王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Mon
2015

たそがれキン坊

151130_kin.jpg

カリロックンのメモリアルスペースで、何思う、ぼんやり外を眺めるキン坊・・・


151130_kinluck1.jpg
 ラック「き〜んしろーー ♪」     金四郎「めんどうなんが来た・・・ 」


151130_kinluck2.jpg
 ラック「何たそがれてんの?」     金四郎「 ほっとけ 」


151130_kinluck3.jpg
 ラック「やっぱり顔の悩み? 猫に見えんしなぁ... 」  金四郎「 うるさいわ 」


151130_kinluck4.jpg
ラック「大丈夫や、来年はきんしろーの年、申年や 」 金四郎「 大丈夫ってなんやねん 」


子猫ならではなんでしょうが、ラックんのいたずら、おさまる気配ありません。(^-^;)
メモリアルスペースに置いてある小さめのものは、
ことごとく、ちょちょちょいと弄ばれてどこかにいっちゃうし、
メモスペ台の下にまで潜り込んで手を伸ばし、

151130_6.jpg

ちょちょちょいプレイでいろんなものをひっくり返すし。
壁にかけてあるまかないさんからいただいた雨音さん作カリたん鉛筆画の隣に、
同じくまかないさんからいただいたロックン画もかけてたのですが、
押しピンで仮掛けしてる状態だったので、ラックんに足かけて落とされちゃうし。(;´Д`)
今年はクリスマス飾りは断念だな。

そんなイタズラの合間に、いつもこう↓ガブリンチョ攻撃だし。(´・Д・)」

151130_kinluck.jpg

実際のところ、キン坊、たそがれてるヒマなんてありません。( = ∀ = )


151130_viv.jpg
ビブち「猿キン、いい気味やわ♪ 」

ちなみにラックん、ビブ子にはガブリンチョいたしません、首にもお尻にも。
じゃれかかろうとしてはいるんだけど、
どうやら、ビブにはそうさせないバリアーがあるようです。(^ω^;)

やっぱり、キン坊は舐められてる? ( ̄∀ ̄||)

そして、団子が見られる気配は、まーったくありません、猫同士では。( /ω)

ラックちん、どうも管理人を大きなボス猫とでも思ってるようで、
寝るときは、管理人にひっつき団子状態です。( ´艸`)



himeojigi.gif ヤンキーの応援?ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー




● 性格花丸*ラブリーななちゃん、トライアル中!
banner_nana_kettei.jpg←REIさんちでのかわいい様子、見てね!

みなさんに応援していただいた、ななちゃん、ただいまトライアル中です。
ゴロスリななちゃんだもん、まちがいなく新しいおうち決定だな。( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

やらいちょう  

キンちゃんもなす術無し?
困ったもんですね、子猫さんは。
怖いもの無しのやりたい放題。
ま、そこが可愛いのですが・・・。

2015/11/30 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

海月  

ラックんにガブられても平常心で耐える金ちゃん、いじらしいわ。
ビブちにじゃれないとこは空気を読んでいるのか。
大きなボス猫かあ、うちもそう思われてるかも(笑)
細かいオブジェとかはどうしても狙われるよね。
うちは画鋲を見ると抜きたがるので、危なくて挿せません。
子猫嵐が収まるのは3年後くらいかな。
中には何年経っても収まらない子もいるよね( ̄∀ ̄;)

2015/11/30 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

うちなんてウランにでっかい花瓶まで落として割られたわ・・・
2-3歳くらいまでは目に入るものの全て興味の対象&オモチャなんだよね;;
でっかい猿なら尚更よwww
うちのちっちゃい熊も散々狙われたからw

2015/11/30 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

わけーもんの相手は大変だ。
金ちゃんつきあってやってる感じがするよ。
ビブちゃんの「やったらしょうちしないわよ」オーラというかバリア。
わかる気がする。

それにしてもラックン大きくなったねー。

2015/11/30 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

REI  

金ちゃん、小さい?
ロックンが大きい?
同じ位の大きさに見えますが。
ロン毛復活の金ちゃんは、多少噛み付かれても大丈夫そう。

うちも去年のふうちゃんは、ヒメには襲いかかっても、
メイには遠慮していました。
子猫もちゃんと相手は選ぶのね。

2015/11/30 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

@@!ラックン、また一段とでかくなったのにゃあ!
えっ!ビブちんはちびっこバリア技あるのぉ?
今度アタシにも教えるにゃ!

↓フォトスタンドのデザインにいたから勘違いしちゃったにゃあ!
手作りっていいよねー!

2015/11/30 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃびお。  

にゃ、にゃ、にゃんですとぉ〜Σ(・□・;)
ビブちゃんバリア使えるのぉ〜(▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ )ブンシーーーン!!
それ、どーやったら出来るか教えて欲しいーにゃφ( ̄ー ̄ )メモメモ

ピカちゃんもガブリエル&対策したキッチンとかあの手この手で攻略して、
とにかくイタズラが止まらない(爆)
しましまーずの血筋ですかねぇ〜(=^・^=)

2015/11/30 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

なめられてるというよりは親しまれてるというかんじなのかも。
好きでたまらないのかもしれませんねえ。
がんばれ金ちゃん。
うちもある意味ものすごい乱暴者で暴れん坊だけど、
もの(割れたり壊れたりするもの)にはえらくジェントルで、
私より割ったりしてないです。
ラックんと私は似てるのかもしれない. . .
いや、いたずらしようと落としてるわけじゃないんですけどね。
でも結果が似てるかも。(笑)

2015/11/30 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

金坊でかい・・・
ねむいよぉ。ねます。上野、遠すぎ。。。

2015/12/01 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
ほんと、恐いものナシですよ、
ヒトをヒトとも思わず大きな猫と思ってるし。(笑)
幻猫だったロックンの真逆で、客が来ようがいつもとまったく変わりません。(^ω^;)

海月さん
実際は耐えてないけどねー、逃げます。(笑)
海月さんの全ニャンからの慕われ方みると、飼い主というよりやっぱボス猫よね。(^▽^;)
画鋲!うちもです!あと、無くなってたものが最近よく出てきてます。
3年経っても収まらないって、ビール姉妹?( ´艸`)

2015/12/01 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ANKOさん
ウランちゃん、でっかい花瓶を落とせる腕力がすごい!ww
ちっちゃい熊って・・・ ソランくん?
黒豹のイメージが崩れるなぁ。( ̄▽ ̄;)

まろにゃんさん
そうそう、キン坊は子どもがじゃれてるってことはわかってるみたい。
でも、ロックンみたいにつきえる程の余裕はないのよねー。^^;
なんか一気にでかくなってるラクちんです。キン坊も意外に小さい。( ̄∀ ̄||)

2015/12/01 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

REIさん
あーびっくりした!(笑)いいまつがいとわかっていても、ロックンと見るとドキっ。
あの写真のロックンと比較してるのか?とか。( ̄∀ ̄||)
金四郎はけっこうちっちゃいかもです、ペルシャらしく。モドキだけど。
ふぅちゃん、ちゃんとエライのはどっちかってのわかってたんだね、ヒメたんには悪いけど。(^艸^)

Gaviちゃん
でかくなったかも・・・ リアルでみてたら、ビブ子がデカいってのが逆に際立つんだけど。(^ω^;)
Gaviちゃんの方が、ちびちびとちゃんと仲良くしてるよー。(^艸^)
つて、今日の記事は初接近の様子なんだけど、これぐらいはGaviはなびコンビは出来てるよね。

2015/12/01 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ちゃびお。さん
わはははは!それってちゃびくんの声でもあるよねー?(^艸^)
私も正直、ビブに教わりたいですよ、バリアの張り方。(笑)
ピカちゃんもガブリエルちゃんだけど、その比じゃないかも、ラクのガブリんこ。
甘噛みには違いないんだけど、激しいんですよねー。
しましま〜ずの血筋かなぁ、おやぢが一緒の気がしてきた・・・( ̄▽ ̄;)

めんまねえちゃん
モノは言いようですな、親しまれてる・・・(爆)
いやほんと、がんばれキンちゃんと我が家ではいつも母と一緒にエールを送っておりますよ。
めんまくんの乱暴者?ぶりって、凡ネコにはマネできない領域だからねぇ、( ̄艸 ̄;)
ラックとめんまねえちゃんが似てる・・・ って想像しただけで、
めんまくんが無理言うのも仕方ないかもなぁと納得。( ̄∀ ̄||)

2015/12/01 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
お疲れさまー。上野に通ってるの?
キン坊はでかくないよ。( ´艸`)

鍵コメさん
育児疲れ・・・ 言えてる。(笑)
おたくのどっしりクンは、とっても繊細でエライ子。金四郎は足下にも及ばないわ。
ヤンキー小僧は、おっしゃる通り、親孝行かもね。母もやんちゃに閉口しつつニコニコです。( ´艸`)

2015/12/02 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment