王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

17
Thu
2008

ロック刑事、立ち上がる!

去る4月11日、何ものかによってまたもや倒されたベンジャミン、
その犯人をつきとめるべく捜査を続けるロック刑事の様子をお届けしたが、
その時「ベンジャミンはなぜ下まで倒れず途中で止まったままなのか」という
新たな疑惑も生まれていた。
今回、その新たな疑惑解決に立ち上がったロック刑事の活動一部始終をお届けする。

出演:刑(ロック刑事=Lucky7'sロック王子)/超訳:管理人

080417-1.jpg
刑「 テカも2名増員で、ベンジャミン"ピサの斜塔"疑惑は早期解決や 」


080417-2.jpg
刑「 確かにタワーにもたれかかってるわけではない・・・ 」


080417-3.jpg
刑「 うーむ・・・ 臭う 」


080417-4.jpg
刑「 おとなしく出てきんさい! 」( え?何かおるん? )


080417-5.jpg
刑「 おら、両手でユサユサや 」( 倒してどないすんの )


080417-6.jpg
刑「 こら、観念してでてこんかい 」( 何も見えんけど )


080417-7.jpg
刑「 ふーーむ 」( あきらめかい )


080417-8.jpg
刑「 ねじりに逃げた痕跡はなし・・・と 」( 細かいな )


080417-9.jpg
刑「 ねじりは続くよどこまでも・・・ 」( ねじりはもうええから )


080417-10.jpg
刑「 ヨイショっと・・・ 」( えっ?運ぶ気か? )



080417-11.jpg
刑「 ほっほーー 」( わっ!直立や!щ(゚Д゚щ))


080417-12.jpg
刑「 ふーん、実ぃなってるわ・・・ 」( 捜査に関係ないんとちゃう)


080417-13.jpg
刑「 へー、あっちにも・・・ 」( 感心してどないするん( ̄Д ̄) )


080417-14.jpg
刑「 パクッ 」( ええっ?! まさに立ち食い!щ(゚∀゚щ)




080417-16.jpg
刑「 うーーむ、ベンジャミン"ピサの斜塔"疑惑も迷宮入りか・・・」( 終わりかい )



文字通り、立ち上がったロック刑事・・・でしたー。( ̄∇ ̄;)
お後がよろしいようで。


 himeojigi.gif  2つのランキングに参加しています。 プチッとヨロシクです 
     RB_b_150-60.jpg

 ***************************************************************
 anime_oendan.gif( ←応援団 ) 右カラムで里親さん募集中!あなたを 待ってる 猫たちがいます
関連記事

9 Comments

やらいちょう  

にゃはははっ!!
なるほど王子が立ち上がりましたね。
しかもかなり姿勢がよろしいです。
ねじりにこだわるところなんぞ
なかなかツボを心得ていらっしゃる。
で、結局迷宮入り!?

2008/04/17 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

あはは!いや~超訳素晴らしいですね。
笑わせてもらいました。
で、また迷宮入りが増えてしまったわけですな。
ロック刑事が解決した事件はあるのかな~。
時効警察にお任せか?^^
えーとえーと10枚目かな?
腰つきがマイクを持っている矢沢永吉に見えました(笑)
そして、またもや猫草に目もくれていないところがツボです^^

2008/04/17 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

見事な立ちっぷりです!
こんなに姿勢良く立つ猫さん、見たことないっす。

風太より数倍背筋が立ってますよ!(笑)

2008/04/18 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

az  

一番上の写真をみて、
王子、なかなかしなやかな体躯してんじゃんと見とれてたら、
直立ネコですかっ。おっさんくさ。
疑惑疑惑って、捜査が一番疑惑だろ。ww

2008/04/18 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
一番上で、テカ2名増員ってあるけれど
そのうちの1名がやらいちょうさんなんですから
迷宮入りの責任の一端ありですよ・・・と王子は責任転嫁しそう。( ̄∇ ̄)


ぴぃさん
ははは、おっしゃる通り、解決した事件なんてないっす。
なんたって、コールドケースごっこが好きな刑事ですから。(笑)
おぉっ、コールドケースごっこのあとは時効警察ごっこに決まりかも。
解決できてなくても「誰にもいいませんよ」カードを乱発しそうな王子。
つて、これはやらいちょうさんちでやってもらうと面白いかもん!
矢沢っすかー!(笑) 永チャンファンに怒られるわ~、
管理人には、材木を運ぶおっさんにしか見えましぇん。(笑)


らちあにさん
実は、ちょくちょく直立するんっすよ、王子。
両手だらりんで寝ている姿で、そのまんま立ったって感じで。
実際は、ちとキモイんですよね、こうまっすぐ立たれると。(笑)
なかなか写真に撮れないのが、残念。


azさん
目のつけどころが違いますね、奥さん。かどーかは知らないけれど。
そうなんです、なかなか均整のとれたスタイルの王子なんです。
でも、直立すると材木運びのおっさんです。(笑)

2008/04/18 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

ロック刑事、本当にほれぼれするほど良い姿勢!
が、しかし、捜査の目的はベンジャミンの実いぃぃ?

ボス、本気で調べる気あんのかにゃ~○※!▲□?~
まさか警視庁猫岸署(にゃんがんしょ)内部の
犯行じゃあないでしょうねえ…(汗)

2008/04/18 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

アルフさん
はははは・・・ にゃん岸署の刑事だったのかー。(笑)
アルフさんも”ごっこ好き”上司についちゃって大変ですなぁ。

内部の犯行・・・v-354 ネタヒントありがとうございますっ。(・∇・)

2008/04/18 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

シェリートパーズ  

見事に立ってますね~。
このまま訓練(?)を続ければ、2足歩行も夢じゃないかも…??
(でもこのまま斜塔を置いて置く訳には行かないですもんね)
事件は迷宮入りかな…(´∀`)?!
立ち食いで満足…かな?

2008/04/18 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

シェリートパーズさん
2足歩行も夢じゃない・・・(爆笑)
2足歩行の王子、夢は夢でも悪夢ですわー。
想像だけでも、キモすぎます。(笑)

2008/04/19 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment