王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Thu
2016

朝の膝上体操

CATEGORYラック坊主
ラクべー(ラックんの別名w)、朝の膝上体操です。

管理人の膝上でぇ、上を向いて〜

160128_luck1.jpg


まずは局部アピール、あんよ うぃっち!(Ф∀Ф)

160128_luck2.jpg
(笑)


左チチぺろ〜 (ΦεΦ)

160128_luck3.jpg


ぺろぺろ〜

160128_luck4.jpg


大股開きで方向変えて〜 (Ф∀Ф)ノ

160128_luck5.jpg


開きっぱで 左チチぺろぺろ〜 (ΦёΦ)ฅ

160128_luck6.jpg


熱中しすぎて


160128_luck7.jpg

あわわわわ〜〜 (ФоФ)ノノ



朝っぱらから局部全開、失礼いたしましたー (〃▽〃)


追記

160128_luck8.jpg
樂兵衛「そんなに喜んでもらえるにゃら、出し惜しみや 」

なんでやねんっ (´・Д・)」
つーか局部どこに隠したん?? (゚д゚|||)

イリュージョン???(^ω^;)



himeojigi.gif 押せば命の泉わく〜♪ヨロシクですにゃーん =^. .^=
  
        =^. .^= いつもありがとにゃー
関連記事

20 Comments

nekobell  

「局部アピール、あんよ うぃっち!」
体操選手のように 足の先まで美しい(^m^〃)

2016/01/28 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

海月  

今日の記事はきっと私のためだな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう、元気でた。
それにしてもグレーのωは写真写りがいいなあ。
うちのはナツの半分白玉がかろうじて写るくらいよ。
楽兵衛...居酒屋みたい。つきだしに手羽先出してくれそう。

2016/01/28 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックンきれい好き&大サービス男子なのにゃあ!
それ、コート来て暗がりのビブちんにンパッ!ってしたらすっごぉぉくシャアされると思うのにゃあ!

トラさん、家もネットに入れて洗濯機かけてるよぉ。
中のパフーにお水たまるから、干す前にパフー!パフー!って鳴らしてお水出して干すといいよぉ。
・・・たぶんラックン、パフー!で「何すんねん!」って飛びかかってくると思うけど。(←ちびちびがそう)

2016/01/28 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

ペットは飼い主に似る・・・・。 
あくまでも一般論であり、当記事に対するコメントではありません。
従って、当方への質問、詰問、苦情・告訴、一切受け付けませんのであしからず。 グフフ。




2016/01/28 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ラクベーちゃん!
笑わせてもらいました~~
ありがとうね
風邪がふっとんだみたい(笑)

良いな~膝の上で体操してくれるにゃんて
うちは膝にのんないしな・・( ノД`)シクシク…
マリンが抱っこして~30分くらいなら我慢できるかも?
それもしっかり抱っこしてないと~ダメだし

良いな~ラックん!
私の膝もあいてるよ~\(^o^)/

2016/01/28 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

hana  

朝からなんて大胆な体操でしょう!
しかも膝の上でなんて!!
楽しくて楽しくて、私なら動けなくなっちゃいそうです~

ラックン、きれい好きですよね
うちの林檎はあんまりペロペロしないんです
ブラッシングしようとしたら、ブラシに食らいついてました(爆)

2016/01/28 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


ラックン、なんたる無防備、なんたる気の許し具合!!(//▽//)
ええなぁ〜〜、ぱんとらさん!(笑)

うちは自ら膝には乗ってくれないですが(T^T)、乗せた写真を今ちょうどアップしたところでした。
重くてもいい。膝に乗って欲しい!(丸大ハム的に。)


2016/01/28 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

nekobellさん
写真がブレブレだったんですけど、もう1枚足をピンとあげて
その足を両手で抱えてる写真もあったんですよー。(笑)
体操選手になりたいんやろか・・・(^ω^;)

海月さん
ご名答。本文の中で、海月さんの股愛に捧ぐ・・・といれようかと思ったぐらい。(笑)
ラクちは股間周辺が白いのよね、なのでよくわかるし、見る度にかわいそうになる、
かなりちっちゃい時に手術されたんがわかって・・(ノ△・。)
漢字で書くと楽兵衛かぁ。(^艸^) キャラ的にはらくへーかなぁ、楽平。(爆)

2016/01/29 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

お宝ショット満載ですねww
朝から結構なものを拝見致しました!

2016/01/29 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

楽兵衛のあっこ、出し入れ自由なんかw?!@@/

ってか、これはやっぱり、見せびらかし??
見せるだけ見せて、後で請求書、届いたりしてww

2016/01/29 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

o∩o

○ ラックんご開陳…♪
 でも、毛並みはきれいでピカピカ…絹のようです。
 これからもどんどん、情報公開してくださいねー
 サンプルが、行くかもねー   <ののちゃんより>

2016/01/29 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

まかない  

いーですね、おひざ猫。
しかもサービス精神旺盛(笑)。

2016/01/30 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

最後の写真がめっちゃドヤ顔で笑った。
きっとぱんとらさんが局部を凝視・激写しまくるから隠したのでしょうw

2016/01/30 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

いやあん、下ネタいっぱい♪(*^▽^*)ウヒョヒョ
膝上かぁ、いいねえ。
ラクベー、いいねえ。
名前もどんどん増えるよね。(^m^)
ビブちゃん、おうちの子記念日おめでとう。
ぱんとらさんちに来れて良かったネ。
これからもずーっと元気で
迫力ある手腕のもと
オトコ共を統括するのよー\(^o^)/

2016/01/30 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

タマネギ画伯  

朝からセクシー体操の、コノお方、
やっぱ、ハンサムやわ。

ロックンは可愛オモロ系、
ラクシーはオモロかっこええ系。



<週刊ギョーム連絡>
”便りなし”

今回は、不着に終わる可能性も色濃くなってきたわー。

2016/01/30 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

ラックん、ス・スゴイ!!! 
いや、あの・・・(≧▽≦)
足がピーン、スゴイわ!!! 足かい!

やらかいなぁ~
おばちゃんがそんなんしたら、もう起きれんわ(>_<)

どや顔もイカシテルでぇ~~~(^_-)-☆

2016/01/30 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

Gaviちゃん
ラックんは、毛繕いは自己完結してるにゃ。誰もしてくれない、誰にもやってあげない。(笑)
コート着て暗がりで.....って変態やんか!( ̄∀ ̄||)
トラさん破れてきてるので、修繕せんとなー。(^-^;)

REIさん
飼い主に似る・・・ つて、
安心してください、履いてますよ!(爆)

iomocaさん
iomocaさんも風邪ひどなったん?私も風邪っぴきで、寝てました。今流行ってるよねー。
ラクちは、膝に半身を乗せてくるタイプです。(笑)
膝にこうやって乗るのは珍しいかもね。

2016/01/31 (Sun) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

hanaさん
ラクち、毛繕いは、自己完結なんですわ、自分のことは自分でする、他猫のことは知らん。(笑)
林檎ちゃんと一緒ですよ〜、ブラッシングは遊びだと思ってるらしく、
飛びついてきたりケリいれたり。(笑) この蹴りをなんとかしてもらいたい。(;´Д`)

とろろ姉さん
そーなんよ、すんごい気を許してるんよね、野良時代に捕まって手術までされてるのに、
ニンゲン平気だらかなー。( ´▽`)
うちは、キン坊以外、代々みんにゃ膝には乗ってきてるわ。お尻向けてやけど。(^艸^)

やらいちょうさん
結構なもの.....って。(爆)
クロ猫はわかりませんよね。<だから何を期待.....( ̄∀ ̄||)

2016/01/31 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ほんなあほな。さん
出し入れ可能なほどに、ちっちゃいねん。( ̄∀ ̄||)
いや、マジな話、尿路系疾患要注意やと思う。
請求書送って支払ってもらえるブツかしらん。(^▽^;)

ののちゃん&kitcatさん
腹毛がモフモフしてるんですが、顔をうずめるにはちょっと躊躇します、
なんせ蹴り技が十八番なんで。(;´Д`)
情報公開って....(笑) たぶん成長情報はお伝えできない気が。(^▽^;)

まかないさん
おひざ猫、うちの奴らキン坊を覗いて、代々ひざには乗るんですよね、尻向けで。^^;
代々のなかで一番サービス精神旺盛かもね。(笑)



2016/01/31 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

ANKOさん
そうか、局部イリュージョンは、私を楽しませるためだったかー。(違)
ヤンキーは局部披露になんのてらいもないんよね。(^艸^)<あったら恐い

まりまおさん
えっ?!シモネタ??(笑)
ビブ子にうちの子記念おめ、ありがとう。ビブ子にまとめるという意識と技量があれば、
まるく平和な家庭になるんだろうけどねぇ。それもビブ子だけど。(^艸^)

タマネギ画伯
ラクを保護した一帯はみんにゃ美男美女。特にこいつの妹はほんまにべっぴん。

送ってから、1カ月過ぎたもんな。フランス事情をよく知っとるヒトに聞いても、
そりゃもう着かんわ.....と言われたわ。(;´Д`)
やっぱり箱に入れた方がよかったなぁ・・<そーゆー問題かな
とりあえずカレンダーだけでも再送するわ。

茶々にゃんさん
ラクベー、局部はちっともすごないんよ。(笑) 4カ月くらいのチビの時に
手術されてるから、ほんまにかわいそうな感じ。(;´Д`)
確かにうちらおばちゃんも、たまにはこんな具合に足上げて体操した方がええかもねー(笑)

2016/02/01 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment