28 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

hana  

ラックンのお顔にキツネが!!
なんてカッコイイんでしょう!
うちのしましま4にゃんを見てみましたが、Mマークしかありませんでしたよ
ラックンが羨ましいです~

猫の数だけ個性があって、本当に猫ライフは楽しいですよね

2015/11/29 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

先週のお礼が遅くなりました~ありがとうございました。
8時間余り話していても、話題が尽きませんでしたね。
プレゼントもいただき、感謝感謝でございます。
また次回、お会いする時を楽しみにしております。

ラックん!確かに目に見える~!キツネというより、ガゼルかな?
うん、ヤンキーといわれようと、元気な仔が家にいるのは
とってもいいことだと思います。

2015/11/29 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

REI  

うちはカエルがいる。

同じ子は絶対戻ってはこないけど、
きっとよこしてくれたんだわ、ロックンとカリ様が。
そしてラックンも何となく自分の役割を知ってるんだわ。

2015/11/29 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

まめはなのクーさん
子猫って、ヤンキーでも生意気でも周囲を笑顔にしてくれるんですねー。(笑)
すごいわ子猫力。( ´艸`)
ニャンコを我が師と言い切れるところがすごい!(^▽^;) そこまでまだ達観できてないかもー。^^;

iomocaさん
そうね、マリン君、和ませてくれるわねー、おっさん顔にもなったりして。( ´艸`)
ちびサルになるのも(なってないけど^^;) iomocaさんのこと思ってかも。(^ω^;)
小物をなくしちゃうけど、みつけてくることもあって、それは助かるわー。(笑)

2015/11/30 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
ワインボトルの模様に見えなくもない.....こたぁない。( ̄∀ ̄||)
ありがとう。実はこのカードもつくっておきながらこれまで自分では飾れなくて、やっと日の目をみました。
あ、ロックンシールもちゃんとシール化?したので、カレンダーと一緒に送ります。
つて、カレンダーまだ手つかず。(;´Д`)

やらいちょうさん
拝むって、お稲荷さんじゃないんだから。( ̄∀ ̄||)
あはは、そうでした、やらいちょうさんちは見事に全員ソリッドカラー。
柄は面白いですよー。ロックンの柄もユニークだったなー。

2015/11/30 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

おむおむさん
狼って、なかワイルドー。(笑)
うん、ビブとキン坊の2にゃんずだとどうしても2にゃんになってしまった感を強く感じるけど、
これまでにいなかったヤンキーが加わると4匹時代の想い出と違う位相で一喜一憂できるからかもねぇ。
犬飼いでも同じかもしれないね。

ケイママっちさん
クリオネ見える〜? すごーい。( ´艸`)

hanaさん
実際はちっともかっこいいって感じじゃないんですけどねー。^^;
そうそう、普通Mマークですよね、逆にラックにはMマークはもうどう見ても見られない、顔にしか。(笑)
ほんと、猫それぞれの個性を実感できるのも多頭飼育の楽しさかも。( ´艸`)

2015/12/01 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

クロpapaさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
一足先のクリスマスプレゼントもいただいてありがとうございました。
私も年内にカレンダー送れたるようにがんばんないとなー、↑矢羽さんが教えてくれたものと一緒に。^^
ガゼル?!お絵かきクイズで出題されたら、絶対に描けないわー。(笑)

REIさん
カエル?! ヒメちゃんに?(笑)
寄越してくれたのかなー、そう考えるとグッとくるね、あまりロマンチックに考えるヒトじゃないんで。^^;
ラックの役割がヤンキーって、いったい誰が望んでるんだろう・・・(笑)

2015/12/01 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

カエルはマックです。
ヤンキーが送り込まれてきたのは、飼い主に合わせたのだと・・、以下自粛。

2015/12/01 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
マックんってカエルだったのかー。(違)
ヤンキーが送り込まれたのが飼い主対応とすると、REIさん.... カエル?( ̄▽ ̄;)

鍵コメさん
あはははは!爆笑!!! まぶたに目を描く技とはちゃうから。
しかもそれってヤンキー技やった?(笑) 着眼鋭すぎるわ。
これでまぶたに目を描いたら目が4つやし。てか、今も目が4つに見えるわけです。はい。

2015/12/02 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment