王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

07
Thu
2016

ポジティブ野郎

CATEGORYラック坊主
ばでまったりしてるから撫でてると、
必ず、手に絡んでくるラックん、

160107_luck1gabu.jpg

いつまで甘噛みしてるねん.....
つーか、目がすわってるやん・・( ̄∀ ̄||)


160107_luck2.jpg

今度は何のチェックですか?


160107_luck3.jpg

ほっとけ!(♯`∧´)
キミの口臭のせいやし・・・

どれどれ、歯を見せてみ?

160107_luck4.jpg

そうそう、キミの上あごって牛柄なんよねー ( ´▽`)

ほれ、みなさんにちゃんと見せてあげて〜♪

160107_luck5.jpg

ったく、よぉ見えんなー(´・ω・`)


160107_luck6_.jpg

160107_luck7.jpg

ヤンキーが一人前のオトコになるって、
どうなるってことなんか若干の不安もあるけども、(^ω^;)
まぁ、明るくポジティブなのはいいことだ、がんばれ。(笑)


ラックん、相変わらずビブ子やキン坊にベタベタしようとしません。
挨拶代わり?のぺろぺろも未だにしようともしません。
ジャレてんだろうけど、襲いかかるばかりで。(;´Д`)
今シーズン、猫団子は見られそうにないなぁ・・・

ニンゲンには、甘えん坊のベタベタくんなんだけどねぇ。(*’U`*)



himeojigi.gif 押せば命の泉わく〜♪ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
         =^. .^= いつもありがとにゃー

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

ほんなあほな。  

キリッ!ってして黙ってたら、賢そうな坊ちゃんに見えるねんけどなぁw
漢は猫同士でべたべたせん!ってなんか思い込んでるのか、
先祖の言い伝えでもあるのかしらねぇ??
ぱんちらさんの手が、よっぽど美味しくて面白いのかもねぇ~

2016/01/07 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン、遊び相手は金ちゃんビブちん、甘えるのはぱんとらおねえちゃんって役割分担してるのかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
アタシの上あごはワニ柄だよ!
ラックンの牛柄、がんばって激写してにゃあ!

2016/01/07 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
いや、ラックんのこと、誰もアホとはゆーてへんねん。(笑)
甘えるという概念がないんかなぁ・・ キン坊に襲いかかってそのままペロペロではなく、
ケリ入れまくるから、キン坊は逃げるし・・ (;´Д`)
実はワタシの手も傷だらけよ、蹴りで。猫引っかき病を気をつけんと。

Gaviちゃん
本猫は遊んでるつもりかもしれんけど、ヤンキーに襲いかかられてるキン坊、
悲壮感漂いまくりよ。(;´Д`) 我が家で今いちばん応援されてるわ、キン坊が。(笑)
ワニ柄??? ってどんな?? ビブ子も、ごっつい乱れた柄やよ。
はなびちゃんはどんなんなんやろ。今度Gaviちゃんのと併せて見せてね。( ´▽`)

2016/01/07 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

海月  

臭いのが自分の口臭のせいだとは^^;
がんばれラックん、口臭に負けるな。
べたべたせんでも、同じ部屋にいられればオッケーじゃないかしら。
コマと元気だった頃のハル母さんは、一触即発な感じだったもんなあ( ̄∀ ̄;)

2016/01/07 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

3匹元気でお正月を過ごせれば、襲おうが団子断固拒否だろうが、良いお正月だったようで。(笑)
うちもななちゃんだけは団子から仲間はずれで、ラックん同様、私の手で遊んでおります。
齧ったり蹴ったり舐めたり、でも、一切傷なしよ。 甘噛み、甘蹴り。 
しかし、ラックんはちょっと不思議ですね。 野良で集団生活してきた猫は、猫が好きなものだと思っていましたが。 何回も捕獲器にかかったり、孤独だったのかしら?
初めてのお正月は幸せに過ごせましたね、ぱんとらさんのおかげで。

2016/01/07 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

うちもいまだにがぶがぶしますね
一時歯がかゆいの?って思ったこともありました(笑)
甘噛みだけど~やっぱり痛いですよね
いい加減大人になってほしいのですが・・
うちのおサルさんは全然猫になる気配ないです( *´艸`)

そうそう甘えることもないかも?
飛びつくのはいつもだしね~~
ラックンごれらいと・・実は兄弟かも???
にゃんてね

そっか~びぶ姫は年女だったんだ~
おサル同士頑張ろうね~~~
と・・マリンが申しております(≧▽≦)ぷぷ

2016/01/07 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ラックン、空とおんなじことしてる~
噛むわ、ケルわ、」自分の口臭かぐわ(;'∀')
空もウアあごにウシ柄一個あるよ~

ラックン、すっごいきりっとしたお顔になってきたね!
うちの天然さんとえらい違いや(>_<)

海と空もベタベタや猫団子にはならんかったけど、
そこそこ仲良くやってたよ。

ビブちゃん、年女なんや~!!!
健やかに楽しく過ごしてねん♪

↓金ちゃんオットコマエ(#^^#)

2016/01/07 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うわー、みみもお口の中が牛さんだよ!
ラックンは人間が好きなのかもね。
ごはんくれてたのは人間だったんだろうし、天性がらくてんヤンキーなのかも。
金坊、がんばれ!

2016/01/07 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

海月さん
確かに、一触即発だったビブ金が、今も仲良くはないけれど
同じ部屋の近くにいられるようになってるからなぁ、月日は大きい。
ただ、キン坊が高音ウキキ啼きで抵抗するもんで、悲壮感漂って心臓によくない。( ̄∀ ̄||)

REIさん
こちらこそよろしくお願いします。^^
ななちゃん、REIさんだけに心を許してる感じが、辛いよね。
この先かわってくれることを祈るばかり。
ラックんがうちにいるということに、自分でもフシギ感ありますねぇ。
ロックンがいたら、ラックを保護していてもうちにはいれてなかっただろうし。
ピカは、ちゃびお。さんちでほんとに幸せに暮らしていて、感謝感激です。^^

2016/01/08 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

人間も
幼い頃にヤンチャした人ほど
優しい大人になるんですよね。
そうそう、試練試練ww

2016/01/08 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/08 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

iomocaさん
あぁ、わかる、私も歯がかゆいのかな?って考えましたが、
未だにがぶがぶが続いてるからなぁ。うちはがぶがぶよりケリケリがハンパなく痛い。(;´Д`)
でも、イオリさまと比較的近くにいるよね。イオリさまは唸らないの?姫だから。( ̄艸 ̄;)

茶々にゃんさん
くっちゃんもガブガブケリケリ野郎なのかー。でも傷だらけにはならないでしょ?^^;
ラックは、目と目の間隔が近いので、キリッと見えるわね。ロシアンはほんわか表情だもんなぁ。^^
海くんがオトナだったんだと思うなぁ。うちはビブ金とも子どもみたいなとこあるからねぇ。(;´Д`)

2016/01/08 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
みみちゃんのお口の中、牛柄か!ラックんは色味がくすんでるのが残念なんよ。
ごはんくれたのは人間だけど、最初にエサやりさんと一緒に見た時には、
般若みたいな顔して威嚇しまくってたけどねぇ。( ̄∀ ̄||)
金四郎のことは舐めきってる感じ。(笑) ビブには多少の遠慮。
ニンゲンはごはんくれて抱っこしてくれるから好き・・・そんな感じ。^^;

やらいちょうさん
幼い頃にやんちゃしすぎて、そのまま893になる方もおられたり・・(爆)
一人前のオトコをはき違えないでほしい、それだけです。(笑)

鍵コメさん
なんだかかえって気を遣わせちゃってごめんね。ありがとう。
書きたくなければ書かなかったし、たぶんこれもリハビリの一環。ダイジョブ( ´艸`)
てか、ほぼそのまま.....だったら、もう少し書きようあったかも〜〜(;´Д`)

2016/01/08 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment