王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

31
Thu
2015

今年もお世話になりました

わぁ〜〜、大晦日になってもたーー。(;´Д`)

大掃除どころか、小掃除もできとりまへん。
なので、今年を振り返るなんて余裕もござーません。( = ∀ = )ヨカッタ

と言いつつ........ 今年はなんといっても、
2007年12月に我が家に降臨した最愛なるロック王子がなんの気まぐれか、
慌てて天に戻ってしまうという管理人にとって晴天の霹靂的大事件があったことで、
いつにも増して、みなさんのあたたかく優しいお心遣いに触れ、励まされ、
深く感謝した1年でした。
そして弔い酒を理由に(?)、よく飲んだ1年でもあったなー。( ̄∀ ̄||)


年最後のいただきもののご紹介です。
11月9日に乳腺腫のために15歳と8カ月で虹の橋にわたったとらちゃんの
飼い主さん桃とらマンさん
が、
同じく乳腺腫で1年前の7月7日に虹の橋に渡った
「二星ふぅちゃん、さびっ子みぃちゃん」のふうちゃんとカリの3にゃんずの
想い出グッズを創ってくださいました! もちろん、すべてオリジナルです。

151231_tora_fuu_kari.jpg

大きい方の3にゃんずクロスがマウスパッドで小さい方がめがねふき、
そして、向かって右側のマグカップがとら・ふぅ・カリ3にゃんずカップ。
151231_torakarifuuCup1.jpg 151231_torakarifuuCup2.jpg 151231_torakarifuuCup3.jpg
写真の配置はカリを真ん中にしてくださって、恐縮です。^^;
本来なら真ん中は、長老 1番お姉さんのとらちゃんよ。(^艸^)

ふぅちゃんが半年ほど遅れてでしたが、ほぼ時期を同じくして3にゃんずに悪性乳腺腫発覚、
闘病したんですよね。
その中でカリたんが一番短い闘病..... まぁ転移性が強くて早く逝っちゃったんですが、
とらちゃんもふぅちゃんも、途中寛解、猫の乳がんとしてはとても予後がよくて。^ ^
みんにゃ、ほんとによくがんばった。

そして全体写真向かって左のカップは、なんと新入りヤンキーも入ったぱんとら家揃い踏みマグ。

151231_pantorakeMag1.jpg151231_pantorakeMag2.jpg151231_pantorakeMag3.jpg

写真撮って気がついた、センターがヤンキーや!W(`0`)W

桃とらマンさん、とっても素敵な想い出になるグッズを創ってくださって、
本当にありがとうございました。
虹の橋お姉ちゃんズマグカップ(fm_nekonekoさん命名^^)は、
メモリアルスペースでお水入れとして使わせてもらってます。^ ^
大熊猫とら家マグカップは、管理人が使用ちう。(^艸^)
(いただいた靴下写真撮り忘れちゃった〜Σ(´Д`*))


んなこんな(?)の2015年が終わろうとしています。
みなさんには、今年は例年にも増して大変お世話になりました。
来年も虹の橋駐在の2にゃんず含め5にゃんず共々、何とぞよろしくお願いいたします。

てことで、今年最後は、桃とらマンさん作マグカップでセンター張ってた
新入りヤンキーで締めることといたします。


 151231_luck.jpg
 ラック「猿キン年かも〜ん♪誉・呂・詩・句!」(寒)


2016年が、みなさんとみなにゃんにとって、
明るく健やかな年となりますように。


来年は、金四郎の年やで。(^ω^)



himeojigi.gif 押せば命の泉わく〜♪ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー
関連記事
スポンサーサイト

17 Comments

iomoca  

来年はマリンの年~~~(笑)
おサルだしね( *´艸`)

今年は色々ありましたね
ロックンの事は私にとってもショックでした・・・
でもまたこうやって姐さんのブログに訪問出来て
ロックンがきっとそうしてくれたんだよね
ロックン!ありがとうね

風邪は大丈夫ですか??
今年の風邪は今年のうちに~~~(笑)
ちゃんとなおしてくださいね

久々に家でのんびりの大みそかです
お子たちと除夜の鐘きかないと(≧▽≦)

来年も3にゃんずの活躍楽しみにしています
今年もお世話になりました
来年もまたよろしくお願いします

カレンダー!届いてないけど~ありがとうございました
大切に使わせていただきますね

ではでは~良いお年をお迎えくださいませ

2015/12/31 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

おっはよー!風邪だいじょうぶ?
ヤンキーはほら、ジャニーズだからセンターでしかるべきなんだよ~
すてきなグッズの数々嬉しいよね。
マグにワインとか入れて飲まないでよ!?←私は時々やる。安定してるから( ´艸`)

抜糸無事すみました。おなかの毛も増殖中。ねえさん、Sさん、色々ありがとう!
別院の先生がみみにベタ惚れしたらしい。

ぱんち待ち~( `Д´)/

2015/12/31 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

2015/12/31 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

nico.  

桃とらマンさんの心がたくさんつまった優しいプレゼント、胸が熱くなりますね。
先日とらちゃんが地上を旅立ったと伺いショックを受けました。
ネコちゃんたちも飼い主さんたちも本当によく頑張られた。愛情がないととても出来ないです。頭が下がります。ネコさんたちもきっとちゃんと伝わってると思う。

来年の干支は金ちゃん♡金ちゃん大活躍の予感に胸躍らせつつ・・・

今年も一年お世話になりました。良い年をお迎えくださいませ〜〜〜!

2015/12/31 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

anemone  

今年もありがとうございました♡
風邪どう?
ゆっくり休んでくださいね!
来年こそはウワバミ参加したーい♡

2015/12/31 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

海月  

またお宝が増えたのね。
たしかにお姉ちゃんずカップは、メモリアルスペースのお水入れにふさわしい感じ。
うちのはみんなで飲むのでどんぶりですよ^^;
やんちゃなラックんも、寝顔は天使 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このままグレずに素直に育ってほしいなあ。

↑みみちゃん、抜糸できたのね♪
早く毛が生えますように( ̄∀ ̄)

2015/12/31 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

センターヤンキーいい味だしてくれてる。
ヤンキーモンキーベイベーなよいお年をお迎えくださいまし。

2015/12/31 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あらま!風邪の引き納めっちゅ~やつだから、
今日中に良くなります様に^^v

ヤンキーをセンターにww
うんうん、なんか、真ん中でうんこ座りして、斜め45度から見上げていきがってるんだけど、
実は、周りがしっかり固めてくれてるお蔭~って感じの若造だもんねw

嬉しい贈りモンは、気持ちが嬉しい!
大事にお使いやす~^^

今年、出会えて呑めてよかった!
また、新しい年もも、宜しくお願いしますっ!
笑顔で穏やかな年越しになるよう、きばりや~~

2015/12/31 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

ぱんとらさん 体調はいかがですか?
基音が乱高下してくれちゃって 風邪引くのも無理はないと思います。
それに年末だし どうしても無理しちゃうからねー
年齢的にだんだんと回復が、悔しいけれど遅くなるし
なおさら いろいろと支障をきたすようになっちゃうんですよね。
はぁぁぁーーーーー
今年は本当にロックンのこと びっくりしちゃった。
もう ぱんとら家にびっくりするようなこと起きませんように。
来年は穏やかで穏やかで なんにもなーい
良い年でありますように。





2015/12/31 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

まや*  

ぱんとらさん、カレンダー届きましたー!!
っと、風邪ひいてるそうで大丈夫ですかっ><;;
そんな中、カレンダー、本当にありがとうございますっっm(_ _)m!!!
6月のロックンを見ていて、
「ロックン、、、」
としみじみ想いながら、次の8月の裏をめくった時に
マルガリ金ちゃん登場で、「ぶぶっ」っとなってしまいました^0^;
来年もまた1年、ぱんとらファミリーのカレンダー、
しっかと飾らせていただきますねっ!!!
それにしても、想いのこもった暖かいステキなプレゼントが
てんこもり〜^0^!!!
↓茶々にゃんさんからの和栗ケーキがまた
めちゃおいしそうで、食べたい〜っ(じゅるるっ)
とろろ姉さんからのうんうん、前のイラスト刺繍のんと似てる、、
んで、これまた好みっす♪
牛柄の缶?もかわいいなぁ〜^^
トラックパッドで指で描けるんすごいっ@@!!!
ねころんちゃん、早く良くなりますように願
股間干し(←一発変換で出るうちのMacて^^;)
うちのア太もしょっちゅうしよるよ〜笑
↑足袋ネコさんもコメされてますが、私もロックンのことは
本当にショックでした、、、
来年は穏やかな年になりますように願
心からそう思います。
ぱんとらしゃん、今年もありがとうございました!
ぱんとらさんファミリー、良いお年をお迎えくださいね〜^0^

2015/12/31 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

誉・呂・詩・句の文字が、優しいから
全然ヤンキーに思えないよ、ラックん♪

風邪大事にしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

みんなみんな、大好き。

2015/12/31 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まかない  

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。

またまたステキなプレゼントですねー。
日本ってマイめがね拭きとかもできるんですね、すごいわ。

え?申年金ちゃんじゃないの(笑)?

2016年がぱんとらさんんち一家にとってとてもよい年になりますように。

2016/01/01 (Fri) 03:43 | EDIT | REPLY |   

タマネギガハク  

パンツーーラさん、おめっとさんでーす。
去年もアンガトー。
今年も遊んでな~!!
蕎麦イコー。

2016/01/01 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   

みきぽん33  

皆さんからのネコさんへの愛情こもったお品の数々
見てるだけで幸せな気分になりますよね~
お風邪はもう大丈夫ですか?
ウチのダンナ(しろぽん)は、今朝お節を食べた後で
『風邪ひいたみたい。ノドが痛い。』って
熱は出てなかったんだけど、大事を取って薬飲んで寝てます
そして私は、自家製サングリア(これね、もー大成功!!!なのよ)
チビチビやりながらケーブルテレビ見てます
今年は是非拙宅に遊びにいらしてくださいませ
もれなく白黒アホ猫の腹モフサービスつきでっせ♪

2016/01/01 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

2015年のうちにお返事できず年明け簡単コメレスですー^^;
みなさん、ありがとうございました。


 iomocaさん
 今年はマリンくんの年!(笑) 長毛猿仲間、今年もなかよくね(笑)

 矢羽さん
 みみちゃん、獣医キラー? ww
 今年は会えるかしらん。(^艸^)

 やらいちょうさん
 飲んだくれの年末年始で、太ってしまいました〜。(;´Д`)
 今年も飲みましょう!

 nico.さん
 こちらこそお世話になりました〜。
 来年の?ねこまたぶくろ会では、お会いできるかなー。(^艸^)

 anemoneさん
 こちらこそありがとうございました。今年はうわばみ会でお会いしましょう!
 風邪は一瞬にして治り、暴飲暴食で太ってしまいましたー。(;´Д`)

 海月さん
 去年最後にお会いできてほんと嬉しかったよぉ。( ´艸`)
 ラックん、寝顔は小ライオンだったりします。(笑)

2016/01/02 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

2015年のうちにお返事できず、年明け簡単コメレスその2です〜

 まろにゃんさん
 ヤンキーモンキーベイベな年明けでございますわ。
 お節もゆっくり食べられない。(;´Д`)

 ほんなあほな。さん
 今の3にゃんずだとまちがいなく、ヤンキーがセンターですわぁ(;´Д`)
 こちらこそ、飲み仲間にいれてもらって楽しかった〜!今年の飲み会も楽しみ〜♪

 足袋ネコさん
 風邪、気合いで治した感じよ〜。^^; 今年は例年にも増して
 穏やかな正月は送れそうにありまっしぇん、ヤンキーが野良すぎてww

 まや*さん
 横浜よりもまやちゃんちの方が速く着いたんだなぁ。
 年明け早々、野良ヤンキーにお節食い逃げされましたー。(笑)

 ケイママっちさん
 おー、気づいてくれてありがとう、誉・呂・詩・句の文字。さすがに本来(?)のはねぇ・・ww
 こちらこそ今年もよろしく!

2016/01/02 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

今年もよろしくです!

 まかないさん
 あけおめ〜。その通り、今年は申金年でっせ!(笑)
 日本だけなのかなんなのか、企業がノベルティをよくつくるので、
 それようのオリジナル対応グッズが充実してるんですよね。

 タマネギガハクさん
 あけおめ〜!いつもブログ楽しみに読んでるで〜。
 暮れに荷を送ったんやけど、いつ着くかなぁ・・・

 みきぽん33さん
 あけおめ〜!風邪はあっという間に治り、一気に太りました〜。(;´Д`)
 わ〜い!今年はマサシゲコンビの腹モフサービスを堪能できるのね、楽しみです!( ´▽`)

2016/01/02 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment