王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

25
Mon
2016

金四郎の2ショット

四郎が、珍しく金マットと2ショット。(^艸^)

160124_kin1.jpg
※おひねりぼん:黒白ゼブラ柄(牛柄じゃないのが残念^^;)フリース生地に天然catnipを
 巻き込んで、ただひねって結んだだけの管理人作おもちゃ


160124_kin2.jpg

160126_kin3.jpg

160124_kin4.jpg

160124_kin5.jpg

ここんとこ、ラックんにナメられ、ビブ子にも甘く見られつつあるキン坊、
ほんとはネコとべったり団子になるのが好きな野郎だったりするのに、
今シーズンの冬は、誰とも団子になっていないんですよね.....

というか、なりたくてもなれる相手がいないのだな。(´・ω・`)


160124_karikinrock.jpg


ビブ子とは、ちょっと無理にしても、
ラックんとは、いつか団子になる日が来ることを管理人も待ってるよ。(^艸^)


160124_luck.jpg


(´・_・`)
ヤンキーも、どうも一筋縄ではいきそうにないみたいやけどな・・・



himeojigi.gif 押せば命の泉わく〜♪ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
        =^. .^= いつもありがとにゃー

関連記事

14 Comments

やらいちょう  

ラックんとの猫団子は
まだまだ難しそうですね。
ロックンが上手く間に入ってくれればねぇ〜。
キンちゃんも悩んでいるんでしょう・・・。

2016/01/25 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃん、黒モフ相手だと素直になれるのか。
ロックんカリたんとの3ショットがなごむわ〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラックんが巨大化して動くのが大義になってきたら、クッション役になってくれるかもよ(笑)

2016/01/25 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

そうだよねー、金ちゃん、猫団子好きなにゃんこちゃんだものね・・・
家のちびちび(思いっきりのしかかるタイプだけど)貸すぅ?
ラックンもさんざん暴れて、自分がゆっくりねんねしたくなると一人で上でひっそりねんねしてるタイプぅ?
ちびちびもだよぉ!
人のねんねは邪魔するくせにねー!

↓酵母系ね、分けて使ったほうがいいみたい。
ビール酵母使うときはニュートリショナルイーストは使わないとか・・・
日替わりチェンジじゃなくて、できれば1,2週間はあけて・・・
おんなしの使ってると飽きてくるからね、そのときだったりテケトーにローテして使ってるよぉ。

2016/01/25 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

最後のラックン目つきが~ww
1年ぐらいたてば落ち着いて、来年の冬は猫団子結成できるか!

2016/01/25 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

やらいちょうさん
ラックんは猫団子というコト自体を知らんのかもしれん。。。( ̄∀ ̄||)
クロちゃんは、おねえちゃんたちと団子になったことあるのかしら・・・

海月さん
黒マット相手だと、なぜかビクビクしてるんよ。(仲間と思ってる?)
もともとビブ子も黒マットは無視だし(キン坊と勘違い?)
だいたいがカリたんが乗ってて、その後ロックンが乗ってたんだけど・・
ラクちんの巨大化.... マジで量るのがコワイほど、日々重くなっとります。(;´Д`)

2016/01/25 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

猫団子好きの子が 猫団子できないのは
寂しいねー(^^;;
黒くないけど うちにいるもしゃもしゃ 貸してあげたいわー!
しつこいけど…(^◇^;)
うちの子って小さいのかしら?
男の子がいないから わからないわーww
そして気になる 黒いもしゃもしゃ(O_o)

2016/01/25 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

REI  

マットと猫団子。 www

猫団子の必須条件は寒さです。 お母様のお部屋だけ暖房して、ねこずを外気温と同じ位の部屋にいれておけば、猫団子の出来上がり。
虐待といわれても責任はとれません。

ビブさんも大きいのね。

2016/01/25 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ケイママっち  

うははは~❤
この角度からだと本当、金ちゃんと金マットさん、
そっくりだわ~♪
おひねりぼんは、ルーさんも大好きだもの。
金ちゃんも癒されるよね~(^^)
ラックん、大人になったら猫団子の良さ、
わかりようになるかな?

2016/01/25 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

金坊かわいい!!!!!
白黒はもちろんのこと。

2016/01/25 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 あら、金ちゃん…黒モシャマットくんと団子状態なの?
猫団子が好きな子は、お相手がいないと猛烈に寂しさを感じちゃいそうだもんね。ラックンがもうちょっとオトナのオトコになったら、お相手になりそうな気がするけどな~
 金ちゃん、それまでもうちょっと待ってみましょう~^^

 うちの連中は団子になるのは拓郎とゴンちゃんだけだな…みんな結構個人主義みたいだわ。ハータンに至っては「ハータン、ネコキライなの~」だもんね。

 争点にもせずに選挙を戦い、オール沖縄なんてありゃしない~と、政府に賛同しない勢力を小ばかにして、独りよがりな自信を見せる政府って…結局国民、沖縄をバカにしてるってことを自分で物語ってますね。

2016/01/25 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金マットくん、金ちゃんにソックリ!

ラックんは未だ遊びたい盛りなので今年は無理でも
天真爛漫な性格だから来年はきっときっと金ちゃんと=^_^=団子出来ますよ!

ぱんとらさんちはお部屋が暖かすぎるのではないですか?
寒い部屋に暖かいマットを敷いたら其処に=^_^=達がワラワラ集まってきますよ♪
我が家も冬は暖かいベットに仲が悪いチビとペコが毎日=^_^=団子しています

2016/01/26 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
のしかかりんのはなびちゃん、実は金四郎がのしかかりん好きなんよー(≧∀≦)
やっぱ、まだまだチビっ子なんよね、じゃれたいお年頃。
Gaviちゃんけっこう相手してあげてるからエライわ。(^艸^)
ありがとう、ローテで使うわ。^^

まろにゃんさん
だしょー! 目つき悪いんよ、さすがヤンキーって感じで。(≧∀≦)
んー、なんだかベタベタするのがあまり好きじゃないみたいなんよね。
ニンゲンにはハンパないべたつき方してくるんだけど。わからんわ。(^▽^;)

2016/01/26 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nekobellさん
だーちゃん、貸し出ししてくれるんですかい?!(≧∀≦)
しつこいのは、ロックンで慣れてる金四郎、喜ぶわー。
てか、長毛さん来たら、昔を思い出すかもなー。(^ω^;)
うちは女子もみな4kg越えだったのですよ、カリ家長なんて5kg台だったからなー。^^;

REIさん
金マットの記事を書くときはいつもREIさんが頭に浮かんでるんよ、
大股開きの時には海月さんが浮かぶんやけどね。(^▽^;)
なるほど、寒さが猫団子形成の必要条件か。てか、外気温と同じ温度の室内、
私が耐えられんわ。(笑)

ケイママっちさん
これ、ケイママッチさんに書いてたっけか。
発掘ヤンキーのラックん、このおひねりぼんもどっかから引っぱり出してきたんだが、
ケイママっちさんにいただいていたフェルトミニカリたんも、
おそらくロックンが遊んでどこかに消えてしまってたんですが、
このたびラックんがめでたく発掘(笑)、いただいたプリザーブドフラワーの中に
また開きロックンミニ写真と一緒に飾ってるんるですよ。
発掘ヤンキーもなかなかええことします。( ´▽`)

2016/01/26 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

矢羽さん
カリたんだってかわいいでしょーー!!
もちろんビブだってさー、ブサコワだけどー。( ̄∀ ̄||)

まめはなのクーさん
いえいえ、クロ金マットとは団子にならないのです、なればいいのに。
ラックん、おとなになってから団子好きになるようには思えないんだけどねー。(^ω^;)
ビブ子もハータンと一緒です。( ̄∀ ̄||)

まぁ、政府はそうなんんだけど、忘れちゃいかんのはあの結果が民意になるってこと。
そこに戦術があったとしたら、文句言うだけじゃなくて野党はもっと頭使えと思うよ。

クニさん
そっくりでしょう!ニンゲンもしょっちゅう見間違います、おそらくビブも、
見間違ってると思う。(笑) IKEAグッズなんだけどね。
おぉ、クニさんも↑REIさん説なんですね。寒くすると集まるかぁ・・ ただ、
暖とりの争いで、それまでゆるく団子で寝ていたにゃんずが、今や険悪な状態で
片方を隔離.....ってな状況の海月さんち↑ってところもあるんですよ。(;´Д`)


2016/01/26 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment